人気ブログランキング |

日本の国益


by Jam

2014年 06月 17日 ( 2 )



→近年~現在の性犯罪・レイプ(韓国)まとめ。継続更新
近年の性犯罪でニュースが多く目立つ国は、インド、韓国、コンゴとききます。2009年のナヨン事件を敢えてトップにのせています。




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年5月~6月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-06-17 18:23 | Ba韓国

以前会社の旅行で韓国に行った事はあるけど
私は事前に本を買ってあちらのマナーとかちゃんと勉強して行ったよ。
失礼にならない様にと思ってね〜。

韓国だけじゃなく、他の国に旅行に行く時は、その国のマナーとかある程度勉強して行くけどね。


ちなみにその時は韓国の事を良く知らなくて嫌いとかの感情も無かったんだけど、向こうで驚いたのは車の運転の荒さね。


普通の車も凄いスピードを出して走ってるんだけど、バスまでもがそれに負けじとスピードを出して走ってる。暴走バスって言葉がぴったりなくらい本当にあれには生きた心地がしなかったし、日本ではとても考えられないと思った。

他所様の命を預かっているという運転手の自覚、責任感みたいなものは多分無いと思いましたw


あとこれは同僚の付き合いで行った様なものなんだけど
(多分久本あたりがテレビで紹介してたエステ?だったと思う)
何でこんなのを「韓国のエステが凄い!」「進んでる!」なんて日本で持ち上げているんだろう?とその時疑問に思った。あれだけアゲアゲしてた物が実際は日本にすでにある様なものと比較しても、というか比較にならないほど格下だと思ったから。

例えて言うなら近未来的な場所から原始時代に来たみたいな感じ。
えっと、、そういうのが新しいっていうのもある場合もあるかもしれないけどw

あともう一つ、ホテルでマッサージのひとを頼んだのね。超疲れてて「ホテルのサービスご案内」みたいなのにあったから「頼もうか」、って話になって。
そして来たのが超ミニスカートのコンパニオンみたいな女の子だった。
ほんとびっくりした。「その服は・・・」みたいなw
同僚と思わず顔を見合わせて「え!?」って。

あれ向こうもびっくりしてたかどうかは知らない「男も女も関係ないニダね」、とか言われて来たのかもしれないし・・アノ国の事だからwwww


一応普通のマッサージはしてもらったけどさ、あれ男性だったらどうなってたのかね。来たのが男だったとしたらそれはそれでまた違う意味で怖いわ!今にして思うと、、だけどね。

話を戻して、その超ミニスカ姿でベッドの上でやるわけよ。マッサージをw
そんなつもりで呼んだのではなくともその気にさせちゃうのと違いますか?
ていうかアレはそういう流れでそういう事をするシステムかなんかなのか…


最後に、今はロッテは不買してるけどww
その中の子供服売り場で買い物をしました。
そこの店員さんはとても親切で日本人と変わらないな〜と思いました。


でも今思うと、沢山お金を使ったからだと思いますwwww



目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-06-17 16:57 | Ba韓国