人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北とか南とか


ナンチャッテ友好隊の与作の話では、カウンターの奴等は全部北ということらしいが
カウンターが出始めた最初の頃に、カウンター側(シバキ隊?)の誰かがトラメガでちょっと北をdisる様な事を言っていた記憶がある。たぶん動画を探せば声を拾ってるはず。

その時は、差別とか言ってデモ隊の人達を罵倒するのに、自分たちは北朝鮮は嫌いでdisるんだ〜って思った。(でも拉致デモにもカウンターに来て妨害していたから「?」である)

勢いで言っちゃった、みたいな感じだったけど
もしかしたらわざと言ったのかな?とも思った。
裏をかいて北なのか?とか、、
そのまま普通に考えたら北をdisってるからやっぱり韓国か、とか。
でもどちらも同じ民族だよね。




デモ&パレードのお知らせ2014年1月 2月
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-02-26 00:37 | 在日韓国朝鮮人