人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本国民へ危機意識を植え付けろ街宣【在特会三重支部】...動画

動画説明
平成25年1月27日(日)在特会三重支部の街宣始め!

テーマは各々が思う危機意識を訴える!でありました。
在日特権の剥奪を訴えるチラシ300枚を配っての街宣となりました。

日本国民へ危機意識を植え付けろ街宣【在特会三重支部】...動画_e0241684_1951219.png


(2)生活保護の問題。
「あまりに予算が多すぎるので10%削減するか」、「いや、削減は反対だ!」と言う事で何かと新聞テレビで報道されております。でも、生活保護に関する事で一番問題なのは"外国人が生活保護を貰える"という事です!

日本の生活保護法では生活保護を貰えるのは日本人だけだという事になっております。なのに、当時の厚生省、今の厚生労働省の下っ端官僚の通知一枚で何故か外国人も生活保護を受けて飯を食っております。こういった事がもう50年以上も続いております。

これが気になって、厚生労働省、大阪市役所、東京都の足立区役所に「外国人の生活保護で一体どれだけの生活保護費が使われているか教えてくれ」と質問状を送った。
そうしたら、厚生労働省、大阪市役所、東京都の足立区役所もいくら使っているのか統計がありません!

もう舐めているとしか言いようがありません!

これがあまりにも酷いので、自民党のある国会議員が厚生労働省に「外国人に与えている生活保護、いくら使っているんだ」と、「仮試算でいいから計算してみろ」とやらせたんです。そうしたら、国税、地方税、合わせて約1,200億円だと言う事が判明しました。

今生活保護で問題になっておりますけど、外国人に毎年1,200億円使っているんだったら、それ、本当に困っている日本人の為に使えばいいと思います!皆様もそう思いませんか?

あまりにムカついたんで言いますね。
外国人の生活保護やめろってね、名古屋地方裁判所に提訴したんです。裁判をやります。国を相手にやります。事件番号平成24年行ウ第148号です。名古屋地方裁判所に問い合わせれば色々教えてくれますので。国を相手に裁判やりますので。外国人に生活保護、毎年1,200億円使うのをやめろと裁判やりますので宜しくお願いします。

税金の無駄遣い、事業仕分け。これが本当の事業仕分けなんです。政治家が仕事をしないから私がやる事になりました。ですから皆さん是非応援宜しくお願いします。以上です。--ここまで--



おおお!これは!
在特会三重支部が外国人への生活保護問題にメスを入れます!


nicovideo
(1)日本国民へ危機意識を植え付けろ街宣【在特会三重支部】

youtube
(1)日本国民へ危機意識を植え付けろ街宣【在特会三重支部】
(2)日本国民へ危機意識を植え付けろ街宣【在特会三重支部】
(3)日本国民へ危機意識を植え付けろ街宣【在特会三重支部】
(4)日本国民へ危機意識を植え付けろ街宣【在特会三重支部】

--ここまで--






生活保護受給の中国人夫婦「母国にマンション」 海外資産の調査限界
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130130/crm13013021130027-n1.htm
2013.1.30 21:12


大阪府枚方市に住む60代の中国人夫婦が約4100万円の資金を隠し、生活保護費を不正受給していた事件で、大阪府警に逮捕された夫婦が「中国に持っていたマンションを売却して金を得ていた」と供述していることが30日、捜査関係者への取材で分かった。

生活保護法は申請者が不動産を所持している場合、売却するなどして活用するよう規定。行政関係者によると、国内資産は税務当局に協力を求めるなどして把握できるが、海外資産は調査に限界があり、外国人受給者に対する不正防止の難しさが浮き彫りになった。

大阪地検は同日、詐欺罪で枚方市交北の無職、李(リ)国孝(グオシャオ)(64)と妻の房(ファン)翼蘭(イラン)(63)の両容疑者を起訴。起訴状によると、両被告は昨年8、9月、マンション売却代金などの収入を隠し、市から生活保護費計20万円をだまし取ったとしている。

夫婦の預金口座には平成17年12月以降、約4100万円の入金があり、府警は他にも収入があったとみて調べている。
--ここまで--



こんなのは氷山の一角!
このおかしな日本のシステム!(怒)「海外資産は調査に限界があり」なんて、そんな事は最初から予測が出来たはず!あほか!









目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2013-01-31 19:43 | デモ&街宣&パレード&署名活動