人気ブログランキング |

日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2012年 10月 02日 ( 3 )



ヘイトスピーチ規制へ法的検討…関東弁護士会連シンポ
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=16440


【千葉】関東弁護士会連合会は21日、千葉市内のホテルで開いた人権シンポジウムのなかで「在日特権を許さない会」に代表される「ヘイトスピーチ」(憎悪と敵意に満ちた言論)を取り上げた。シンポのテーマは「外国人の人権‐外国人の直面する困難の解決をめざして」。

対象となったのはフジテレビに対する抗議デモや京都朝鮮第一初級学校前での1時間以上にわたる民族差別的街宣活動。基調報告に立った三宅貞信弁護士(千葉県弁護士会)はこれらを「現代排外主義」と規定、マイノリティーの尊厳を守る立場から、不特定多数の者の名誉を毀損、または侮辱した者に限って法で規制するべきだと訴えた。

同弁護士によれば、日本の憲法学界は「表現の自由」との兼ね合いから、刑事罰には慎重な立場だ。「言論には言論で対抗を」といった主張もあり、攻撃を受けて沈黙しがちな当事者にとって、これらが大きな障害となっているという。
(2012.9.26 民団新聞)




ウリテレビ+民団=仲良し(笑)


「攻撃を受けて沈黙しがちな当事者」ってなんだよ?またいつもの被害者ヅラか!?このネトウヨがー!底辺がー!猿がー!て言われて、オチョンコがー!キムチがー!って、お互い様だろ。こいつ等は自分たちが言われた事だけに傷ついた!差別だー!と騒ぐんですよ。どんだけデリケートぶってんだ?冗談は顔だけにしとけ!

なんか知らんけど日本に居座り続けて文句ばかりだから祖国に帰れといっているのに、こいつ等はいつになっても帰らない。それで自分たちだけはちゃっかり被害者ぶって弱者気取り。だ か ら嫌いなんだよ!

大体年金だって「いづれ我々は祖国に帰るんだから払わない」って言ってたよね?「我々は強制連行された」とかも言ってるよね?

そんなのは嘘だと在日の誰からも聞こえてこなかったんだから、強制連行されてきたというのは在日朝鮮人みんなの主張なわけでしょ?強制連行されたと主張してきた人達に「帰れ」ってこちらが大声で言わなかったら、こいつら後から「帰りたくても帰してもらえなかった」「謝罪しろ、賠償しろ、面倒見ろ!」って言い出しかねないもの。だから大きな声で「帰れ」と言わなければいけないと思います。いつでも帰れる時代なんだよ?なんでわざわざ生きづらい日本に居座る必要があるの?強制連行された人達よ。

嘘つきに「嘘付くな」と言って何が悪い?「はやく祖国に帰れ」と言って何が悪い?意味がわかりません。日本に居るのは南北朝鮮人だけではありませんよ。
なのになぜ在日の南北朝鮮人だけが抗議されるのか?そこ何で考えないの?
民団ってまじで怖い。いつまでも日本に居座って日本人を脅してないで、はやく祖国に帰ってそこで幸せに暮らしてください。












1月14日は尖閣諸島の日
2月07日は北方領土の日
2月22日は竹島の日
Web竹島問題研究所 かえれ 島と海


Takeshimadokdo dokto tokdo tokto
竹島バナーについて
2月22日は竹島の日



目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2012-10-02 22:53 | ニュース


外国人受給 帰国せず際限なき膨脹 「厳しい入国管理行政を」
http://sankei.jp.msn.com/life/news/121001/trd12100100340000-n1.htm2012.10.1 00:34 (1/2ページ)


生活保護は生活困窮者に最低限度の生活を保障する“最後のセーフティーネット”。しかし、膨大な保護費は国家財政を圧迫しており、政府は働ける受給者に就労や自立を求めたり、不正受給への罰則を強化したりするなど、保護費抑制方針を打ち出している。そうした中で、増加を続ける外国人受給者。専門家は「税金が外国人の生活保護費に回り、際限なく増えている現状は問題だ」と指摘する。


■ニューカマー急増

本来、生活保護の対象は生活保護法で日本国民に限定されている。

しかし昭和29年、当時の厚生省が外国人の生活困窮者に同法を準用すると通知して以降、永住や日本人配偶者など在留資格を持つ外国人にも人道的見地で支給されてきた。


近年増加傾向が目立つのが、1980年代以降に来日した「ニューカマー」と呼ばれる外国人だ。平成22年7月現在、中国人の受給世帯は4018世帯(前年同期比664世帯増)、ブラジル人は1455世帯(同516世帯増)に上る。

「単純労働目的で入国し、失業後に生活保護を受給する外国人が増えている。本国に帰りたいという人は少ない」。政令市の担当者はこう打ち明けた。

フィリピン人の受給世帯は4234世帯(同835世帯増)。日本人配偶者と結婚後に受給するケースも少なくないという。




■医療券「通行手形」

横浜市郊外の住宅街。2階建てアパート12世帯のうち6世帯がフィリピン人世帯だ。市内の病院で医療事務を担当する60代の女性は、ここの複数のフィリピン人女性が保護受給者に発行される「医療券」を手に病院を訪れると証言する。


http://sankei.jp.msn.com/life/news/121001/trd12100100340000-n2.htm
2012.10.1 00:34 (2/2ページ)



医療券を病院に提出すれば医療費は無料になる。「彼女たちは性病検査や『肌がかゆい』など緊急性の低い症状でも受診に来る。ブランド品の財布を持っていたのは驚いた」と女性。現在、医療扶助は保護費の半分を占める。生活保護に詳しい熊本県立大の石橋敏郎教授(社会福祉法)は「医療券がどこでも使える通行手形になっている。窓口負担もない医療扶助は見直しが必要」と話す。


■年金との逆転現象

外国人、特に全体の3分の2を占める韓国・朝鮮人の中には国民年金未加入者が少なくない。老後は生活保護に頼ることが多く、年金未加入の外国人は今後の受給予備軍だ。

問題はさらにある。「働いて保険料を納めた人の年金額が、生活保護受給額より少ない逆転現象が起きている」。石橋教授はこう指摘する。東京23区の場合、68歳の人の生活保護は、住宅扶助を含め月13万4520円。だが、保険料を40年間納めた人が受け取る老齢基礎年金は月6万5541円。保護費が国民年金を2倍以上も上回る計算だ。

2年前には中国・福建省出身の日本人の親族とされる中国人48人が入国直後、大阪市に保護申請した問題もあった。石橋教授は「来日後まもなく生活が苦しいからと保護を受けることに厳しい意見もある。入国管理行政をきっちりする必要がある」と話している。


--ここまで--


最初に「人道的見地から」、なんて甘い事してくれたもんだから今になってこの様か。「単純労働目的で入国し、失業後に生活保護を受給する外国人が増えている。本国に帰りたいという人は少ない」・・だってさ!そりゃそうだろ!こんな至れり尽くせりしてくれる国、他にある?

にもかかわらずだ、国民年金は収めず、老後は生活保護で
まじめに保険料を払っている日本人よりも2倍以上も多い額を受け取っている奴らの大半が反日の南北朝鮮人っていうんだからふざけてんのか!


by koubou-ohayou | 2012-10-02 17:17 | 生活保護不正受給問題 パチンコ
動画説明
無差別反日暴動を起こす凶悪国家支那と国交断絶を!

【主催】在日特権を許さない市民の会 東京支部
【協賛】愛国者市民団体 日の丸友の会 愛国女性のつどい花時計 維新政党・新風東京都本部 外国人参政権に反対する会・東京 鎌倉の教育を考える会 小金井市青少年育成協議会 ジャパンライジング 新社会運動 政経調査会 千風の会 そよ風 日本侵略を許さない国民の会 日本の自存自衛を取り戻す会 フジモンズ 誇りある日本の会 NPO法人 外国人犯罪追放運動)




支那の横暴を許すな!!
支那の正体は侵略国家!!
死守 尖閣諸島!!!
在日支那人に警戒せよ(国家総動員法)


e0241684_18414568.png


e0241684_1842228.png


e0241684_2236534.png


e0241684_18423393.png


e0241684_22293690.png


e0241684_1811156.png


日本のヤクザの耳をも切り落とす"最悪凶暴支那人マフィアの巣窟・池袋"をパトロール
e0241684_22141965.png

e0241684_22175571.png


e0241684_22221778.png


ニコニコ動画版
【在特会】支那反日暴動に怒りの国民大行進 in 池袋1【9/29】

youtube版
【在特会】支那反日暴動に怒りの国民大行進 in 池袋1【9/29】
【在特会】支那反日暴動に怒りの国民大行進 in 池袋2【9/29】
【在特会】支那反日暴動に怒りの国民大行進 in 池袋3【9/29】
【在特会】支那反日暴動に怒りの国民大行進 in 池袋4【9/29】
【在特会】支那反日暴動に怒りの国民大行進 in 池袋5【9/29】
【在特会】支那反日暴動に怒りの国民大行進 in 池袋6【9/29】
【在特会】支那反日暴動に怒りの国民大行進 in 池袋7【9/29】




池袋をご通行中の皆様、大変お騒がせ致しております。
こちらは、在日特権を許さない市民の会をはじめ支那中国の横暴を許さない有志一同で御座います。今年は日中友好正常化40周年であります。そして本日はその条約調印がなされた日でもあります。北京で開かれる予定であった日中正常化40周年式典も、つい先日突如延期、実質上の中止になっております。

皆様もご存知の通り、我が国固有の領土「尖閣諸島」の領有権をにわかに支那・中国が主張し始め、日本政府による国有化を機に、反日テロともいうべき在留邦人、日本企業に対し無差別暴動を行っています!



ご都合主義国家、横暴凶悪国家 支那・中国に対し、日本国民は怒りの声をあげなければなりません!!




尖閣諸島は我が国固有の領土!!支那・中国の領土侵略を許さないぞー!
支那・中国政府は尖閣諸島に対する理由泣き領有権の主張をやめろー!
支那・中国政府は尖閣周辺から出て行けー!
支那・中国政府は日本への侵略行為をやめろー!
支那マフィアを日本から叩き出せー!
日本人は支那の横暴を許さないぞー!
日本人は尖閣諸島を守り抜くぞー!
日本人は支那・中国の領海侵犯を許さないぞー!




*皆様もご存知の通り、去る8月15日に香港から活動家と称する団体が我が国固有の領土「尖閣諸島」に上陸するという事件が発生しました。そして9月に日本政府が「尖閣諸島」の国有化を決定するや否や支那中国は監視船でパトロールと称し領海侵犯をしています!
尖閣諸島は言うまでもなく日本固有の領土です!支那・中国が領有権を主張し始めたのは尖閣周辺に貴重な地下資源が眠っていると言われているからです。



皆さん、支那・中国が我が国固有の領土の資源を脅し取ろうとしています!

支那・中国の横暴にはっきりと反対の声をあげましょう!


泥棒国家 支那・中国の暴挙をこのまま見過ごす事は出来ません!




*皆様もご存知の通り、現在支那・中国では反日デモが続いております。デモと言えば聞こえが良いですが、その実態は"略奪" "放火" "破壊活動"と、とても抗議行動とは言い難い犯罪行為です。

更に日本人に対しての暴行事件も起きており、「日本人になら何をしても良い」といった世論が横行する始末です。

これら犯罪に対して、支那中共はあろうことか日本国内の言論が原因であると主張し、反省するどころか居直る始末です。国内の治安を他国のせいにして、肝心な犯罪捜査も形だけのアピールで放置しています!

これら反日デモは他ならぬ支那中共による国内向けのガス抜きであり、国家主導による企業恫喝に他なりません!支那・中国政府が国民の怒りと称して企業を脅し、企業を通じて日本政府に圧力をかける!



これはもはやテロ以外の何ものでもありません!
この様な行為を許して良いのでしょうか?!私達日本人はこのような恫喝に屈して良いのでしょうか?!



支那人の横暴にはっきりとNOを突きつけてやりましょう!





*現在、支那人による尖閣諸島への侵略が続いております。
日本は島国であり、海を含めた国土では世界でも6番目の広さを持つ国であります。
今、海洋資源や地下資源を世界各国が必死になって確保しようとしています。
そんな中、大切な領土に地下に眠る資源を、他国にいい様に乗っ盗られてしまって良いのでしょうか?!



今、支那・中国は沖縄を、そして韓国は対馬を公然と自国領と主張し始めました!

我々の領土は自分たちで守らなければなりません!


今こそ日本国民は「領土を守る」という事を、真剣に考えなければならないのです!



--ここまで--






1月14日は尖閣諸島の日
2月07日は北方領土の日
2月22日は竹島の日
Web竹島問題研究所 かえれ 島と海


Takeshimadokdo dokto tokdo tokto
竹島バナーについて
2月22日は竹島の日



目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2012-10-02 00:15 | デモ&街宣&パレード&署名活動