日本の国益


by M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:韓国 北朝鮮 ( 2 ) タグの人気記事


23日にも韓国側で地雷爆発 韓国軍が設置 会談中で発表せず?
http://www.sankei.com/world/news/150826/wor1508260039-n1.html
2015.8.26 22:32



韓国軍は26日、南北軍事境界線直近の非武装地帯(DMZ)の韓国側地域で、23日に韓国軍の下士官が地雷を踏み左足を骨折していたと発表した。26日朝の調査で、韓国側が仕掛けた地雷だと確認したという。

韓国と北朝鮮は22日から軍事的衝突を避けるため高官会談を開いていた。緊張激化は今月4日にDMZの韓国領内で地雷が爆発し韓国軍の2人が負傷したことが発端で、韓国は北朝鮮に責任を認め謝罪するよう要求していた。

会談中に韓国側が仕掛けた地雷を韓国の軍人が踏んだ事故が発覚すれば北朝鮮が4日の爆発も韓国軍の自爆だと主張することを憂慮し、発表しなかった可能性がある。(共同)
--ここまで--



何せどっちも嘘つきだからね。


目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-08-27 19:24 | ニュース
【報告】 大阪市における生活保護の実態
↑こちらより転載


先日、在特会大阪支部(天宮流輝支部長)が【日本でもっとも外国人に手厚い保護を与えている】大阪市役所と外国人生活保護の問題点について話し合いました。その後、市側から提出された生活保護のデータが届きましたので、以下紹介いたします。


平成25年7月現在(大阪市)
被保護世帯数(市全体)118,462世帯
非保護人数(市全体)  151,497人



その内の外国人世帯数は以下の通り

韓国または北朝鮮 5,914世帯

シナ       324世帯
フィリピン    144世帯
ベトナム        7世帯
アメリカ合衆国    9世帯
ブラジル      16世帯
ブラジル以外の中南米 8世帯
その他       44世帯

合計  6,466世帯(10,875人)




<天宮支部長の所感>

日本に住む外国人の中でも韓国・朝鮮人とシナ人は数が多いのですが、それにしても韓国、北朝鮮は桁違いです。外国人世帯の中で、その殆どが韓国・朝鮮人で占められています。

これについて、福祉課の方は「生活保護は本来、日本国民のものです」と仰られていました。政府から「生活に困窮する外国人に対しても準用する」といった趣旨の通知があり、支給せざるを得ない状況の様です。生活保護を申請した際は審査がありますが、これの基準は日本人も外国人も同じだそうです。

生活保護受給者が増え、支給額を減らすなどという案が出ていましたが、本当にそれが最善でしょうか。この通達の見直しも、是非して頂きたいと思います。そもそもは生活保護などを求めた外国人が悪いという意見は尤もですが、本来日本国民を保護する筈の日本政府がそれに屈した事が良くなかった。それによって日本人を犠牲にして来た政府の責任は重大だと思います。そして、事なかれ主義で、政治に無関心で居続けた日本国民が招いた結果でもあると思います。

この問題は、今後も追及して行きます。国民が事なかれ主義にならず、関心を持って注意深く見て行く事は些細な事ですが重要です。
--ここまで--



生活保護を日本国民のみにすれば別に支給額を減らさずともそのままでよくない?

・・・そうだ、善い事を思いついた。
外国人の生活保護費は全額パチンコマネーで賄ったらどうでしょう?
そしたらパチンコ潰せの人達も「お前等助け合ってんな、ヨシヨシ」に変わるかもw
足りない分はどうしてもこやつ等を保護したい方達の温かいカンパで。
沢山集まると思うよ。

本来日本国民を保護する筈の日本政府がそれに屈した事が良くなかった。それによって日本人を犠牲にして来た政府の責任は重大だと思います。そして、事なかれ主義で、政治に無関心で居続けた日本国民が招いた結果でもあると思います。

↑ほんとその通りだと思います。
無関心すぎた・・・orz





・・と、そんな時↓↓こんなニュースがっ!


追記
生活保護費約600万円不正受給の疑い、2人逮捕
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2060496.html
2013.11.22


実際の収入よりも低く偽って申告し、生活保護費およそ600万円を不正に受けとっていたとして、韓国籍の男ら2人が警視庁に逮捕されました。
e0241684_162434.png


逮捕されたのは、昭島市に住む、韓国籍の辛雲起容疑者(66)と向山一美容疑者(61)です。2人は、2009年から去年にかけて、昭島市役所に対し、実際の収入よりも低い金額で申告し、生活保護費、およそ600万円を不正に受け取った疑いがもたれています。

警視庁によりますと、向山容疑者は、清掃作業員として月に17万円ほどの収入がありましたが、『2万円から3万円の収入』と偽った明細書を提出していました。

2人は『パチンコで月に5万円ほど負けていたので生活費の足しにしていた』と供述している
ということです。(22日11:38)

e0241684_16254815.png


e0241684_162611100.png


e0241684_16262092.png


パチンコで月に5万円ほど負けていたので生活費の足しにしていた・・・・・・・




行動する保守運動のカレンダー全国版
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート
◆youtube版↓
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート


目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-11-22 17:19 | 生活保護不正受給問題 パチンコ