人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急!カルト創価学会「粉砕」街宣!in王子...動画


緊急!カルト創価学会「粉砕」街宣!in王子【瀬戸弘幸】26/12/1



緊急!カルト創価学会「粉砕」街宣!in王子【田村宗長】26/12/1
緊急!カルト創価学会「粉砕」街宣!in王子【有門大輔】26/12/1
緊急!カルト創価学会「粉砕」街宣!in王子【シュプレヒコール】26/12/1



緊急!カルト創価学会「粉砕」街宣!in王子【瀬戸弘幸】より
15:18~


暴力団山口組・後藤組というのがあります。
後藤忠政さんという方が組長です。現在この方は山口組を引退して暴力団ではありませんけど、この方は本を出されたんですね。
創価学会を告発する本であります。

この本に何が書かれていたか。凄く怖い事が書かれてあります。
創価学会が静岡県で創価学会の土地を建設する時に、地元の人達の反対運動が起きた。その時に、暴力団山口組ですね、「我々は創価学会に頼まれてこの土地の反対運動を潰したんだ」と。そのようにこの本に書いてあります。

ただ潰したんじゃないですよ。自分の所の組員が勢い余って地元の反対派のリーダーを日本刀で叩き切って重傷を負わせたと。そういう風に告発したんです。そしてこの後藤忠政さんは「私の言っている事がもし間違いであるならば、私を国会に喚問して下さい」と、「堂々とお話をします」と、そこまで言ってるんですよ。

しかし残念ながらこの創価学会の「暴力団を使って日本の住民を日本刀で叩き切った」と、この事実については、テレビ・新聞、殆ど報道しません。何故ならば、いま創価学会の影響というのは非常にテレビ・マスコミ界に浸透しているんですね。信者から集めた巨額のお金をテレビ・マスコミ界に流してる。そして政界も同じなんです。そういう告発だって・・「国会に呼んで下さい」と、こういう風に言っているにも関わらずですよ、何故か自民党・民主党・共産党までも黙っています。一体何故なんでしょうか。

これはですね、「信仰の自由がある」と。
宗教団体には信仰の自由があるから「宗教弾圧だ」と。こういう風に創価学会は騒ぐ。

実は私はかつて参議院選挙に立候補して創価学会を厳しく批判した経験があります。私が選挙に立候補しているその真下でですよ?「演説をやめろ!」と、こういう風に叫ぶ一団があります。選挙に立っている人に「演説をやめろ!」と、これは一体どういう事なのかと思わず驚いて聞いてみたんですね。そうしたら「公明党を批判するのはいいけども、創価学会を批判するのはこれは信仰の自由に反する宗教弾圧だからやめなさい!」と。

「ふざけるな」と言いたいですね、みなさん。
創価学会と公明党は一体なんですよ。我々が、創価学会が宗教団体といえどもですよ、創価学会がいかがわしい事をしていればこれを批判するのは当然であります。ましてや創価学会が暴力団山口組を使ってですよ、地域の反対活動家を日本刀で叩き切ったと。こうまでこの組長が堂々と本の中で告白している以上、こういう宗教団体を我々が批判するのは当然であります。

今回田母神さんはですね、この12区から立候補するにあたって何て言ったか。これは本当に素晴らしい事を言いました。「自民党は何故公明党にいつまでもヘコヘコしているんだ」と。(略)「公明党はいつも足を引っ張っている。だからその公明党を叩き潰す為に私はこの東京12区から立候補するんだ」と、こういう風に堂々と述べられました。

~20:00
(以下略)







目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-12-09 14:37 | デモ&街宣&パレード&署名活動