人気ブログランキング |

日本の国益


by Jam

2014年 07月 07日 ( 3 )



桜井誠‏@Doronpa01
おはようございます。昨日京都で13歳の少女に覚せい剤を打ち、強姦した犯罪鮮人金圭一について在特会京都支部主催で抗議街宣を行いました。その街宣に犯罪鮮人の仲間である広域犯罪組織しばき隊界隈がカウンターと称して違法活動をしていたようです。事件への糾弾を差別と罵るこの連中は人非人です。14:50 - 2014年7月6日



↓これかな?
傘の柄で顔を攻撃!



動画説明
国民よ、少年少女の薬物汚染を許すな!街宣in京都で
手を出して来たカウンター



京都街宣で手を出して来たカウンター

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23945832


e0241684_13342729.png

→人権サヨクが全く騒ぎませんね。おかしいですね!!

→【韓国人犯罪】京都在住の韓国人の男が女子中学生に覚せい剤注射とわいせつ行為の容疑






↓東京でも『朝鮮カルト組織犯罪撲滅デモ』で
「差別」と称し妨害に来ていた男の屑組のお友達が
デモの参加者を暴行。現行犯逮捕されたそうです!


桜井誠‏@Doronpa01
本日、 東京高田馬場で開催された『朝鮮カルト組織犯罪撲滅デモ』において、なぜかカルト宗教の犯罪撲滅を訴えるデモを「差別」などと称して妨害に来ていた広域犯罪組織しばき隊、男の屑組の構成員がデモ参加者への暴行で現行犯逮捕されたそうです。追い込まれた彼らはなりふり構わずの状態のようです。5:03 - 2014年7月6日




↓このデモですね。このデモを、差別と騒いでカウンター・・・えっ?!
※デモ告知のページからコピペ

【第二回 朝鮮カルト組織犯罪撲滅デモ IN高田馬場~早稲田】
合言葉は「カルト! 撲滅!」「創価! 粉砕!」
創価学会による組織ぐるみの嫌がらせ・集団ストーカー犯罪と、
統一教会による韓国ほか世界各国への日本人(信者)拉致事件を徹底糾弾!

【主催】外国人犯罪撲滅協議会(共同代表:有門大輔 『政教分離を求める会』副代表)
【後援】政教分離を求める会(代表:瀬戸弘幸)
【場所】西戸山公園(JR山手線沿い 野球場横のダスト広場)新宿区百人町4-1






追記

あ!マジキチ集団反天連のヤツだ!

↓ここに載っているマジキチ集団反天連(反天皇制運動連絡会)デモで
昭和天皇の人形を振り回している男

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5165.html
e0241684_20354148.png



ボルジョア先生の動画
↓09:40あたりに出てくるカウンターの男

第二回朝鮮カルト組織犯罪撲滅デモIN高田馬場~早稲田2014/7/6

https://www.youtube.com/watch?v=A9U_G_4MeHs#t=581



45:35~
47:15~
男の屑組(男屑丸)

55:11~
ボルジョア先生ロックオン






南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-07-07 18:50 | デモ&街宣&パレード&署名活動


【韓国】米軍の性病だけ心配していた韓国政府…「私たちはドルを稼ぐ機械だった」、米軍慰安婦122人、韓国政府に国家賠償訴訟
2014年07月05日 06:15 海外


↑な〜んかこれを見てたら
ずっと前に読んだこれ↓を何となくまた思い出したりして
もう一度読んでみたり。
まあ...その時は、文末にある様に「え?何を言ってるの?」と思った訳なんだけど
んー


動画版
「代理戦犯国」としての戦後日本

https://www.youtube.com/watch?v=rjQbWliLlao




http://d.hatena.ne.jp/hannitigaku20/20130814/p1 より
--ここから--

「代理戦犯国」といっても戦後の日本が誰の「代理戦犯」をやっているかというと、まあ言わずもがなですわな。

-----

よく「戦前の日本は間違った教育をしていた」とか言いますけどすごく違和感があります。「ちょっと待て」と。


「もし日本が戦勝国ならどうだったのか?」とつっこみを入れたくなりますわな。
もし日本が勝っていたら戦前の日本の教育は「正しかった扱い」されているんじゃないですかね。これでは本当に間違った教育をしていたとは言えないと思います。


勝てば「正しかった」で、負ければ「間違っていた」では「勝てば官軍・負ければ賊軍」という世界の現実を単に確認しているだけではありませんか。


もし日本が戦勝国であったとしても「うーん。勝ったとは言うもののやはりこれは間違っているのではないか?」と認められるような教育だったのであればそれは本当に「間違っていた教育」と言えるのかもしれませんね。


例えば敵への憎悪を煽る為に人種差別や民族への偏見を植え付けるようなものならば「間違った教育だった」と言えると思います。

そういう想定で戦前の日本は本当に間違った教育をしていたのかどうかを検証していく必要があると思います。


というかそうなると日本ではなくアメリカ等戦勝者側にこそ、本当の意味での「間違った教育」は腐るほどあったように思えてならないんですがね。当時の向こうの反日プロパガンダを見ていても解りますが日本への人種差別意識丸出しですからね。どこぞのアメリカの傀儡国は今でも全く進歩なしのようですが。


日本の戦争犯罪についても同様のことが言えると思います。
先の大戦で旧日本軍に戦争犯罪がなかったわけではないと思います。日本軍に戦争犯罪があればあったで軍法会議にかけて日本人自身の手で裁かないといけないはずなんです。まあそれを出来なくされているのが日本の戦後だと思います。相手に一方的に裁かれたままではいけないんです。だってその罪が妥当なものかどうか解らないわけですから。


もし日本が戦勝国なら自国軍のやった戦争犯罪をどうしていたのでしょう。
「勝ったからええやないかい!細かいこと言わんでええやん。ガハハ」みたいな感じで不問に付していたのでしょうか。これではまるで品性ゲレツの賊軍ですわな。皇軍のやるべきことではない。勝ったから自分の戦争犯罪は不問に付しても良いのだという発想はあってはならないと思いますね。どこぞの国は今でもその発想のようですがね。


例え日本が戦勝していても日本に不正義・不法行為があれば責任ある態度で世界に日本の公正と信義を示さなければならない。


大東亜戦争が日本にとって聖戦であったのならば、なおさら自分に厳しくならなければならないと思いますね。戦争ですから間違いは発生するかもしれません。日本の大東亜戦争が聖戦であることを証明する為にも、自国に不正義があった場合は、なおさらのことそれを厳しく糺さないといけないと思います。そういう態度も伴っていてこそ大東亜戦争は「聖戦になる」のだと思います。


しかし敗戦国の日本は、そうした聖戦としての戦後作業が構造的に出来なくされているというね。そしてそこにつけ込まれているのかもしれません。


日本が日本の戦争犯罪を裁けないのは、実は敗戦国の日本は戦勝者側の戦争犯罪が裁かれないようにするために、彼らに成り代わり「代理悪役」の役割を担い続けなければならないから、という側面もあるように思います。


つまり「日本は日本の戦争犯罪を裁きました。さあ次はあなたの番ですねアメリカさん。どうですか?ちゃんとできますか?」とアメリカに物言うことが出来ないから。なのかもしれません。こうした状況論はもっと国内外にアピールしたほうがいいと思います。


戦後の反日史観においても「代理悪役」としての「日本」という言葉の使用は多々見受けられるんじゃないでしょうかね。


どういうことかというと、、
表面的には「日本」という言葉を使いながらもそれはダミーにすぎず、その内実は日本以外の本当の戦争犯罪者「○○」(戦勝者側)のことを意味する様に解釈出来る言葉の使い方が多々あるのではないか。ということなんですけどね。


慰安婦問題とかでもそういう要素はあるように思えます。
もしかしてそれが慰安婦問題の本質かもしれませんよ。
そこでは「日本」と言う言葉が日本という言葉の意味を失い、当てこすり的に別のモノを意味するように「代用」的に使われていませんか?
あるいは別の国名が「日本」を意味するような代用的な言葉づかいもなされているように思えてならないんですが。


つまり慰安婦問題等で攻められているのは日本ではなく日本以外の国。
すなわち「裁かれざる真の戦犯国家(アメリカ)」ではないんでしょうかね。


この慰安婦問題は日本が仕掛けた大技です。慰安婦問題は間違いなく「日本」が仕掛けたのです。かなりの長期展望で。その主導権は韓国ではなく今も日本が握っている。(と考える事が出来ます)


その目的は大東亜戦争の戦争目的を達成すること。すなわちアメリカの国体を覇権主義的なものから徳治主義的なものに変更せしめ、「日本を開放すること」。なのかもしれません。


「はあ?何を言ってんの?」と思われたかもしれませんが、とりあえず「そういう解釈もある」、と思って頂けたらと思います。

(以下略)
--ここまで--



南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-07-07 16:24 | "慰安婦"問題

e0241684_1314529.png




動画説明
これは恥ずかしい!
こんなことは韓国にしか出来ない!

そのような出来事を紹介しましょう。
朝鮮紙の記事からです。
ニュース
<http://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2014062715598241370>
マイリスト⇒mylist/42953810
日々の投稿状況をお知らせ
<ツイッター⇒https://twitter.com/defendjapan>




【フィリピン台風】 韓国の卑しさが分かる出来事!

http://www.nicovideo.jp/watch/1404666569



吐き気がする。






南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-07-07 13:15 | Ba韓国