人気ブログランキング |

日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

しばき隊「男組」について


しばき隊「男組」について 
野間易通が暴力集団を扇動して来た。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
瀬戸さんブログから


【野間易通氏に聞く男組メンバー逮捕@都内】13.11.18

淡々としていた。男組代表・高橋直輝氏と木本拓史氏が17日、傷害容疑で警視庁麹町署に逮捕された。元しばき隊リーダーで彼らと反差別運動を共にする野間易通氏は仲間の逮捕にも普段の表情を崩さなかった。(中略)

...男組を必要とする社会とは一体どんな社会なのか。

逮捕された17日。高橋、木本両氏は東京から浜松へ向かう予定だった。在特会・桜井誠会長の講演会場を襲撃するつもりだった。最初から分かっていたのかもしれない。「またパクられてダサっ!浜松に行くまでもなくね」。そう言って野間氏はケラケラと笑った。 寒かった。月の高い夜だった。


--------


男組の資金源はしばき隊であると見ています。最初から逮捕要員として無職の者が選ばれたのでしょう。添田、木本、山口などのトップスリーの3人が、どのようにして生計を立てているかは不明です。おそらく在日勢力からの資金援助によって支えられていた思う。

 最初から逮捕されても首になることもない働いてもいない人物に狙いを定めて集めたのでしょう。しかも、左翼からではなく右翼活動を少しかじったような人物や、我々のデモに参加していた人物をスカウトして、カウンター勢が反日左翼でないことを強調したかった。

 男組に在日韓国・朝鮮人を加えることで、在日の側に立って積極的に戦うという姿を演出することもしばき隊の当初からの作戦だったと思う。しばき隊としては我々愛国者の側に右翼団体が加勢することを恐れ、その対抗勢力として男組を結成したとも考えられる。
(以下略)



行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2013-11-26 09:34 | メモ