日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:韓国人 ( 11 ) タグの人気記事

辺野古移設抗議の韓国人男、警察官蹴った疑いで逮捕 妊娠妻の強制排除危機でもみ合い!?
http://www.sankei.com/west/news/150922/wst1509220030-n1.html
2015.9.22 13:46


沖縄県警名護署は22日、米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)の移設先、名護市辺野古沿岸部に近い米軍キャンプ・シュワブのゲート前で警察官を蹴ったとして、公務執行妨害の疑いで、移設作業に抗議していた韓国籍で職業不詳のキム・ドンウォン容疑者(29)を現行犯逮捕した。同署によると、キム容疑者は否認している。

移設反対派によると、キム容疑者は妻と一緒に抗議活動をしていた。妊娠中の妻が警察官に強制排除されそうになり、キム容疑者が阻止しようとして警察官ともみ合いになったという。

逮捕容疑は22日午前7時すぎ、警備活動中の警察官の足を蹴ったとしている。
--ここまで--



韓国人が日本で抗議活動




SEALDs
>新基地反対の仲間が不当逮捕されました。
>名護署に抗議に向かいました。

 ↓ ↓ ↓

【サヨク速報】SEALDs RYUKYU「新基地反対の仲間(※韓国人)が不当逮捕されたので抗議に向かいました」
http://www.honmotakeshi.com/archives/46349916.html
2015年09月23日00:37



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-09-25 18:52 | ニュース

うわぁ
大阪市の職員らと韓国人が組んで偽装結婚・・・

韓国籍の男らの長期在留資格を得るため
区役所などに虚偽の婚姻届を提出

6人は全員顔見知りだった・・・
うわぁ




大阪市職員ら偽装結婚容疑 奈良県警が6人逮捕
http://www.sankei.com/west/news/150423/wst1504230055-n1.html
2015.4.23 16:34


韓国人兄弟と日本人姉妹2組で偽装結婚したとして、奈良県警郡山署などは23日、電磁的公正証書原本不実記録・同供用容疑で、大阪市水道局職員、山口真紀容疑者(38)=大阪市東成区大今里=と韓国籍の無職、盧淳虎(ノ・スンホ)容疑者(34)=同市中央区瓦屋町=ら男女6人を逮捕したと発表した。

山口容疑者ら4人は「金もうけをしたかった」と容疑を認めているが、仲介役の2人は否認しているという。

逮捕容疑は、共謀して韓国籍の男らの長期在留資格を得るため平成23年12月3日、同市東成区役所などに虚偽の婚姻届を提出したなどとしている。6人は全員顔見知りだった。
--ここまで--





「私のおかげで人が負傷せず済んだ」
初公判で被告がトンデモ抗弁、殺意を否認

http://www.sankei.com/world/news/150423/wor1504230037-n1.html
2015.4.23 16:23


【ソウル=名村隆寛】リッパート駐韓米国大使襲撃事件で、殺人未遂などの罪で起訴された金基宗(キム・ギジョン)被告(54)の事実上の初公判となる公判準備手続きが23日、ソウル中央地裁で開かれた。聯合ニュースによると、金被告側は殺意を否認。「私のおかげで韓米合同軍事演習が一日中断され、多くの人が負傷せずに済んだ」と主張した。大使への謝罪の言葉もなく、反省した様子はうかがえなかったという。

さらに「南北離散家族の再開行事が軍事演習のせいで中止になった」と軍事演習を批判した。

金被告は3月5日、ソウル中心部のホテルで行われた朝食会に出席したリッパート大使に果物ナイフで切り付けるなどし、大使の右の頬に長さ11センチ、深さ3センチの傷を負わせた。

検察側は、傷がもう少し深ければ頸動脈に達していたとして、金被告を殺人未遂罪で起訴した。

金被告は2010年、講演中の重家俊範駐韓日本大使(当時)にコンクリート片を投げつけ、執行猶予付きの有罪判決を受けた。

大統領府前で焼身自殺をはかったこともあるという。

米大使襲撃事件をめぐっては、過去にも同種の事件を起こした人物がなぜ容易に大使に接近できたのかなど警備態勢について韓国内でも批判が高まった。
--ここまで--
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-04-23 20:50 | ニュース

参考になりました


↓このレビューが参考になりました。
http://www.amazon.co.jp/review/R1YC0GSJU31CH9/ref=cm_cr_pr_viewpnt#R1YC0GSJU31CH9


(略)
韓国人は日本人と一見似ている。だがこれが誤解の元になる。実際中身は全く違う。
互いに違いがあることを理解しないまま、感情を抑える日本人は黙って去っていき、韓国人は日本人に裏切られたと激怒する。不幸なことだ。

(中略)


"来日して、初めて仲良くなった日本人の友達マサトの家に行った時だった。(中略)汗をかいたので「シャワーを借りるね」と言って浴びた後、冷蔵庫のドアを開けて水を飲んだ。その時にマサトは何の反応もしなかったから、私はごく普通に話して帰ってきた。ところが、その後はマサトに連絡してもいろいろな理由をつけて会ってくれず、ついには、いつからか連絡が途切れてしまった。P34 "


"来日二年目、親友マエダとコーヒーショップに入った時だった。マエダは財布と手帳をテーブルの上に置いたままトイレに行った。私は無意識にマエダの財布を触って中身を見ていた。現金一万円とクレジットカード3枚が入っているのがわかった瞬間、マエダから「何やってるの!なんで人のもの勝手に見るの!」と怒られた。(中略)財布を触ったぐらいで、そこまで怒る韓国人は果たして何人ぐらいいるだろう。 P54 "


外国人はなかなか日本のマナーを学べないという。
日本人は注意してあげようとする人よりも、注意せず離れていく人が多い。
なぜなら日本では辛口で話す人は歓迎されないから。相手を傷つけることをやりたがらないから。マナーを直してあげたりするより、配慮してあげることが多い。
日本人は遠回しの表現を好む。人の行動の裏を読ませようとする。相手も気を使う。
韓国人は比較的にストレートな表現を好むために、必ずしも言葉のウラを読む必要がない。額面通り言葉を受けとればいい。

韓国では子どもを縛り付けない。他人に迷惑をかけないことを教えるのではなく、他人に対して臆さないこと、自信のある態度を取れること、遠慮ばかりしないことを教える。そして「殴られるより、殴った方がいい」と考える。
(以下略)

--ここまで--





このレビューを読みながら何気にふと思ったんだけど、もしかして、、
韓国って他所の国のマナーを学べる本とか本屋に置いて、、なかったりする?

日本にそういう本が当たり前にあるのは、日本(の文化?)が「郷に入れば郷に従え」だからであって、支那や韓国は違うだろうから、そういう本自体もしかしたら存在しないのではなかろうかっ?!

も、もしかして、そういう本が置いてある事の方が珍しかったりするとかっ?!
世界的にはどうなんだろう?

というか、たまにTwitterなんかでも見かける「日本人は韓国人を理解しなければならない」という一方的な押しつけ(に感じる)も、もしかしてソレ前提か?


目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-04-02 18:17 | 本 雑誌
対馬の寺から仏像盗む=容疑で韓国人4人逮捕-長崎県警
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014112500020
(2014/11/25-11:22)


長崎県対馬市の梅林寺から仏像を盗んだとして、県警対馬南署は24日、窃盗と建造物侵入の疑いで韓国籍の自称住職、金相鎬容疑者(70)ら4人を逮捕した。同署によると、4人のうち2人は容疑を認め、2人は否認しているという。

盗まれたのは市指定の有形文化財「誕生仏」(銅製、高さ10.6センチ)。住職の春田勇禅さん(58)によると、9世紀ごろに朝鮮半島から寺に伝わり、隣接する倉庫に保管されていた。
 24日午後2時ごろ、外出先から戻った春田住職が倉庫のドアノブが壊され、盗まれたことに気付いて通報。同署員が同市の厳原港から出国しようとしていた金容疑者らに職務質問したところ、紙袋の中から仏像が見つかったという。
 逮捕容疑は24日午前10時~午後1時50分ごろ、仏像1体を盗んだ疑い。
 金容疑者らは他に経典も所持。倉庫にあった「大般若経」の一部が見当たらないことから、同署は関連を調べる。(2014/11/25-11:22)
--ここまで--




「日本の仏像は金になる」…対馬で盗みの韓国人
http://www.yomiuri.co.jp/national/20141125-OYT1T50051.html?from=ytop_main4
2014年11月25日 13時00分


長崎県警対馬南署は24日夜、同県対馬市の寺から市指定有形文化財の仏像を盗んだとして、自称住職の金相鎬キムサンホ容疑者(70)ら韓国人の男4人を窃盗、建造物侵入容疑で逮捕した。

発表などによると、4人は同日午前10時頃から午後1時50分頃にかけ、対馬市美津島町の梅林ばいりん寺の倉庫に侵入し、銅製仏像「誕生仏」(高さ10・6センチ)を盗んだ疑い。寺から通報を受けた署員が同日午後3時半頃、韓国・釜山行きの船が出る港の乗り場で、不審な韓国人に職務質問。持っていた紙袋の中から仏像を発見した。

4人のうち2人は容疑を認めており、「日本に仏像を盗みに来た」「日本の仏像は金になる」という趣旨の供述をしているという。同寺からは市指定有形文化財の大般若経だいはんにゃきょうの一部約350冊もなくなっており、4人の所持品から見つかった複数の書物が大般若経とみて調べている。

--ここまで--





「日本の仏像は金になる」・・・・

e0241684_14275631.png

→韓国人と在日が協力し合って日本で犯罪を犯している






11月26日(水)追記↓↓↓

桜井誠@Doronpa01
在特会桜井会長 対馬路を行く
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20448365

昨年三月、先崎副会長、西村斉氏と訪れた対馬での活動です。予定になかった副市長との対談を行い韓国に対して対馬の怒りを示すよう促しています。予想通り再度仏像盗難事件が起こり今後の対馬市の対応が注目されます。





南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年11月・12月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-11-25 14:54 | ニュース


空き巣容疑、韓国人グループ逮捕=25件1300万円関与か-警視庁
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014101500450

留守中の一軒家に侵入し、現金や指輪などを盗んだとして、警視庁捜査3課は15日までに、窃盗と住居侵入容疑で、いずれも韓国籍の無職金相真(42)=住所不詳=、建設業尹泰求(44)=同=両容疑者ら窃盗グループの男3人を逮捕した。いずれも容疑を認めているという。

逮捕容疑は9日午前11時~午後0時15分ごろ、東京都大田区の無職女性(75)宅に、ドライバーでガラスを割って侵入。現金約19万円と指輪や腕時計など12点(計98万円相当)を盗んだ疑い。

同課によると、今年に入ってから同様の手口で、世田谷区や練馬区など都内で少なくとも25件、約1300万円の被害を確認。関連を調べている。

グループは2011年ごろからたびたび日本に短期滞在しており、一軒家を狙った空き巣を繰り返していたとみられている。今年に入ってからも6回入国が確認された。(2014/10/15-12:21)
--ここまで--



↓こちら2014年4月7日(月)埼玉新聞より
http://www.saitama-np.co.jp/news/2014/04/08/02.html
e0241684_1412919.png


韓国人窃盗団、空き巣70件 5人追送検
http://www.saitama-np.co.jp/news/2014/04/08/02.html
県警捜査3課、大宮署などと警視庁は7日、窃盗などの疑いで、東京都江戸川区中葛西、いずれも韓国籍でコンサルタント業李教柱容疑者(53)と、住所不定、職業不詳徐貞秀容疑者(62)ら5人=窃盗罪などで公判中=を追送検した。同課は県内や都内で空き巣など70件を確認した。

追送検容疑は、昨年3月~9月、東京都文京区の住宅など64カ所に侵入し、現金約2千万円と腕時計など924点(計2700万円相当)を盗んだ疑い

同課によると、李容疑者は昨年3月~10月、韓国から3、4人の窃盗団を計4組受け入れ、宿泊の手配や案内役など計70件の空き巣を誘導。被害総額は約9200万円に上った。徐容疑者は昨年9月に来日したグループの主犯格。東京都練馬区氷川台4丁目の自営業男性(70)方に侵入するなど、5件で総額約4700万円相当の犯行を重ねた。

窃盗団は夕方以降に高級住宅街を狙い、窓をバーナーで焼き破って現金や貴金属などを盗み、李容疑者が売却していた。県警は李容疑者らが使ったレンタカーなどから昨年10月に5人を逮捕していた。

李容疑者が手引きした空き巣などは埼玉が県南を中心に30件、東京37件、千葉3件。窃盗団の受け入れは李容疑者が韓国で、グループのボスから指示を受けていたという。

5人はいずれも容疑を認め、李容疑者は「ボスには恩がある。最初は宿泊場所の手配だけだった」、徐容疑者は「韓国では窃盗の常習者なので、日本でやることを思い付いた」と供述しているという。
--ここまで--




在日が祖国(韓国)に居るボスから指示を受け
窃盗団の受け入れ〜
宿泊の手配〜
案内まで
70件の空き巣を誘導。

→被害総額は約9200万円


祖国の韓国人と在日が協力し合って日本で犯罪を犯している。




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-10-15 14:45 | ニュース

緊急デモ告知



韓国人による 靖国神社放火未遂事件 徹底糾弾デモ

反日思想を植え付けられた韓国人放火犯と誰が仲良くするか!
最悪の反日国家韓国と今こそ勇気を持って断交しよう!
  
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11621061409.html







行動する保守運動のカレンダー全国版
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート
◆youtube版↓
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート


目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-09-25 13:06 | 在日特権を許さない市民の会




靖国神社を放火しようとした自称韓国人の男を現行犯逮捕









靖国神社に放火目的?で侵入 容疑の韓国人を逮捕
警視庁公安部



http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130923/crm13092316160005-n1.htm
2013.9.23 18:30 [火災・放火・爆発]

靖国神社(東京都千代田区)に不正に侵入したとして、警視庁公安部は建造物侵入の現行犯で、韓国籍の無職、カン・ヨンミン容疑者(23)を逮捕した。公安部によると、容疑を認めている。

同神社拝殿にペットボトルに入った引火性のトルエンとみられる液体を投げかけようとし、リュックサックの中からライター2個が見つかったことから、公安部は放火目的で侵入した可能性があるとみて、詳しい動機を調べている。

逮捕容疑は、22日午後5時ごろ、千代田区九段北の同神社に不正に侵入したとしている。

同神社の男性衛視が同9時ごろ、南門近くのトイレ裏に隠れているカン容疑者を発見。敷地外に連れ出そうとしたところ、リュックから2リットル入りのボトルを取り出し、中身の液体を拝殿に投げかけようとしたため、取り押さえたという。












目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-09-24 15:20 | ニュース

【旭日旗】日本の戦犯旗をロゴに使った会社が謝罪
イギリス学生が話題に

■ 『旭日昇天旗』の寿司会社が修正を約束して“凱歌”

http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67838951.html


イギリスの韓国人留学生が日本の戦犯旗をロゴとして使うある寿司会社から、是正の約束を受けた事情がインターネット空間で話題になっている。

『グローバルwebマガジン』ニュースロー( www.newsroh.com )は30日、北アイルランドの首都ベルファストに交換学生として行っている韓国人女子学生が、寿司弁当会社を相手にした凱歌を紹介して注目を集めた。

ID『パワー布徳』を使用するこの女子学生は、最近町内の便宜店(以下、コンビニ)で日本の戦犯旗である旭日昇天(Rising Sun)の名前と象徴を使った寿司弁当を見つけた事が、行動に乗り出したきっかけとなったと紹介した.。

彼女は、「こんな物がコンビニで堂々と売れているという事に火が出たり(頭に来たり)、こんな物を使って文化マーケティングする日本も本当に悪く、余り知らずに良いと使う外国人を考えると気に障った」と語った。

数日後には更に情けない事態が発生した。通学している学校の学生会館の売店がこの会社と契約を結び、売店の至る所で『Rising Sunの寿司入荷』という案内と、一方の冷蔵スペースに戦犯旗の弁当がたくさん積まれているのである。

歴史を専攻したというこの女子学生は、すぐに家に帰って問題の弁当会社を検索、2011年に創業した会社という事を知った。Facebookのページに入ってメールを送った。

「私はクィーンズ大学に通う韓国人学生です。あなた会社の製品に付いた旭日昇天旗を見て驚きました。あなた会社のロゴは日本が第二次大戦の時に使用した旗で、ヨーロッパのナチ旗と全く同じで戦争犯罪を象徴しています。以下の資料を読んで名前とシンボルを変える事を考慮してください」

数日後に返事が来た。

「こんにちは、私の名前はジョナサン・ダンカンでRising Sun寿司の社長です。私たちのロゴに込められた文化的背景を知って本当に驚きました。添付された文章を読みながら、また、私たちのロゴが人々にどのような気持ちを持たせていたかを考えるととても恐ろしかった。私の無知に対して本当に申し訳ございません。最大限早期にロゴを変える事を約束します。このような事実を教えていただき本当にありがとうございます。これのせいでショックを受けたならお詫び致します」


ソース:NAVER/ニューヨーク=NEWSIS(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=003&aid=0005059855


彼は引き続きもう1通のメールを通じ、「私たちはまだ始めてから1年を少し過ぎた新しい会社のため、(私たちのロゴが)非常に多くの人々を不快にしなかったらと思います。この敏感な問題を最大限早期に修正するようにします」と更に約束した。

翌日もドンコン社長は、後続措置に関する内容を知らせるなどの誠意を見せた。

「デザイナーに旭日昇天旗に関する背景事実に関して話しました。ロゴを再びデザインする事にしました。しかしwebサイトとラベル(パックに付けるシール)、自動車、看板など、直さなければならないものが多く、デザインをして注文して直すまで時間が少し掛かるということを了解して欲しいと思います」

この女子学生は、「率直に言うと大して期待はしていなかった。そのまま知らなかったら知らせてあげたかった。そしたら積極的に謝罪してすぐに変える事になったのでなんだか感動が押し寄せてきた」と語った。

引き続き、「私によって1人(職員や他の人たちも知る事になったので更に多く !! )がこのマークの真実に対して知る事になり、我々の痛い歴史を知る事になって胸がいっぱいだ。今後ともこのような事実がもっと広がったら良いだろう」とインターネットに掲載した理由を説明した。

今日のユーモア( www.todayhumor.co.kr )に載せられたこの事は、現在、問い合わせ件数3万5000件を超えてネチズンたちの賞賛のコメントがあふれている。

「愛国されています。他国で苦労している時に国のために時間を作った事。この国の国民は本当に感謝しています」、「わー、勇気を出した事も凄いけど、社長がそのように応じるとは!。ロゴを変えるという事は会社のシンボルを変えるという事で、最初から会社を変えるのと同じような打撃なのに・・・。素敵ですね、熱くなりました(涙)」、「国家がすべき事を個人がするなんて!素晴らしい(笑)。作成者と同じくこの会社も概念を持ってカッコいいですね」、「うわーよくやりましたww誇らしい韓国人!それにむやみにに怒る事もなくすごく上手く言いました(笑)ところで韓国企業にこのような件を入れたら、すごく気に入らないというような回答がくるみたいだ(笑)」

おしまい☆
--ここまで--




許せないです。
あいつらはこんな事ばっかやっているんだよ!
こんな南チョーセンジンの話を鵜呑みにして変える方もどうかしてる。
なら寿司を売るのもやめたら?
パッケージのシールをゴキブリ旗に変えてキムチでも売ってろや。



2013年03月のデモ・街宣のお知らせkira3
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-04-01 00:43 | ニュース


韓国アイドル「日本も日本のブスも大嫌い、大地震がまた起こればいいのに」CODE-Vジェオン、元彼女を流産させ脱退
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/4418160.htmlより


CODE-Vのジェウォンが脱退、元交際相手のブログの影響
http://natalie.mu/music/news/87613
2013年3月28日 23:34


CODE-Vのジェウォンが脱退したことが発表された。

これは、彼の元交際相手の女性が自身のブログとTwitterにてジェウォンとの関係を掲載し、SNSでの2人のやりとりを公開したことがきっかけ。これにより彼は3月21日から謹慎処分を受けていたが、事実関係を確認するために本人とスタッフで話し合いを重ねていくうち、残りのメンバーや関係者に迷惑をかけた責任をとって脱退および契約解除することをジェウォンが自ら申し出た。

CODE-Vは今後は残る4人のメンバーで活動を続けていくとのこと。なおCODE-Vは4月29日に大阪国際会議場、5月4日に東京・渋谷公会堂でのワンマンライブ「CODE-V 1stアルバム発売記念ライブツアー ~初心を忘れず日々精進するでござるんば!~」が決定しているが、これについての対応は現在調整中であり決定次第アナウンスされる。

CODE-Vは2010年に韓国で、2012年に日本でデビューした5人組の実力派ボーカルグループ。3月6日には日本1stアルバム「初心」をリリースしている。



■元彼女(日本在住の韓国人)のブログ

彼は日本が嫌いで日本人も嫌いで日本の女はブスでオタクみたいとファンの悪口をいいコードブイが2011年3月11日の大地震が起きた福島に慰問公演に行き、うまくいくようになったと聞きました。
3,11の東日本大震災のような地震がもう1度起こればいいのにと話す実際の内容です。




ジェウォンは日本が嫌いです。私が日本がとても好きでずっと日本で暮らしたいと言うと、自分は仕方なくここにいるんであって、日本がとても嫌いだと言いました。
http://megalodon.jp/2013-0321-0658-33/ameblo.jp/kori789/entry-11494292749.html

特に、日本人はうわべを飾る二重人格者だと、私に毎日のように、マネージャーの五十嵐さんの悪口を言い、私が五十嵐さんの肩を持つと怒って、やっぱり日本人は駄目だと毎日不満を言っていました。

さらに、日本の女はブスでオタクみたいだと言い、私の友人に可愛い日本人がいるのですが、可愛くても可愛くなくても日本人女性はみんな嫌いだ、韓国の女性が最高だと言って韓国女性とだけ会っています。

いくらなんでも、自分のファンたちなのに、ブスで怖いとは。

ファンレターをもらっても一度も読んだことはなく、ゴミ箱に捨てるので私がそれを整理していました。

あるときにメンバーのソルがファンレターの中にお金が入ってたと言うのを聞いて、一度も開いてみたこともなかったファンレターをお金を見つけようと開けて、やはり読まずにお金だけポケットに入れていました。

プレゼントも、ほしいものだけ手に入れて、残りは捨てたり、私にくれたりしました。多分、ファンレターなどは誰がくれたのか、私がもっとよく覚えているでしょう。


↓ファンの反応
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/4418160.html





2013年03月のデモ・街宣のお知らせkira3
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-04-01 00:06 | Ba韓国


【画像あり】韓国から来た祈祷師がヤバイwww【対馬仏像問題】



韓国・祈祷師が対馬で騒動
http://www.nagasaki-np.co.jp/news/kennaitopix/2013/03/21025453009956.shtml

韓国人の祈祷(きとう)師ら約200人が20日、対馬市厳原町の鮎もどし自然公園を訪れ、民族衣装を着て太鼓や鐘を鳴らして祈った。しかし公園の使用許可を取っていなかったため、管理者の市と押し問答となる一幕があった。

14日には対馬で盗まれた仏像の所有権をめぐり韓国・浮石寺(プソクサ)の僧侶らが訪問したばかり。20日の来島も一部メディアが「仏像盗難に関連して訪問」と報じていたが、祈祷師らは「無関係」としている。市の担当者は「ルールは守ってほしい。市民感情が悪化している時に勝手な行動をされては困る」と不快感を示した。

韓国の旅行会社によると訪れたのは、自然をあがめる祈祷師や占い師らでつくる団体の会員。毎年2回、海外の自然豊かな山や海で祈っている。対馬へのツアーは数カ月前から計画していたという。

祈祷師らは午前11時半ごろにジェットフォイルで比田勝港入り。午後4時ごろから公園駐車場に祭壇を設け、周囲の木などに横断幕やカラフルな帯を結び付け装飾。祈祷師は川辺に座って鐘を鳴らしてつぶやいたり扇子を振って跳びはね、祈った。

騒ぎを聞き付けた市職員と対馬南署員が公園の目的外使用を中止するよう指導したが、祈祷師らは「30分だけでも祈らせて」などと要望。結局、横断幕や帯は外したが、祭壇は撤去せず日没近くまで踊り続けた。

【編注】祈祷の祷は、示ヘンに寿の旧字体
--ここまで--




うわっ・・韓国人超気持ちわるっ!!日本に来るなよ入れるなよ!




2013年03月のデモ・街宣のお知らせkira3
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-03-22 08:16 | Ba韓国