人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「差別落書き消し隊」?

シバキとのりこの「差別落書き消し隊」だって?
へぇぇ。

自分たちの正義は絶対だから何をしても良いって奴がやるんだと思う。
選挙ポスタービリビリとか公共物に落書きとかも。
↓こんなのもあった訳ですし。


JR車両が「NO NUKE」と落書きされる 運休で1500人に影響



脱原発?新三田駅で電車に「NONUKE」と落書きされ 電車が一部運休する事態に!Twitterの反応




Twitterを見ていると反原発な人達がこの器物損壊である落書きを「よくやった」とか「正しい主張をなぜ批判されなきゃいけない」なんて感じに擁護していますが、この事件で思い出されるのが、2004年に公園のトイレに「反戦」と落書きしているところを見つかり現行犯逮捕された男性がいるのですが、この男性が逮捕されたのは落書き中を見つかっただけにも関わらず、他の落書きは放置して彼だけが逮捕されたのは「反戦」と落書きしたためで、表現の自由の侵害だの平和運動潰しだの右傾化の表れだのなんだのと妄想を全開させ、「不当逮捕」だの「無罪にせよ」などと左翼連中が主張して、署名活動など支援運動が始まった反戦落書き事件です。↓↓↓↓↓↓


新三田駅で電車に落書き「NONUKE」 2本が一部運転取りやめ(産経新聞 3月4日)




◆<落書き>公園トイレに「反戦」外観損ね有罪判決 東京地裁


>木下被告は判決理由の朗読が始まると、
>証言台のマイクの一部を裁判官に向かって投げ付け、退廷を命じられた。
>職員に取り押さえられるとスプレーをまいた。



↓こういうのもありました。
朝日新聞珊瑚記事捏造事件



街中監視カメラを設置したらどうでしょう。まずは新大久保から!
こういう事をしない人達は、別にそれでも全然構わない訳ですしw





目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-02-27 22:07 | メモ