日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


「世界7大景観」選定で韓国が支払う「24億円」の電話代…名誉ほしさにのめり込み「大失態」
http://www.sankei.com/west/news/150609/wst1506090006-n1.html
2015.6.9 11:00


軍艦島(端島)など「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産登録をめぐり、反日運動を繰り広げる韓国で、世界遺産に関する「大失態」が問題化している。スイスに本部を置く財団が主宰した「世界7大自然景観」選定をめぐる活動だ。電話やインターネット投票で決まるため、官民あげて取り組んだ結果、日本円にして約24億円もの電話代を請求された。税金での支払いには、国民から批判の声が上がっているという。無用な反日行為に精を出す前に、足元を見つめ直した方がいい。

(中略)

選定は11年12月に行われ、世界中から電話やインターネットによる人気投票で、美しい景観の「ベスト7」を決めるというのが趣旨。08年に専門家らによる審査員が候補地28カ所を選出、済州島はこのなかに入っていた。

一人で何度投票してもよいという韓国国民好みのルールに加え、「世界で○番目」という評価や名誉に執着する国やマスコミの風潮も、この企画にマッチ。韓国は総力をあげて選出を目指したのだ。

ところが今年1月末、同財団の理事長が訪韓し、関係者に説明した事項で驚くような事実が次々と明らかになった。


■高額電話代の税金払い

韓国側は選定に向け、10年にソウル大学総長も務めた元首相の鄭雲燦(チョン・ウンチャン)氏を委員長とする「選定汎国民推進委員会」を結成。翌11年3月には国会が支持の決議案を採択、李明博大統領(当時)も投票した。広報大使には女優のキム・テヒさんら芸能人が就任。現地の済州島も官民あげて投票にのめり込んだ。


当時の禹瑾敏(ウ・グンミン)済州特別自治道知事は、電話投票にかかる電話料金を道庁が全額負担すると決定。済州市では市職員に電話投票をするよう促し、「一人一日70回」の“ノルマ”を設定。役所に訪れる市民にも専用電話を用意して投票を勧めた。KBSなどによると、投票のほとんどが公務員による電話で、電話料金は計約211億ウォン(約23億5160万円)にもなった。

その甲斐あって、11年12月22日に済州島は世界7大自然景観に選ばれた。


だが、電話投票には“からくり”があった。


投票のための電話料金は1通話当たり1200~100ウォン(約132~11円)で、このうちの一部が財団の収益になっていた。要するに、日本のダイヤルQ2(電話による情報料代理徴収サービス)のような形態だったのだ。


訪韓した財団理事長は、料金のうちいくらが財団に入るのかについて「韓国通信公社(KT)との契約上、明かせない」などと説明。結局、済州特別自治道は104億ウォン(約11億5千万円)を支払い、残りの約66億ウォン(約7億3千万円)については月1億1千万ウォン(約1200万円)の分割払いで、17年9月まで支払い続けることとなった。


■電話料金の「行方」

実は、主宰したニュー・セブン・ワンダーズ財団をめぐっては、投票活動中にも疑惑が、韓国メディアによってたびたび報じられていた。

中央日報などによると、財団は、国連やユネスコ(国連教育科学文化機関)とは一切無関係だった。財団本部に事務所はなく、住所地にあったのは全く別の博物館。あるはずのドイツ事務所は存在しなかった。

さらに問題視されたのが、電話料金の「行く先」だった。

投票先の電話番号はサントメプリンシペ(アフリカ)やセントクリストファー・ネイビス(カリブ海)などのタックス・ヘブン(租税回避地)の国ばかり。投票すればするほど、「非営利団体」を標榜(ひょうぼう)する同財団が儲(もう)かるという仕組みだとの指摘もあった。

それでも、何事もいったん火が付くと止められない「国民性」なのか、投票行動は過熱。中止されることはなかった。

当然だが、済州島の「7大景観」選出について、各国のメディアが報じた形跡はほぼ皆無。海外からの観光客がどっと押し寄せるという思惑は外れ、残ったのは多額の電話料金の税金での支払いだけだった。


■見たくない現実

中央日報などによると、「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産登録について、韓国政府は「朝鮮人強制徴用があった」ことを理由に軍艦島など7カ所の施設を除外することを求めている。

ただ、済州島は数百年前から流刑地で、本土からの差別も酷(ひど)く、朝鮮戦争直前の1948年には軍や警察が左派系島民を虐殺。その数は1万人以上とされ、57年までに計約8万人が虐殺されたとされている。


他人に難癖を付ける前に、自らの足元を見つめ直したほうがいい。

--ここまで--





韓国攻勢で支持表明国が撤回 日本の世界遺産登録
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150610-00000015-ann-int
テレビ朝日系(ANN) 6月10日(水)11時54分配信


「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産登録を巡り、日本への支持を表明していた投票国の一つが韓国側の説得工作で支持を撤回していたことがANNの取材で明らかになりました。
e0241684_1429312.png


(大野公二記者報告)
投票国の一つ「セネガル」は、ユネスコ世界遺産委員会のアフリカ代表で副議長国です。このセネガルですが、日本政府の内部文書によりますと、先月25日の段階で日本への支持を口頭で表明していました。しかし、先週、韓国の説得工作を受けて日本支持を撤回し、態度の留保に転じました。
e0241684_1429828.png
e0241684_1429643.png

韓国とセネガルの首脳会談で、朴槿恵(パク・クネ)大統領から協力を求められたサル大統領は「投票までいかずに日韓の対話で一致点を見つけることが重要だ。もし、最終的に投票となれば、棄権するか今年の登録を見送り、日韓がもっと対話できる場を設ける役割を果たす」などと述べたということです。
e0241684_14291534.png

e0241684_1429974.png
e0241684_14343639.png

日本政府関係者は「今年の世界遺産登録が見送られれば、事実上、日本の敗北だ」と話しています。

韓国側は今週、尹炳世(ユン・ビョンセ)外相を議長国のドイツに、そして、国会議員団をいまだ態度を明らかにしていないペルーやコロンビアなどに派遣し、説得工作をより強化していく方針です。

最終更新:6月10日(水)16時22分テレ朝 news

--ここまで--




島民8万人大虐殺の「済州島」は
韓国政府と国民が一丸となって電話投票しまくり
(ダイヤルQ2で高くはついたが)世界7大自然景観に選ばれた。

そして韓国は今、日本の世界遺産登録→「明治日本の産業革命遺産」について
「朝鮮人強制徴用があった」などという事を理由に
軍艦島など7カ所の施設を除外することを求めるなど妨害工作実施中。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

産業革命遺産の「強制徴用」との主張について

これは戦時下の労働不足を補うために日本人にも行われた「徴用」であり
給与も支払われていた。(※徴用は強制ではありません)

しかも国民徴用令は
日本人(内地人)や台湾人には
1939年から終戦までの6年間適用したのに対し
朝鮮人には
1944年9月から1945年3月までのたった6ヶ月間しか適用しなかった。

当時も朝鮮人だけが特別優遇されていたという事ですね!





2015年5月13日の記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

韓国国会、日本非難の“逆上決議” 一方で閣僚が経済連携求める厚顔ぶり
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150513/frn1505131829007-n1.htm
2015.05.13


韓国がまた逆上している。安倍晋三首相の米上下両院合同会議での演説と、「明治日本の産業革命遺産」を世界文化遺産に推薦しようとする日本政府の行動に、韓国国会が糾弾・非難決議を採択したのだ。いつもの難クセといえそうだが、こうした裏では、同国の閣僚が日韓の経済連携を求めてくるという厚顔ぶりも見せつけた。

(中略)

国際政治学者の藤井厳喜氏は「糾弾・非難決議はまったく意味不明だ。完全ないいがかり。歪んだ歴史認識というしかない。韓国国会には『恥ずかしい』という感覚さえないのか。そんなに日本が嫌いなら、経済も自立してやればいい。日本人はうんざりしている」と語っている。
--ここまで--



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-06-11 19:09 | Ba韓国

ネパール大地震、貧しい農村で被災した若い女性たちは人身売買のターゲットに―英紙
http://www.recordchina.co.jp/a108162.html
配信日時:2015年5月6日 11時16分


2015年5月5日、英紙ガーディアンは、ネパールで起きた大地震で被災した若い女性たちが人身売買のターゲットになっていると報じた。

同紙によると、7000人以上の死者が出ているほか、貧しい農村地帯に住んでいた数十万人が家も持ち物も失っている。それらの地域に住む若い女性や少女らは、これまでも人身売買のターゲットとなっており、韓国などで売春婦として働かされてきた。

国連や地元NGOによると、ネパールで人身売買の犠牲となっているのは毎年1万2000人から1万5000人に上るとみられており、韓国や遠くは南アフリカまで連れて行かれ、売春婦として働かされているという。首都カトマンズにあるNGOの担当者は、人身売買のブローカーたちは、災害時を利用して支援という名目で女性たちを誘い出す実態があると指摘し、人々にそういう情報を知らせるための活動も行っていると述べている。(翻訳・編集/蘆田)



>ネパールで起きた大地震で被災した若い女性たちが人身売買のターゲット

>それらの地域に住む若い女性や少女らは、
これまでも人身売買のターゲットとなっており、韓国などで売春婦として働かされてきた。

>人身売買のブローカーたちは、災害時を利用して支援という名目で女性たちを誘い出す実態がある


これは


目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-05-07 22:37 | "慰安婦"問題

動画説明
在特会桜井会長の「Makoトーク」より。
2013年9月24日ニコ動に投稿した動画の再編集短縮版です。
◆「日本と韓国、なぜ憎み合うの?」と質問するお花畑リスナーに桜井会長が懇切丁寧に答えます。朝鮮民族の心に巣食う反日感情の根源など、大変分かりやすいです。
(略)
◇YouTubeに高画質をupしました
https://www.youtube.com/watch?v=aWpOuFBY-mE



桜井誠【日本と韓国、なぜ憎み合うの?に答えます】反日はどこから…




--ここから--

世界中探しても友好国と言うのは存在しない。
国際政治の中に友好なんて言葉は無い。
あくまでも国家というのは国益。
国益の形が国家。
そしてその国益と国益のぶつかり合いが外交。
そしてその国益がある程度合致する所であれば手を組むし、
国益に反するとみられるものは手を切る。
これが当たり前。

まずここを押さえなければいけない。
これは好きとか嫌いとかの問題ではない。
国益に合うかどうかだけですから。

そしてこの朝鮮民族というものを考えた時、憎しみあうっていうけど日本人は正直言うと朝鮮民族を無視していたんですよ。触らぬ神に祟りなしでね。こんな人達とやるとろくな事が無い。まあその通りなんですけどねえ。

ところがね、朝鮮人というのはどうしても日本に頼らないと生きて行けない人達なんですよ。それは精神的になんですね。
2000年前からですよ。彼等2000年属国ですからね。
黄 文雄さん、1000年属国とか言ってるけど、きちんと歴史を見ていくと・・

衛満
朝鮮半島の一番最初の国は衛氏朝鮮(衛満朝鮮)
燕の将軍 衛満
衛満という将軍が朝鮮半島に逃げて来て、ここで国を建てた(衛氏朝鮮)
そこから朝鮮半島はずっと支那に支配されている。


豊臣秀吉は朝鮮征伐に行った時に、倒した朝鮮の兵士達の鼻を切ったというんですよ。
鼻を切って鼻塚っていって作ったっていうんですけど・・実際には耳なんですけどね・・
耳塚なんですけどね。

残虐だっていうんですよ。

今の価値観でいえば確かに残虐かも知らんけど、これは戦果確認の為に必要だった。だから一人の兵士、朝鮮兵士を倒したら耳を切って、その耳を戦果確認として持って帰る。これは当時の日本でも、ついでに言うと朝鮮半島でも同じなんですよ。戦果確認がどうしても必要だから。

で、朝鮮人がいう様に本当に残虐だったら、
皆さんだったらどうします?切り取った耳を。ポイって捨てるでしょ?数を数え終わったら「はい、もう結構です」って捨てちゃうでしょ?

捨てなかったんですよ、秀吉は。
きちんとコレをね、京都に持ち帰って、そして京都で耳塚供養をやっているんですよ。敵も味方も無くみんな法事しているんですね。法事にかけて鎮魂の行事をやっている。

でもこんな事は絶対韓国で教えないんですよね。
こういう風に事実と違う事、或は事実を更に酷い歪曲をして教える事。
これを続けるのは、朝鮮人自身が「自分たちは日本を助けてあげたんだ」と。「文化的な事を全部日本に教えてあげたじゃないか」と。

その日本が併合時代に恩を仇で返す形でね、「朝鮮を侵略した」「自分たちは被害者なんだ」絶対的な被害者。だからその考え方があるから、今年の3月1日に朴クネが1000年間被害者の立場は変わらないと言った訳ですよ。そしてあれが韓国民の琴線に触れる訳ですよ。「その通りだ!」と。「日本はとんでもない酷い国なんだ」と。

でもそうしないと彼ら精神が持たないんですよ。
さっき言った通り自分たちの酷い歴史、惨めな歴史を直視しないもんだから(略)

意図的に日本を貶める事によって、それこそ中華思想、華夷思想ともいいますけれども、要するに支那、中華っていうのは中華人民共和国の中華ですけれども、要するに世界の真ん中、世界の真ん中に咲く華っていう意味なんですね、本当は。だから世界の真ん中っていう意味で中華っていうんですね。で、その中華に服属する朝鮮半島・・従属国ですよね、

従属国はこの中華文化圏の一つであって、朝鮮半島は小中華だって言ってるわけですね。これで自分のプライドを保たせるわけですよ。端から見たらどう見たって属国ですよ。それも酷い目にあわされている属国ですよね。


そしてその中華圏から外れたもの、例えば日本。日本を東夷(とうい)と呼ぶんですね。(北狄西戎東夷南蛮ですか)ですからよく南蛮という名前は南蛮漬けとかで良く知ってると思いますけれど、これは大体今のベトナム辺りを指すんですね。

孟獲の七縦七禽

孟獲っていう南蛮の将軍を七回捕らえて七回放し、、
心から服属させる。臣従させる訳ですね。

こういった中華文化圏から外れる奴等は東も西も北も南もみな野蛮人だ、っていうのが
これが華夷思想、中華思想の考え方なんですよ。

このときに日本も野蛮人だって言われてるわけですよ。
支那に朝貢しないから。で、小中華である朝鮮は日本よりも上なんだと。いうことで彼らは精神の均衡を保ってきたわけです。

ところが、それが江戸時代が終わり明治時代になると自分たちの方が圧倒的に上だと思っていたその日本がですね、突然朝鮮半島にやって来て開国政策ですね、開国政策を李朝に求め、そしてそれも実力行使でもってやりましたからね、日本に勝てなかったんですよ。朝鮮半島は。

更にその自分たちが宗主国と仰いでいる清までやられちゃう。
そりゃパニックだったでしょうよ。そのパニックになった当時の朝鮮人達の心っていう、精神ていうのはそのまんま今の韓国人達に受け継がれているわけですよ。

だから彼ら、何故憎むのかって一番最初にちょっと話が長くなって申し訳なかったんですけど・・何故憎み合うのか。

日本人にとって朝鮮人なんてはっきり言ってどうでもいいんですよ。みなさんにお訪ねしますけど朝鮮人の事どうでもいいでしょ?仮に彼らがこっちに突っかかって来なかったら何とも思わないでしょ?そんなもんなんですよ。

ところがね、朝鮮人にとっては日本という国はなくてはならない国なんですよ。だから常に日本に突っかかってくる。
お前達は酷い事をした、お前達は朝鮮を侵略した、我々は被害者だ。
それが彼らの精神を、精神の均衡を保つ為に必要な事なんです。それは当然朝鮮人の都合であって、日本人である我々にとってはそんなの知った事かで終わりなんですけれどもね。

それがね、それがこの憎悪に繋がってるわけなんですよ。
朝鮮人が日本人を憎悪するっていうのはここなんです。

そして日本人は先程言った通り、朝鮮人が突っかからなければ別にどうでもいい国なんですよ。であればね、一体どちらに原因があるかなんて事はこんな事は子供でも分かります。いうまでもなく朝鮮人です。

(中略)

ネットの情報の一つとして韓国の新聞メディアってみてるんですね。一覧で見てるんですけどとにかく日本なんですよ。
何があっても日本。大嫌いなはずの日本。こればっかりなんですよ、見てると。

これでわかったでしょ?憎悪っていうのであればそれは一体どっち側の憎悪なんだと。

それはいうまでもなく朝鮮半島から日本に対する憎悪であって、日本からの憎悪っていうのはそれを受けた形ですよね。

あまりにも朝鮮半島で酷い反日が横行し過ぎるから、朝鮮人がメチャクチャやるから怒ってるんであってね。ここなんですよ。これを理解しないといけない。勿論今は触りの部分しか言ってませんよ。
歴史的な事を見てもそうだし、そしてこれからの事を考えても
おそらくその朝鮮半島というのは、朝鮮人ていうのは
日本人ていう
日本という心のオアシス
どうみても心の安定剤なんですよ日本ていうのは

これを手放す事は無いんですよ。
であればどうすればいいかっていったら断交しか無いでしょ。


わたしね、韓国からの取材陣が来るたびに聞いてるんですけど
そこまで日本の事を罵って、そこまで日本の事を憎んでいるんだったらどうして韓国で韓日断交って叫んでくれないんだと。君たちが韓日断交って言ってくれるなら我々もね、積極的に協力しますと。

いま日韓で唯一ね、日本と韓国で唯一心の底から理解し合える、協調しあえる政策って、日韓断交・韓日断交これひとつしかないじゃないですかと。

これをいうとね、黙り込むんですよ。
あれだけ日本の事を罵っているくせに、日本と別れよう日本と断交しようっていう声が韓国に無いんです!

これをね、みなさんよーく知っておいてもらいたいんですよ。
これが彼らの本音なんですよ。
日本はいつまでも韓国の良きサンドバックですかね。
兎に角ぶん殴ってもぶん殴っても反応しない
反論しない
抵抗しない
それが日本の役割なんですよ。彼等にとったらですよ。
彼等にとってそれが日本の役割。だから手放せないんですよ。
だからあれだけ激しく反日反日やってるアノ韓国が「日本と断交しましょう」っていう声を韓国人が誰一人あげないっていうそこなんですよ。これは精神の問題。

これはあくまでも韓国の都合。韓国のいい分です。こんな物を認める謂れは日本には全く御座いませんので。でも知っておく事が必要なんですよ。
(以下略)
--ここまで--



桜井さん、、アノ在日韓国人が「日韓友好(仲良く)したくないと言うなら戦争だ!」って喚いてました。「別れるというなら564てやる!」っていうのと同じだなと思いました。

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ





南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-08-21 19:39 | Ba韓国

先程


ちょっと前に、テレビ朝日で「衝撃!〜!」というタイトルで
韓国の最貧民街?とかなんとかやってた。
主人が見てたのを横目でチラチラっと見てたので正確じゃないかもしれないんだけど

ソウル?(と言っていた様な)のスラム街
(最初映像で見た時はどこかのゴミ捨て場かなんかだと思った。それくらい酷かった。)

"くりゅう〜"と言ってたかな。
九龍(←字は確かコレ)九龍村?

そこに住んでいる人が、個人のトイレも無ければ水道も無いと言ってた。
カンナムスタイルがどうとか…。


この人達がウトロを見たらどう思うんだろう。



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-06-22 12:55 | テレビ


→近年~現在の性犯罪・レイプ(韓国)まとめ。継続更新
近年の性犯罪でニュースが多く目立つ国は、インド、韓国、コンゴとききます。2009年のナヨン事件を敢えてトップにのせています。




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年5月~6月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-06-17 18:23 | Ba韓国

韓国、驚きの報告書



https://twitter.com/kiyoshi925/status/439943178251030528
e0241684_13262131.png







南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年5月~6月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-06-13 14:37 | Ba韓国


動画説明
韓国だけ反日。変態丸出しで酷い件!


世界の反応!各国民から見た日本のイメージを画像化した結果、

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23331133



世界の反応!各国民から見た韓国のイメージを画像化した結果が

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23331148



韓国といってすぐ思い浮かぶのは、反日・犬を虐待して食べる・食糞・泥棒・気持ちの悪いオブジェ・売春婦・整形・ストーカー・火病←(これは在日韓国人でも確認済みw)

こんなもんかな。




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年3月~
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-04-15 15:54 | Ba韓国


95歳男「日本統治よかった」発言で殴り殺される 韓国ネットでは「死んで当然」「正義の審判だ」
http://www.j-cast.com/2013/09/13183859.html
2013/9/13 18:26



韓国で、95歳の韓国人男性が日本統治時代を「肯定」する発言をしたところ、居合わせた男の怒りを買い、殴られて死亡するという事件が起こった。
「愛国心ゆえ」の犯行だと男は供述、韓国ネットユーザーなどからも擁護の声が上がる。あまりにも惨い事件に、日本では驚きが広がっている。


e0241684_13132421.png


韓国紙「世界日報」によれば、事件が起こったのは2013年5月のことだ。ソウルにある宗廟市民公園が、その現場となった。

同公園は観光スポットとして知られるとともに、近所に住む高齢者たちの憩いの場でもあり、多くの人々が青空の下、囲碁や世間話を楽しんでいる。被害者の朴さん(95)も、そうした輪に加わる一人だった。

そこにやってきたのが、黄被告(38)だ。彼は大量に飲酒しており、すっかり酩酊していた。この酔っ払いと朴さんが話すうち、その何気ない一言が黄被告の「逆鱗」に触れた。

「日本の植民地統治は、良いことだったとワシは思うよ」


朴さんがどのような点を「良い」と評価したのかはわからないが、なにしろ朴さんは95歳、終戦の時点でもすでに27歳だ。日本統治の実態、そしてその後の韓国現代史を目の当たりにしてきたわけで、その発言には重みがあっただろう。一方の黄被告は37歳、朴正煕時代すらほとんど記憶していない世代だ。

「なんだと!」

しかし、「愛国者」である黄被告は朴さんの発言に激怒した。朴さんを蹴飛ばすと、その杖を奪い、怒りに任せて頭などを殴りまくった。朴さんは頭蓋骨や脳などに重傷を負い、治療を受けたものの死亡した。傷害致死罪で逮捕された黄被告は「泥酔しており心神耗弱状態だった」と主張したものの、9月10日に懲役5年の判決を受けた。(続く)


「日帝を称賛した時点でジジイは犯罪者だろ」


驚くことに、韓国内ではこの黄被告への擁護論が少なくない。上述の世界日報からして「酒の勢いで愛国心の度が過ぎた」とやや同情的だが、さらにネット上では、黄被告を「愛国青年」などと称し、
「そもそも日帝を称賛した時点でジジイは犯罪者だろ、殺されて当然」
「懲役刑? むしろ勲章モノじゃねえか」
「正義の審判だ!」
「裁判官は売国奴!」
などと殺人を正当化するコメントが記事に多数付けられている。無論、「これが法治国家のやることか! 韓国はいつから歴史観が違えば人を殺していい国になったんだ?」と嘆く声もあるが、過激な意見の勢力が強い韓国ネット上では押され気味だ。


日本統治時代への評価をめぐっては、韓国では近年一部の研究者から近代化の進展などを重視し、部分的に評価する動きがある。しかしこうした意見が反映された教科書が8月30日に検定を通過したところ、国内世論が沸騰、政界も巻き込む大論争に発展するなど、今なお「タブー」視は根強い。
--ここまで--





韓国が反日なのは憲法に定められている
反日は韓国そのものであり、今までも、これからも変わる気配がありません。
→大韓民国憲法・前文








南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年3月~
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-03-07 13:43 | Ba韓国


フランス漫画祭で日本ブースを破壊したニコラ・フィネ





→「慰安婦漫画」韓国OK、日本ダメ
仏国際展 主催者「政治的な宣伝」





デモ&パレードのお知らせ2014年1月 2月
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-02-04 23:35 | Ba韓国


【地獄?画像】ウジテレビの謹賀新年 意味が分からない件‥
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/4674824.html
e0241684_18252489.png

謹賀新年で地獄絵図って?キムチ悪い...
「嫌なら見るな」から地獄で嫌でも見せられるみたいな。



119 : キドクラッチ(大阪府):2014/01/02(木) 09:40:27.98
閻魔様の横の2人が
韓国の帽子みたいの被ってるやん

e0241684_19282982.png




↓地獄絵図の右下はこれかなw

韓国の100年前

e0241684_18551346.png

e0241684_19233058.png




デモ&パレードのお知らせ2014年1月
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-01-06 19:29 | テレビ