人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反ヘイトスピーチ団体元代表逮捕 生活保護費を不正受給疑い

反ヘイトスピーチ団体元代表逮捕 生活保護費を不正受給疑い
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20140415/Kyodo_BR_MN2014041501001760.html
共同通信 2014年4月15日 16時52分 (2014年4月15日 16時54分 更新)


大阪府警警備部は15日、生活保護費を不正受給したとして詐欺の疑いで、ヘイトスピーチ(憎悪表現)への反対行動を行っていた市民団体「友だち守る団」(昨年5月解散)の元代表林啓一容疑者(52)=大阪市西成区橘=を逮捕した。

警備部によると、守る団は「在日特権を許さない市民の会(在特会)」などの右派系市民グループに対抗するとして、昨年2月に結成。最大で約30人のメンバーを抱え、ヘイトスピーチが行われる場所に行き、非難の言葉を浴びせてきた。

逮捕容疑は無収入とする虚偽の申告書を大阪市に提出し、2011年6月~12年2月に生活保護費約110万円をだまし取った疑い。
--ここまで--



ああやっぱり。自分たちに都合の悪い街宣やデモだからあんなに必死になって妨害してたんだろうな。ところでこの人って日本人でした?と思って検索してみたらやっぱ在日3世じゃないですか。あのTwitterと同一人物。
→関西のシバキ隊団体(通称・友達守る団)・元代表の林啓一容疑者(52)=大阪市西成区橘=逮捕!!! 生活保護費を不正受給疑い[04/15]
ヘイトスピーチへの反対行動なんて言ってるけど、こういう人達ってこちら側のデモや街宣には大抵妨害に来てますよね。



"当初、被害者であるはずの行政側が告訴を躊躇するなど捜査に非協力的な対応をとっていた"・・・何故だろう?在日だから?
https://twitter.com/Doronpa01/status/455999047254306816


追記
桜井さんラジオ放送にて↑この件は「在日だから」とかではないとの事でした。



4月17日(木)追記
当初、市側が林啓一(凛七星)容疑者の告訴を躊躇していたのは「西成区だけで100人以上の生活保護不正受給者を把握しており、林を告訴すると他も同様にしなければならず人員が割かれて行政がストップするから」と聞いています。実際は行政側が不正受給の責任追及を受けたくないだけの話でしょう。
https://twitter.com/Doronpa01/status/456606639353634816



生活保護不正受給という犯罪が有るのがおかしいという話を見たのですが...

いまリアルに公権力がやってて、そら俺が思うくらいだから相当タレ込んでるやつおるんだろなと…

在日だからどうこうというより、その立場と周りとの絡みを複合的に使ってやってる人がメッチャ多かったです...

仕事終わって駐車場の自分の車に乗ったら中に人がいてドス突きつけられたりレイポーされたりしたら、そらなんでも通すがな。

生活保護もらって元気に沖縄でデモってる人を日本国民全員で応援したいと思うので

本州から飛行機で参加されてましたので

でもアイツラはいい車乗っていい飯食ってんのに貰っててー、それで辞めたおれー

生活保護のリアルと言うならー、たくさん不幸も死体も理不尽もみたし

真面目に言うけど生活保護不正受給を防ぐ最大の方法は福祉職員の身の安全の確保と...

何をされるかわからん、ってヤツは、一度度胸の無い、筋の繋がりもない普通の担当者が通してしまうと基本どうしようもないっすわ。

冗談抜きで待ち伏せとか普通だからして…。ワシは逆恨みで的にかけられたから



→【元風俗ライター】安田浩一「逮捕された林啓一(凛七星)は大事な友人。生保受給者の97%が日本国籍者なのです。不正の割合も同程度と推測できる」
2014年04月17日12:45 | カテゴリ:在日朝鮮韓国人






南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年3月~
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-04-15 18:48 | 生活保護不正受給問題 パチンコ