日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:パブリックコメント&アンケート( 6 )





→西村幸祐「全ての在日韓国・朝鮮人の方へ。アンケートです」
2014年07月28日06:05 | カテゴリ:その他


西村幸祐@kohyu1952
全ての在日韓国・朝鮮人の方へ。アンケートです
Questionnaire for Korean citizens living in Japan! Plz. answer the following questions now! pic.twitter.com/JwciRABXKP
e0241684_17442963.png



答えてちょ
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク






南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-07-28 17:56 | パブリックコメント&アンケート

桜井誠@Doronpa01
奈良県生駒市で進んでいる市民投票条例が明日可決されるようだと連絡がありました。この件については以前、生駒市役所まで抗議に赴き一旦は止まっていたのですが…残念です。在特会奈良支部は市に対し条例反対の陳情を緊急提出しますが、問題だと思われる皆様も是非抗議の声を生駒市にお伝え下さい。3:26 - 2014年6月23日





桜井誠  市民投票の外国人参政権






緊急事態です、奈良県生駒市が市民投票条例案を成立させようとしております。
その市民投票条例案には外国人にも投票資格が与えられております。 18歳以上で、3ヶ月以上定住している外国人にも投票資格が与えられます。 6月24日に採決されます。時間がありませんので皆様方、生駒市や市議会委員に反対意見をお願いします。電話、FAX、メール、はがき、手紙等のどのような方法でもかまいません。




生駒市役所
〒630-0288 奈良県生駒市東新町8番38号
代表電話:0743-74-1111
代表FAX:0743-74-9100

生駒市役所意見フォーム
http://www.city.ikoma.lg.jp/faq/question.php
山下真市長へのメール
http://www.city.ikoma.lg.jp/mayor/
生駒市議会委員の連絡先
http://www.ikoma-shigikai.jp/profile/documents/giseki_h2603_001.pdf




→【奈良】投票資格者に定住外国人、生駒市民投票条例案を24日に採決
2014年06月18日17:27 | カテゴリ:外国人参政権 地方自治体






南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年5月~6月
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-06-24 00:24 | パブリックコメント&アンケート



e0241684_1464791.png




↓こちら(クリックで別窓で開きます。終わったらブラウザの×で閉じて下さい。)
四日市朝鮮初中級学校に対する補助金復活の即時中止を!

↓こちらもよろしくお願いします。
署名一覧


宜しくお願いします。



行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-12-19 14:23 | パブリックコメント&アンケート
皆様、本日も道州制に反対の声を届けましょう!
      ↓↓↓ こちら ↓↓↓↓
道州制は、国家をばらばらに切り刻むもの


それぞれの県をいくつかにまとめて州を作り、それぞれの州が独立国のように振る舞ったら・・州で勝手に新しい法律を作るなんて事も・・有り得るのかな?

自民党の掲げる「30万人の外国人留学生の受け入れと生活及び就職支援」と、この道州制が結びついたら沖縄は今よりもっと危険にさらされる事に。沖縄に特定の移民が押し寄せ、そこに住み着き、子供をバンバン産んで増やせばいずれはその特定の移民達の声が大きな力を持ち「独立宣言」する事だって有り得なくもない!支那は沖縄を狙っているのだから。




■ご意見・ご質問
リンク先"自民党へのご意見"をクリック

http://www.jimin.jp/voice

■自由民主党ふれあいFAX
03-5511-8855





先日"「竹島の日」に南朝鮮人(韓国人)を日本に入れないで"というメールを谷垣法務大臣宛に出したばかりですが、「竹島の日」どころか、もう南朝鮮人の日本への入国そのものを禁止しろ!と声をあげませんか!


「日本に返す必要はない」「返すかどうかについては、調査を通じた慎重な決定が必要だ!」 (対馬の仏像盗難事件)


泥棒したという事実をすっ飛ばして「慎重な決定が必要だ!」などと、「何やら?」「真剣に?」話し合っている南朝鮮人(韓国人)!!
こんな連中と仲良くやれなんて拷問かよ!!ムシズが走るわ!!




対馬の仏像盗難事件 韓国で「日本に返す必要ない」の声
http://www.j-cast.com/2013/01/31163568.html
2013/1/31 19:04


長崎県対馬市の寺から盗まれた仏像が韓国に密輸され、容疑者グループが韓国当局に逮捕された。仏像は無事に回収され、国際法上は鑑定が終わり次第日本に戻ってくるはずなのだが、思わぬ形で「待った」がかかっている。仏像が造られたとされる韓国の寺の信徒が「仏像は日本に略奪された」などと主張し、日本に戻すことを反対しているのだ。
釜山港の税関では「模造品」と判定されていた

対馬市では2012年10月上旬、文化財を狙った窃盗事件が相次いだ。盗まれたのは、海神神社にあった国指定重要文化財「銅造如来立像」や観音寺にあった長崎県の有形文化財「観世音菩薩坐像」など。いずれの像もガラスのケースでおおわれており、1人で持ち出すことは困難なことから、グループによる犯行が疑われていた。

年が明けた1月29日に韓国の警察当局が容疑者5人を窃盗と密輸の容疑で逮捕し、供述に基づいて仏像2体も無事に回収した。博多港から船で釜山港に仏像が持ち込まれた際、税関担当者が仏像を「模造品」と判定して通関させてしまったことから、韓国国内では税関当局に対する批判の声も出ている。
(続く)

地域住民「日本大使館への抗議活動など、多角的な返還運動を繰り広げるだろう」

仏像は非常に保存状態が良く、民放のSBSによると、「銅造如来立像」については専門家が「直ちに国宝に指定しても全く遜色ない」と激賞。だが、「観世音菩薩坐像」の扱いについて議論が噴出している。この像は、像内に残された文書から、1330年に韓国西部の瑞山市にある浮石寺で造られたことが分かっている。

聯合ニュースによると、この浮石寺の信徒会が、像は日本に略奪されたものだとして返還に反対する運動を展開することになった。地域住民も「日本大使館への抗議活動など、多角的な返還運動を繰り広げるだろう」などと話しているという。行政もバックアップする模様で、瑞山市の担当者は、国際法との整合性について検討しながら、姉妹都市の奈良県天理市にも支援を要請する方針だ。

同じく聯合ニュースによると、浮石寺の上部団体にあたる曹渓宗も1月31日、「返すかどうかについては、徹底した調査を通じた慎重な決定が必要だ」「私たちの文化遺産が日本に搬出された経緯と一緒に、日本の所蔵先が入手した経緯を徹底的に把握して究明しなければならない」と、日本への返還に慎重なコメントを出している。
(続く)

メディアでは「略奪の証拠ない」の声も

メディアの間ででは、仏像の扱いについての意見は割れているようだ。朝鮮日報は、「日本への返還めぐり意見分かれる」と両論併記。中央日報も、「布教目的で仏像を渡した可能性がある」「略奪の可能性を排除できない」と、同様だ。

だが、前出のSBSは、「日本側は、具体的な流入経路をごまかしたまま、可能性が薄い話を並べている」と日本に渡った経緯を疑問視している。ソウル新聞は逆に、論説記事で「倭寇や、壬辰倭乱(文禄・慶長の役)当時の倭軍の略奪を思い出させることができるが、やはり証拠はない」と、仏像を日本側に戻すべきだと主張している。

ちなみに長崎県のホームページでは、この像について、「朝鮮半島の高麗銅造仏で,制作時と安置寺院のわかるものは稀であり、誠に貴重な尊像といえる」と紹介されている。

--ここまで--




「仏像は泥棒が日本に行って盗んできたものだが今は韓国にあるのだから韓国の物」(キリッ)





【韓国ブログ】泥棒or愛国者 対馬の仏像盗難問題
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0131&f=national_0131_043.shtml
【社会ニュース】 2013/01/31(木) 22:28


長崎県対馬市の神社や寺から仏像2体が、韓国南部の釜山港から密輸入されていたことが分かった。仏像は、海神神社の国指定の重要文化財「銅造如来立像」と観音寺の長崎県指定の有形文化財「観世音菩薩坐像」。韓国人窃盗犯が2012年10月、神社などに侵入して盗み、福岡発のフェリーで持ち込んだとされる。通関手続きでは「模造品」と判断されていた。

仏像はいずれも朝鮮半島で作られ日本に渡ったものだ。そのため、韓国では日本への返還を惜しむ声が上がり、「日本が略奪した以外に考えられない」と主張する僧侶まで登場。対日感情を刺激しながら、略奪品か否かで意見は紛糾している。

韓国人ブロガーの羊のような虎(ハンドルネーム)さんは、韓国文化財庁が「日本に渡った経緯が分かっていない」として返還する方針を明らかにしたことを残念がった。「証拠がないから返すという。これほどバカな公務員はいないと思う。日本に仏像を合法的に入手した証拠を示すよう求めるべき。なぜ韓国が略奪された証拠を示さないといけないのか」と憤った。

「仏像は泥棒が日本に行って盗んできたもの」としながらも、「現在は韓国にある」とし、「日本が合法的に入手した証拠がないのであれば韓国の文化財だ」との考えを示した。

韓国人ブロガーのマイトカイ(ハンドルネーム)さんは、自身のブログに「泥棒か? 愛国者か? 日本仏像」と題したエントリーで、仏像の韓国搬入は犯罪には当たらないという独自の見解を示した。

「当然良い搬入の仕方ではないが、わが先祖が作った仏像を、子孫が祖国に持ち帰ることは犯罪ではないと思う。なぜわが国の遺物が日本で国宝となるのか…」と述べ、日本への返還に反対した。(編集担当:新川悠)
--ここまで--



↓谷垣法務大臣に「韓国人の入国を禁止して!」メール&Fax↓

■谷垣さだかず(お問合わせ)
http://tanigaki-s.net/inq.php

■e-gov各府省への政策に関する意見・要望(法務省にチェック)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

■"法務行政に関すること(ご意見・ご提案・Fax)
http://www.moj.go.jp/mail.html






追記
「文化財取り戻してきた」 居直る韓国の文化財泥棒にご用心
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130202-00000543-san-int
産経新聞 2月2日(土)15時9分配信


日本の対馬に遠征しお寺などから文化財の仏像を盗んできた韓国人窃盗団が話題になっている。8世紀の新羅時代と14世紀の高麗時代の仏像で国宝級という。早速「日本が韓国から奪っていったものだから返さなくてもいい」といった議論が起きている。

14世紀の仏像は南西部の瑞山の寺で作られたという記録がある。そこで当時、韓国沿岸を荒らした日本の海賊「倭寇」が奪っていったという略奪説や、仏教交流で日本に伝えられたなどの諸説が出ている。

韓国では日本にある朝鮮半島系の文化財は韓国からの略奪品という“反日思い込み”が強い。しかし韓国では昔から金もうけのために墓(古墳)を盗掘したり、文化財を勝手に売り払ったり、盗んだりはあった。今でも文化財泥棒が横行している。略奪でなくても、焼き物(陶磁器)を含めその文化的価値をいち早く認識し、高く評価した日本にそれらが流出したのは仕方ないだろう。ところが日本から盗んできて「文化財を取り戻してきた」と居直る者がいる。10年ほど前、神戸の収集家の家に強盗に入り、文化財級の青磁、白磁を多数、持ち帰った事件では、マスコミや世論が“義賊”といってもてはやした。今回、はたして国際常識と法治が守られるか、日本人は見守っています。(黒田勝弘)
--ここまで--







e0241684_1835361.pngkira3

北方領土の灯kira3
知ってほしい、気付いてほしい、北方領土問題。
2月6日は北方領土の灯イベント開催。







2013年02月のデモ・街宣のお知らせ

1月14日は尖閣諸島の日
2月07日は北方領土の日
2月22日は竹島の日
Web竹島問題研究所 かえれ 島と海


Takeshima
竹島バナーについて
2月22日は竹島の日



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-02-04 17:23 | パブリックコメント&アンケート
勉強不足でいまひとつピンときませんでしたが
道州制の危険性がWJFさんサイトで分かりやすく書かれていましたので一部抜粋して転載。全文はリンク先で。
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-76fc.htmlより




道州制はTPPと同じく、中央政府の機能を弱めて、国家間の障壁を取り除く「グローバル化」の究極のものです。日本の国をいくつかの州に分けて、州政府を持たせ、それぞれの州が独立国のように振る舞う。日本を中国やアメリカのような連邦国家に変えるのが道州制です。 

日本の各地域が州として独立することにより、国際資本や多国籍企業が、直接投資をしたり、経済に参入しやすくなります。つまり地域と国際社会が直接のパイプで結ばれるようになります。しかし、逆の面として、国際資本、つまり「強欲を原動力とするような資本主義」の直接の影響下に各州が置かれるということも意味します。「強欲を原動力とするような資本主義」を規制するのは、本来は中央政府の大切な役割ですが、中央政府の機能は道州制では弱められてしまいますから、道州制の下では、各地域は経済合理性に基づいて国際資本によって自在に改造されていくことになります。

(中略)


また自民党は、「30万人の外国人留学生の受け入れと生活及び就職支援」という実質的な移民政策を公約として掲げていますが、これが道州制が結びつくと、道州制はますます、移民国家アメリカの州制度と似通ったものになっていきます。


また沖縄も、道州制によって、危険に晒されることになります。沖縄が州として独立すれば、沖縄の奪還をねらっている中国にやがて併合されていく危険性は現在以上に高まっていきます。


アジア情勢は今後ますます緊迫化し、中国の脅威や、北朝鮮の脅威が高まっていきますが、国防は国家の大切な役割です。国が一つになって、これらの脅威に対峙していかなくてはならないときに、国がばらばらの州に分離されて、中央政府の機能が弱められてしまったときに、力強く対処していくことはできるでしょうか。


(中略)


また道州制が特に危険なのは、それがTPPとセットになるときです。そして、実際にこの二つはセットで構想されています。その証拠に、道州制に賛成している政党のほとんどすべては、条件付きですが、TPP参加も同時に公約にかかかげています。

道州制を導入して、しかも、TPPに参加した場合、日本の個々の州は、日本連邦ではなく、実質的には、TPP連邦の中に直接組み込まれることになります。

TPP連邦とは、実質的には、拡大したアメリカ連邦です。つまり、日本の分断された各地域がアメリカ連邦の一部に直接組み込まれていくということを意味します。

移民も完全に自由化されますから、日本の国柄もやがて消滅し、日本人が伝統的に培ってきた文化的な「強み」も失われていくことになります。日本が完全に消え去ることになります。

いずれにせよ、道州制は、日本の国家解体そのものであり、亡国への第一歩となることは間違いがありません。

--ここまで--




あかん!日本が移民国家のようになってしまう!
日本が日本でなくなってしまう!
自民党に断固反対の声をあげなければ!!凸凸


■ご意見・ご質問
リンク先"自民党へのご意見"をクリック

http://www.jimin.jp/voice

■自由民主党ふれあいFAX
03-5511-8855






首相、道州制法の早期制定目指す ハーグ条約も、衆院本会議
http://www.47news.jp/CN/201301/CN2013013101001787.html

安倍晋三首相は31日の衆院本会議で、道州制の導入を定める「道州制基本法」の早期制定を目指す考えを示した。「早期制定を目指して議論を行う与党と連携を深めて取り組む」と明言した。

国際結婚が破綻した夫婦間の子どもの扱いを定めたハーグ条約についても「早期締結を目指す」と述べた。米国は日本の早期加盟を要請しており、2月下旬で調整している日米首脳会談でも議題に上るとみられる。

首相は道州制に関し、地域経済活性化や行政の効率化を挙げ「国の在り方を根底から見直す改革だ」と指摘。インターネットを使った選挙運動では「早期に活用できるよう取り組む」と表明した。
2013/01/31 19:12 【共同通信】








2013年02月のデモ・街宣のお知らせkira3

1月14日は尖閣諸島の日
2月07日は北方領土の日
2月22日は竹島の日
Web竹島問題研究所 かえれ 島と海


Takeshima
竹島バナーについて
2月22日は竹島の日



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-02-03 12:46 | パブリックコメント&アンケート


【拡散】仁徳天皇陵の破壊工事阻止!

twishort.com/HfMcc

抗議期間は1月15日(火)~1月31日(木)です。抗議・拡散 をお願いします。
皆様、ご協力を!!









2013年02月のデモ・街宣のお知らせkira3

1月14日は尖閣諸島の日
2月07日は北方領土の日
2月22日は竹島の日
Web竹島問題研究所 かえれ 島と海


Takeshima
竹島バナーについて
2月22日は竹島の日



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-01-30 12:58 | パブリックコメント&アンケート