人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【あのAHOは今】韓国のトンズラ報道官...他動画


動画説明
みなさ~ん、覚えていますか?
パクちゃん大統領がアメリカに招待されたときに何と、招待されたアメリカで性虐待した、あの報道官。


【あのAHOは今】韓国のトンズラ報道官

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22695191







動画説明
留まるところを知らない、韓国政府によるディスカウントジャパン!自国の経済よりも、福祉よりも、国の発展よりも日本を卑しめることに威信をかけているのでしょうか?


【平和の少女像?】リアルに「立ちんぼ」を再現か?

http://www.nicovideo.jp/watch/1390686658








動画説明
今日の動画は長いですよぉ。
長過ぎだ~という方は、ブラウザの戻るボタンを遠慮なく押してください。
今回の話題は、ニッポン人なら大昔から分かっていたことですが、当事国である韓国だけが気付いていなかった笑い話です。


【韓国パニック】アジア主要国最下位目前か!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22702628







動画説明
韓国の鉄鋼最大手のポスコを知っていますか。
日本の鉄鋼高品位製品のシェアを奪う韓国の会社です。そのポスコがインドネシアにすっごい製鉄所を新規に作ったのです。


【韓国屈辱】ポスコ全面操業停止中!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22718477






動画説明
韓国での個人情報流出事件はご存じですよね。
あの事件からそろそろ2週間が経過します。どんなお笑い劇になっているのか振り返ってみましょう。


【韓国副首相】カードを作った国民がバカ発言!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22743483







デモ&パレードのお知らせ2014年1月
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2014-01-27 01:36 | Ba韓国