人気ブログランキング |

日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:移民問題( 33 )

滋賀県彦根市の汚鮮実態



碧庵@hekian
滋賀県彦根市の汚鮮実態。
http://ameblo.jp/nohohondensha/entry-11942723225.html

--ここまで--




外国人移民政策反対を訴える街宣及びチラシ配布活動より
https://www.youtube.com/watch?v=S6xVEuEcCbU


(文字起こし)

滋賀県の医療実態について

52:40~
医療です。つまりお医者さんですね。
お医者さん、、医師免許を取得するのに日本国籍は必要ありません。
医師免許に国籍条項は必要ありません。
朝鮮人でも韓国人でも中国人でも医師になる事が出来ます。
その上でですね、滋賀県に彦根市という所が御座います。

彦根市、人口十万人の中核都市です。
「ひこにゃん」て皆さんご存知かと思います。
その彦根市に産婦人科、赤ちゃんを産める所ですね・・・何と、一つしか診療所がありません。十万人都市ですよ。十万人都市で赤ちゃんを産める文明施設を持ったお医者さんは一つのクリニックしかありません。ええ、これだけでも驚愕の実態です。

いつからそうなったかと言いますと、実は平成19年(2007年)からそうなってます。
平成19年に彦根市にある総合病院「彦根市立病院」から(その産婦人科から)分娩が取り止めになりました。平成19年の事です。

そうすると「××クリニック」っていうんですけれどもね「××クリニック」で分娩するしかない。こういう状態が成り立ってます。
彦根市の一年間の分娩・出産は千二百件あります。これがすべて「××クリニック」
××クリニックで全部賄えるかどうかは別にして、産むなら××クリニックしかないです。こういう状況になりそれが七年経っても変わってないんです。

これだけでもちょっと不自然さを感じませんか?
七年経っても彦根市では「××クリニック」でしか子供が産めないんですよ。この七年の間に内科とか外科とか耳鼻科とか、そういう開業医は実費でどんどん開業してるんですよ。ですけど産婦人科は一件も開業出来てません。未だに「××クリニック」だけ。

そして彦根市立病院、、分娩施設は三つありますけれども産婦人科医は一人しか居ません。産婦人科医は一人で、じゃあ分娩はどうしてるかといったら助産婦がいるだけなんです。一昔前の出産方法です。

で「彦根市立病院に産婦人科医が居ない」
これを滋賀県は医師不足なあんて言ってる訳ですよ。
「お医者さんが居ない」「お医者さんが不足してるんだ」と。
「だから××クリニックに頑張ってもらうんだ」と、こんな事言ってるんですけれど、隣の長浜市立病院、長浜赤十字病院を合わせると十一名の(映像が乱れたため聞き取れず)

彦根市立病院にお医者さんを送ってくれという署名、十四万人のうち五万人の署名が集まったにもかかわらず、彦根市は一億八千万の××クリニックへの補助を決めてます。

で、この××クリニックですね、、今日実はね、外国人移民に反対しているでしょ?
××クリニック、、昭和の頃の地図、昭和の頃の看板ていうのがありまして
今は××の××と書いて××クリニック。
昭和の時代は××に××の×ですね、で、××クリニック。

日本人が名前を変える事が出来るとなったらこれは裁判所に申し立ててですよ?「その名字では圧倒的な不利益がある」と認められて初めて名字を変える事が出来る。という事は日本人が名字を変えるのはほぼ不可能なんですね。でも××クリニックは名字を変えてます。

皆さんご存じない方、殆どの方はご存知だと思いますけれど在日韓国・朝鮮・中国人ですか「通名」という制度があるんですね。名前、これ市役所に行くだけで簡単に変えられます。で、名前変えたらすぐに保険証が貰えますし銀行口座も作れます。つまり、脱税ですとか隠し口座(借金の踏み倒し)自由に出来るんですね。これが在日韓国人、朝鮮人に与えられている通名という特権です。

××クリニックが名前を変えてるという時点でですね、もう大当たりですね。
その××クリニックに彦根市議会は反対わずか四名で一億八千万円お小遣いを差し上げます。こういう事なんですよ。だから「移民受け入れ反対」と言っているのは私たちの税金がね、そういう移民に持っていかれてるわけですよ。

これはこの中のほんの一例です。彦根市だけじゃあないですよ、もう。滋賀県全体でも。大津市でも。この滋賀県、或は大津市っていうのも植民地状態ですからね!税金は沢山持っていかれてます。

これが移民を受け入れる、という事の結果なんですよ。

この上まだ移民を受け入れるのかといったらこれはもう当然に反対をして頂きたいという風に思います。

因にね、この××クリニックにかかって出産する人はね、まあ出産ですから女性の方、自分の一番大事な所を診察してもらう訳ですよ。これが朝鮮人の医者だとすればですよ?それって気持ち悪くないですか?日本人は差別しないですよね。朝鮮人だとか中国人だとか韓国人だとかいちいちそんな事考えて生きてないですよ。日本人は差別しないんですけれども韓国人や朝鮮人は日本人を差別しています。

そのことも日本人ご存じないと思いますけれども、そもそも家庭教育でですね、日本人の事を「チョッパリ」と言って馬鹿にしてますしね「日本人は自分たちを侵略したんだ」とかね「自分たちは強制的に日本に連れて来られたんだ」とか有りもしない嘘を、嘘つきですからね連中は。嘘が大好きですから、平気ですから。

でもね、親からそうやって教育されてね「だから日本人には何してもかまへん」と。そういうふうな家庭教育を受けてその通りだと信じ込んで在日中国・韓国・朝鮮の二世、三世、四世っていうのは育ってるわけですよ。でそういうのが、中には医師免許を取ればお医者さんになるんです。産婦人科医として勤務する事も出来る訳ですよ。

そういう「日本人に対しては何してもかまへん」そう思ってる朝鮮人に女性の方自分の一番大事なとこを見せてるんですよ。見せて分娩してる訳ですよね。(中略)

次に滋賀県ですよ。嘉田由紀子。
そして今は、つい先日の滋賀県知事選挙で三日月大造という知事に変わったと。
その前、八年間 嘉田由紀子。

全国の皆さんよくご存知でしょうね嘉田由紀子。
これがやった事の一つとしまして「滋賀医科大学」というのが有るんですよ。滋賀医科大学で、、ここが滋賀県の医療を・・いうたら担ってまして、お医者さんをまあ配分してる訳ですね。滋賀県のお医者さんの養成機関の中心ですよ。それが「滋賀医科大学」という所です。

でそこにですね、名前も出しちゃいますね。「(ピー音)」が任命した特任教授って言うんですねこれ。県が教授にした特任教授というのが居まして「地域周産期医療学講座」この三名しか居ないこの講座に今度は、(さっきは彦根の税金です。彦根市民の税金が一億八千万、××クリニックに流れたという話ね)今回は嘉田由紀子の滋賀県知事時代ですね。
平成22年7月、一億六千万です、今度。
これは滋賀県の税金、滋賀県民の税金一億六千万円がこの「(ピー音)」にありました。

「地域周産期医療学講座」ここには「(ピー音)」三人しか事務員がいません。そこに一億六千万円も渡せばいい小遣いになる訳です。

ただね、こういう、、今税金の流れについてお話しさせてもらったんですけども、これはいわば合法的なんですよね。
移民ですね、移民。在日中国・韓国・朝鮮人、その二世、三世、四世
もう日本国籍を持ってる移民系の人達っていうのは非常に沢山居る訳ですね。でそれが選挙で必死になる訳ですよ。

日本人、例えば税金が何に使われてるとかね、興味ないでしょ?
だから政治に興味ないし選挙にも行きませんよね?

ええ、、ところが移民系は必死になって選挙をします。

で選挙をして三日月大造とか嘉田由紀子、或は大津市であれば越 直美、こういった外国人というか移民ですね、移民にとって都合のいい「政治をしてくれる」と言ったら格好いいんですが、要は小遣いくれる知事ですよ。移民系の在日中国・朝鮮人の二世・三世・四世にたんまりと小遣いをくれる政治家を選んでる訳ですよ。
それで選ばれた政治家は当然に中国人、韓国人、朝鮮人に一億八千万だとか一億六千万だとかお小遣いをあげるわけですよね。

日本人にはあげないですよ。日本人にお金がかかるのは勿体ないですからね。嘉田由紀子、よく言ってましたでしょ?日本人に金を使うのは勿体ないってね。
あの勿体ないっていうのは日本人に金使うのが勿体ないんですよ。日本人に金使うのが勿体ないんであって外国人にはたんまりお金使ってます。


ですから「(ピー音)」貰ってもですね、これ合法的なんですよ。
いうたらその在日韓国人・朝鮮人、所謂移民ですね、移民系であってもそうして政治家を選んでその政治家が塩梅してですよ、移民系の人達に大きなお金を渡す。ここまでは違法でも何でも無いですよね、選挙で負けた日本人の負けです。

日本人が税金を持っていかれる。
移民系の人達が税金を受け取る。
こういう仕組みは政治家を選ばれた時点で私たち日本人が敗北してる訳ですね。

言うたら日本人が今奴隷という状態ですね。移民が日本人という奴隷から税金というお金を巻き上げて自分たちが好きに使っていると。

これが今の滋賀県の実態。
その調査の一角を今具体的にお話をさせてもらいました。、、、が、犯罪が有ります。

一億六千万貰ったのはいいんですけれどね、滋賀医科大学 地域周産期医療学講座の給与明細ですね、給与台帳とそれから予算差引簿というのがあるんですけれどもこれは予算差引にある給与ですね。

給与台帳の給与、これは一円も違わずに一致するものなんです。これが違うっていうのはつまり違法行為が有るという事です。この予算差引簿を見ればどれくらい好きにお金使われてるか、これ違法にですよ、違法に使われてるかっていうのが分かります。それをね、インターネットでアップしてますので「滋賀医科大学 滋賀県庁の闇」というブログタイトルの記事が有るんです。「滋賀医科大学 滋賀県庁の闇」というブログ記事にこの不正ですね、違法行為が分かる様に証拠書類をリンクを貼ったった状態でブログでアップしてる方がおられますのでこれをご覧下さい。そしたら移民がやってる違法行為ていうのが見る事が出来ます。

因に平成22年23年24年、3年分アップしてますからね。
しかも数字の羅列ではなくてですね、分かりやすく指し示す形でやってますので是非ご覧になって下さい。このブログの記事の中にどこに文句言ったらいいかその部署と電話番号も書いてありますのでブログを参考にしていってもらえたらと思います。
~1:09:21(略)


1:15:20~
移民というのがどれくらい日本人にとって怖いものか、日本人にとってね、これをまず皆さん知って欲しいんですね。今日はもう一切触れてませんけれども、政治、或は教育というそういう部分というのはほぼ完全に移民系が押さえています。報道機関もそうです。ですから今言った様な事、例えば現実に××クリニックで医療事故があったとしても、、「しても」ですよ?まず報道されませんね。

報道機関はもう日本人居ませんからね。それから弁護士、弁護士も殆どが在日系ですね。在日中国・韓国・朝鮮そしてその二世、三世、四世が殆どですから中々朝鮮系のお医者さんで医療事故が有りましても本気で戦ってくれる弁護士は居ませんし、放送してくれる報道機関も有りません。

そうしますとね、私たち日本人は移民系の中国・朝鮮・韓国、その二世、三世、四世のまあ悪事とかですね、事故とかです、あと「いじめ」ですね、いじめ。いじめ多いでしょ?そういうのが全然・・実態がほんの一部なんですよ。あれ報道されてるのでね。

実際ご近所からいじめられてる人達、沢山居るんですよ。ところが自分たちを虐めてる相手がですね、在日中国・朝鮮・韓国系の二世、三世、四世って事を疑わないですから分からない訳ですよ。そうすると日本人の性格では自分を責めます。自分を責めるから鬱病にもなるし、果ては自殺する訳ですよ。それが在日中国・朝鮮・韓国、その二世、三世、四世にとって日本人が自殺するなんてのはこの上ない喜びです。・・この上ない喜び。だから本気で虐めてくる訳ですよ。私たちが死ぬ事なんかが楽しくてしょうがないんですね。そういうお医者さんに女性の方、足を開いてみせる事が出来ますか。
~1:18:12(以下略)
--ここまで--




なにこれ
怖い・・


そういえば何年か前までエキサイトにつぶログというのがあったのね。(Twitterと似た様なものです)そこに居た反原発のひとが言ってたんだけど、韓国人でエリート教育を受け勝ち抜いた奴が日本に来て医者になるんだと。で、医者になれなかった落ちこぼれというか、そこから外れたけどある程度見栄えがいい奴は芸能界に拾われるとか。

因にそのひとは反原発派だけど朝鮮人が大嫌いという(珍しい?)人で、いまヘイトスピーチとか言われてるけど今なんかより過激な事を普通に言ってました。

朝鮮人の事にやたらと詳しそうで、例えば「連中(在日韓国人)は普通に(日常的に)家で祖国の番組を見てるよ」とか。
「寒流ごり押ししても在日だってそんなの見ないでしょ」と言うのに対して「あいつ等前から普通に家で見てるよ」という言い方だったので、今でもそれがどういう事なのか私は分からないんだけど。

高岡蒼甫さん騒動のあたり。



南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年11月・12月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-11-05 20:40 | 移民問題

1400人の英少女が性的標的、パキスタン系が白人狙い売買 報告がイスラム社会に衝撃
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140831/erp14083119060013-n1.htm
2014.8.31 19:06 [性犯罪]



【ロンドン=内藤泰朗】英中部ロザラムで、昨年までの16年間に1400人以上の子供が組織的な性的虐待を受けていたとの調査報告が公開され、地元政治家や警察への批判が高まっている。主に白人の少女を狙い人身売買をしていたとして、パキスタン系の男ら約10人が訴追されており、英国内のイスラム移民社会にも動揺が広がっている。

独立した専門家がまとめて8月26日に公開された報告書によると、虐待者たちは性的な欲求を満たすため、家族と離れ、施設に入れられた白人の少女たちに接近。贈り物や酒、麻薬を与えて強姦した後は、暴力を振るったり銃を突きつけて脅したりして口を封じていた。ガソリンをかけて火を付けると脅迫したり、11歳の少女を多数で強姦した例もあったという。

被害者にはパキスタン系など非白人の少女たちもいるが、報告書は、イスラム社会での村八分を恐れて告発できない可能性があるとして改善を求めた。

問題が長く放置されてきた背景については、ロザラムのパキスタン系地方議員らが問題解決を妨げていたと説明。議員らは、事実を公にすれば人種差別をあおり、反移民など過激な政治勢力が台頭すると懸念を示していたという。

しかし、英メディアは「地元当局が人種問題を避け、対応を怠ってきたことが問題を深刻化させた」などと批判している。

人口約25万のロザラムで、パキスタン系は約3%を占める。
--ここまで--


反差別の人達
「マイノリティー(少数派=絶対弱者)なのだ。
批判する事は許されない!
この差別主義者!レイシスト!ネトウヨめ!」


その影で自国の子供達がどんどん犠牲になってますけど
そんなの知ったこっちゃ無いんだよね?




→http://jpn2011.exblog.jp/22311742/




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-09-01 18:45 | 移民問題
http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-83de.html より転載
国を滅ぼすには多民族社会にして排外主義をタブーにする
リチャード・ラム
元コロラド知事リチャード・ラム氏の「私にはアメリカを滅ぼす計画がある」より


1.まずアメリカを多言語、多文化にする。



2.そして多文化共生という概念を作り、移民にそれぞれの文化を
保持させる。


3.融和ではなく多様性を尊重し、移民にそれぞれの言語を使わせる。


4.大きい移民グループへの教育をおざなりにする。高校中退率を5割にしたい。


5.彼らに、この国で成功出来ないのはマジョリティのせいだと被害者意識を植え付ける。


6.二重国籍を認め国への帰属意識を薄める。多様性への賛美をする。


7.上記の事についての議論をタブーにする。レイシスト、排外主義とレッテルを貼る事により思考停止させる。

”移民は常にアメリカにとって良いことだ”と刷り込みをする。


8.ビクター・ハンソンの Mexifornia という本を発禁にする。なぜならそこには私のこの計画がそのまま書かれているからだ。



原文
http://www.snopes.com/politics/soapbox/lamm.asp


(以下略)



南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-07-03 15:05 | 移民問題


橋下市長「外国人どんどん受け入れる」 政府方針を歓迎
http://www.asahi.com/articles/ASG6H6TKTG6HPTIL01J.html
2014年6月15日23時15分


大阪市の橋下徹市長は15日、政府が関西圏で、外国人労働者を家事サービスの分野で受け入れる方針を固めたことを「少子高齢化の時代で外国人の力を借りざるをえない。体制を整えてどんどん受け入れる」と歓迎した。大阪市内で開かれた街頭タウンミーティングで、聴衆の質問に答えた。


橋下氏は外国人労働者について「文化や生活の違いはあるが、全部排除していれば日本、大阪はもたない」と指摘。「介護、医療の現場ですでに外国人の方々が働いてくれている」と述べたうえで、「女の人が全部自分で家事をやらないといけないのは日本だけ。外国人の力を借りながら、大阪で女性の家事労働の負担を下げたい」と訴えた。

橋下氏と松井一郎大阪府知事は5月、国家戦略特区諮問会議の議長である安倍晋三首相に対し、「外国人材の受け入れを含め、岩盤規制を打ち破っていただきたい」と要請。このため政府は、まずは大阪府、京都府、兵庫県でつくる関西圏の特区で今秋にも受け入れを始める方針だ。




外国人労働者、家事にも受け入れ 今秋に関西の特区で
http://www.asahi.com/articles/ASG6G5CHXG6GULFA003.html
清井聡2014年6月15日07時57分


政府は、地域をしぼって規制を緩める「国家戦略特区」で、外国人労働者を家事サービスの分野で受け入れる方針を固めた。「18歳以上、単身での入国」などの条件で、関西圏(大阪、京都、兵庫の3府県)の特区で今秋にも受け入れを始める。掃除や洗濯など家事の負担を減らして女性の就労を促すため、これまで慎重だった家事分野での受け入れに踏み出す。

新しい成長戦略に女性の就労支援策の目玉として盛り込む。特区で試験的に日本の家庭への受け入れを始め、需要があるかどうかを見極めたうえで、ほかの地域への拡大も検討する。受け入れ国は限定しないが、フィリピンやインドネシアなど東南アジアが中心になる見通し。

いまの出入国管理法は、家事労働を目的とした外国人の入国を、外交官の家庭などで働く場合を除いて認めていない。そのため今秋をめどに法務省が告示を改正し、家事代行業者が雇う外国人に新たな在留資格を与える。松井一郎・大阪府知事、橋下徹・大阪市長は今年5月、積極的に外国人労働者を受け入れると連名で表明しており、まず関西圏の特区を対象とする。
--ここまで--



→大阪市の橋下徹市長は15日、政府が関西圏で外国人労働者を家事サービスの分野で受け入れる方針を固めたことを「少子高齢化の時代で外国人の力を借りざるをえない。体制を整えてどんどん受け入れる」と歓迎した。

→関西圏の特区
大阪府・京都府・兵庫県全域で今秋にも受け入れを始める。

→特区で試験的に日本の家庭への受け入れを始め、需要があるかどうかを見極めたうえで、ほかの地域への拡大も検討する。

→受け入れ国は限定しないが、フィリピンやインドネシアなど東南アジアが中心になる見通し。


→橋下氏「女の人が全部自分で家事をやらないといけないのは日本だけ。外国人の力を借りながら、大阪で女性の家事労働の負担を下げたい」と訴えた。



→掃除や洗濯など家事の負担を減らして女性の就労を促すため
→女の人が全部自分で家事をやらないといけないのは日本だけ












南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年5月~6月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-06-16 13:49 | 移民問題

1 :名無しさん@おーぷん:2014/06/11(水)23:56:28 ID:???

※埼玉の東京に近い町に住んでるんだが。
全然ニュースや、報道されないけど、毎週、隣国人からのデモ行進や大喧嘩など発生している。

あと、夜中に強引に女の人に抱き着いて、車に連れ込もうとし、サラリーマンたちが止めに入っているのも平然と駅前で発生している。

こないだ、NHKラジオ放送聞いて居たら、いきなり韓国語の変な放送に切り替わった。

無線かラジオやって居る奴なら分かるけど、まるで周波数を変えて行くかのように「ブー、ザザン」と音がして切り替わった。

こんな異常事態なのに、本当に新聞にもニュースにもならないんだよ!

あと、マンションを建てるだかの予定だった敷地にパチンコ屋が立つことになったり、個人経営の焼肉屋が今月だけで5件もたつ。

あと、自衛隊・警察官って日本人以外慣れないよな……?
こないだ、明らかに隣国人だろう人が「自衛隊への入隊きまりそうv」ってマックで話してた。ちなみに、なんでそう判断したかと言うと、大声・携帯電話での話し方が向こうの国だと思う(英語と日本語ではない)

……マジヤバイ。
ゲーム屋の前に張ってて子供からカツアゲして居る奴が今日は居た

どうなってるんだ、この町……。





→【移民問題】埼玉県川口市の治安がヤバいことになっている
韓国中国
元スレ:【ヘルプ】俺の町がおかしい。









南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年5月~6月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-06-13 16:26 | 移民問題
by koubou-ohayou | 2014-05-30 19:49 | 移民問題



【超緊急拡散】偽装移民法案が明日衆議院で100%成立の見通し

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23656121


【超・緊急拡散】
偽装移民法案(出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案) が、明日、衆議院本会議で100%成立の見通しです。

安倍内閣のすべての大臣が賛成して閣議決定→法務委員会で審議→(明日衆院で成立予定、今ココ)衆議院(採決)→

参議院法務委員会で審議→参議院本会議で採決→移民法成立

(抗議のメール先のアドレス)
内閣府(内閣府全般についてのご意見)
https://form.cao.go.jp/cao/opinion-0001.html

政策統括官(共生社会政策担当)
https://form.cao.go.jp/souki/opinion-0001.html

自民党
https://ssl.jimin.jp/m/contact


【超緊急拡散】移民法案が衆議院で100%成立する予定(電凸で確認)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23656539




桜井誠@Doronpa01
自民、公明、民主が中心となって移民受け入れへの道筋を付けようとやっきです。労働人口不足を国内改革や新しい国家像の構築で対応するのではなく、外国に求める安易な手法で欧州各国は移民政策にすべて失敗しました。その欧州の経験に学ばず、歴史に学ばず、まさに愚者亡国の選択といえるでしょう。





南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年5月~6月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-05-29 15:10 | 移民問題


【偽装・移民法案】
安倍総理はテレビで「移民反対」だとウソをついた!


「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」という名称の偽装移民法案が、3月11日付で、閣議で決定されて、国会に提出されました。

つまり安倍総理は、(事実上の)移民受け入れ法案に対して閣議で賛成しておきながら、

1カ月後に、読売テレビ「たかじんのそこまで言っても委員会」で「自分は移民に反対である」などとウソをついたのです。

このような超売国法案を国会で成立させるために、安倍総理はテレビ番組で、ウソをついたのです。日本人に対するこのような愚弄を絶対に許してはなりません。




安倍総理はテレビで「移民反対」だとウソをついた!【偽装・移民法案】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23539338





→【偽造移民法案】
自民党に電凸→法務省に電凸→出入国管理局に電凸





南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年5月~6月

行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-05-14 13:35 | 移民問題

反日教育国からの労働者受け入れについて小池百合子氏の見解
http://news.livedoor.com/article/detail/8819518/
NEWSポストセブン NEWSポストセブン 2014年05月11日07時00分




政府が検討を始めた「年間20万人の外国人労働者の受け入れ」については、元々自民党の外国人材交流推進議員連盟が2008年にまとめた「1000万人移民受け入れ構想」にある。移民基本法を制定して将来的に1000万人の移民を受け入れるという内容で、提言は当時の福田康夫首相に提出された。同議連は政権復帰後の昨年、「自民党国際人材議員連盟」として再スタートした。議連会長の小池百合子氏に今後の展望と課題を直撃した。



──単純労働者の受け入れは治安上問題が大きいという指摘がある。

小池:特に、建設など単純労働者は期限付きにして、工事が終われば帰国してもらうことを厳格にやらなければいけません。

一方で、日本で研修を受けて医療や介護などの資格を取った能力のある人は働ける期間を長くするなど、日本社会に貢献してもらえるようにする。社会保障の面では相手国との条約を整備し、日本で働くことが不利にならないような制度作りも必要です。働く側も働く国を選択しますし。



──期限付きの労働者では、人口減をカバーすることにはならない。「移民」を入れるかどうかの課題は残る。

小池:「移民」というのは非常に狭い見方です。UAE(アラブ首長国連邦)の人口は約920万人ですが、その8割が外国人。国籍を持つ人は2割です。それは極端な例ですが、人口減少をカバーすることと国籍を与えることは違う。将来の日本をイメージした時、期限付きの出稼ぎ労働者もいれば、日本で資格をとって社会に貢献する国際人材もいるといった多様な社会の姿がありうるのではないでしょうか。

しかし、国際人材であっても、私は地方参政権付与には否定的です。参政権を望むなら日本国籍の取得が不可欠です。アメリカでは市民権を付与する際、星条旗に向かって宣誓させるなど極めて厳格です。国籍付与は、日本に必要な人材かどうか、こちらが厳選すればよいわけです。




──親日的な国ならまだしも、反日教育をしている国から労働者を受け入れるのはリスクが大きい。受け入れる国を選別すべきと考えるか。


小池:国際人材でも中国人比率は高くなるでしょう。ノーリスクとは言いません。しかし、日本が国家として衰退するリスクにも向き合う必要があります。外国の例も参考にしつつ、世界に通用する人材を日本が確保するという決意で臨む必要があると考えます。


※SAPIO2014年6月号
--ここまで--






↓記事はすでに削除されていますが2010年の事件



車いす64歳、自宅で胸切られ死亡 愛媛・西条
http://sankei.jp.msn.com/region/shikoku/ehime/100928/ehm1009281513002-n1.htm
2010.9.28 13:44


三並清さんが死亡していた自宅=28日午後、愛媛県西条市 
(画像)

28日午前9時10分ごろ、愛媛県西条市明屋敷の住宅で、この家に住む三並清さん(64)が刃物のようなもので左胸を切られて死んでいるのを、訪れた弁当の配達員が見つけ110番した。西条署は、殺人事件とみて捜査を始めた。

同署によると、三並さんは1人暮らし。玄関から出たところで、血まみれになってあおむけで倒れていた。凶器は見つかっていない。
近所の人によると、三並さんは足が不自由で車いすを使っていた。
近所に住む男性は「きちんとあいさつをしてくれる人で、トラブルがあったという話も聞いたことがない」と驚いた様子で話した。
現場はJR伊予西条駅から北西約2キロの住宅街。





独居老人殺人容疑で中国国籍の男を逮捕 愛媛・西条
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101001/crm1010012125032-n1.htm
2010.10.1 21:23


愛媛県西条市の三並清さん(64)が自宅前で殺害された事件で、愛媛県警は1日、殺人容疑で中国籍の造船工、孔祥猛容疑者(28)=同市ひうち=を逮捕した。容疑を認めているという。
逮捕容疑は9月27日深夜、三並さんの左胸を包丁で十数回で刺し、殺害したとされる。三並さんとは知人の女性を通じて知り合いだったという。






西条・男性刺殺容疑 中国人実習生を逮捕

愛媛新聞社 2010年10月01日
ニュース記事・魚拓
http://megalodon.jp/2010-1003-0808-05/www.ehime-np.co.jp/news/local/20101001/news20101001344.html

西条市明屋敷の独居男性殺害事件で、県警の特別捜査本部(本部長・宮脇直志刑事部長)は1日午後7時すぎ、自宅玄関先で9月28日朝に遺体で見つかった三並清さん(64)を殺害したとして殺人の疑いで、西条市ひうち、中国籍男性で今治造船実習生孔祥猛(コン・シャンモン)容疑者(28)を逮捕した。

容疑は27日深夜、自宅の玄関近くの戸外で三並さんの左胸を文化包丁(刃体約15.5センチ)で十数回刺すなどして殺害した疑い。


特捜本部によると、孔容疑者は「遺体は引きずって隠した。知人女性が被害者と面識があり、三並さん方には約1年前に一度、知人と行ったことがある。会社の寮から持ち出した包丁で刺した」などと供述し、容疑を認めているという。

同本部は、28日午前、西条市内の病院で男が右手のけがを治療したとの情報を入手し、孔容疑者を割り出したという。同容疑者の「逃げる途中で包丁は捨てた。当時着ていた服は寮の近くのごみ箱に捨てた」との供述に基づき、被害者方西方約800メートルの水路で、包丁と被害者の携帯電話を発見、寮の近くのごみ箱から服を発見した。

孔容疑者は3年間の滞在予定で2008年9月に研修生として入国。会社に退職願を出しており、9月29日に10月1日広島発大連行きの航空便を予約していたという。






すぐに消された記事
犯行後室内物色か 強殺も視野に捜査 西条男性刺殺
愛媛新聞社 2010年10月20日
ニュース記事・魚拓http://megalodon.jp/2010-1025-1209-20/www.ehime-np.co.jp/news/local/20101020/news20101020585.html

e0241684_1112942.png


西条市明屋敷の独居男性殺害事件で、殺人容疑で逮捕された中国籍の元実習生孔祥猛(コン・シャンモン)容疑者(28)が、三並清さん(64)を殺害後に三並さん方を物色した可能性が高いことが19日、県警特別捜査本部による血痕のDNA鑑定などで分かった。被害者方の実況見分などで預貯金など無くなった物はないかどうか資産関係の捜査もしており、強盗殺人容疑や窃盗容疑の可能性も視野に捜査を進めている。

捜査関係者らへの取材で、遺体発見時に三並さんの心臓が取り出されていたことも判明。

特捜本部は孔容疑者が強い殺意を持っていたとの見方を強めている。
--ここまで--




支那人のみんながみんなこんな事をやらかすとは思っていませんよ。
でも日本人とは違う。




日本が国家として衰退するリスクと
反日教育をしている国から労働者を受け入れるリスク、、、、?

「ノーリスクとは言いません」なんて・・・
小池議員のお宅で反日の支那人を10人程下宿させ
まずはそのリスクと向き合ってから言ってくれないと。






→【偽造移民法案】
自民党に電凸→法務省に電凸→出入国管理局に電凸







南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年5月~6月

行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-05-13 12:57 | 移民問題


【速報】安倍首相が明確に発言「日本に移民は必要ない、内閣でも検討していない。特定秘密法案はスパイを裁くためのもの、日本には多数のスパイがいる」(動画)
http://hosyusokuhou.jp/archives/37664835.html
2014年04月20日19:24 | カテゴリ:移民 自民党




http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1550.html より
文字起こしがありましたので(全文だと長いので)移民受け入れの部分だけ転載
全文は上記url先でご確認ください。

--ここから--
e0241684_1662243.png

(21)日本の国力を維持するためには、移民の受け入れも必要だと思う。→×

辛坊:
これ、今ちょっと政府の大きな流れと違うんじゃないかって話もありますけど、後ほどちょっと聞きたいと思います。


次に、いよいよ移民の受け入れ問題について。
口火を切ったのは宮崎さん。
ここは間投詞以外は省略せずに起こします。
e0241684_1673537.png

宮崎:
これも国の根幹に関わる問題なので、ぜひ伺いたい、移民政策について伺いたいんですが、安倍さんは明確にそこにお書きになってますように、国力維持のために移民の受け入れも必要かという問いに対して、NOと答えられています。しかし政府部内には、例えば、外国人技能実習制度を規制緩和することによって、事実上、定住に近いような形の外国人をどんどん増やしていこうと、いうふうにしているのではないかというふうに思えるような動きというのもありますが、これについて…。
金:
私これにね、具体的な実は提案があるんですよ。例えば台湾やね、シンガポールのように女性が非常に社会的に活躍している国ではね、やはり外国人労働者っていうかそういうような、ま、ヘルプをね、制度として作ってるんだけど、いきなり移民じゃないんですよ。移民ではあり得ないわけ。だからその期間を区切って、どうするかっていうこと非常に細かいね、細則が決められてるんです。それを参考になさるべきだと私は思ってます。いきなり移民っていうのは非常にね、問題だと私は思ってますから、だから、だけど絶対に必要なんですよね。足りない労働力をどういうふうに補完するか。だから、色んな国でやってるんだからそれを参考にしながらね、どういうふうにするのが一番合理的かっていう…。

加藤:
しかし総理、毎年20万人を50年間、1000万人っていう自民党の中の案は、これはあまりにも危険すぎると私は思いますけど、それも含めてどうですか。

総理:
だいぶ誤解があるんですが、政府でですね、この20万人の移民計画とか、いうことを考えてるということは全くありません。移民とは何だということになればですね、まぁまさにアメリカは移民の国ですね。世界から色んな人々が集まってきて、国をつくりました。つまり、その国にどんどん海外から人々がやって来て、その国の一部を成すようになっていくということなんですが、それは採りません。ま、しかし一方ですね、一方、日本は人口が減少していく中において、色んな生産現場において人手不足になっていくことは、間違いがありません。で、そこでですね、さっきお話のあった…。

宮崎:
外国人技能実習制度ですね。
e0241684_1685858.png

総理:
技能実習制度なんですが、研修制度なんですが、これをですね、抜本的に改革はしていきたいと、考えています。でもそれはですね、いわば移民政策ではなくて、3年とか5年とかですね、期限を切ってですね、技能を実習しながら、しかしそこで、大切な仕事、役割をしていく、ということなんですが、でもその中で、もう少し、技能実習ということについてですね、本当に現場はそうなんですかと。現場のニーズに合わせながら、あるいは、そこで人権侵害が行われないようにすることも大切ですから、そういうものはやっていくと。いわば、移民を受け入れてきた多くの国々がですね、様々な摩擦が起こって、入って来た人々もそこにいる人々もですね、不幸な出来事がたくさん起こってますから。

宮崎:
今、大幅な見直しが各国で起こってますね。

総理:
そういうものをですね、我々むしろ、あとからそういう政策を考えていく中においては、参考にしながら、その中では、移民政策ということではなくて、年限を限って、そこで収入をあげていただいて帰っていただくと。

宮崎:
もしそうだとするならば、在留年限というものをきちんと守ると。もう3年なら3年、5年なら5年で必ず帰っていただくということと、再入国をある程度規制する必要があると思いますが、これはきっちりやっていただけるということでしょうか。

総理:
今まさにそういうことをですね、議論をしていると、いうことなんですね。

加藤:
それ(番組が用意した質問内容)人口減少を国力の低減みたいなのは、ちょっと違うんじゃないですか。なぜかというと、イギリスは現に今、日本の人口の半分の6000万人しかいない。しかしGDPは確か5位か6位かを維持してますよね。半分でもそれぐらい維持できるんなら、日本の人口は1億を切ってもですね、さほど心配はないんじゃないかと私は思うんですが。逆に、増やすことによって非常に治安が悪くなるとか色んな、文化上の摩擦とか、そっちのマイナス面の方ももっと考えるべきだと思いますけど、いかがですか。

総理:
基本的にはですね、まさに目の前の課題としてですね、世界から様々な才能ある人が日本にやってくると。そういう国は、これイギリスもそうですけれども、いわば伸びていくことができてます。典型的にはアメリカもそうなんですが。日本もやはりそこには学ぶ必要があると思いますね。それとまた同時にですね、女性の活力は日本では今まで生かされていませんでしたから、まさにここには大きな可能性がありますから、ここを生かしていく。あるいは65歳を超えたってですね、みんな元気ですから、そういう皆さんにも、もちろん働き続けていただけるような環境を作っていく、ということを我々が検討しているということなんですけどもね。

移民の話はここまでで、続けて津川さんが特定秘密保護法について。
(以下略)

--ここまで--






↓最後の方を少しざっくり書くと、


外国人技能実習生度
発展途上国などから来日する外国人が、高度な技術・技能を習得するため一定期間の研修を受ける。その後、研修を受けた機関・企業との雇用関係の下で在留資格を認める制度。



総理:
移民政策ということではなくて、年限を限って、そこで収入をあげていただいて帰っていただく。


宮崎:
もしそうだとするならば、在留年限というものをきちんと守ると。もう3年なら3年、5年なら5年で必ず帰っていただくということと、再入国をある程度規制する必要があると思いますが、これはきっちりやっていただけるということか。


総理:
今まさにそういうことを議論をしている。


加藤:
人口減少を国力の低減みたいなのは、ちょっと違うんじゃないか。日本の人口は1億を切ってもさほど心配はないんじゃないかと私は思うんですが。逆に、増やすことによって非常に治安が悪くなるとか色んな文化上の摩擦とか、そっちのマイナス面の方ももっと考えるべきだと思いますけど


総理:
基本的にはまさに目の前の課題として→世界から様々な才能ある人が日本にやってくると。

そういう国は、イギリスもそうだが伸びていくことができる。
典型的にはアメリカもそう。
日本もそこには学ぶ必要があると思う。

女性の活力を生かす。
65歳を超えてもみんな元気なので働き続けていただけるような環境を作って行く事を検討している。





加藤さんという方の
「外国人を増やす事によって、治安の悪化や文化上の摩擦などマイナス面の方ももっと考えるべきだと思いますけど」という投げかけに対しての安倍さんの答えが・・・ん〜。


収入をあげていただいて帰っていただけるのだろうか!!





南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年3月~
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-04-21 18:18 | 移民問題