人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舛添都知事が韓国五輪に支援約束!→東京都・知事本局に電凸


舛添都知事が韓国五輪に支援約束 東京都・知事本局に電凸


動画説明
2014年7月23日
韓国を訪問中の舛添東京都知事が朴ソウル市長と
2020年東京五輪と、2018年韓国の平昌冬季五輪に
相互支援の合意書に署名

韓国は、日本を敵対視する「反日国家」。
歴史をねつ造し、政治利用。
日本の領土「竹島」に軍事進攻し、日本人漁民を44人も死傷させ
3000人以上の日本人漁民を拉致。
日本政府の開放要求に、
韓国は「日本国内の刑務所にいる犯罪者に解放」を要求。

韓国の前大統領の李明博は「天皇陛下に土下座しろ」と
日本国と日本国民侮辱し、日本の領土「竹島」に不法上陸。

現大統領の朴は、世界中で日本国と日本国民を陥れる
プロパガンダ工作活動を展開。

日韓が「国交断交」寸前の状況です。

また、韓国の平昌冬季五論は、資金や技術面などで
開催が危ぶまれ
7月21日似は、韓国オリンピック組織委員会の委員長が辞任
後任も決まらず、開催が不能状態

今回の「相互支援」の合意書の実態は
日本からの技術と経済支援を実質的に約束するものです


今後、合意書の「内容」が明らかになれば
舛添東京都知事の「リコール運動」になり

リコール運動が開始されれば、
舛添都知事の「リコール」が成立する可能性が高いです。

知事本局の広報「シロトリ」さんは
「韓国支援の合意書署名で議会への説明や
議会にかける必用は無い」と強弁。

今後も、徹底的に追及したいと思います

韓国への、支援を約束する合意書に
全国のtwitterの怒りは、大爆発しています。




舛添都知事が韓国五輪に支援約束 東京都・知事本局に電凸




ざっくり文字起こし


電凸:
舛添知事の韓国への訪問についてお尋ねしたいんですけど。
舛添知事が韓国の...これソウル市の朴さんですかね、これ相互に支援約束って…オリンピックで。
これ、勝手に決められているんですか?



広報担当:しらとりさん
というか〜...~との間で(←聞き取れず)...決めたという事です。


電凸:
舛添さんは韓国のオリンピックに支援をするという事で選挙を戦われて当選されたんですか?そんな事一切言われた無いでしょう。


広報担当:しらとりさん
ええ、そこまでは言ってないと思いますけど。


電凸:
そこまでは一切言ってないですよ。
これ、オリンピックのは韓国の問題でしょう?
何で勝手にこういう合意書を作られるんですか?相互に支援て、支援されることなんてこっちは一切ないですよ!日本は何か韓国から支援して頂く事あります?オリンピックで。
一切ないのと違いますか?
これだけ揉めてるのに。


広報担当:しらとりさん
向こうは隣国という事で、、


電凸:
隣国でもねえ、これ韓国は敵対国でしょう。反日国家ですやんか。そういう事も分からないの?しらとりさん。


広報担当:しらとりさん
えっとー、ちょっと私に言われても・・

電凸:
だから、これ議会にもかかってないでしょう?かけられたんですか?韓国とオリンピックで合意書を結ぶというのを。都議会でかけられたんですか?勝手にやられているでしょう?


広報担当:しらとりさん
かけてはいないんですが〜、


電凸:
かけてないでしょう!


広報担当:しらとりさん
知事が、あの、日頃の・・その、韓国との・・


電凸:
じゃあ自分で私物化してるんですよ、都政を!
都政の私物化ですよこれ。
なぜこういう大事な事を都議会にかけられないんですか?

広報担当:しらとりさん
あのー、都議会にかける情報っていうのは色々ありますが
勿論議会にも色々いってますけども


電凸:
議会にいってないですやん。聞いてないですよ誰も。


広報担当:しらとりさん
あの、議会にはかけてないんですが・・そういったことは当然・・


電凸:
かけられるべきではないですか?こういう合意書を結ぶ言うたら
国際的な問題でこういう合意書を結ぶというのは越権行為でしょうが、これ。
文部科学省は経済支援なんかしないと言っているんや。何で東京都がやるんや。

広報担当:しらとりさん
そこは、、おっしゃる事は、、そういう方もいますので・・


電凸:
そういう方もじゃないんや。文部科学省に確認をとったんや。
文部科学省は韓国のオリンピックには経済支援は一切しませんて担当が言われてるんや。なんでこれ東京都が勝手に合意書を結ぶんや。都議会もかけんと。


広報担当:しらとりさん
あの〜、それは国ですよね?わたしの方は東京都の立場で・・・


電凸:
東京都は、東京都が外交をやるんかいな!
政治問題やで、これは。


広報担当:しらとりさん
ええ。


電凸:
外交やるんか?東京都が。外交権限なんて無いで。


広報担当:しらとりさん
ええ。あの〜、権限が無い訳ではないんですが・・


電凸:
権限はないやんか!なんで知事に外交の権限があるんや?おかしいとちゃうの?


広報担当:しらとりさん
・・東京都の自治体間での友好都市の・・



電凸:
うん。交流でしょ?
交流はやってくれはっていいですよ。
オリンピックというのは国家をあげてやるもんや!
東京都がやるんか?違うやろ!韓国も関わってるやろこれ。今日韓国の朴と会うって言ってるやんか。おかしいと言ってるの、やってる事が。
何故大事な問題を都議会にもかけず勝手に合意書に署名するんや。


広報担当:しらとりさん
あのこれ、議会にかける必要は全くないんですよ。


電凸:
議会にかける必要が無い?勝手に出来るの?そういう事が。


広報担当:しらとりさん
ええ。あの都議会・・


電凸:
あのねえ、しらとりさんね、この電話は全国に公開しますから今ネット上で大問題として爆発してますよ。この問題を都議会にかける必要が無いと言われたね?しらとりさん、知事本局。後で追求しますからね。こんな事許されへんわ、勝手に。


広報担当:しらとりさん
ええ。


電凸:
国民を無視して!
選挙でそういう事は一切言わずに当選されて、おかしいんとちゃうかおたく。舛添さんも!


広報担当:しらとりさん
いただいたご意見はですね・・


電凸:
ご意見じゃないんやこんなもん。
お宅に意見を言ってるんと違うで。ふざけた事をするなと言ってるんや。怒り心頭や!
違うか?しらとりさん。
お宅は非常に重大な事を言われたで。韓国とのオリンピックの相互支援の合意書を署名するのに都議会で説明したりかける事は一切必要ないと言われたで?そういう事やね?


広報担当:しらとりさん
都議会の審議する必要はまったくないです。


電凸:
勝手に出来るという事やね?都知事が勝手に出来るという事やね?
では勝手にされたという事やなこれは。都議会の議会の審議にかけんと。


広報担当:しらとりさん
勿論議会においての議論とかではないんですけど
当然都議会の、例えば議員さんとかには当然説明してると思いますよ。


電凸:
説明されたの?


広報担当:しらとりさん
はい。
・・勿論公の場でその合意書の文言を議決にかけるとかって事はやる必要がないんですよ。


電凸:
だから今ね、説明する必要がないって言ったけど、説明する必要があるんやろうが。違うの?誰に説明したん?(議員で)
全部言うてみ、そやったら。
舛添さんは「都議会の議員に説明された」と言われたね。どの議員に説明されたの?


広報担当:しらとりさん
ちょっとそこまでは・・・


電凸:
だからそんないい加減な事やったらあかんと言っとるんね。わかってないやろ!
誰に説明したのか分かってないやろが。大体想像がつくわこっちは。
誰に相談したかぐらいは。
いい加減にしとかな、これ。こちらも怒り狂ってますからね、言葉が荒くなってますからもう止めますけどね、これきちっと言うといてくれなあかんわ。
国民の税金も入ってくるんや、支援するというたら。
勝手に技術を渡して、これ国民の税金が沢山投入された技術や。何で無償で渡すんや?ちゃんと有償で渡せ!そやったら。
何言うてるんやこれ!


広報担当:しらとりさん
いただいたご意見は伝えておきますんで。


電凸:
議会にかける必要がないとか、議員に相談されてると思いますとか裏付けも無しにどの議員に相談されたかも言えんような状況でそういうことを言われとったらあかんで、その場限りの逃げで。


広報担当:しらとりさん
はい。



電凸:
大事な問題やこれ。
いい加減な意見でそちらに電話してるのとちゃうねんこれ。大問題になってるよこれ。
調べてみて、しらとりさん。


広報担当:しらとりさん
それはもう承知しておりますので。


電凸:
承知してるならきちっとやらなあかん。対策を。
舛添さんには辞めてもらわなあかんな。こんな事をやられるんやったら。

東京都のオリンピックは計画を縮小してるのとちゃうの?色んな問題で!
そんな支援をしている余裕があるの?国が経済支援をしないと言ってるんや。そんな計画は無いと言ってるんや。何でおたくらが勝手に支援すると言うんや?何処の国の知事やねん!舛添というのは。おかしいのとちゃうか!東京都の為に一生懸命するんとちゃうんか?韓国が支援なんか出来る訳が無いやろが!どんな技術を持ってるんや?どんな経済力があるんや?こちらから一方的に出すだけやろうが。タカられるだけやと言うとるんねん。


広報担当:しらとりさん
東京都知事は都市間外交というのを考えてるという事ですね。



電凸:
うん。それはやってくれたらええよ。
外交なんか言うな外交なんか!交流と言え。何が都市間外交やねんな。デタラメな言葉を使っとったらアカンで。

外交は国の専権事項や!そんな事も分からんのか。


広報担当:しらとりさん
あの、国の安全とか外交とかっていう事は・・


電凸:
だから交流と言え。
外交する権限は無いんや地方に!あほか。

もう今回言葉が激しくなってますからね、これ公開して聞かれてる方も気分が悪いと思いますからね、もう止めますけどね、これきちっと舛添知事に伝えて下さいよ。
宜しくお願いします。失礼します。
--ここまで--




「ネット保守連合」事務局 たかすぎ@nihonjintamasii
全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい
舛添都知事がソウル市を訪問
舛添知事と朴市長が実質的な相互支援を約束
韓国は東京オリンピック開催を妨害
「韓国とオリンピック協力は必用ない!」
と思う方はリツイートして下さい pic.twitter.com/kKCROIX8tG








南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-07-25 15:15 | 政治