人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

婦女暴行未遂容疑で韓国人留学生の男を逮捕 神奈川県警



婦女暴行未遂容疑で韓国人留学生の男を逮捕 神奈川県警
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140630/crm14063018220015-n1.htm
2014.6.30 18:22


神奈川県警相模原北署は30日、強姦未遂容疑で、私立大学3年、柳昌錫(リュウ・チャンソク)容疑者(22)=相模原市緑区橋本=を逮捕した。

逮捕容疑は、5月31日午前5時10分ごろから同55分ごろまでの間、自宅で介護士の女性(22)=東京都町田市=に暴行しようとしたとしている。「キスしようとしたことはあるがそれ以上のことはしていない」と容疑を否認しているという。

同署によると、JR橋本駅近くの路上で、柳容疑者の友人が女性に声を掛け、3人で話していた。友人が去った後に柳容疑者は態度を変えて「殺すぞ」などと脅し、女性を自宅に連れ込んだという。

--ここまで--



JR橋本駅近くの路上で、柳容疑者の友人が女性に声を掛け、3人で話していた。友人が去った後に柳容疑者は態度を変えて「殺すぞ」などと脅し、女性を自宅に連れ込んだという。


うわっ
怖い・・・

そういえば昨日は船橋で「日本人女性を守れ!・外国人犯罪撲滅国民大行進!」というデモをやってましたね。そんなデモですが「差別をやめろ!」などと意味不明なことを喚いて妨害する連中がまた来てました。


>日本人女性を守れ・外国人犯罪撲滅国民大行進!

>外国人の集団に車へ押し込まれそうになり、警察に相談したが
>後ろ手な対応しかしてもらえなかったという女性から話を伺いました。

>警察がそのような対応をしている矢先に、日本人女性が韓国人の男二人にスタンガンで襲われ
>現金を奪われるという大変痛ましい事件が起きてしまいました。

>外国人犯罪を撲滅し、女性に限らず日本人の安心して暮らせる船橋を取り戻す為、共に戦いましょう!




http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140414/crm14041413050005-n1.htm

 婦女暴行未遂容疑で韓国人留学生の男を逮捕 神奈川県警_e0241684_23134320.png




【韓国人犯罪】京都在住の韓国人の男が女子中学生に覚せい剤注射とわいせつ行為の容疑




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年5月~6月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-06-30 23:17 | ニュース