人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜ戻れない



日本国の自動車メーカー・スバル(SUBARU)ってメーカーありますよね。
水平対向エンジンで有名なメーカーです。水平対向エンジンというのは飛行機のバランスをとる為に作られたから、それを四輪車に使っているんですよ。

皆さんの好きな自動車メーカーのBMW(Bayerische Motoren Werke AG)
バイエルンの飛行機のエンジン工場って意味ですよ。
BMWのマークの・・線を描いて青と黒
あれは飛行機のプロペラが回ってる様を表している。

スバル(SUBARU)、それは旧中島飛行機っていうところがスバルの前身で
零戦を作っていたメーカー。

イタリアのピアッジオってオートバイのメーカーのベスパ、それも飛行機メーカーでしたよ。そのスクーターは、戦争に負けた時飛行機の部品が残っちゃったからそれを使ってスクーターを作った。


なんでスバルが、BMWが、イタリアのピアッジオが
飛行機メーカーに戻れないんですか?

何で「自動車メーカー」、「オートバイのメーカー」なんですか?

白人達の圧力だからですよ。
日・独・伊、全部敗戦国じゃないですか!戦争に負けたから、飛行機を作っちゃいけないから、だからBMWは飛行機メーカーに戻れないんですよ!

なんであんなボロボロの、コーンズ・アンド・カンパニーさんには悪いけどどうしようもない高級車を作ってるロールスロイスが飛行機のエンジンメーカーとして君臨出来るんですか?イギリスのメーカーだからですよ。

イギリスは一回も戦争に負けた事無いですよ。
ロールスロイスなんて自動車、あんなの売れないですよ高すぎて。
飛行機のエンジンメーカーだから生きてるんですよ。

何で零戦を作っていたスバルが飛行機メーカーに戻れないのか、
日本は戦争に負けたからですよ!
何でBMWが自動車メーカーに甘んじて飛行機メーカーに戻らないんですか。
ドイツは戦争に負けたからですよ!
何でベスパっていうスクーターを作ってるイタリアのピアッジオ社が飛行機メーカーに戻れないんですか?
イタリアは戦争に負けたからですよ!

戦争に負けて65年経ったって、白人が俺たちの頭を踏んづけてる。




↑維新政党・新風の荒井さん 平成23年高円寺駅前街宣
荒井さんが何年か前に「日本人は本来ならもっといい暮らしが出来ていてもおかしくないんだ!」という様な事をどこかの街宣で言っていた様な記憶があって、それをもう一度見たくて昨夜動画を探したのですが見つからず、、
代わりにこちら平成23年高円寺駅前での街宣。一部抜粋して文字起こししたもの。


目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2015-04-09 16:28 | youtube・ニコニコ動画