人気ブログランキング |

日本の国益


by Jam

<   2014年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

「大嫌韓時代」


青林堂@seirindo_book
「大嫌韓時代」発売たちまち重版決定!アマゾン1位の他、楽天などでも政治部門1位です。書泉グランデさんは初回分完売となりました。地方の書店様からも多数ご注文をいただいております。書店にもどうぞ足をお運び下さい。
「大嫌韓時代」桜井誠 http://goo.gl/aHn8v7


青林堂@seirindo_book
「大嫌韓時代」ですが、現在アマゾンは品切ですが近日中には在庫ありになりますので、今しばらくお待ち下さい。また当書籍は全国どこの書店でもご購入・ご注文ができます。どうぞお近くの書店様にも足をお運び下さい!
在特会会長 桜井誠 http://goo.gl/aHn8v7


青林堂@seirindo_book
「大嫌韓時代」ネット及び書店での品切れではご迷惑をおけしております。本日3刷決定しました。少しでも早くお待ちの皆さまのお手元に届くよう鋭意努力いたします。今しばらくお待ちいただければ幸いです。
「大嫌韓時代」在特会会長 桜井誠 http://goo.gl/aHn8v7



アマゾンも売り切れてしまった!Σ(°Д°υ)

記念スクリーンショットw
e0241684_1704276.png



(nikolive)
(。・д・)ノ★⌒☆【Makoトーク/大嫌韓編】☆⌒★ヾ(・д・。)
2674/09/30(火) 開場:18:57 開演:19:00
『大嫌韓時代』(青林堂、定価1,200円+税)
amazon全書籍ランキング 1位 記念番組!

放送URL http://live.nicovideo.jp/gate/lv195011250




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-09-30 17:11 | 本 雑誌

遂に!

by koubou-ohayou | 2014-09-29 17:30 | 本 雑誌

平成26年9月23日 日韓断交デモ in 六本木 在特会

動画説明
全国一斉 日韓断交アクション 2014 in 関東
日韓断交デモ in 六本木
①〜⑥
車載5倍速&アルバム⑦
カウンター観察⑧
【開催日時】9月23日 集合15:00 出発16:00
【主催】在日特権を許さない市民の会 東京支部
【現場責任者】米田隆司(在特会広報局長):堀切笹美(在特会東京支部長)

nicovideo
平成26年9月23日 日韓断交デモ in 六本木1 在特会

youtube
平成26年9月23日 日韓断交デモ in 六本木1 在特会
平成26年9月23日 日韓断交デモ in 六本木2 在特会
平成26年9月23日 日韓断交デモ in 六本木3 在特会
平成26年9月23日 日韓断交デモ in 六本木4 在特会
平成26年9月23日 日韓断交デモ in 六本木5 在特会
平成26年9月23日 日韓断交デモ in 六本木6 在特会
平成26年9月23日 日韓断交デモ in 六本木7 在特会
平成26年9月23日 日韓断交デモ in 六本木8 在特会


「日韓断交するぞー!」の何がいけないのかさっぱりわかりません。
てか間違ってないし。




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-09-26 15:50 | デモ&街宣&パレード&署名活動


平成26年9月21日 舛添東京都知事リコール活動in板橋
e0241684_16344593.png

動画説明
舛添東京都知事リコール活動、第三弾!
【舛添(ますぞえ)都知事やめろ!街宣in板橋・有楽町】
~東京の財産を、勝手に中国・韓国にばら撒く都知事は辞任しろ!~
【開催日時】9月21日(日)
1. JR板橋駅 西口 午前11時~ ①~③
2. JR有楽町 イトシア前 午後14時~ ①~⑤

【主催】日本侵略を許さない国民の会
【現場責任者】菊川あけみ
公式ブログ http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-11922447104.html

1. JR板橋駅 西口 午前11時~
舛添東京都知事リコール活動in板橋1
舛添東京都知事リコール活動in板橋2
舛添東京都知事リコール活動in板橋3
2. JR有楽町 イトシア前 午後14時~
舛添東京都知事リコール活動in板橋1
舛添東京都知事リコール活動in板橋2
舛添東京都知事リコール活動in板橋3
舛添東京都知事リコール活動in板橋4
舛添東京都知事リコール活動in板橋5

youtube版
1. JR板橋駅 西口 午前11時~
舛添東京都知事リコール活動in板橋1
舛添東京都知事リコール活動in板橋2
舛添東京都知事リコール活動in板橋3
2. JR有楽町 イトシア前 午後14時~
舛添東京都知事リコール活動in板橋1
舛添東京都知事リコール活動in板橋2
舛添東京都知事リコール活動in板橋3
舛添東京都知事リコール活動in板橋4
舛添東京都知事リコール活動in板橋5







南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-09-22 16:39 | デモ&街宣&パレード&署名活動

平成26年9月21日 朝日新聞を許さないデモ!in銀座

e0241684_16141570.png

動画説明
朝日新聞を許さないデモ!
①〜②
日時 平成26年9月21日(日) 
集合 12時30分 出発 13時00分
場所 水谷橋公園
東京都中央区銀座1-12-6
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅・銀座線「京橋」駅
運営 朝日新聞を許さないデモ!実行委員会
協力 ジャパンライジング
e0241684_16141369.png

朝日新聞を許さないデモ!in銀座1
朝日新聞を許さないデモ!in銀座2
youtube版
朝日新聞を許さないデモ!in銀座1
朝日新聞を許さないデモ!in銀座2




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-09-22 16:16 | デモ&街宣&パレード&署名活動

朝鮮のことわざ



(在日)韓国朝鮮人を見てると
親に相当甘やかされて育ったんじゃなかろうか?って思う事がよくあるんだけど
↓これを見てなるほど納得。

それは納得なんだけど、、、反日サヨクにも同じものを感じるんだよね。
まあその人達が実際日本人かどうかも分からないんだけどさ...


「朝鮮では子供に我慢することを教えない」

朝鮮のことわざ
泣く子は餅を一つ余計もらえる、喚き散らす子は全部もらえる
(泣く子は飴をひとつ多くもらえる大声で泣く子は飴を多くもらえる)






南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-09-20 00:18 | Ba韓国


桜井誠‏@Doronpa01
関西のニュースから。(まだ日にちすら未定ですが)大阪の橋下市長が桜井と会談すると発表したようです。詳細は明日の生放送で発表しますが、二度の申し入れを受けて「自分から言い出したことなのに逃げるな」と批判が殺到し、党の議員からの勧めにも難色を示していたくせに随分威勢の良いことで(笑)

桜井誠‏@Doronpa01
これから大阪市側と条件面を擦り合わせますがメディアの偏向報道があまりにひどいので橋下市長との会談は既存メディアをすべて排除して、生放送と動画のみで発信するやり方を提案します。メディアの介入を拒否して1対1の会談内容がつぎはぎされることなく一部始終すべて流れる…最良の方法ですよね?


桜井誠‏@Doronpa01
なるほど…山谷えり子国家公安委員長の件で何年も前の写真を持ってきて騒いでいる連中がいるわけですが、写真どころか橋下市長はその在特会会長と公開の場で会談するというのだから共同通信は発狂してヘイト記事を垂れ流さなければダブルスタンダードということになりますよね(にっこりと)



→橋下市長、在特会と面会へ
http://hosyusokuhou.jp/archives/40275881.html
2014年09月19日14:18 | カテゴリ:地方自治体



NHK News Web
→橋下市長、在特会と面会へ
e0241684_232695.png






動画説明
橋下市長のこの発言をカットしたらダメでしょ?NHKさん。
相変わらずフェアじゃないですね。音質ご容赦下さい。

【橋下市長、在特会と面会へ】のニュースの中でNHKがカットした発言






  \9月24日発売!/
大嫌韓時代 桜井誠 (著) 


南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-09-19 22:59 | 在日特権を許さない市民の会



牛乳に睡眠薬混ぜる 昏睡強盗容疑で中国人の女2人を逮捕

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140918/crm14091811580012-n1.htm
2014.9.18 11:58



東京・歌舞伎町で男性(67)に睡眠薬入りの飲み物を飲ませて眠らせ、現金などを奪ったとして、警視庁組織犯罪対策2課は昏睡強盗容疑で、東京都江戸川区南葛西、無職、斉悦●(=杉の木へんを丹に)(さいえつとう)容疑者(44)ら中国籍の女2人を逮捕した。同課によると、いずれも容疑を認めている。

歌舞伎町周辺では昨年11月~今年7月に同様の手口の被害が4件あり、同課が関連を調べている。

逮捕容疑は7月5日午前6時20分ごろ、新宿区歌舞伎町のファストフード店で、無職の男性に睡眠薬入りの牛乳を飲ませて眠らせ、近くのビルに運んで現金約3千円などを奪ったとしている。

斉容疑者らは店の近くで男性に「飲みに行きませんか」と声をかけ店に誘導。目薬用の容器に睡眠薬を溶かした液体を入れ、牛乳に混入させたとみられる。

ビル内で眠っていた男性を警視庁の捜査員が保護。尿検査で睡眠薬の成分が検出され、周辺の防犯カメラの画像などから斉容疑者らの関与が浮上した。
--ここまで--



犯罪支那人は日本から出て行けっ!




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-09-19 00:43 | ニュース


→慰安婦問題で一体何がおきたのか 年表(メモ) より。

...この朝日新聞が特集を組んだ1991年(平成3年)に何があったんだと見ますとね、大きな出来事が一つだけあったんですよ。韓国との問題で、韓国との・・これは慰安婦が絡んでいる訳ですから、韓国との間で一体何か重大な出来事があったかと見ると、ひとつだけあったんです。それが在日問題だったんですよ。

この1991年(平成3年)の前年、1990年(平成2年)に日韓基本条約で定められた在日地位協定が25年の時限協定でしたので切れるんですね。

そうすると、それまで協定永住者として残っていた在日一世・二世、(殆どがこの在日一世・二世なんですけど、)協定永住者として残っていたのはいいけれども、その後の三世・四世はどうしたらいいんだ、という事で1991年(平成3年)に、当時の海部俊樹総理が確か1月10日から11日の二日間にかけて(←9日及び10日の間違い?)韓国を訪問しているんですね。で、この時に日韓外相会談が開かれまして、(このときの外務大臣は確か中山太郎じゃなかったかな?)この時に覚書というのを交わすんですね...






日韓法的地位協定に基づく協議の結果に関する覚書
http://ja.wikipedia.org/wiki/日韓法的地位協定に基づく協議の結果に関する覚書

日韓法的地位協定に基づく協議の結果に関する覚書(にっかんほうてきちいきょうていにもとづく きょうぎのけっかにかんするおぼえがき)とは、日韓法的地位協定を引き継いだ在日コリアン3世以降の地位確認、および指紋押捺問題に関する日本と韓国の間の協定。


全文
日韓法的地位協定に基づく 協議の結果に関する覚書 (一九九一年一月一〇日)

覚 書
 日本国政府及び大韓民国政府は、1965年6月22日に東京で署名された日本国に居住する大韓民国国民の法的地位及び待遇に関する日本国と大韓民国との間の協定(以下「法的地位協定」という)第2条1の規定に基づき、法的地位協定第1条の規定に従い日本国で永住することを許可されている者(以下「在日韓国人一世及び二世」という)の直系卑属として日本国で出生した大韓民国国民(以下「在日韓国人三世以下の子孫」という)の日本国における居住について、1988年12月23日の第1回公式協議以来累次にわたり協議を重ねてきた。

 また、大韓民国政府は、1990年5月24日の盧泰愚大統領と海部俊樹総理大臣との間で行われた首脳会談等累次の機会において、1990年4月30日の日韓外相定期協議の際に日本政府が明らかにした「対処方針」(以下「1990年4月30日の対処方針」という)の中で示された在日韓国人三世以下の子孫についての解決の方向性を、在日韓国人一世及び二世に対しても適用してほしいとの要望を表明し、日本国政府は、第15回日韓定期閣僚会議等の場において、かかる要望に対しても適切な対応を行うことを表明した。
 
 1991年1月9日及び10日の海部俊樹日本国内閣総理大臣の大韓民国訪問の際、日本側は、在日韓国人の有する歴史的経緯及び定住性を考慮し、これらの在日韓国人が日本国でより安定した生活を営むことができるようにすることが重要であるという認識に立ち、かつ、これまでの協議の結果を踏まえ、日本国政府として今後本件については下記の方針で対処する旨を表明した。なお、双方は、これをもって法的地位協定第2条の1の規定に基づく協議を終了させ、今後は本協議の開始に伴い開催を見合わせていた両国外交当局間の局長レベルの協議を年1回程度を目途に再開し、在日韓国人の法的地位及び待遇について両政府間で協議すべき事項のある場合は、同協議の場で取り上げていくことを確認した。


1.入管法関係の各事項については、1990年4月30日の対処方針を踏まえ、在日韓国人三世以下の子孫に対し日本政府として次の措置をとるため、所要の改正法案を今通常国会に提出するよう最大限努力する。この場合、(2)及び(3)については、在日韓国人一世及び二世に対しても在日韓国人三世以下の子孫と同様の措置を講ずることとする。
(1) 簡素化した手続きで羈束的に永住を認める。
(2) 退去強制事由は、内乱・外患の罪、国交・外交上の利益に係る罪及びこれに準ずる重大な犯罪に限定する。
(3) 再入国許可については、出国期間を最大限5年とする。

2.外国人登録法関係の各事項については、1990年4月30日の対処方針を踏まえ、次の措置をとることとする。
(1) 指紋押捺については指紋押捺に代わる手段を出来る限り早期に開発し、これによって在日韓国人三世以下の子孫はもとより、在日韓国人一世及び二世についても指紋押捺を行わないこととする。このため、今後2年以内に指紋押捺に代わる措置を実施することができるよう所要の改正法案を次期通常国会に提出することに最大限努力する。指紋押捺に代わる手段については、写真、署名及び外国人登録に家族事項を加味することを中心に検討する。
(2) 外国人登録証の携帯制度については、運用の在り方も含め適切な解決策について引き続き検討する。同制度の運用については、今後とも、在日韓国人の立場に配慮した、常識的かつ弾力的な運用をより徹底するよう努力する。

3. 教育問題については次の方向で対処する。
(1) 日本社会において韓国語等の民族の伝統及び文化を保持したいとの在日韓国人社会の希望を理解し、現在、地方自治体の判断により学校の課外で行われている韓国語や韓国文化等の学習が今後も支障なく行われるよう日本国政府として配慮する。
(2) 日本人と同様の教育機会を確保するため、保護者に対し就学案内を発給することについて、全国的な指導を行うこととする。

4.公立学校の教員への採用については、その途をひらき、日本人と同じ一般の教員採用試験の受験を認めるよう各都道府県を指導する。この場合において、公務員任用に関する国籍による合理的な差異を踏まえた日本国政府の法的見解を前提としつつ、身分の安定や待遇についても配慮する。

5.地方公務員への採用については、公務員任用に関する国籍による合理的な差異を踏まえた日本国政府の法的見解を前提としつつ、採用機会の拡大が図られるよう地方公共団体を指導していく。

 なお、地方自治体選挙権については、大韓民国政府より要望が表明された。
(署名)             (署名)
中山太郎            李 相 玉
日本国外務大臣        大韓民国外務部長官
                                                   1991年1月10日 ソウル


--ここまで--




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-09-17 15:02 | 朝日新聞

朝日新聞のたちの悪さを説明するには時系列を頭に入れる必要がある、という事で
Makoトーク道器編から

年表(メモ)

--ここから--

慰安婦問題で一体何がおきたのか、もう一度確認してほしい。


どれだけ朝日新聞がたちが悪いかというのが良く分かる
慰安婦問題の時系列

まず、従軍慰安婦という存在は無かった。→当時は慰安婦。そして一般の兵士はP(ピー)と言っていた。P(ピー)というのはprostitute=売春婦という意味。



慰安婦という言葉はまだ分かるが、一体誰が従軍慰安婦なんて言葉を作り出したのか?


1973年(昭和48年)千田夏光という元毎日新聞の記者が「従軍慰安婦 正編」という書籍を出す。この時はそんなに騒がれていなかったのだが、ここで初めて「従軍慰安婦」という言葉が使われる。

↑1973年昭和48年に「従軍慰安婦」という言葉が初めて使われた訳だから、それ以前に「従軍慰安婦」という言葉は無い。そもそもそんな言葉が存在していない。


元毎日新聞の記者 千田夏光(せんだ かこう)という男が「従軍慰安婦」という言葉を作り、これを世に広めたのが今問題になっている→吉田清治。

吉田清治が一冊の本を出します。ちょうど十年後。
千田夏光(せんだ かこう)の十年後ですから1983年(昭和58年)
「私の戦争犯罪 朝鮮人強制連行」
という本を三一書房から出す。

この中で吉田清治はなんて言っているかというと、済州島に行って205人の朝鮮人の女をかっさらって来て売春婦にしたんだ、慰安婦にしたんだ、と。それ以外にもいろんな証言を出しているんですけど、そういう話だった訳です。


で、この吉田清治のこの本を元にして、平成3年から朝日新聞が慰安婦大特集とやるんですけど..
その前の1989年(平成元年)

吉田清治が本を出して、その後に韓国でも翻訳された。
内容が内容なので、韓国でも多くの人が関心を持つ。
特に慰安婦強制連行の現場とされた済州島で、1989年(平成元年)8月14日付の済州新聞(済州島の新聞社)が検証記事を出す。 →この時に検証をやって、「吉田証言というのは嘘っぱちだ」と。

吉田が済州島で多くの朝鮮人女性をかっさらって来たんだと証言したが、その当時の人達がまだ生きてるんですよ。その時の人達がまだ生きていて「そんな事がある訳がない」と。「もしそんな事があれば自分たちは立ち向かう」と。当たり前ですね。
ある日突然外国の軍隊が来て、自分の愛する家族を無理矢理引っ張って行こうとしたらどんな人間でも抵抗するでしょう、普通はね。

「こういうふざけた話をやる日本人の浅ましい商魂主義によるデタラメな証言だ」というのがこの済州新聞の結論だった。それが1989年(平成元年)


1991年(平成3年)8月11日~
朝日新聞が慰安婦大特集というのをやった。


現地の新聞社(済州新聞)が「この話は嘘だ」と指摘しているのに、その結論の後に朝日新聞が「済州島で朝鮮人を強制連行したんだ」と言って大特集を組む。


その後1999年(平成11年)
秦 郁彦先生が「慰安婦と戦場の性」(新潮選書)という本を改めて出し、こちらで「吉田証言」これがデタラメであると研究結果として発表しています。

吉田証言は虚偽であるという事を、現地の新聞社が発表しているにも関わらず
1991年(平成3年)8月11日~
朝日新聞は慰安婦強制連行大特集というのを組んだんですね。


--朝日新聞 あの社長会見が実は嘘--
自分たちは真実だと思ってそれを特集組みましたと。
最初から嘘だと分かっていてやっているんですね、これ。
だから悪質だと言っているんです。

例えばそれを本当に知らなかった、済州新聞など知らなかったというけれど
知らないという時点でこれは取材していないという事ですから。
現地に行って、現地で取材しているという話だった。だからそれも嘘という事になりますよ。

仮に朝日新聞が「済州新聞など知らない」と言ったとしても1991年(平成3年)に朝日新聞が特集をやって、1999年(平成11年)秦 郁彦先生が「慰安婦と戦場の性」を出して、その中でも吉田証言が虚偽であると、有り得ないという事を証明しているのだから撤回するチャンスというのはいくらでもあった。

それを敢えて引き延ばしに引き延ばして朝日が大特集をやってから23年間放置して、
ここにきて「あれは間違いでしたよ」と。最初の発表では謝罪すらしていなかった。一昨日ですか?ちょこっと謝罪した?様な感じですよね。とても他の人からは謝罪とは思えない様なね。


あの謝罪会見において、あの社長はまた一つ嘘をついているんですね。知らなかったんじゃないんですよ。知った上でこの慰安婦の捏造を発表しているんですね。

そして考えて頂きたいんですけど、嘘だと分かっていて何でこの人達はここで、捏造された慰安婦強制連行を外に向けて大問題になるのを分かっていてやったのかという事ですけれども

私の個人的な推測という事で、、

この朝日新聞が特集を組んだ1991年(平成3年)に何があったんだと見ますとね、大きな出来事が一つだけあったんですよ。韓国との問題で、韓国とのこれは慰安婦が絡んでいる訳ですから、韓国との間で一体何か重大な出来事があったかと見ると、ひとつだけあったんです。それが在日問題だったんですよ。

この1991年(平成3年)の前年、1990年(平成2年)に日韓基本条約で定められた在日地位協定が25年の時限協定でしたので切れるんですね。そうすると、それまで協定永住者として残っていた在日一世・二世、(殆どがこの在日一世・二世なんですけど、)協定永住者として残っていたのはいいけれども、その後の三世・四世はどうしたらいいんだ、という事で1991年(平成3年)に、当時の海部俊樹総理が確か1月10日から11日の二日間にかけて(←9日及び10日の間違い?)韓国を訪問しているんですね。で、この時に日韓外相会談が開かれまして、(このときの外務大臣は確か中山太郎じゃなかったかな?)この時に覚書というのを交わすんですね。

この覚書とは何かというと、見たら分かりますけれどもね、ほんとに在日特権なんですよ。協定永住以降、ですから1991年(平成3年)以降も在日に対して特別な配慮をする。或は朝鮮学校における民族教育も保障する。だからここから実は朝鮮学校の問題というのはきているんですけども・・

とにかくこの時の覚書というのをもう一回ネットで調べて頂いて見て頂きたいんですけどね。噴飯物ですよこれ。舐めとんのかという様な内容なんですね。これでよく特権が無いとかいえるよなと思いますけども。



1991年(平成3年)1月に日韓外相会談で覚書を交わしました。
その覚書というのは前年度に協定永住で切れてしまった在日三世以降の日本における法的地位をどうするかということで、この日韓外相会談で覚え書きで日本政府が何とかしますよって話になったんですよ。これもほんとおかしな話でしてね。

日韓基本条約1965(昭和40年)に結ばれたこの条約では朝鮮半島唯一の合法政府は韓国という事になっているんですよ。であれば、日本にいる韓国人、これは朝鮮籍の人間も含めてですよ、引き取る義務があるのは韓国の筈なんですよ。ところがその韓国は、自分たちは引き取りたくないと言ったんですよ。在日を。「お前達日本で何とかしろよ」と。で、それを当時の自民党海部俊樹内閣が「はい、分かりました。韓国様のおっしゃる通り」という事で
入管特例法というのを制定します。

これが1991年(平成3年)11月に施行される事になったんですね。

これが朝日新聞が1991年(平成3年)の8月からの慰安婦大特集をやった時の日本と韓国における大きな出来事。このひとつしかないんですよ。


・・と、したらですね、状況的に考えて
朝日新聞は何故ここで捏造された慰安婦強制連行をもってきたのか
わざわざこんな時にやったのかといったら
もうこれしかないんですよ。

入管特例法、これは当然反対する声だってあるわけですよ。
そりゃそうでしょうよ。他の外国人とは全然待遇が違う訳ですしね。
仮に強制連行されて来た、まあ絶対にそんな事は無いんですけど、今回の本の中でも強制連行全面否定しておりますので。ひとりもおりません。法に基づかず、無理矢理日本に連れて来られた朝鮮人などひとりも存在しておりません!

で、当時でも、やはり反対する人達がいたんですね。で、この人達を説得するには、この人達を認めさせる為には何が必要か。

罪悪感しか無い訳ですよ。

「韓国に対して日本はこんな酷い事をやった!」という罪悪感を押し付ける為に、私は朝日新聞が工作活動の一環として、1991年(平成3年)8月11日から慰安婦強制連行の大特集を組んだと考えています。これしか有り得ないので。

もちろんこれは証拠がある訳ではありません。
時系列的に追っていって状況証拠をつないでいくとこれしか答えが無いんですよ。
だからこれはもう在日問題で日本側の譲歩ですね。促す。受け入れざるを得ない様な環境を作る為のプロパガンダだろうと。朝日新聞というより多分朝日新聞の中のね、親韓派というべきなのか、或は韓国の工作員というべきなのか、こういった人間が作ったプロパガンダ。

で、この記事を書いた植村という男は女房が韓国人という事で、当然この、プロパガンダとして使われたという話の一つの状況証拠ではあると思います。


--取り敢えずここまで--



わあああああああああ
桜井さんきたああああ
これドンピシャじゃない?

そんな、ま、まさか...というような事をやらかすのがあいつらなのねん。


  \9月24日発売!/
大嫌韓時代 桜井誠 (著) 




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-09-16 20:50 | 朝日新聞