人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【南京大虐殺のモデルとなった事件があった】 通州事件




動画説明
【残虐な描写が多いため吐き気にご注意ください。】
【全部見るのは大変なため初めての方は一部だけ見る方がいいと思います。】
日本人は少しだけでも絶対にこの動画を見て欲しい。それはあなたの命を救うことにな­るだろうから。

左翼により、戦後の報道、教育、歴史から消されていた実際に中国で起こった事件。
それ­は通州事件である。

尖閣諸島奪取のために、日本に牙を剥きだした中国。
今までの日本の平和教育は、中国の手先の左翼により、日本人の骨を抜くために行われて­いた!しかし、今、日本人は目覚め始めた!
「日本の自虐史観教育は何かがおかしいのではないか?」
支那の反日暴動に見る残酷、残虐性。朝鮮人の粘着性とキチガイ根性。
80年前と全く変わっていないことに驚く。

そこで気がついた!日本人も実は80年前と変わっていないのではないか?
最近の日本人は、骨が抜かれてすっかり変わってしまったのかと思っていたが、支那人、­朝鮮人が80年前と気性が変わらないのであれば、日本人も変わっていないのではないか­?(以下略)


【南京大虐殺のモデルとなった事件があった!!】 通州事件1-5
【南京大虐殺のモデルとなった事件があった!!】 通州事件2-5
【南京大虐殺のモデルとなった事件があった!!】 通州事件3-5
【南京大虐殺のモデルとなった事件があった!!】 通州事件4-5
【南京大虐殺のモデルとなった事件があった!!】 通州事件5-5







南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-08-12 15:09 | 通州事件