日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【在特会愛知支部】日韓断交・不逞鮮人追放街宣in名駅西 ~ 韓国人による靖国神社放火未遂事件 徹底糾弾!~



動画説明

平成25年10月13日(日)13:00~15:00
【在特会愛知支部】日韓断交・不逞鮮人追放街宣 in 名駅西
~ 韓国人による靖国神社放火未遂事件 徹底糾弾! ~


韓国人の反日言動・反日行動は止まるところを知らない。
それは、大統領から巷間の一犯罪者まで全員が反日であると言っても良いレベルに達している。我々は日韓の国交断絶及び敵性在日韓国人の即時帰国を求める。

民団愛知にも近く在日韓国人の多い名古屋駅西口に於いて「なぜ在日は祖国の横暴に対し声を挙げないのか?」を問おうではありませんか。



nicovideo
(1)しばき隊の罰ゲーム vs 在特会愛知支部
(2)しばき隊の罰ゲーム vs 在特会愛知支部
(3)しばき隊の罰ゲーム vs 在特会愛知支部
(4)しばき隊の罰ゲーム vs 在特会愛知支部
(5)しばき隊の罰ゲーム vs 在特会愛知支部
(6)しばき隊の罰ゲーム vs 在特会愛知支部
(7)しばき隊の罰ゲーム vs 在特会愛知支部
(8)しばき隊の罰ゲーム vs 在特会愛知支部





(8)しばき隊の罰ゲーム vs 在特会愛知支部4:30~(文字起こし)


そしてここで国も駄目、メディアも駄目という事で、在野の日本民族が立ち上がった。

これ、朝鮮総連の京都支部に聞いた事があります。
「主権回復とか在特とかどう思いますか?」と聞いたら

「生存の脅威」と言ってました。

今まで戦後勝ち得て来た利権が崩れようとしてる、足下から。
何故ならば、何故ならば、ここは日本で日本民族ばかりなんですよ!

メディアの報道が韓流とか偏向した報道をする。だから日本国民も「そうかな・・」と思いながら流されているんですけど、現実は違うんです。現在の在日本の朝鮮民族の利権というものの根底は、暴力によって勝ち取ったもの。

そうでしょう?異民族が日本で巨額の利権を持ってるというのはないんですよ。でも全国で認められてる。そういうのが原資になって何をやろうとしたかというと、外国人参政権を韓国民団は求めましたね。これね、韓国民団に聞いた事があるんですよ。「どう思いますか」って言いましたらこうやって言いましたよ。「残念!もう決まってるから」と。「あんたみたいな影響力が無いのが言っても無理だから!残念!」とこの様に嘲笑うかのように韓国民団の三重は言いました。で、民団本部にも聞いたら「いや、そんな事は無いと思うんですけど」と言ってました。

あとね、最近大阪で日本人に対する無差別殺人未遂事件があったんですよ。「お前は日本人か」と聞いて「そうだ」と言ったら刺す。「そうだ」と言ったら刺す。

年配のおばあさんなんて馬乗りになって刺されてるんですよ。

この件、特定の人種に向かって刺す。これね、在日の韓国人の人。

それで驚いた事に・・この件を聞きました。韓国民団の大阪に。
「在日韓国人の人が日本人を無差別で刺して殺そうとしたやつをどう思いますか」と聞いたんですよ。びっくりしました。国民の皆さんなんて言ったと思いますか?

「何とも思わない」と言いました。

だからほんとにそうなんですかって聞いたんですけれどもそれでも「なんとも思わない」って言いました。

びっくりしましたよ。これがね、在日本のすべてではないですよ。すべてではないとは思いますけれども、韓国民団においてはそういった考えを持ってる人が居るという事がハッキリ分かりました。そしてそこの韓国民団愛知にも聞きました。「大阪の生野区で日本人ですか?と聞いて刺した。どう思いますか?」って。

・・・「ちょっと反省すべき」と言いました。

・・「ちょっと」で、聞き直しました。「ちょっとですか?」と。「じゃあ」と言い直しました。・・でも、「反省すべき」までなんです。

私たち日本人の感性だったら「こんな事はとんでもない!」と。「あってはならない!」という事を、私は、もしくは私が在韓日本人だったら言います。しかし(在日朝鮮韓国人は)言わない。これが在日本の朝鮮民族のすべてではないとは思いますけれども、これ韓国民団から聞きましたから。

--ここまで--





目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-10-15 17:53 | デモ&街宣&パレード&署名活動