日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっとどうなってるのこれ?【朝鮮学校の問題から突き詰めて 川崎市役所】

******************************************************

kira3
人権救済機関設置法案
4月上旬法案審議か!20日閣議決定で調整



全力で阻止!
反対のFAX&メールを宜しくお願いいたします。


******************************************************


【外国人参政権】.【人権侵害救済法案】に断固反対します

■私も署名しました■
↓ オンライン署名サイトはこちらです ↓
【外国人参政権】.【人権侵害救済法案】に断固反対します
*期限 2012年09月26日
「外国人参政権」「人権侵害救済法案」とは?


******************************************************

通名禁止!!

******************************************************

朝鮮学校の問題から突き詰めて
日本のゴミ溜、ろくでなしの川崎市を糾弾 川崎市役所第3庁舎に向かう~

在日特権の根源に突入! 川崎市役所/朝鮮学校補助金問題1



--ここから文字おこし--
(細かいやり取り「撮影をされている限りお答えできないうんぬん」などの部分は省略)

要するに朝鮮学校の問題を外に知られちゃ困るって言いたいわけでしょ?
あのね、要項ってね、あなた達の出してきたこの資料めちゃくちゃじゃないかって私は聞いているんだ。実体のない会社で領収書を切らしているだろう、何十万も何百万も。これどうなっているんだ?この(さわたり)システムって何だ?教えてくれよ、この有限会社(さわたり)システム。

え、何これ、一輪車から三輪車。あとね、パソコンのソフトから国語辞書?!こんなもの取り扱う商社がどこの世界にあるよ!?
実体のない会社じゃないかこれ!調べてきたぞ!

川崎市役所女性:「教材は購入してますから・・」

してないだろ?!
この(さわたり)システムっていうのはね、こちらで調べたら工事会社なんですよ。書いてあるでしょ?これあなたたちでしょ?
えー、平成21年度経営革新計画・・なんだ?ショウ・・企業(聞き取れず)というところ、これ神奈川県が出してますね。
その資料を見たらこの有限会社(さわたり)システムっていうのは工事現場の仕事を請け負っている。それが何で小学校の教材なんか扱えるんだって私は聞いているんだよ。そこに君たちは公金を何十万も出している!これは国民の税金だぞ!おかしいと思わないのかよ?!

(聞き取れず)

やかましい、今彼女に聞いているんだよ。

だから会議室をとらないからこういう所で話さなきゃならないんでしょう?
会議室もとっていないの?

君が怒らせているんだろう人を。
だからね、こういう犯罪行為が行われているから言っているんだろう。おかしいだろう、これね、工事会社でしょ?調べてきましたよ、こっちも。
工事会社がね、何で小学校、中学校の教材を扱えるんだって聞いているんだ。教えてくれよ合理的に。説明してくれよ30何万も国民の税金をこんな所に垂れ流してね、どうなってんだこれ?教えろ。

・・・。

ほら答えられない!
お答えできないでしょ?どこの世界で工事会社が小学校の教材なんか扱うかよ?
(ここから暫くは「撮影は困る」などのいい合いなので中略)

君たちは公務員で、そして我々が公の事について質問してそれを答える、それが不特定多数の人に流れて何がいけないの

・・・それは困る。

何が困るの?

一方的に言われて業務上支障がある。

質問するだけでしょ?このさわたりシステムっていうのはどういう会社ですか?と。
あなたたちが認めたんでしょ?領収書を発行している。ここに判子を押してるでしょ?okですと。それでそのさわたりシステムっていうのをあなたきちんと調べたんですか?と

工事会社のさわたりシステムが小学校や中学校に教材を卸していると、何十万も。それもね、内容的には三輪車とかね国語教科書とかパソコンソフトとかね、あり得ないんですよこんなもの一括で扱うなんてことは。それをね、あなた達きちんと調べたんですか?調べてません、で終わりなんですよ。

・・わかる事とわからない事がある。

顔を映されるのは嫌です、外に話が漏れては困ります、出されちゃ困ります、一体どこの秘密組織だよ。君たちね全員公給をもらっているという事を少し考えろ。我々の税金をとっているんだぞ君たちは!我々の税金で生活しているっていうその気概があるか?我々が朝鮮人みたいにあなた達に金なんか要求したか?朝鮮人みたいに権利を寄越せ利権を寄越せなんてやってるか?違うだろ?金使うなって言っているんだよ!

ましてやこれ犯罪だろ、明らかにおかしいっていているんだよ、中身が。調べていったら金額が全然合わないのがある。これ犯罪行為って言うんですよ普通は。公務員が詐欺行為に加担するなよ馬鹿たれ!

いや、私どもは正当にやってますから。

やってないから来たんだろうが馬鹿たれが!川崎市役所の隠蔽行為でしょといったらはいと言った。詐欺行為に加担している可能性がある。私もね一つ一つ価格を調べてきたんですよ。パソコンからなにからね。当時販売していた価格とここに書いてある領収書の金額が違うんですよ。領収書のほうが当然ながら高いんですよ。そして先ほど言った通り実体のない会社が学校の教材を何十万も領収書を出して卸している。

撮影と録音している間はお答えできません。

--ここまで--


■在日特権の根源に突入! 川崎市役所/朝鮮学校補助金問題2【在特会】
http://www.youtube.com/watch?v=ydHTW3-Zxds
■在日特権の根源に突入! 川崎市役所/朝鮮学校補助金問題3【在特会】
http://www.youtube.com/watch?v=k8_q5Qb74bM
■在日特権の根源に突入! 川崎市役所/朝鮮学校補助金問題4【在特会】
http://www.youtube.com/watch?v=M0GMbTrav58


■在日特権の根源に突入! 川崎市役所/朝鮮学校補助金問題5【在特会】
http://www.youtube.com/watch?v=b5OPEumx5RU
■在日特権の根源に突入! 川崎市役所/朝鮮学校補助金問題6【在特会】
http://www.youtube.com/watch?v=HHBYtSDLUkw



在日特権の根源に突入! 川崎市役所/朝鮮学校補助金問題7


--ここから文字おこし--

こちらの開示請求で出したものなんですけれども、これ間違いないですか?間違いがあったら困るんで確認していただきたい。

間違いないです。

それでですね、ちょっと年度数が違うんですけれども、平成23年度の川崎市の該当者(外国人)32146人。これには載っていませんけれどもこちらで調べてきまして、その内の在日韓国人・朝鮮人が9066人。基準がね、これ自体確か22年度ですよね。

22年度ですね。

ちょっと年度数が変わるので、数字がね、こちらで割り出した数字とちょっと違うんですけれどね、もう一発見てわかる通り朝鮮人の生活保護受給者が多すぎないか?ということですね。

は~・・・。

どう見たってこれ多すぎるだろうと。こちらで計算しましたらですね、これ世帯数ですよね?世帯数で外国人生活保護、川崎市における生活保護受給者の57.5%が在日韓国人・朝鮮人だと。
で後、単身者、2人世帯、3人世帯、4人世帯、6人世帯・・まあ6人世帯が何人になっているかわからなかったので、だいたい人数でいうと44%。外国人は1番から9番までいろいろあってね、もう圧倒的ですよね?これはちょっと異常じゃないかと思いましてね。

異常とはどういう事でしょう?

全外国人がね、登録者32000人のうち朝鮮人は9000人しか居ないんですよね。もちろんそりゃ数多いですよ。まあ何パーセントくらいですか、9000人といったら。

30%ですかね、弱ですね。

全体で3割なのに生活保護受給者は5割を超えている。世帯数でね57.5%・・ちょっと異常なくらい多いですよね?
そしてこの時の日本国民の生活保護受給率、だいたい川崎市民のうちの何パーセントくらいが受けているか調べてきたんですよ。
これ川崎市、平成20年度のしか調べられなくて数字が変わっているかもしれないんですけれどだいたい1.7%ですね。まあたぶん今はちょっと上がっているでしょう、こういうご時世なんでね。

ええ、わからないですけど、はい。

そうしますとね、日本国民が1.7%で、在日韓国人・朝鮮人9066人の総数から人数で計算すると受給率が6.5%。
つまりね、日本人は100人に1人~2人の間。
ところが朝鮮人は100人いたら6人~7人生活保護を受けている。
これは異常すぎないか?っていうですね、これどうなっているんだろうと。もちろんここは直接その生活保護の受付になっているわけではないというのは聞いてきたんですけれども、ただ全体のとりまとめはここですよね?川崎市の・・。

そうですね、はい。

これ、どうなっているんだという・・。その説明を受けようと思いまして。

基本的にいまたぶん生活保護受給率22%ですか・・
1000人のうち22人が生活保護受給をしているという形になっています。で、生活保護ご存知かと思うんですが生活に困窮されている方がほかに、あらゆる資産調査した上で生活保護の受給ができるかどうかということを資産調査をして生活保護受給する事になっております。で、そこらへんの手続きを踏んで生活保護はしておりますが、生活保護はもちろん国内法ですので日本人に対して生活保護するものなんですが、こちらのほうに、外国人の方に対して(聞き取れず)重要という形で認めています。

それはね、厚生労働省の通達一本ですよね?

そうですね~。

ですからこれ法ではないですね?

そうですね。生活保護の重要という形で認めておりますので厚生労働省の通知を元に外国人の方の保護を適応しております。

ですから当然わたし厚生労働省の方にも行きましたけれども、当然の事ながら例えば生活保護の支給に関しての不服申し立てが外国人が出来ないと、

そうですね。

まあそういうね、一応規制があるにしてもですね、率で考えますとね、これ約4倍~5倍ですよ。日本人が、川崎市における日本人がだいたい1とすると、その倍~5倍の朝鮮人が生活保護を受けていると。これはなんぼ何でもおかしくないかと。何よりもね、私全国まわってましてね、全国の生活保護担当課とかまわって随分怒るんですけれども(笑)外国人がね、特に朝鮮人がね窓口に来てね脅しすかしやるんですよ。それあなたたちも聞いていないとは言わせないこれは。

う、うーん・・。

だから福岡とか、福岡に行きましてそれで生活保護の担当者にお尋ねしましたら、真横にあそこは福岡中央署という所があって、組織暴力団題対策の課と連携してそういうとんでもないのが来たらすぐ警察がすっ飛んできますから大丈夫ですといわれた。川崎はどうなんですか?

えー、川崎はその脅されたりとかという事はないですね。そういう形で、生活保護、さきほど述べましたように生活に困窮されている方の(聞き取れず)必要な方に生活保護するという形になっておりますので、脅されたからということではないです。

それでもね、この人数、朝鮮人が9000人しかいないのに人数で588人421世帯588人がね生活保護、(これ平成22年)受けていると。人数は一応はじき出したんですけれども多すぎでしょ?

ん、ん~。

あの生活困窮っていうのはこれはあくまでも日本国民ですよね?

そうですね~。

法はあくまでも日本国民であって朝鮮人には準用という形で厚生労働省の通達のみで運用していて、それの採用に関しては各自治体に任せられていますよね?基本はね?

そうですね、まあはい。

で、本来であれば日本国民を優先するのが当然ですよね?この場合準用ですからね?朝鮮人は。

優先というかまあ困窮している状態にあるかどうかということですね。

京都地裁の判決文ではありませんけれども、「限りある社会保障費は国民を優先させて使うのは当たり前である」と。これ福祉給付金の方の判決で出ていましたけれども・・。

え~え~え~。

そうしますとこのね、どうしてもこの数字、納得いかなかったものですからね。在日朝鮮人の6.5%平成22年度の生活保護・・だぶん今もっと上がっている可能性があるんですけれども・・ところが日本国民は1%~2%の間で収まっている。要するにね、窓口で、日本人がね、生活保護を申請しても基本的に蹴っているでしょ?あなたたち。

いや、そんなことないですよ~。

それ是非ね、今度匿名で行ったらいいですよ。相談に、行ってくださいよ。すぐ蹴られますから。

蹴られる、どういうことですか?

あなたの親族に面倒見てもらってくださいって。

それはね、あの、やってないですよ。

まあそれはね、本来やっちゃいけないんですよ。

ん~、やっていないと思います。

やっているんですそれが。

どこでやってますか?

いやどこでもやってますよ、だからね何回か自治体で実験してみた事があるんですよ。

そうですか。この川崎市でやっているって事じゃないですよね?

川崎はね。
でもこの数字から見るとたぶんそうだろうとしか思えないんですよ。

いや、そんなことはないです。それは自信もって言えます。あの、絶対やってないです。

でそれが、朝鮮人と日本人でここまで差がついていると、やっぱり異常な事だと思うんですね。

それはもしかすると私も憶測でしかないんですけれども、あの、なかなかその仕事に就けなかったとかそういう状況もあるのかもしれないですよね。ちょっとよく分からないんですけれども、そこらへん私もよく分からないんですけれども・・単純に、そのことでの比較っていうのは難しい、私どもが行っていますのは、生活を困窮されている方に生活を保障するというところでの制度ですので、それを日本人には生活保護法という形、それから外国人の方についてはその法を準用する形での生活の保障をするという制度の運用をしているというところですので、そこの一点のみですので・・

で、その結果として、言った通り在日朝鮮人の6.5%が生活保護を受けている。今ね、状況が状況ですのでたぶん増えているだろうと私は予想しているんですけれども、そうすると少なくても比率で見た場合に日本国民と外国人、特定外国人との間にこれだけ差が出るっていうのはどう考えてもおかしいはずなんですよ。おかしいと思わないと、他の外国人ほぼ日本国民と同じ割合になっている。外国人に生活保護を与えるのは私は大反対ですけれども、それでもこの朝鮮人というのだけは高すぎる。

うん・・。

これはね、各窓口に行って「私は金です、朴です、李です。生活保護ください。」と言ったら「はい、どうぞどうぞ」とやっているとしか思えない、というかそれ数字として出ている訳ですよ。いや、日本人と同じように適用していれば同じような率になるというのはこれシナ人であれフィリピン人であれベトナム人であれカンボジア人であれね、まあアメリカ人で貰ってもどうかと思いますけれど(苦笑)、大体このあたり似たような数字になってくる。朝鮮人だけ飛び抜けているんですよ。

いや、あのー国籍とかでそこらへんの何かを、差があるような取り扱いをしている事実はないです。

それは数字として出ちゃったから。数字として出てるから、これおかしくないかなっていうですね、

それは・・それがイコールそれなのかというのは・・
それはイコールではないですよね・・。

(今この状況がインターネットで流れてるっていうのが・・)

一応これで今流してますけれど、あなたたちは映ってないからね。

(いや映ってるそうです。)

数字が明らかに朝鮮人だけが優遇されてるって数字になってるっていうのは分かりますよね?

優遇されてるってことはないです。結果としてこうなってるという事実はあるかもしれないですが。

そしたら当然日本国民として、これに対しておかしい、不満を思う人
不公平感を感じる人、当たり前ですよね?数字としてみたら出てきたんだから。

ただ不公平感というのは、生活保護を受けるべく必要のある人が、ご自分が(日本人が)受けられなくて、こういう方達が受けられるという事が不公平感というふうに思うかもしれませんが・・

それは当然です。

そういうことはありませんので、国籍で・・

いやあります。年間1万人ね、実際には3万人首を吊っていますけれども、自殺者のうちの1万人が経済的理由という事はご存知ですよね?

そうですね、それは知ってます、はい。

で、その経済的理由のほとんどが生活保護を受けられない、年金を貰えない、ここに集中していますよね?

それがその1万人のうちで、川崎の検査ではたぶんないと思うんですけれども。

それはあなた川崎に勤めているから。川崎は大丈夫です、絶対って、
でもすべては数字が物語る。だからお願いしたいのはね、朝鮮人に対しては特に厳しくやっていただきたいんですよ。というのはね、これまで生活保護不正受給の問題で出てきたニュースになって出てきてますよね?名前が。ほとんどこれすべて朝鮮人ですよ。北海道で取っ捕まったのもそうですけれどもね。

あ、そうですか・・。

奈良でもそう。何百万、何千万という生活保護費を不正に受給してましたって、たぶんニュースに出ない部分もあるんでしょう。必ず結局は朝鮮人の名前が出てくる。そして実際の数字としてみたら、日本人の4倍5倍の率で受給している。生活保護を受給している、これで怒らない日本人が私はぜひ見てみたいんですよ。ただ川崎市がね、あなたは意図的にそんなことはやっていないとおっしゃる。

ええ・・。

それを信じたいんですよ。信じたいけど数字としてみてね、どう見ても韓国人や朝鮮人に甘くやっているでしょうとしか思えないんですよこれ。

そういうことはないです。何度も申し上げてます。

それをね、もう一回改めていただきたい。それはあなたはないとおっしゃるけど数字がすべてですから。あなたがなんと言おうと数字がすべてですから。すべて結果責任をとらなきゃいけないのがこの世の中の仕組みですからね。結果としてみた場合、やはり日本国民の方が虐げられているというのが数字で出ちゃっているんですから。

んー、それはそちらさまの解釈ですので。

数字は変わらないでしょ?

(指を指しながら)名前映してますか?

いいえ、映していませんよ。

いや名前はかまいませんよ、あなたは公務ですからね。
別にあなたを叱り飛ばしにきた訳じゃなくて、あなたが基本的に川崎市内各区の生活保護受付窓口・・(聞き取れず)

ですから今日ね、外国人生活保護の問題についておかしくないかっていうですね・・

わかりましたそういうご意見なら、はい。

是非これを生かしていただきたいんですよ。

はいわかりました。

はい、是非お願いいたします。

はい。

すいません時間をとらせてしまって。

はい。

--ここから1階ロビーに--
(省略)
--ここまで--



↓そしてこれ・・・
■マスコミの報道しない
川崎市役所に韓国人職員がいる!



外国人の職員が居るという、国際課の話なんですけれどね。
私の見聞きした事でよろしいですか?
平成21年川崎市役所に一度お尋ねした事があります。
目的は国際課、要するに川崎市の姉妹都市の現状を確認するために行って参りました。

そこで驚いたのはまず受付に在日韓国人と思われる方が使われていた事。言葉のニュアンスからして日本人ではない、何でこういう方がこの街の市役所たる受付にいるのか?まずそれをはじめの疑問に思いました。

その後、国際課のほうにお伺いしたんですけれども、そこで驚いた事は韓国人の職員が二人採用されていると。

何名くらい居る課なんですかね?

えー、私が確認したのは4人ないし5人。
で、部課長は日本人がやっているんですけれどもその二人の正式採用されているこれ交換職員と呼ぶらしいんですけれど、その韓国人の方が要するに日本語がほとんど出来ない。要するにこういう方が国際課に籍を置いていると。


*川崎市役所 国際課
職員数5人
課長→日本国籍
韓国人2人→交換留学生 交換市民
日本語はほとんど出来ない。


国際課というのは日本にある市町村、ほとんどの市町村が海外の姉妹都市をお持ちでしょうけれども、だいたい2000年頃から中国とか韓国の姉妹都市が増えてきたように思います。

国際課というのは、その中国・韓国以外の姉妹都市との条文とか契約書、またその後の交換留学生、交換市民のプログラム等々の書類が置いてありまして、いわば準機密文書と目されるものも少なくありません。

そういうような所に何故そういうような日本国籍を持たない方を、しかも日本の税金で、まあこれは彼らに言わしたら相互条約だ、こっちもお金を払っているよと言うかもしれませんけど、そういうものを認めておくのか、この辺の審議というものはどのようにされてこれが確立していったのか、非常に疑問と不快感を持ちました。




*日本人は外国人には機密であるということを学校で教わっていない。外国人は危険だということを学校で教わっていないのだ。受付は民間委託であると思われる。在日の職場であるらしい。日本人の職場が国内においてなくなっているということに日本人は気づいていないようだ。なくなっているとは、なくなり具合がはげしいという意味である。
このように国籍条項をあいまいにするスパイ工作活動があることを日本人はしらなければならない。日本人がスパイを学校で教わらなかった事がスパイをはびこらせる原因であり誰も彼もがスパイ行為をして飯を食っている状態だ。スパイを工作員と表現する日本人がほとんどだがスパイ防止法をつくらせないためのスパイ活動である。スパイ防止法がないので警察に捕まる事はない。




そうすると2名、韓国人のいわゆる正式職員が川崎市役所に居ると、そうすると、日本の川崎市役所の職員も韓国に行って韓国でやっているということなんでしょうか?

はい、そういうことになろうかと思います。

これを焚き付けたのが川崎というのは昔から在日朝鮮人が多い街でして、そこの支援を受けた議員がいると。ちょっと名前を忘れましたけれども

先ほどウトロと言ってましたけれど?ウトロと同じであると、川崎市役所は。・・川崎市は。

要するに東の川崎・桜本。これ街の名前ですけれども、要するに西の京都のウトロ。こういうような言い方をおっしゃる方がいますけれども、双璧で反日思想を持った方が多く住み、また議会に浸透している地区ではないかと私は思いました。
--ここまで--


↓こちら神戸市役所の場合↓
ことの始まりは強制連行、創氏改名や、氏名記載表示は差別だなどと書かれた冊子
10月13日神戸市役所の福祉給付金についての認識3






目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2012-04-05 18:28 | 朝鮮学校 (補助金問題)