人気ブログランキング |

日本の国益


by Jam

<   2014年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧



1月11日【在特会】政府は日本国民の生活を第一に保護せよ!in 京都 1-4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22651183



3:28あたりから
「3:30になりました。これより在特会京都支部による街宣を開始いたします。」
と弁士が宣言した直後からカウンターの超妨害が始まります。

弁士「街宣のテーマは、"政府は日本国民の生活を第一に保護せよ!街宣"です。
(カウンターが)ワーワー騒いでますけど気にしないでやっていきましょう!」

弁士「本来、外国人は生活保護の対象外」




思いっきり生活保護の話です。

あれ?生活保護を不正に受給して逮捕された男に良く似たひとがいますけど・・

しかしこの人達は生活保護費が何処から出るのか分かっているんですよね?分かっていたら普通はこんな所に来られないと思うんだけど。外国人で、しかも不正受給しているやつが日本人に向かって罵声を浴びせるとか?在日は一体何様のつもりなんですか?




→【事件】関西のしばき隊団体『友だち守る団』元代表・林啓一容疑者(52)を生活保護費の不正受給で逮捕!!民主党・有田芳生グループ
2014年04月15日18:54 | カテゴリ:在日朝鮮韓国人 民主党

→【民主党】有田ヨシフ完全終了wwww 生活保護不正受給した関西のしばき隊代表とツーショットwwwww →ヨシフスルーwwwwwwww
2014年04月16日07:35 | カテゴリ:元祖特定日本人 民主党



拾い物
↓これ、生活保護不正受給で逮捕された在日韓国人の事みたい。
e0241684_14284389.png
e0241684_1442624.png
e0241684_14295433.png
e0241684_14295822.png


e0241684_14191123.png







南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年3月~
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-04-16 13:54 | 在日韓国朝鮮人
反ヘイトスピーチ団体元代表逮捕 生活保護費を不正受給疑い
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20140415/Kyodo_BR_MN2014041501001760.html
共同通信 2014年4月15日 16時52分 (2014年4月15日 16時54分 更新)


大阪府警警備部は15日、生活保護費を不正受給したとして詐欺の疑いで、ヘイトスピーチ(憎悪表現)への反対行動を行っていた市民団体「友だち守る団」(昨年5月解散)の元代表林啓一容疑者(52)=大阪市西成区橘=を逮捕した。

警備部によると、守る団は「在日特権を許さない市民の会(在特会)」などの右派系市民グループに対抗するとして、昨年2月に結成。最大で約30人のメンバーを抱え、ヘイトスピーチが行われる場所に行き、非難の言葉を浴びせてきた。

逮捕容疑は無収入とする虚偽の申告書を大阪市に提出し、2011年6月~12年2月に生活保護費約110万円をだまし取った疑い。
--ここまで--



ああやっぱり。自分たちに都合の悪い街宣やデモだからあんなに必死になって妨害してたんだろうな。ところでこの人って日本人でした?と思って検索してみたらやっぱ在日3世じゃないですか。あのTwitterと同一人物。
→関西のシバキ隊団体(通称・友達守る団)・元代表の林啓一容疑者(52)=大阪市西成区橘=逮捕!!! 生活保護費を不正受給疑い[04/15]
ヘイトスピーチへの反対行動なんて言ってるけど、こういう人達ってこちら側のデモや街宣には大抵妨害に来てますよね。



"当初、被害者であるはずの行政側が告訴を躊躇するなど捜査に非協力的な対応をとっていた"・・・何故だろう?在日だから?
https://twitter.com/Doronpa01/status/455999047254306816


追記
桜井さんラジオ放送にて↑この件は「在日だから」とかではないとの事でした。



4月17日(木)追記
当初、市側が林啓一(凛七星)容疑者の告訴を躊躇していたのは「西成区だけで100人以上の生活保護不正受給者を把握しており、林を告訴すると他も同様にしなければならず人員が割かれて行政がストップするから」と聞いています。実際は行政側が不正受給の責任追及を受けたくないだけの話でしょう。
https://twitter.com/Doronpa01/status/456606639353634816



生活保護不正受給という犯罪が有るのがおかしいという話を見たのですが...

いまリアルに公権力がやってて、そら俺が思うくらいだから相当タレ込んでるやつおるんだろなと…

在日だからどうこうというより、その立場と周りとの絡みを複合的に使ってやってる人がメッチャ多かったです...

仕事終わって駐車場の自分の車に乗ったら中に人がいてドス突きつけられたりレイポーされたりしたら、そらなんでも通すがな。

生活保護もらって元気に沖縄でデモってる人を日本国民全員で応援したいと思うので

本州から飛行機で参加されてましたので

でもアイツラはいい車乗っていい飯食ってんのに貰っててー、それで辞めたおれー

生活保護のリアルと言うならー、たくさん不幸も死体も理不尽もみたし

真面目に言うけど生活保護不正受給を防ぐ最大の方法は福祉職員の身の安全の確保と...

何をされるかわからん、ってヤツは、一度度胸の無い、筋の繋がりもない普通の担当者が通してしまうと基本どうしようもないっすわ。

冗談抜きで待ち伏せとか普通だからして…。ワシは逆恨みで的にかけられたから



→【元風俗ライター】安田浩一「逮捕された林啓一(凛七星)は大事な友人。生保受給者の97%が日本国籍者なのです。不正の割合も同程度と推測できる」
2014年04月17日12:45 | カテゴリ:在日朝鮮韓国人






南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年3月~
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-04-15 18:48 | 生活保護不正受給問題 パチンコ


動画説明
韓国だけ反日。変態丸出しで酷い件!


世界の反応!各国民から見た日本のイメージを画像化した結果、

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23331133



世界の反応!各国民から見た韓国のイメージを画像化した結果が

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23331148



韓国といってすぐ思い浮かぶのは、反日・犬を虐待して食べる・食糞・泥棒・気持ちの悪いオブジェ・売春婦・整形・ストーカー・火病←(これは在日韓国人でも確認済みw)

こんなもんかな。




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年3月~
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-04-15 15:54 | Ba韓国


【緊急速報】 韓国即席粥から細菌ウジャウジャ!
シンガポールの農産品・畜産物監督庁から緊急速報です。みなさん注意してください。チャンネルニュースアジアからです。


こちらの韓国細菌入りかも知れないお粥は日本でも売られている様です。
(楽天・Yahoo・Amazon)
シンガポールでは食べない様に注意喚起されているそうですが、日本では注意喚起は出されていません。との事!


【緊急速報】 韓国即席粥から細菌ウジャウジャ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23323762







南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年3月~
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-04-15 15:44 | 不買メモ:買ってはいけない!!

e0241684_20840.jpg

今昔ノ絆

https://www.youtube.com/watch?v=VgJIvGAdgGo

e0241684_1593041.jpg




目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-04-15 00:03 | 日常


お遍路に次々「外国人排除」の張り紙 ハングル案内シールへの抗議だった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140410-00000007-jct-soci&p=2
J-CASTニュース 4月10日(木)19時33分配信


「『大切な遍路道』を朝鮮人の手から守りましょう」。こんなフレーズをうたった張り紙が、四国・お遍路の休憩所などに相次いで掲示されていたことが分かった。どうやら、お遍路好きな韓国人女性が貼ったハングル案内シールに対抗したものらしい。

張り紙には、「日本の遍路道を守ろう会」とあり、そこにはこう書かれていた。

「最近、礼儀しらずな朝鮮人達が、気持ち悪いシールを、四国中に貼り回っています。『日本の遍路道』を守る為、見つけ次第、はがしましょう」

■徳島県「差別的な張り紙であり、人権問題になる」

徳島県では、阿波市などにある民間の小屋4か所、香川県では、高松市などの民間の休憩所2か所で張り紙が見つかったことが、両県などの2014年4月10日までの調べで分かっている。両県によると、いずれも小屋などの所有者に無断で貼っていた。

徳島県の広域行政課によると、張り紙は、ハングル案内シールをはがしてから張ってあった。報道によると、このシールは、韓国人の崔象喜(チェ・サンヒ)さん(38)が歩き遍路をする中で、12年ごろから飲食店や休憩所に許可をもらって貼っていた。直径10センチほどのシールには、道順を示す矢印が描かれ、日本語とハングルで「お遍路さんを応援します」などと書かれている。

13年5月に崔さんが4度にわたって、お遍路の寺88か所すべてを巡礼したときには、約4000枚を貼り終えたという。4度の巡礼を受けて、崔さんは12月、四国八十八ヶ所霊場会から外国人初の「公認先達」に認定されている。

報道では、張り紙は、「外国人排除」だとされ、霊場会は、「差別は許されない」とマスコミ取材にコメントした。徳島県でも、「差別的な張り紙であり、人権問題になる」として、場合によっては、張り紙をはがす手続きをすることになるという。

ネット上では、張り紙について、「驚くべき愚行」といった批判は出た。崔さんが貼ったシールについても、「許可とってたら、反論はきわめて難しいな」と理解を示す声はある。

次ページは:電柱などのハングル案内シールは無許可だった
--ここまで--




電柱などのハングル案内シールは無許可だった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140410-00000007-jct-soci&p=2
J-CASTニュース 4月10日(木)19時33分配信


一方で、張り紙について、「景観保存の主張であり、外国人排除を主張しているとは思えません」と報道に異論も出た。また、崔象喜さんがハングル案内シールを張っていたことへの疑問も相次いでおり、「日本語、英国、ついでにハングルの入ったステッカーを自治体がつくって貼れば問題は治まる」といった指摘があった。

崔さんは休憩所などから許可を得たとしているが、ネット上では、電柱や道路標識にもシールが貼ってあったと問題視する声が出ている。

香川県の都市計画課によると、崔さんは実際、電柱やカーブミラーなどには無許可でシールを貼っていた。
2013年5月の報道を受けて、県にこのことについての意見が寄せられ、県は、事実関係を調べたうえ、8月に崔さんに事情を聞いた。

崔さんの行為は、県屋外広告物条例に抵触することを伝えると、崔さんは、「理解しました。もうこれ以上は貼りません」と謝罪した。電柱などに勝手に貼ってはいけないことは知らなかったといい、ほかにお遍路の日本語案内シールも貼られていたので、「大丈夫だと思ってしまった」と説明した。ただ、シールをはがすとまでは言っておらず、電柱などにまだ貼ってある可能性はあるという。

徳島県によると、崔さんのシールについて、意見が数件来ており、四国がお遍路の世界遺産登録を目指していることから、「一定の基準を作らないと、登録にマイナスになる」といった危惧が寄せられた。一方、香川県の文化振興課によると、お遍路の案内について、世界遺産登録に備えて統一サインを作ることを現在協議しているそうだ。

崔さんは現在、ソウル市内でゲストハウスを経営しており、取材に対し、「インタビューはお断りしたいです」と答えた。その理由については、「いろいろ新聞に載って困っています。つらいです」と日本語で話した。
--ここまで--



普通、というか日本人だったら他所の国でこんな事しないし、仮に外国でそんな事をやらかしたら大バッシングですよね?

こんな物をペタペタ貼らなくても、簡単な地図を書いて印刷した物を配るなり「ご自由にお持ちください」ってまとめて置いておくなりした方が安上がりだし、景観も損なわないよね。こういうのって、人が手を加えれば加えるほどぶち壊してしまうんだ。


↓ていうか、韓国人は世界中でこんな事を平気でやっているのだから、今回の事だってどんな考えでやったのかは分かりやしませんけどね。

「日本の図書館でも東海シールベタベタ活動をすべきだ」
e0241684_193679.png

e0241684_182557.png

e0241684_184453.png

e0241684_184675.png

e0241684_18562.png




それから、、「九州旅ネット」って知ってる?

「トレッキング」あるでしょ?要するに山歩きね。アレを「朝鮮式トレッキング」=「オルレ」などと称し、やってるの・・・。道中の石に目印でペイントしたり、木で作ったオブジェを建てたり・・・キ、キムチ悪ぃ。まじでマーキングかって思いましたわ!「オルレのマナー」なるものがこれまたヤバいから・・・


↓かけだし鬼女様のブログ
九州旅ネットつうサイトに朝鮮式トレッキングの九州版「九州オルレ」なるものが
紹介されてます(激怒)



e0241684_19551.png

e0241684_19722.png



ここ日本なのに、おかしくない?
仮に、朝鮮の独特な方式のトレッキングがあったとする。(まあただのトレッキングなんだろうけどね。)そういうのって、例え山歩きの最中何が起ころうと危険を承知でそれでも体験してみたいって人が「アッチで」体験するものであって、それを何でわざわざ日本でやるの?って話。




2014年4月13日(日)追記


↓ねぶた祭に参加した米軍
e0241684_18372838.png

↓阿波踊りに参加した韓国人
e0241684_18364937.png



→【四国八十八か所】徳島県大日寺、住職は韓国人
2013年02月08日14:42

→【四国お遍路】大日寺住職・金昴先住職「日本は私たちの土地である。日本及び対馬は私達の祖先たちが開拓し、支配した私達の土地である」などと主張するFBのグループに参加
2014年04月13日10:05

e0241684_18364657.png

キム住職とは→https://twitter.com/umayado17/status/455004499820568576





2014年4月15日(火)追記

2009/08/28
→<在日社会>徳島県大日寺の韓国人女性住職・韓日結ぶ金昴先(キム・ミョソン)さん


→韓国人が四国お遍路のお寺を乗っ取った経緯がヤバすぎる!!!!! 先代住職の日本人が謎の変死!!!! 韓国から工作員を呼び寄せていた事も判明!!!!




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年3月~
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-04-13 08:06 | Ba韓国

フランダースの犬 第1話





フランダースの犬 第1話「少年ネロ」

https://www.youtube.com/watch?v=O-urKQ-t8bA






目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-04-09 19:50 | youtube・ニコニコ動画

[拡散]移民政策を考える ヨーロッパの移民政策の結果



移民政策を考える ヨーロッパの移民政策の結果 3/4から一部抜粋
これは隠しカメラで撮られた金曜日のパリの光景です。自前の用心棒によって通りを封鎖し祈りを捧げるイスラム教徒の大群衆。自前の用心棒によって行動を封鎖し礼拝をするのはフランスでは違法だ。しかし警察は介入しないようにとの命令を受けている。フランス政府はブルカを着ているイスラム系に対し厳しくするという政策とは裏腹に、イスラム系に特権を与えている。


パリがイスラム化しているのを目の当たりにしている地元の住民は、世界が自分たちの町で何が起こっているのかを知るべきだと思い立ちました。この人は隠しカメラで撮影しYoutubeに投稿した。彼は命の危険があるので身元は隠しています。

「彼らは柵で通りを封鎖し路上で祈りを捧げている。この地区の住民は祈りの時間は外に出る事も自分の家に帰る事も出来ません」通りを占拠しているイスラム教徒達は許可を取っていません。警察に行って許可を貰う事もしない。ですからこれは完全に違法です。(略)


信教の自由は人々にいかなる宗教も信じる権利があるとしています。しかしそれは自分の家や、モスク、シナゴークや教会の事です。

この行為は近所にモスクが無いからだと主張する人も居る。
しかしマクシン氏はパリの場所からわざわざ車でここに来るイスラム系もいるのを見て、これはイスラム系の力を毎週誇示する示威行為だと考えている。「彼らはその気になればフランスの通りを占拠出来るのだと示す為にそこへ来ています。フランス領土の一部を征服できるのだと。」

あるロシア人作家がフランスの未来について書いた。「2048年ノートルダム・モスク」という題名のフランスではなくロシアでベストセラーの小説だ。

フランス出版社ジャン・ロベン氏は「政治的に正しくない」という理由でフランスのマスコミはその本を無視したと言います。

イスラム教は貧乏人の宗教と見なされています。ですから貧しい人々に対して「あなたは間違っている。」とは言えません。でなければ「ファシスト」だと思われます。

その小説はフランスがイスラム国家となった暗黒の未来を描写しています。そこでは有名なノートルダム寺院がモスクになっています。




イスラム系はフランス人口の10パーセントだと言われているが、フランスの法律は宗教ごとの人口統計を発表する事を禁じているので実際は誰も知りません。しかしイスラム系の出生率は生粋のフランス人よりも遥かに高いのです。一夫多妻を行っている人もいます。より多く福祉援助(子ども手当)を受け取る為にやっている場合もあります。


イスラム系の問題はただ単に人口だけではない。問題はもっと根本的な所にある。それはただ単に宗教上の問題なのか、政治的な思想なのか。


彼らの人数は問題ではない。問題なのは、イスラム系はある政策を推進する政治政党の支持者だ。その政策というのは基本的にはイスラム法を施行し、イスラム国家を作るという事です。

1980年代からつい最近までイスラムについて批判するのは社会的タブーでした。ですから政府やマスコミはイスラム系が拡散するのを事実上援助していました。


「イスラム系がフランスに順応するものだとばかり思っていましたが、フランスの方がイスラム系に順応しています。」

次のイスラム系の男性は「ヨーロッパ人は女性のベールなどイスラム教の服装を尊重すべきだ」と主張している。

こちらの女性は「ベールはコーランに書いてある」といい「我々は神に従うべきで、それ以外には従うべきではない」と言います。


フランス政府のエリート達が如何に否定しようとも一般人達は自国のイスラム化にウンザリしている。

彼ら(一般のフランス国民)はデモに豚肉やワインを持ち込み路上でカクテルパーティーを始めました。これら愛国的な街宣はイスラム化への対抗です。別の全国規模のデモがこの土曜日に計画されています。一般人のスラム化への巻き返しが起こりつつあるようです。(中略)


これはフランスだけの問題ではありません。すべての先進国が直面している問題だ。(以下略)







年間20万人移民受け入れに断固反対します!





南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年3月~
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-04-09 18:46 | 移民問題
[拡散]移民政策を考える ヨーロッパの移民政策の結果






[拡散] 移民政策を考える ヨーロッパの移民政策の結果 1/4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23277568



[拡散] 移民政策を考える ヨーロッパの移民政策の結果 2/4
[拡散] 移民政策を考える ヨーロッパの移民政策の結果 3/4
[拡散] 移民政策を考える ヨーロッパの移民政策の結果 4/4




移民政策を考える ヨーロッパの移民政策の結果 2/4 から一部抜粋
現在ミラノにはチャイナタウンがあります。
市の中心部にあるチャイナタウンは拡大を続けている。中国人の店は500程度あり、中国本国からの安い製品を輸入し、他の取引先へ売っている。

ミラノのサルビ通り周辺での状況は劇的に変わった。
狭い通りは激しい搬出入があるビジネスには向かない。そこで近隣住民は激怒した。

中国人達は卸売業には向いていない狭い通りに住み着いた。最初は少数だったがたった3年間で250軒、今では500軒の店がこの狭い通りに軒を連ねる様になってしまった。

ピエ・フランコリエネト氏は不満を持つ近隣住民の代表になり市政府に訴えた。この出来事を知っている古くからの住民達は彼を支持している。

住民達は中国人達に押しやられていると感じている。(中略)私の住む地区からはイタリア人経営の店が無くなってしまった。中国人はとても排他的で自分たちの社会から彼ら以外の人々を閉め出します。彼らは合法、非合法の自分たちの銀行さえ持っています。(中略)

警察官が支那人女性に駐車違反のチケットを切ろうとしたところから口論となった。誰が暴動を始めたかは不明だ。しかしその地区の支那人移民の不満が爆発し大規模な暴動に発展した。

これがヨーロッパ初の支那人移民による暴動となった。イタリア人もこの暴動事件に激昴した。

中国移民の民族意識に火が付き、国旗を振っている物も居ました。しかしその後、降られていた中国国旗は移民に反対しているイタリア保守派、右派政党の旗に変わった。

我々はこの様な警察に対する妨害に対し寛大でいる必要はない。この暴動事件を起こした者達は「自分たちはゲストであること」と、「ゲストはいつか荷物をまとめて自分たちの国に帰らなければならない」事を肝に銘じておくべきだ。(以下略)








新風街宣を妨害に来たしばき隊を、半島に帰れコールで撃退!

↓これ、生で途中から見てました。
この動画だと分かりづらいのですが、維新政党・新風が移民受け入れの危険性を訴える街宣をしている所ですが、シバキ隊?の奴等が「差別をやめろ!」と延々連呼。新風が訴えている話をかき消します。

新風が時間で街宣を終了した後、この街宣を聞いていたこちら側の人達が妨害している奴等に「帰れ!」とお返ししたんですね。すると警察は、あちらの妨害は好き放題させて止めもしなかったのに、こちら側には「やめろ!」と凄んで止めさせてました。ドイヒー!



新風街宣を妨害に来たしばき隊を、半島に帰れコールで撃退!





年間20万人移民受け入れに断固反対します!





南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年3月~
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-04-09 00:26 | 移民問題


激突!
【移民反対街宣】VS【しばき隊】 平成26年4月6日


移民受け入れ反対街宣に対して、カウンターをかけてきた、しばき隊を粉砕しました。福岡県 福岡市 中央区 天神 ソラリアステージ前にて。
平成26年4月6日(日)



激突!【移民反対街宣】VS【しばき隊】その5 平成26年4月6日

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23280170








2007年2月6日、税理士法違反の疑いで朝鮮総連兵庫県本部などを正当に家宅捜索す­る兵庫県警の警察官や機動隊に対して、集団で暴言や妄言を吐き何の躊躇いもなく暴れま­わる在日朝鮮人らの映像ですぅ。


リアルな在日朝鮮人

http://www.youtube.com/watch?v=dc2KDOrMv9Q



↑これ、暴れてるの一部の在日ね(笑)
一部の在日朝鮮人だけでもこれだよ。
なのに移民とか、冗談じゃないですぅ。



年間20万人移民受け入れに断固反対します!





南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年3月~
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-04-08 17:58 | デモ&街宣&パレード&署名活動