人気ブログランキング |

日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

俺たちゃ韓国へ帰るんだから年金制度なんか入るか!朝鮮人が無理やり加入させられるのは同化政策だ差別だ!



(略)


とにかくこの福祉給付金、なんぼなんでも3万3千円
まずひとつね、高すぎるということ。
何よりもね、年金保険料納めなかったのは彼等の自由なんですよ!


少なくともね、えー82年かな?82年に難民条約が基準されて
そして国民年金が外国人開放されましたよね?


このとき韓国人は入れましたよね?
ま、今対象となっているのはその入れなかった人間も言ってるんですけども、しかしながら入れた人間もみんな同じこと言ってたんですよ、82年。


何て言ってたかこれ、韓国人の書いた本に出てますよ。



「俺たちゃ韓国へ帰るんだから日本の年金制度なんか入るか」と。


で、北朝鮮の人間、何て言ってたかといったらね
年金制度にね、朝鮮人が無理やり加入させられるのはね
これ同化政策だ!と、差別だ!と騒いでたんですよ。



お尋ねします。国民年金、えーすいません、高齢者福祉給付金でいいのかな?正式にはなんとおっしゃいます?



神戸市役所:えー、在日外国人福祉給付金。



在日外国人福祉給付金、3万3千円毎月払ってますよね?年額1億2千万円。
何故払うんです?国民の税金から何故払うんです?1億2千万円も。

これとんでもない額ですよ。



神戸市役所: あのー、日本人の方でも老齢年金・・・


あのそれね、日本国民のためのね、
あなたそれくらい分かってて引き合いに出してますよね?
私もそれ全部調べてるからね?



神戸市役所:
・・はい・・はい。



今問題にしてるのは、外国人の事をいっているんですよ
日本国民がね、老齢給付金でしたっけあれ?




神戸市役所:
老齢福祉年金・・



老齢福祉年金ですよね?で「救済されているじゃないか」とおっしゃる。

でもそれ国民だから当たり前なんですよ。
国が国民を救済しなくてどうしますか?

でも私が問題にしているのは外国人のこと言っているんですよ。

在日韓国人朝鮮人、しかも日本に強制連行されてきたとかね
とんでもない大嘘を撒き散らしてね
もっともあなた達がこのね、手に入れた資料だと
在日韓国人朝鮮人のみなさんは強制連行されてどうのこうのってね、書き連ねてる。これについてはね、また別の部署できちんと話はしますけども。


要するにね、日本をののしり続けてる反日韓国人朝鮮人にね
なんでこんな額1億2千万もかける必要がありますか?って聞いてるんですよ。その理由が知りたいんですよ。

絶対にこれは間違ってる。何故です?





神戸市役所:
先ほど・・平成10年から制度が始まったと・・
ちょっとその時の・・最初の・・経緯の詳細は分からないんですけど・・




わかんないって、それ非常に問題ですよこれ
先ほど言った千円2千円の額じゃなくて1億2千万も使ってて
何で始まったのか分かりませんて
担当者のあなたがそんなこと言っちゃいけないでしょう?


「桜井さんこれですよ、このポスターですよ」(ポスターを指し)


「不当要求行為ですよ」


これ本当に不当要求行為ですよ。
貰う資格がない人間が金よこせってやってるわけでしょ?
それであなた300人に年間1億2千万払ってるわけでしょ?

これなぜ断固拒否しないんです?

いや、何が問題なの?
"拒否します"って、これ書いてあるじゃない?(ポスターを指して)
兵庫県警の人間も沢山いるからね、訴えればいいんですよ兵庫県警に。

われわれ朝鮮人達が金よこせってね、強要してくるって。
これあなたたちのポケットマネーじゃないからね?


国民の税金なんですよこれ、だから問題にしてるんですよ。


いやあなたたちがボランディアでね、朝鮮人にどうぞどうぞ毎月これ貰ってくださいってんならまだわかるけども。なんで国民の税金使うんですか、1億2千万。何故です?!

(以下略)

→10月13日神戸市役所の福祉給付金についての認識3




約300人の在日韓国朝鮮人に
年間で1億2千万もの税金が支払われている!!(これ神戸市だょ)


私達日本人は
25年やっとこさ毎月毎月1万何千円納めて、貰えるのが月4万円。


在日韓国人朝鮮人は1円も払わないで、月に3万3千円だってさ!!

→ことの始まりは強制連行、創氏改名や、氏名記載表示は差別だなどと書かれた冊子




→https://twitter.com/rinda0818/status/505405697375207424
国民年金に加入できなかった高齢者の在日の存在を知ってますか?






南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-08-30 15:35 | 在日特権を許さない市民の会