人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドン・キホーテ八王子店で中国人店員が客の男性を一方的に殴りつける お客さんをボコボコに



ドン・キホーテ八王子店で中国人店員が客の男性を一方的に殴りつける
http://news.livedoor.com/article/detail/10180939/
2015年6月2日 7時0分


中国人店員が客をボコボコに 打撲で全治10日の診断

3月31日の夜9時頃、ディスカウント量販店「ドン・キホーテ」八王子駅前店の3階のおもちゃ売り場は突如、修羅場と化した。
 
 幼い子供連れの30代男性が商品の代金を支払おうとしたところ、レジの中国人店員と口論が始まった。それだけであれば些細なトラブルだが、店員は男性の顔を殴りつけた。さらにレジカウンターを乗り越えて男性を突き飛ばしたのである。目撃者の一人が語る。
 
「店員はうつぶせに倒れた男性に馬乗りになって、頭や背中を数十発殴り続けていました。周りにいた他のお客さんたちはあまりの出来事に唖然として、誰も手出しできない状況でした」
 
 ミニ四駆のサーキットなどが配されたおもちゃ売り場のフロアで、突然客が店員にボコボコにされたのだから、周りが驚くのは当然だ。男性が連れていた幼児も、怯えたまま呆然と立ち尽くしていたという。
 
 数分後にようやく別の店員が中国人店員を引き離したが、それまで男性は殴られ続けた。引き離された後、男性が「この野郎!」などと叫ぶと、店員も「今なんていった!」と言い返し、「子供のおもちゃ売り場とは思えない惨状」(前出の目撃者)になっていた。
 
 その後、通報を受けて八王子署から警察官が現場に駆けつけた。捜査関係者が明かす。
 
「店舗の防犯カメラに一部始終が映っていた。レジにいた中国人店員は殴りかかる前から不機嫌な様子で、殴られた男性は子供のために仮面ライダーのグッズを買うところだった。店員が子供から渡されたおもちゃのバーコードを通した後、商品をレジ台に投げつけるように乱暴に置いた。

 粗末に扱われたことに腹を立てた男性が謝罪を要求したところ、ふて腐れた態度で目も合わせなかったため店員の服を掴んで自分のほうを向かせた。すると店員が激高して、あとは一方的に殴り続けた」

 男性のクレームのつけ方にも問題があった可能性は残るが、店員が常識的に対応していれば大ごとにはならなかったはずだ。殴られた男性の知人はこう語る。
 
「本人は、『確かに最初に胸ぐらを掴んだのは自分だ。それは警察にも正直に伝えた。でも、それ以外は何も手を出していない』といっていました。トラブルの起きた日に警察署に行って証言した後、パトカーで自宅まで送ってもらう車内で、警官から『防犯カメラの映像を見た。看板の陰になって少し見えにくいところもあったが、基本的にあなたの証言通りだった。ただ、店員のほうも先に胸ぐらを掴まれたと被害届を出した』といわれたそうです。
 
 病院で診てもらったところ、打撲などで全治10日の診断で、『咳をしても痛い』と仕事もしばらく休んでいました。なかなか痛みが取れなかったそうですが、『子供も小さいから、あまり長く休むわけにもいかない』と無理して仕事に復帰した」
 
 今もまだ胸に痛みが残っていて整骨院に通っているという。
 
●取材/松永達也(ノンフィクションライター)




この支那人が護身用と称し刃物を所持していたとしたら?
売り場の店員がそんなの有り得ない?
支那人なら有り得る!
このお客の男性は自分の子供の目の前で刺されて死んでいたかもしれない!

ていうか、うちのひとは「ドンキの教育も悪いんだ」と言ってましたけど。
そうなんだけどさー、、そんな所から教育しなきゃ駄目って事なんだわね。
でも今までそうやって何十年も生きて来ちゃったのに、今更ちょっと教育したくらいで変わるの?



youtube
豚にアヒル 人間の死体が漂流する河川

(略)
...また、あるネットユーザーは「中国で二番目の長い川黄河には一万以上の人間の死体が浮いていても、相変わらず飲用水として取水されている。アヒルの死骸千羽が何だというのか。」とコメントしています。

黄河の蘭州地域では、毎年三百近い死体が新たに発見されるそうです。内85%が自殺者で、事故死が10%、他殺が5%を占めるといいます。

報道によると、1960年代から数えると黄河で発見された人間の死体は一万体以上に登り、内3割は通報者も居なければ引き取り手も無く手がかりも無い死体です。

高度に腐乱した死体が漂流している黄河。
その水を水源として生産した水道水は果たして本当に当局の言う様に安全なのでしょうか。
(以下略)



youtube
(※閲覧注意)
女性袋たたき 山東マック店内で殺人

(略)
5月28日、山東省招遠市のマクドナルドの店内で、食事をしていた女性が男女6人のグループに電話番号を聞かれ、教えなかった所、殴る蹴るの暴行を加えられその場で死亡しました。
マクドナルドの向かい側は地元の警察署­でしたが、警察は通報から30分後に現場に到着しました。死者の友人は、地元警察が事­実を歪曲していると憤慨しています。
(以下略)


目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2015-06-02 19:50 | 移民問題