日本の国益


by Jam
カレンダー

<   2014年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧



2014/3/6
神奈川県知事への抗議文手交【在特会神奈川支部】



動画説明
【日時】2014年3月6日
【場所】神奈川県庁・桜木町駅前
【主催】在特会神奈川支部


【2014/3/6】神奈川県知事への抗議文手交【在特会神奈川支部】





署名のお願い。
外国人学校への補助金制度変更の取り止め



南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年3月~
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-03-07 14:16 | 朝鮮学校 (補助金問題)


95歳男「日本統治よかった」発言で殴り殺される 韓国ネットでは「死んで当然」「正義の審判だ」
http://www.j-cast.com/2013/09/13183859.html
2013/9/13 18:26



韓国で、95歳の韓国人男性が日本統治時代を「肯定」する発言をしたところ、居合わせた男の怒りを買い、殴られて死亡するという事件が起こった。
「愛国心ゆえ」の犯行だと男は供述、韓国ネットユーザーなどからも擁護の声が上がる。あまりにも惨い事件に、日本では驚きが広がっている。


e0241684_13132421.png


韓国紙「世界日報」によれば、事件が起こったのは2013年5月のことだ。ソウルにある宗廟市民公園が、その現場となった。

同公園は観光スポットとして知られるとともに、近所に住む高齢者たちの憩いの場でもあり、多くの人々が青空の下、囲碁や世間話を楽しんでいる。被害者の朴さん(95)も、そうした輪に加わる一人だった。

そこにやってきたのが、黄被告(38)だ。彼は大量に飲酒しており、すっかり酩酊していた。この酔っ払いと朴さんが話すうち、その何気ない一言が黄被告の「逆鱗」に触れた。

「日本の植民地統治は、良いことだったとワシは思うよ」


朴さんがどのような点を「良い」と評価したのかはわからないが、なにしろ朴さんは95歳、終戦の時点でもすでに27歳だ。日本統治の実態、そしてその後の韓国現代史を目の当たりにしてきたわけで、その発言には重みがあっただろう。一方の黄被告は37歳、朴正煕時代すらほとんど記憶していない世代だ。

「なんだと!」

しかし、「愛国者」である黄被告は朴さんの発言に激怒した。朴さんを蹴飛ばすと、その杖を奪い、怒りに任せて頭などを殴りまくった。朴さんは頭蓋骨や脳などに重傷を負い、治療を受けたものの死亡した。傷害致死罪で逮捕された黄被告は「泥酔しており心神耗弱状態だった」と主張したものの、9月10日に懲役5年の判決を受けた。(続く)


「日帝を称賛した時点でジジイは犯罪者だろ」


驚くことに、韓国内ではこの黄被告への擁護論が少なくない。上述の世界日報からして「酒の勢いで愛国心の度が過ぎた」とやや同情的だが、さらにネット上では、黄被告を「愛国青年」などと称し、
「そもそも日帝を称賛した時点でジジイは犯罪者だろ、殺されて当然」
「懲役刑? むしろ勲章モノじゃねえか」
「正義の審判だ!」
「裁判官は売国奴!」
などと殺人を正当化するコメントが記事に多数付けられている。無論、「これが法治国家のやることか! 韓国はいつから歴史観が違えば人を殺していい国になったんだ?」と嘆く声もあるが、過激な意見の勢力が強い韓国ネット上では押され気味だ。


日本統治時代への評価をめぐっては、韓国では近年一部の研究者から近代化の進展などを重視し、部分的に評価する動きがある。しかしこうした意見が反映された教科書が8月30日に検定を通過したところ、国内世論が沸騰、政界も巻き込む大論争に発展するなど、今なお「タブー」視は根強い。
--ここまで--





韓国が反日なのは憲法に定められている
反日は韓国そのものであり、今までも、これからも変わる気配がありません。
→大韓民国憲法・前文








南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年3月~
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-03-07 13:43 | Ba韓国


朝鮮総連の土地など差し押さえ 京都市、市税滞納で
http://www.asahi.com/articles/ASG353J8RG35PLZB002.html
2014年3月5日13時02分


在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)京都府本部の入る「京都朝鮮会館」(京都市右京区)の土地と建物を、市が固定資産税などの滞納を理由に差し押さえたことが5日、分かった。

登記簿などによると、差し押さえられたのは約1700平方メートルの敷地と鉄筋6階建ての建物。所有者は、府本部と同じ建物内にある有限会社になっている。

府本部や関連施設への課税をめぐっては、市が「地域住民の集会所で公益性がある」などとして、固定資産税などを免除してきた。だが京都地裁は2012年2月の判決で、免除を違法と判断。08年度分から固定資産税などを市に納めることになったが、滞っていた。朝鮮総連府本部は「コメントできない」としている。
--ここまで--


そもそも
「地域住民の集会所で公益性がある」・・・って、え?




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年3月~
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-03-06 12:15 | ニュース
桜井誠 ‏@Doronpa01 2月23日
【情報拡散のお願い】

在特会神奈川支部は同県知事黒岩が進める(朝鮮学校5校を含めた)外国人学校10校への補助金を支出する制度変更の取りやめを求める署名活動を開始しました。

署名と並行して県側との行政交渉を開始します。ご協力お願いします。
 ↓↓  ↓↓  ↓↓ ↓↓  ↓↓  ↓↓
外国人学校への補助金制度変更の取り止め



宜しくお願いします。


南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年3月~
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-03-06 11:18 | 拡散希望

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1393718818/
先月22日に訪れた島根県は、殺伐としたムードに包まれていた。独島の領有権を主張する「竹島の日」を迎え、右翼が総動員されていた。記念行事が行われた松江市の近くにある足立博物館で韓国語を使うと、周囲の雰囲気が一変した。

島根県に隣接する鳥取県もまた、独島を狙っているかのような姿勢を見せてきた。
2005年、隣県につられるかのように「竹島は日本の領土」と主張したが、姉妹提携している江原道との交流や、アシアナ航空の(米子空港への)運航が中止に追い込まれる危機に直面したことで、2年後に軌道修正した。

鳥取県の象徴で、地元民の信仰の対象となっている大山。標高1729メートルの山で、禅僧の修行の場として有名だ。頂上が雪に覆われたその姿は、日本の象徴である富士山とよく似ている。その大山のふもとに、広さ33万坪(約109万平方メートル)のゴルフ場があるが、昨年8月、YAMAZENグループの崔鍾太(チェ・ジョンテ)会長(62)が買収したことで、大騒ぎになった。

国立公園の真ん中、霊峰の麓にあり、43年の歴史を有し、全国2400のゴルフ場の中でもトップ50位以内に入る、しかも直前までは大手商社・伊藤忠商事が所有していたゴルフ場が、一体どうして一介の韓国人の手に渡ったのか、というわけだ。

在日韓国人2世として兵庫県で生まれた崔鍾太さんは、運送会社を立ち上げたチェ・メンギさんの次男だが、長男が幼くして死亡したため、代わりに長男の役割を担うことになった。父親はビジネスの天才といわれたが、崔さんが中学校を卒業した翌日にこの世を去った。

サッカーの名門・北陽高校で主将を務めた崔さんだが、朝鮮人という理由で高校総体への出場がかなわなかった。失望した崔さんに対し監督は「国籍を変更すればいいんだよ」と持ち掛けた。その話を母親の権炳佑(クォン・ビョンウ)さんに打ち明けた日、崔さんの人生は変わった。

「母は『まずご飯を食べろ』と言いました。それからしばらくして、大韓民国がどんな運命をたどってきたのか、日本は自分たちにとってどんな存在なのか、と長時間にわたって説明しました。私にとっては初めて聞く話でした。とてもショックを受けました」

母親は父親に代わって事業を営んでおり、在日韓国婦人会の代表を務めていたほか、在日韓国民団の中心的存在でもあった。その夜、崔さんは韓国人として人生を送ることを決心した。崔さんを実業家の道へと導いたのもまた母親だった。

「サッカーに未練はありました。しかし『私は末期がんで、もう先は長くない』という母の話を本気で信じていました。ところが、1年たっても、2年たっても、母は元気でした」

両親が築き上げた平山運輸を土台に「イタリコ」という飲食店を開き、廃業の憂き目に遭ったが、「ギャラガ」というゲームで成功を収め、貿易業や不動産業、パチンコなどに事業を拡大、大阪財界の大物へと成長した。

カネのことだけを考えていては、これほどの人物には決してなれなかっただろう。やがて、韓国大阪青年会議所(JC)や在日韓国商工会議所(韓商)の会長として在日社会を率い、2010年には1500柱の遺骨を納めることのできる「望郷の丘」を大阪近郊に開設した。(※続く)



「父の遺骨を(忠清南道)天安の『望郷の丘』に埋葬しました。しかし、そこまで行きたくても行けない在日の人たちが多くいます。そこで、身寄りのない在日のための墓地を新たに造りました。ここには太極旗(韓国国旗)と日章旗を一緒に掲げています。葬儀を行う際には愛国歌(韓国国歌)を流します」

崔さんの太極旗と愛国歌に対する愛着は強い。「高校1年のとき、サッカーの在日同胞代表チームとして、初めてソウル運動場に行きました。開会式のとき、初めて愛国歌を聞きましたが、歌詞の内容は分からなくても、涙があふれました」

大山ゴルフクラブの買収も、崔さんの強い思い入れによるものだった。「独島問題が深刻化しています。私は韓日両国のJC出身の議員たちをここ(大山ゴルフクラブ)に招こうと思います。企業家出身であれば共感するところも多いでしょう。そこから対立を和らげていかなければ」

「なぜ、あえて韓国人が…」という否定的な見方を、崔さんは絶妙なやり方で克服した。 「鳥取県の労働運動の大物を取締役として迎えました。総支配人は有名ゴルファーの平石武則さんにお願いしました。これで問題は解決しました」

崔さんの目標は民団の自立だ。「在日同胞社会はすでに変貌しました。60万人が日本国籍を取得し、残る58万人のうち、民団は35万人、朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)が5万人、ニューカマーが18万人となっています」

崔さんは、在外同胞財団が1年間に海外の韓国人団体に対し支援している150億ウォン(約14億2700万円)のうち、80億ウォン(約7億6100万円)が日本に流れていることを、好ましくないと思っている。「米国や中国の同胞社会の方がもっと大きいのに、なぜ日本にばかり偏っているのか。それが自立を妨げているとは思いませんか」

崔さんは在日韓国商工会議所が、日本政府から公認を得て、免税の措置を受けられれば、韓国政府からの支援がなくても在日社会が自立できる、と主張している。

「日本全国に韓国人学校は4校しかありません。朝鮮学校は97校あるのに。このような結果は、在日社会が韓国政府の補助金に依存してきたためだと、なぜ考えられないのでしょうか」

◎参考/大山ゴルフクラブ http://www.daisengolf.co.jp/

記事入力 : 2014/03/02 08:42
◎http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/03/02/2014030200148.html
--ここまで--





「とてもショックを受けた」「初めて聞く話」の内容が書いてないじゃないか!
何故書かないんだ!?あ?!



>崔さんは在日韓国商工会議所が、日本政府から公認を得て、免税の措置を受けられれば、韓国政府からの支援がなくても在日社会が自立できる、と主張している。

>「日本全国に韓国人学校は4校しかありません。朝鮮学校は97校あるのに。このような 結果は、在日社会が韓国政府の補助金に依存してきたためだと、なぜ考えられないので しょうか」


在日社会が韓国政府の補助金に依存してきたため

在日韓国商工会議所が、日本政府から公認を得て、免税の措置を受けられれば、韓国政府からの支援がなくても



うわぁぁ
帰れ。




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年3月~
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-03-04 10:43 | 在日韓国朝鮮人

動画説明
ジャパンライジングプレゼンツ 大日本帝国憲法復元デモin銀座
①sm23004642②sm23004820
【日時】3月2日 集合13:00 出発13:30~
【場所】水谷橋公園 
【主催】 ジャパンライジング


【2014/3/2】大日本帝国憲法復元デモin銀座1【ジャパンライジング】




youtube
【2014/3/2】大日本帝国憲法復元デモin銀座1【ジャパンライジング】
【2014/3/2】大日本帝国憲法復元デモin銀座2【ジャパンライジング】





大日本帝国憲法口語訳してみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19860304





南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年3月~
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-03-03 14:51 | デモ&街宣&パレード&署名活動
動画説明
【代理up】2月22日、島根県で開かれた「竹島の日」記念式典。
島根県議会議長・五百川(いよがわ)純寿氏の挨拶中、会場に響き渡った怒号。ニコ生のリスナーからは「朝鮮人キタ―――――!」「妨害キタ―――!」のコメントが。

会場に紛れ込んだ朝鮮人の式典妨害?はたまた左翼の妨害か?

在特会・島根支部長が真相を語ります。真実を知って下さい。

◇島根県議会 http://www.pref.shimane.lg.jp/gikai/gityou/aisatu.html
◇【関連動画】【島根県議会】非常事態!慰安婦への対応を求める意見書が提出される [桜H25/7/10]→http://www.nicovideo.jp/watch/1373505794
「竹島の日」記念式典、竹島・北方領土返還要求運動県民大会→http://live.nicovideo.jp/watch/lv169908257
※画質、音質ご容赦ください。




【竹島の日式典】飛び交う怒号!朝鮮人?それとも左翼の妨害?【真実】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22971233






なぜ島根県議会議長・五百川(いよがわ)純寿に怒号が飛んだのか

昨年6月に新日本婦人の会(共産党系)の市民団体が県議会に要望書を出し、「河野談話(慰安婦問題)に誠実に対応をしろ」といった様な意見書を提出。それが議会で取り上げられ、その県議会において約一名を除き全員一致でその意見書が採択されてしまった。

それを受けて、すぐに島根県内の保守派が昨年より抗議街宣を続けている。

島根県議会は36名。
そのうち自民党は22の議席を持っている。

22議席を持っているので、共産党から此の様な要望書が出て来ても22名の自民党議員がしっかりしていれば此の様な意見書は採択されません。この内一名の議員がボイコットしただけで、残り21名の自民党議員全員がこの意見書の賛成に回ってしまった。普通なら有り得ません。

後で話を聞けば、党規制がかかっていたそうです。「賛成に回れ」という指示があったそうです。

その中で約一名、「このような意見書にはとても賛成する事は出来ない」と意思を表明した議員がいましたが、その議員に対して圧力をかけたのがこの→五百川(いよがわ)純寿です。

「自分の信念において賛成に回る事は出来ない」と言い、その時の決議の時ひとりだけ退場された。ボイコットをして自分の意志を通した。その方は私たち(大島さん達)のまえで「みなさんの批判を受け止めます」と謝罪をされました。

そしてもうひとり、無所属であった唯一反対の一票を入れた議員さんはこの時「党規制がかかっていたのは事実です」と。

そういった経緯があってあの五百川(いよがわ)議長が紹介された時に怒号が飛び交ったという訳ですから、、どうか皆さん勘違いしないで欲しいです。
ここまで






ふるさと納税制度





南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年3月~
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-03-01 11:27 | 竹島・日本海



世界が名付けた日本海

https://www.youtube.com/watch?v=sqP48OVr4Q0




"Sea of Japan" - A globally established name

https://www.youtube.com/watch?v=itXDBgYWNMk




↓拡散よろしくお願いします。
ふるさと納税制度





行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-03-01 00:00 | 竹島・日本海