人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[拡散] 移民政策を考える ヨーロッパの移民政策の結果

[拡散]移民政策を考える ヨーロッパの移民政策の結果






[拡散] 移民政策を考える ヨーロッパの移民政策の結果 1/4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23277568



[拡散] 移民政策を考える ヨーロッパの移民政策の結果 2/4
[拡散] 移民政策を考える ヨーロッパの移民政策の結果 3/4
[拡散] 移民政策を考える ヨーロッパの移民政策の結果 4/4




移民政策を考える ヨーロッパの移民政策の結果 2/4 から一部抜粋
現在ミラノにはチャイナタウンがあります。
市の中心部にあるチャイナタウンは拡大を続けている。中国人の店は500程度あり、中国本国からの安い製品を輸入し、他の取引先へ売っている。

ミラノのサルビ通り周辺での状況は劇的に変わった。
狭い通りは激しい搬出入があるビジネスには向かない。そこで近隣住民は激怒した。

中国人達は卸売業には向いていない狭い通りに住み着いた。最初は少数だったがたった3年間で250軒、今では500軒の店がこの狭い通りに軒を連ねる様になってしまった。

ピエ・フランコリエネト氏は不満を持つ近隣住民の代表になり市政府に訴えた。この出来事を知っている古くからの住民達は彼を支持している。

住民達は中国人達に押しやられていると感じている。(中略)私の住む地区からはイタリア人経営の店が無くなってしまった。中国人はとても排他的で自分たちの社会から彼ら以外の人々を閉め出します。彼らは合法、非合法の自分たちの銀行さえ持っています。(中略)

警察官が支那人女性に駐車違反のチケットを切ろうとしたところから口論となった。誰が暴動を始めたかは不明だ。しかしその地区の支那人移民の不満が爆発し大規模な暴動に発展した。

これがヨーロッパ初の支那人移民による暴動となった。イタリア人もこの暴動事件に激昴した。

中国移民の民族意識に火が付き、国旗を振っている物も居ました。しかしその後、降られていた中国国旗は移民に反対しているイタリア保守派、右派政党の旗に変わった。

我々はこの様な警察に対する妨害に対し寛大でいる必要はない。この暴動事件を起こした者達は「自分たちはゲストであること」と、「ゲストはいつか荷物をまとめて自分たちの国に帰らなければならない」事を肝に銘じておくべきだ。(以下略)








新風街宣を妨害に来たしばき隊を、半島に帰れコールで撃退!

↓これ、生で途中から見てました。
この動画だと分かりづらいのですが、維新政党・新風が移民受け入れの危険性を訴える街宣をしている所ですが、シバキ隊?の奴等が「差別をやめろ!」と延々連呼。新風が訴えている話をかき消します。

新風が時間で街宣を終了した後、この街宣を聞いていたこちら側の人達が妨害している奴等に「帰れ!」とお返ししたんですね。すると警察は、あちらの妨害は好き放題させて止めもしなかったのに、こちら側には「やめろ!」と凄んで止めさせてました。ドイヒー!



新風街宣を妨害に来たしばき隊を、半島に帰れコールで撃退!





年間20万人移民受け入れに断固反対します!





南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年3月~
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-04-09 00:26 | 移民問題