人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなさんに聞いてほしい。考えて欲しい。出来る事から行動してほしい。

■動画説明
~ 関西における『行動する保守運動』 の意味 ~「あとに続く者たちがいることを信じる」 この言葉を深く胸に刻み込んで、関西の行動する保守たちは今日も戦い続けているのです。そして、その戦いは全国各地に飛び火し、今大きなうねりを起こしつつあります。ここに我が国を心から愛し、後世の捨て石とならん覚悟を持つすべての同士の結集を呼びかけ、この運動の意味を改めて確認する集会を開催することを決定しました。



H240430 在特会 大阪集会ー8




一部文字起こし
ある時、仲の良い友達4、5人で(その部落の中で)遊んでいた時に、自分では全然覚えがないんですけれど、何かを言ったときにその中のひとりの子が私に対して「それは差別やで!」って・・言ったんです。

私そのときビックリして、え?って。

私はそんな差別する様なことを意識も全くしていないし、差別もした覚えも無いし、みんなの事を友達だと思っているのにいきなり「それは差別だ!差別だ!」って言い出した子がいて、


それで私は自分の言った一言を思い返してもそんな差別になる様な事を言った覚えが無かったんですけれども、その人にしたらそれが差別だと受け取ったのかもしれませんけれども・・

そのときに、その・・町中に聞こえる様に大きな声で「差別差別!この子差別したー!」って言い出したので、本当に始めて怖くなって、本当に恐怖を覚えました。


そのときに親が言っていた言葉が脳裏をよぎりました。

ああ、この事だったんだな・・って。



--ここまで--




上の動画の方の話を聞いていたら
何日か前に読んで怖くなった記事のことを思い出した。


↓ここのブログの記事にある
http://mamorenihon.wordpress.com/2012/04/30/亀岡市事故、重体の小3女児死亡、犠牲者3人に/


特に↓この部分を読んで下さい。(1~17まで全部読んで下さい。)

タブーに触れた女性ライターの苦悩と地獄

部落差別は「特別な差別」なのか?


2012-02-03 (金) 12:57
去年の秋からとても奇妙なことが起きている。

事の始まりは、昨年4月7日、京都府亀岡市教育委員会人権教育課からの

「人権教育講座」の講師依頼だった。


部落差別は「特別な差別」なのか?

17まで続く。長いけど読んでくれ。

亀岡市教育委員会の竹岡教育長から届いた返信
部落差別は「特別な差別」なのか? 13




--ここまで--




H240430 在特会 大阪集会ー9




一部文字起こし
シベリアに抑留された日本人ていうのは、銃剣を突きつけられて無理矢理向こうに連れて行かれましたよね、

それで長い人間で10数年強制連行させられましたけれども、その後、その本人の意思に基づかずに連れて行かれた人間が、その現地に残ってですよ、ロシア人に囲まれてロシア語を話しながら「在シベリア日本人」なんて、そんな存在聞いた事がありますか!?

無いでしょう!

本人の意思に背いて連れてこられた人間なんていうのは戦争が終わって自由の身になれば、はっきり言って自由の身になったら、速攻で走って逃げ出しますよ!
 
何でそんな人間が60万人、70万人と日本に残ってですよ、日本人に囲まれて、日本語を話して生活して、おかしいと思いませんか?



従軍慰安婦問題が出てきたときもそうでしたけれども、あのとき私、今でも覚えていますけれども、何でか知らないですけど日本国内のテレビ局にですよ、在日韓国籍のおばちゃんが出てきてですね、日本語で話しているんですよ。


「私、従軍慰安婦で性奴隷にされてました」って。


日本国中の女性全員に問いかけたいんですけれども、もし皆さんがですよ、戦争中に韓国とかに連れて行かれて性奴隷にされて陵辱の限りを受けましたと、

それで戦争が終わって自由のみになってですよ、みなさん、女性の方に聞きたいんですけれどもその韓国人に囲まれて韓国語を話してそのまま戦後何十年と生きようと思う人間がいると思いますか?
全部金なんですよ、こいつらがやっている事は。ゆすりたかりなんですよ。


人権という名前を使って、人権やくざに成り下がって、金になると思ったらどんな嘘でも平気でつく連中がいっぱいいるんですね。


もうそういう連中はいい加減怒って本気で叩き潰しましょう。いつまでこの得体の知れない自虐意識で「我々は悪かった」「こんな悪い事をした」、戦後60年経ってまだ「土下座しろ」と言うんですか!まだ「金を払え」というんですか!


そんなものは上の団塊世代が断ち切ってくれなかったんだったらせめて我々の世代で断ち切っていきましょうよ。


絶対に声をあげなければいけませんよ、こんなもの許したらいけませんよ!




--ここまで--






■周知街宣のお知らせ

【花時計主催】従軍慰安婦はいなかった!


自虐史観教育のせいで「日本は悪い事をした」
「従軍慰安婦はかわいそう」と思っている人たちに
教えてあげましょう


本当の事。



【日時】平成24年5月10日(木)

【時間】12時~13時 (約1時間)

【場所】渋谷駅ハチ公前





【主催】
愛国女性のつどい花時計&愛国女性のみなさん
告知動画:http://www.youtube.com/watch?v=-8PU9OhMYlo

↓詳細 はこちらでご確認ください。
【花時計主催】従軍慰安婦はいなかった!周知街宣のお知らせ











1月14日は尖閣諸島の日
2月07日は北方領土の日
2月22日は竹島の日
Web竹島問題研究所 かえれ 島と海


Takeshimadokdo dokto tokdo tokto
竹島バナーについて
2月22日は竹島の日



目覚めたひとのブログ*
by koubou-ohayou | 2012-05-08 02:28 | 在日特権を許さない市民の会