人気ブログランキング |

日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ヘイトスピーチ規制すると日本もこうなる!!



【拡散希望】ヘイトスピーチ規制すると日本もこうなる!!





欧米は人権の都だから
言論の自由を行使させてもらおう


昔スウェーデンと呼ばれた国では今や言論の自由は無い。

先日、同国の政治家がヘイトスピーチで有罪に。
「強姦事件の多発は、大量イスラム移民が原因」と事実を言っただけだ。


裁判所いわく「発言内容、犯罪統計の真意は関係ない」
「イスラム移民への潜在的差別に当たる」


自国民はどうでもいいのだろう。


スウェーデンの政治家達は
これまで波風をひたすら避けてきた


先日、移民反対の意見を有罪にしやすくする法律が成立。
特にネット上の意見が標的にされた。


ネットは規制しないと事実がバレるし、マスコミの隠蔽も通用しない。


問題の根源は「大量イスラム移民」だ。


大量イスラム移民のおかげでスウェーデンはレイプ王国になり
長年移住してきたユダヤ人は移住を強いられた。


福祉予算が浪費され、警察も立ち入れないスラム街が出来た。



スウェーデン人は事実を知っているが口には出せない。
反イスラムとか差別主義者と言われるからだ。

「多文化共生」という建前を否定する人は同国にも居る。
公の非難を覚悟で国の危機を憂う人々だ。

彼等は社会的抹殺や、変態極左の襲撃を被り得る。
変態極左の信念では、反対陣営を抹殺して構わない。




「寛容」の名の下で
自分の国民や文化が大嫌いな政治家やマスコミは見ぬ振り。


もはや犯罪だ。


スウェーデンの自国嫌いはキチガイの域に達した。
オランダすら遠く及ばない。


清教徒の厳格さで慢心する所はバカを越えてキチガイだ。


スウェーデンの社会は自由でもリベラルでもない。
民主社会でもない。
大量イスラム移民に反対する政党に投票すれば、
ナチスか悪魔崇拝者として駆除の対象になる。



国は国策を誤った時、検閲と反論封殺で対抗する。


スウェーデンの政治家達は反論封殺に必死だが
心の奥底ではとんでもない事をやらかしたと分かっている。
歴史に断罪される事もだ。


だが、犯した過ちが大きすぎて直視できないのだ。
イデオロギーに囚われて、軌道修正が出来ない。


反論を封殺しつつ破局へひた走っている。

社会的混乱やレイプ激増に関わらず、大量イスラム移民は続くはず。

移民を制限すれば、国策の誤りを認めた事になる。
誤りを認めると犯罪者になってしまうがね。


スウェーデン社会では癌が急速に悪化中で
誰もそれを口に出来ないとは、未来はバラ色だな。





移民反対は差別らしい!!





南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-08-22 16:52 | 拡散希望