日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:日韓断交 ( 20 ) タグの人気記事

デモ・街宣(他)


2015年7月12日(日)
開場:12:57 開演:13:00
せと弘幸氏 来名!反パチンコ街宣 in 大須 【愛知支部】
http://live.nicovideo.jp/gate/lv227290213


行動する保守運動カレンダー全国版



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-07-12 02:28 | デモ&街宣&パレード&署名活動



韓国も相当な努力をすべき・・と日本が慰安婦像の撤去を要求、韓国ネット「必ず勝利しなければならない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141130-00000008-xinhua-cn
XINHUA.JP 11月30日(日)23時6分配信


韓国・聯合ニュースは30日、28日に行われた日韓外務局長級協議で日本側がソウルの日本大使館前や米国に設置された慰安婦像の撤去を要求したと報じた。

記事によると、韓国側が慰安婦問題で被害者が納得できるような解決策を提示するよう求めたのに対し、日本は「日本に問題解決を要求するならば、韓国も相当な努力をすべき」という趣旨で慰安婦像の撤去などを求めた。複数の韓国政府関係者が明らかにしたという。

この日本の要求について、聯合ニュースは「朝日新聞の誤報(取り消し)事態の後、安倍首相を含む日本政界の一部は日本の立場を国際的に広報して名誉を回復しなければならないという誤った主張をしている」とし、慰安婦像の撤去要求もその延長線上にあると分析している。

このほか、日本は局長級協議の中で、「1965年の日韓請求権協定に基づいて法的な問題は終わったが、道義的な意味で河野談話を発表、アジア女性基金を通じて慰労金の支給を試み、首相の謝罪の手紙を渡した」とし、過去に行った慰安婦関連の措置を強調。そうした過去の措置にもかかわらず、「韓国が再び解決策の提示を要求している」と指摘し、「政権が変わればまた解決策を要求するのではないか」と懸念を示したという。

これに対し韓国側は、慰安婦像問題に対しては「政府の関与する問題ではない」、韓国側の要求が繰り返されている点については「日本が最終的な解決策を提示すればよい」などと回答したという。

このニュースに対しては、韓国ネットユーザーからコメントが殺到した。その中で支持の多い意見は以下の通りだ。

「政府は実に無能であさはか。米国で慰安婦像建て続け感情に訴えたとて、何になる?慰安婦強制連行の証拠を白書にまとめて、中国のように日帝の蛮行についての調査団を設立してグウの音も出せなくしろ。事実を積極的に拡散するのが、慰安婦ハルモニ達のための最良の方法」

「何が交渉だ…罪人と交渉なんか出来るか?監獄送りものだろ。第2次大戦当時の亡霊が今も日本の政治を支配している。要するに今の日本は、あの頃の日本なのだ。これは必ず勝利しなければならない戦い。交渉?意味無し!!!」

「韓国国民の中で日本の凋落を願う人は多い~善良なる国民の会」

「倭寇よ、お前達の退行を防ぐためにも、より多くを建立しなければならないのだ」

「話にならない事ばかり言っているなあ~」

「韓国内の親日派をまず除去しなければならないようだな」

「これは追悼の碑だ。最低限の礼儀は守れ。お前らに今すぐ謝罪を望むのは無理、とようやく気づいたが、最低限の礼儀は守るもんだ」

「民間が設置したから撤去できない、じゃないだろ。正しいことだから撤去しない、と言えないのか?まったく…」

「我々も日本に神社の撤去を求めれば良い…戦争犯罪人がウジャウジャいるから、無くすようにしようと…」

「ドイツは今も第2次大戦当時のナチ被害者に対し、補償請求するよう全世界に文書を送付している。畜生ども、ドイツの半分でも真似てみろ」

「もう咎める言葉も尽きそうだ…」

「日本人はやりたい放題言いたい放題、我が政府は顔色を窺ってばかり…」

(編集 兼田)
--ここまで--



韓国政府が作り上げた米軍向け慰安婦制度、元慰安婦が国を告訴―英メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141130-00000012-rcdc-cn
Record China 11月30日(日)12時23分配信


2014年11月28日、中国日報網は記事「韓国政府はかつて米軍向けの性サービス提供を奨励していた=従事者100人超が賠償求め告訴」を掲載した。

e0241684_140894.png

英BBC放送は韓国の米軍慰安婦訴訟について報じた。韓国ではかつて在韓米軍基地周辺に基地村と呼ばれる売春街が存在した。売春は法律で禁じられていたが韓国政府は黙認、それどころか性病管理所で定期的な検査を実施するなど実質的な管理に携わっていたという。

今年6月、基地村での売春従事者122人が「国が米軍相手の慰安婦制度を作った」と政府を告訴。1人あたり1000万ウォン(約107万円)の賠償を求めている。「国が強制したわけではないとはいえ、国が売春制度を作った」と責任を問うている。

米ブルッキングス研究所のキャシー・ムーン教授は韓国政府にも一定の責任があるとの見解を示した。1970年代には韓国政府官僚が基地村を訪問し、「君たちの任務は米軍を喜ばせること。そうすれば米軍はずっと韓国にいてくれる」と発言した事例を紹介している。(翻訳・編集/KT)
--ここまで--






「問題解決へ韓国も努力する必要」と、日本が慰安婦像の撤去要求=韓国ネット「すべての原因は日本に」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141201-00000026-rcdc-cn
Record China 12月1日(月)12時10分配信


2014年11月30日、韓国・聯合ニュースによると、27日にソウルで開かれた日韓局長級協議で日本政府が、ソウルの日本大使館前に設置されている「慰安婦少女像」と米国の「慰安婦の碑」の撤去を求めたことが分かった。

【その他の写真】

日本政府は「慰安婦問題解決に向け、韓国も努力する必要がある」として少女像と慰安婦の碑の撤去を促した。日本の要求に対し韓国側は、「民間が自主的に設置したものであり、政府が関与する問題ではない」との立場を示した。

これを受け、韓国ネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「少女像ではなく、韓国内の親日派を撤去しよう」
「日本が早く謝罪していれば、少女像が設置されることもなかった。すべては日本に原因がある」
「常識的に考えて。加害者が被害者に『努力しろ』と言うなんておかしい」

「日本はアジアの恥だ」
「慰安婦解決に向けて、日本の醜態を世界に広める努力をしよう」
「自分たちは何の努力もしていないのに、韓国だけに求めないで」
「少女像は、歴史を忘れないために設置されたもの。撤去することがなんで解決に向けた努力になるの?意味がわからない」

「日本とはこれ以上関わるべきじゃない。謝罪を受ける価値もなくなった」
「日本政府から謝罪を受けようと努力することがそもそもの間違い。この問題は、とっくの昔に解決済みなんだから」(翻訳・編集/篠田)

--ここまで--




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年11月・12月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-12-01 13:54 | "慰安婦"問題


【デモ行進】全国一斉日韓断交アクション 2014 in 札幌
【開催日】平成26年9月23日(火/祝)
【集合時間】集合街宣 13:00デモ行進 13:30~
【集合場所】札幌市中央区大通東1丁目創成川公園まんなか広場
【主催】在日特権を許さない市民の会北海道支部

【デモ行進】全国一斉日韓断交アクション 2014 in 札幌 ①
↑今回桜井さんはこちらに遠征しています。




全国一斉 日韓断交アクション 2014 in 四日市
~日韓断交は自治基本条例阻止から~
*動画④では四日市市の朝鮮学校補助金・在日外国人福祉給付金を取上げています。
平成26年9月23日(火) 13:00~14:00 
於:近鉄四日市駅西口
【主催】在日特権を許さない市民の会 三重支部
【協賛】愛国倶楽部

全国一斉 日韓断交アクション 2014 in 四日市 ①




【在特会】9/23 全国一斉「日韓断交アクション2014」@大阪
『今こそ日韓断交! 朝鮮脳の政治家を一掃し、諸悪の根源韓国との関係を断ち切れ!』
韓国に対する抗議の声を、力強く、元気一杯に、そして明るく、大阪の街に周知しましょう!!
【日時】平成26年9月23日(火)
【場所】大阪市内 御堂筋コース (1時間強くらいのコースです)
【主催】在日特権を許さない市民の会 大阪支部
【指揮者】兵庫支部長:北原白秋
【現場責任者】大阪支部長:天宮流輝

【在特会】9/23 全国一斉「日韓断交アクション2014」@大阪 ①




2014年9月23日 在特会 全国一斉 日韓断交アクション 2014 in 下関
韓国前大統領李明博による我が国固有の領土竹島への不法上陸、天皇陛下への侮辱発言に始まり韓国現大統領朴槿惠による告げ口外交、ディスカウントジャパン(国際的に日本を貶める運動)など異常反日や我が国へのヘイトスピーチを続ける韓国に対して在特会は断固抗議の声を上げてきました。自らの言動を宇宙の果てに放り投げて、在特会・行動する保守運動が切り開いた大嫌韓時代の到来を「ヘイト」だと罵る韓国或いは国内反日極左勢力。10年前我が国で初めて日韓断交を公の電波で訴えた在特会会長桜井誠から彼らへの回答をここに突きつけます。全国一斉の日韓断交アクションin山口県下関市
2014年9月23日 在特会 全国一斉 日韓断交アクション 2014 in 下関.1




2014年9月23日 在特会 全国一斉 日韓断交アクション 2014 in 福岡天神
韓国前大統領李明博による我が国固有の領土竹島への不法上陸、天皇陛下への侮辱発言に始まり韓国現大統領朴槿惠による告げ口外交、ディスカウントジャパン(国際的に日本を貶める運動)など異常反日や我が国へのヘイトスピーチを続ける韓国に対して在特会は断固抗議の声を上げてきました。自らの言動を宇宙の果てに放り投げて、在特会・行動する保守運動が切り開いた大嫌韓時代の到来を「ヘイト」だと罵る韓国或いは国内反日極左勢力。10年前我が国で初めて日韓断交を公の電波で訴えた在特会会長桜井誠から彼らへの回答をここに突きつけます。全国一斉の日韓断交アクションin福岡
2014年9月23日 在特会 全国一斉 日韓断交アクション 2014 in 福岡天神




全国一斉 日韓断交アクション 2014 in 名古屋
~日韓断交はパチンコ三店方式取締りから~
平成26年9月23日(火) 15:30~17:00 
於:JR名古屋駅東口交番前
【主催】在日特権を許さない市民の会 愛知支部
【協賛】愛国倶楽部 三河支部

全国一斉 日韓断交アクション 2014 in 名古屋 ①




全国一斉 日韓断交アクション 2014 in 仙台
平成26年9月23日(火)




平成26年9月23日 日韓断交デモ in 六本木 在特会
【開催日時】9月23日 集合15:00 出発16:00
【主催】在日特権を許さない市民の会 東京支部
【現場責任者】米田隆司(在特会広報局長):堀切笹美(在特会東京支部長)

平成26年9月23日 日韓断交デモ in 六本木 在特会




大嫌韓時代 (青林堂)
e0241684_1912945.png




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-10-01 18:23 | デモ&街宣&パレード&署名活動
ヘイトスピーチを止めなさい!

動画説明









南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-09-26 16:02 | ヘイト

桜井誠@Doronpa01
9月23~24日にかけて全国規模で在特会の動きがあります。情報拡散にご協力下さい。

9月23日(火/祝)
全国一斉 日韓断交アクション 2014
http://www.zaitokukai.info/

9月24日(水)
『大嫌韓時代』発売
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4792605024/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4792605024&linkCode=as2&tag=dorspag-22 …
--ここまで--


桜井誠@Doronpa01
【異常日本1】国費留学制度
日本を除く先進各国の大学では留学生に自国民よりも高い入学料授業料を請求します。主に支那朝鮮人の懐柔策として60年前に始まった制度ですが現在の異常反日をみれば全く意味がなく、自国民を差し置き留学生の学費から生活費まで面倒見る制度は世界的にみても異常です。






南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-09-11 15:58 | 拡散希望

動画説明
在特会桜井会長の「Makoトーク」より。
2013年9月24日ニコ動に投稿した動画の再編集短縮版です。
◆「日本と韓国、なぜ憎み合うの?」と質問するお花畑リスナーに桜井会長が懇切丁寧に答えます。朝鮮民族の心に巣食う反日感情の根源など、大変分かりやすいです。
(略)
◇YouTubeに高画質をupしました
https://www.youtube.com/watch?v=aWpOuFBY-mE



桜井誠【日本と韓国、なぜ憎み合うの?に答えます】反日はどこから…




--ここから--

世界中探しても友好国と言うのは存在しない。
国際政治の中に友好なんて言葉は無い。
あくまでも国家というのは国益。
国益の形が国家。
そしてその国益と国益のぶつかり合いが外交。
そしてその国益がある程度合致する所であれば手を組むし、
国益に反するとみられるものは手を切る。
これが当たり前。

まずここを押さえなければいけない。
これは好きとか嫌いとかの問題ではない。
国益に合うかどうかだけですから。

そしてこの朝鮮民族というものを考えた時、憎しみあうっていうけど日本人は正直言うと朝鮮民族を無視していたんですよ。触らぬ神に祟りなしでね。こんな人達とやるとろくな事が無い。まあその通りなんですけどねえ。

ところがね、朝鮮人というのはどうしても日本に頼らないと生きて行けない人達なんですよ。それは精神的になんですね。
2000年前からですよ。彼等2000年属国ですからね。
黄 文雄さん、1000年属国とか言ってるけど、きちんと歴史を見ていくと・・

衛満
朝鮮半島の一番最初の国は衛氏朝鮮(衛満朝鮮)
燕の将軍 衛満
衛満という将軍が朝鮮半島に逃げて来て、ここで国を建てた(衛氏朝鮮)
そこから朝鮮半島はずっと支那に支配されている。


豊臣秀吉は朝鮮征伐に行った時に、倒した朝鮮の兵士達の鼻を切ったというんですよ。
鼻を切って鼻塚っていって作ったっていうんですけど・・実際には耳なんですけどね・・
耳塚なんですけどね。

残虐だっていうんですよ。

今の価値観でいえば確かに残虐かも知らんけど、これは戦果確認の為に必要だった。だから一人の兵士、朝鮮兵士を倒したら耳を切って、その耳を戦果確認として持って帰る。これは当時の日本でも、ついでに言うと朝鮮半島でも同じなんですよ。戦果確認がどうしても必要だから。

で、朝鮮人がいう様に本当に残虐だったら、
皆さんだったらどうします?切り取った耳を。ポイって捨てるでしょ?数を数え終わったら「はい、もう結構です」って捨てちゃうでしょ?

捨てなかったんですよ、秀吉は。
きちんとコレをね、京都に持ち帰って、そして京都で耳塚供養をやっているんですよ。敵も味方も無くみんな法事しているんですね。法事にかけて鎮魂の行事をやっている。

でもこんな事は絶対韓国で教えないんですよね。
こういう風に事実と違う事、或は事実を更に酷い歪曲をして教える事。
これを続けるのは、朝鮮人自身が「自分たちは日本を助けてあげたんだ」と。「文化的な事を全部日本に教えてあげたじゃないか」と。

その日本が併合時代に恩を仇で返す形でね、「朝鮮を侵略した」「自分たちは被害者なんだ」絶対的な被害者。だからその考え方があるから、今年の3月1日に朴クネが1000年間被害者の立場は変わらないと言った訳ですよ。そしてあれが韓国民の琴線に触れる訳ですよ。「その通りだ!」と。「日本はとんでもない酷い国なんだ」と。

でもそうしないと彼ら精神が持たないんですよ。
さっき言った通り自分たちの酷い歴史、惨めな歴史を直視しないもんだから(略)

意図的に日本を貶める事によって、それこそ中華思想、華夷思想ともいいますけれども、要するに支那、中華っていうのは中華人民共和国の中華ですけれども、要するに世界の真ん中、世界の真ん中に咲く華っていう意味なんですね、本当は。だから世界の真ん中っていう意味で中華っていうんですね。で、その中華に服属する朝鮮半島・・従属国ですよね、

従属国はこの中華文化圏の一つであって、朝鮮半島は小中華だって言ってるわけですね。これで自分のプライドを保たせるわけですよ。端から見たらどう見たって属国ですよ。それも酷い目にあわされている属国ですよね。


そしてその中華圏から外れたもの、例えば日本。日本を東夷(とうい)と呼ぶんですね。(北狄西戎東夷南蛮ですか)ですからよく南蛮という名前は南蛮漬けとかで良く知ってると思いますけれど、これは大体今のベトナム辺りを指すんですね。

孟獲の七縦七禽

孟獲っていう南蛮の将軍を七回捕らえて七回放し、、
心から服属させる。臣従させる訳ですね。

こういった中華文化圏から外れる奴等は東も西も北も南もみな野蛮人だ、っていうのが
これが華夷思想、中華思想の考え方なんですよ。

このときに日本も野蛮人だって言われてるわけですよ。
支那に朝貢しないから。で、小中華である朝鮮は日本よりも上なんだと。いうことで彼らは精神の均衡を保ってきたわけです。

ところが、それが江戸時代が終わり明治時代になると自分たちの方が圧倒的に上だと思っていたその日本がですね、突然朝鮮半島にやって来て開国政策ですね、開国政策を李朝に求め、そしてそれも実力行使でもってやりましたからね、日本に勝てなかったんですよ。朝鮮半島は。

更にその自分たちが宗主国と仰いでいる清までやられちゃう。
そりゃパニックだったでしょうよ。そのパニックになった当時の朝鮮人達の心っていう、精神ていうのはそのまんま今の韓国人達に受け継がれているわけですよ。

だから彼ら、何故憎むのかって一番最初にちょっと話が長くなって申し訳なかったんですけど・・何故憎み合うのか。

日本人にとって朝鮮人なんてはっきり言ってどうでもいいんですよ。みなさんにお訪ねしますけど朝鮮人の事どうでもいいでしょ?仮に彼らがこっちに突っかかって来なかったら何とも思わないでしょ?そんなもんなんですよ。

ところがね、朝鮮人にとっては日本という国はなくてはならない国なんですよ。だから常に日本に突っかかってくる。
お前達は酷い事をした、お前達は朝鮮を侵略した、我々は被害者だ。
それが彼らの精神を、精神の均衡を保つ為に必要な事なんです。それは当然朝鮮人の都合であって、日本人である我々にとってはそんなの知った事かで終わりなんですけれどもね。

それがね、それがこの憎悪に繋がってるわけなんですよ。
朝鮮人が日本人を憎悪するっていうのはここなんです。

そして日本人は先程言った通り、朝鮮人が突っかからなければ別にどうでもいい国なんですよ。であればね、一体どちらに原因があるかなんて事はこんな事は子供でも分かります。いうまでもなく朝鮮人です。

(中略)

ネットの情報の一つとして韓国の新聞メディアってみてるんですね。一覧で見てるんですけどとにかく日本なんですよ。
何があっても日本。大嫌いなはずの日本。こればっかりなんですよ、見てると。

これでわかったでしょ?憎悪っていうのであればそれは一体どっち側の憎悪なんだと。

それはいうまでもなく朝鮮半島から日本に対する憎悪であって、日本からの憎悪っていうのはそれを受けた形ですよね。

あまりにも朝鮮半島で酷い反日が横行し過ぎるから、朝鮮人がメチャクチャやるから怒ってるんであってね。ここなんですよ。これを理解しないといけない。勿論今は触りの部分しか言ってませんよ。
歴史的な事を見てもそうだし、そしてこれからの事を考えても
おそらくその朝鮮半島というのは、朝鮮人ていうのは
日本人ていう
日本という心のオアシス
どうみても心の安定剤なんですよ日本ていうのは

これを手放す事は無いんですよ。
であればどうすればいいかっていったら断交しか無いでしょ。


わたしね、韓国からの取材陣が来るたびに聞いてるんですけど
そこまで日本の事を罵って、そこまで日本の事を憎んでいるんだったらどうして韓国で韓日断交って叫んでくれないんだと。君たちが韓日断交って言ってくれるなら我々もね、積極的に協力しますと。

いま日韓で唯一ね、日本と韓国で唯一心の底から理解し合える、協調しあえる政策って、日韓断交・韓日断交これひとつしかないじゃないですかと。

これをいうとね、黙り込むんですよ。
あれだけ日本の事を罵っているくせに、日本と別れよう日本と断交しようっていう声が韓国に無いんです!

これをね、みなさんよーく知っておいてもらいたいんですよ。
これが彼らの本音なんですよ。
日本はいつまでも韓国の良きサンドバックですかね。
兎に角ぶん殴ってもぶん殴っても反応しない
反論しない
抵抗しない
それが日本の役割なんですよ。彼等にとったらですよ。
彼等にとってそれが日本の役割。だから手放せないんですよ。
だからあれだけ激しく反日反日やってるアノ韓国が「日本と断交しましょう」っていう声を韓国人が誰一人あげないっていうそこなんですよ。これは精神の問題。

これはあくまでも韓国の都合。韓国のいい分です。こんな物を認める謂れは日本には全く御座いませんので。でも知っておく事が必要なんですよ。
(以下略)
--ここまで--



桜井さん、、アノ在日韓国人が「日韓友好(仲良く)したくないと言うなら戦争だ!」って喚いてました。「別れるというなら564てやる!」っていうのと同じだなと思いました。

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ





南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-08-21 19:39 | Ba韓国

e0241684_1314529.png




動画説明
これは恥ずかしい!
こんなことは韓国にしか出来ない!

そのような出来事を紹介しましょう。
朝鮮紙の記事からです。
ニュース
<http://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2014062715598241370>
マイリスト⇒mylist/42953810
日々の投稿状況をお知らせ
<ツイッター⇒https://twitter.com/defendjapan>




【フィリピン台風】 韓国の卑しさが分かる出来事!

http://www.nicovideo.jp/watch/1404666569



吐き気がする。






南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-07-07 13:15 | Ba韓国
中国さん、ロシアさん、日本人を地球から追い出してください―韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140507-00000004-rcdc-cn
Record China 5月7日(水)4時30分配信



中国さん、ロシアさん、日本人を地球から追い出してください―韓国
4日、中国の軍事サイト・米尓社区は記事「韓国人:中国さん、ロシアさん、日本人を地球から追い出してください」を掲載した。東シナ海での中露合同演習のニュースを受けて、韓国の一部ネットユーザーが心ない書き込みをしている。資料写真。
2014年5月4日、中国の軍事サイト・米尓社区は記事「韓国人:中国さん、ロシアさん、日本人を地球から追い出してください」を掲載した。

【その他の写真】

中国とロシアは5月末に東シナ海で軍事演習を実施することを発表した。日本に対する強烈な圧力だとみられているが、韓国のネットではこのニュースを歓迎、中露に日本を倒すよう呼びかける書き込みが見られる。以下はその一部。

「プーチンさん、習さん、この機会に日本のくずを地球上から追い出しましょう~」
「日本のサルたちは頭がおかしくなって滅びたいと思っているようです。核爆弾を三つほど落としてやれば永遠に消えてなくなるんじゃないでしょうか」
「どうやら本当に全面戦争になりそうだ。ロシアと中国は地理的に見てきわめて有利だ」
「えっ、朝鮮半島でまた代理戦争が起きるの?」
「日本の安倍政権は滅びるべし。米国を後ろ盾に好き放題やってきた日本の目を覚まさせなければ」
「中国とロシアの軍艦はきっと“不注意”で日本の軍艦に砲撃しちゃうんだろうなぁ。ははは」
「この機会に日本滅ぼしとけよ」(翻訳・編集/KT)
--ここまで--




在特会は在日韓国、朝鮮人に対して「日本から出て行け(帰れ)」「愛する祖国で暮らせ」と言っている。そして→「日韓断交」です。

韓国人は日本人を地球上から抹殺したいようだ。
これこそヘイトスピーチではないですか。


そういえば久しぶりに聞いてたんだけど、あの在日韓国人がツイキャスでリスナーからの「日本と韓国が戦争になったらどちらにつくのか?」という質問に対して「韓国につくに決まってるやろ!そしたら日本人を片っ端から殺したるからな!」とまた怒鳴りまくってた。

私の記憶では、リスナーから竹島の話が出たと思ったらファビョリだし「日本と韓国で戦争したらええんや!」とか散々発狂しまくって、その後リスナーから「もしそうなったらどちらにつくのか」という流れ。そして何故かその流れとは関係ないと思うんだけど(名前は伏せます)「●●会の●●の頭を真っ先にぶち抜いたる」と。






南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年5月~6月

行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-05-07 16:00 | ヘイト


【コラム】日本は韓国にこんなことをする資格はない
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/03/23/2014032300363.html
記事入力 : 2014/03/23 09:29


日本は韓国の領土・言語・文化を抹殺…国土分断も日本のせい
日本の経済回復は韓国戦争のおかげ
国粋主義的ブームで世界を怒らせ、他国の傷をえぐる異様な国に
名誉を最も重要視した日本はもはや存在しない


韓国と日本の関係は、本当に悪縁のようだ。もともと「民族と領土と文化的衝突の余地がある隣国同士はいい関係でいられるはずがない」とは言うものの、韓国と日本の場合はその程度を超え、今では悲劇と化している。日本は韓国を完全に抹殺した「殺国の国」だ。近代植民地時代には、たとえ他の民族を弾圧して資源を収奪したとしても、国や民族、言語、文化を完全に抹殺したケースはまれだ。100年前の日本による朝鮮併合はまさにこうしたケースだ。

韓国の主権、言葉と文字、姓と名前、固有の伝統と文化を根こそぎ奪い去り、つぶしてしまった残忍な国が、まさに日本だった。韓国は5000年の歴史で1000年以上も隣国の侵略と支配に苦しんできた。その主犯は中国だったが、中国は韓国を支配下に置きはしたものの、国をなくして滅亡させることまではしなかった。政治的宗主の状態はひどいにしても、文化的、民族的側面では韓国を無視できなかった。しかし、日本は文化的、人種的劣等感からか、韓国の存在自体をなくそうと考えた。韓国が5000年の歴史で国を完全に失ったのは日本による1度だけだ。

われわれの国土が分断されたのも、日本に起因する。日本が韓国を直接二つに分けたわけではないが、日本が太平洋戦争に敗れたことで、われわれは戦勝国の戦利品と化し、国土分断の悲劇に直面した。文化心理学者のキム・ジョンウン氏は、本紙への寄稿文の中で「もともとは(戦争で敗れた)日本が分断されてしかるべきだ。戦争責任からドイツが東西に分けられたように、日本も(四つの列島のうち)東の島二つ、西の島二つに分けられるべきだった」と書いた。戦争は日本が起こし、その罪過は無残にもわれわれが被った格好だ。われわれは徹底的に日本の犠牲物となったのだ。

日本が疲弊した戦後経済から回復できたのは、韓国戦争(朝鮮戦争)のおかげだ。自分たちが起こした戦争で国の資源を使い果たしてしまった日本は、それから5年後に韓国で起こった同族間の戦争で米軍の軍需基地としての役目を担いながら、膨大な経済的利益を獲得するようになった。日本は隣家で発生した火事の際に水を売ってもうけ、自分たちの罪過で発生した他人の苦痛で快楽を得たようなものだ。現在の日本が米国の対アジア戦略の前衛隊となって獲得できた世界の中での政治的立場も、韓国が持つ地政学的位置と戦略的要素のおかげだ。


http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/03/23/2014032300363_2.html
このように日本は韓国に対して犯した罪も多く、韓国によって得た利益も多い。今日までに日本が得たものは、日本人のたゆまぬ努力とチャンスをものにする賢さによる、ということは否定しない。どこの国でも自分にとって有利なものを持ち込もうとするのは同じだろう。しかし、その過程で自分たちが隣国に苦痛と困難を与えたことを否定してはならない。それを申し訳なく思い、それによって苦痛を受けた隣国に対して配慮できる最低限の礼儀と良心くらいは持ち合わせるべきではないのだろうか。しかし安倍晋三首相を前面に押し立てている日本の国粋主義的ブームは、それとは正反対の道をたどっている。「昨日を忘れる忘却」「自分たちが他人に与えた苦痛と被害を度外視する利便性」は世界をあきれさせるどころか、怒りさえ買っている。

われわれが知っている日本人は「他人に害を与えない思いやりの民族」だった。われわれはそんな日本人と日本社会の正しさをうらやましがった。しかし、その礼儀正しさと正義が失われた。現在の日本は「他人の傷をさらにえぐる」、あるいはアイデンティティーに混乱を感じる異様な国へと向かっている。「慰安婦は存在しなかった」「独島(日本名:竹島)は日本の領土」「南京大虐殺や731部隊も身に覚えはない」とし、自分たちこそがむしろ戦争の被害者であると主張するなど、とぼけ一辺倒に走っている。こうした症状が、むしろ認知症によるものであることを願うばかりだ。

こうしたことが、昨日のことであり、終戦直後のことならばまだ理解できる。1世紀前にすでに世界の歴史の第1章として記録されたことを今になって「知らない」というのは、歴史を逆にさかのぼろうとする意図以外にどう解釈したらいいのだろうか。慰安婦問題だけを見ても、日本が過去の過ちに対する最低限の責任を果たしてさえいれば、韓国も「自分たちが守れなかった韓民族の痛みをわれわれの手で責任を取ろう」という議論を発展させていたはずだ。しかし、安倍首相をはじめとする日本のナショナリストたちが、そのチャンスをむしろ政治的に悪用することで、今後韓国と日本の関係は行き着くところまで行くしかなくなった。

日本の侍は命よりも名誉を大切に考えたと聞いている。今日の日本はその「侍」の子孫ではないようだ。過ちを犯せば、ひざまずいて切腹した日本はもう存在しない。日本は他の国に対して何をしたとしても、日本によって国を奪われ、日本によって分断の苦痛を味わうことになったわれわれにだけは、こうであってはならない。

金大中(キム・デジュン)顧問
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
--ここまで--





最初の4行しか読んでないけどwww





The crazy christian and mad sermons in South Korea's church

https://www.youtube.com/watch?v=7Nj2JTPjlgk




<丶`∀´>ウェーハッハッハ




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年3月~
目覚めたひとのブログ*

[PR]
by koubou-ohayou | 2014-03-25 11:12 | Ba韓国


動画説明  
【デモ行進】 春のザイトク祭り RETURN
~ 勇気をもって日韓断交を叫ぼう! ~
仏像泥棒、千年反日、ねつ造慰安婦…もう沢山!
①~③ 別カメラ④ アルバム⑤
【日時】2014年3月16日
【場所】豊島公会堂前
【主催】 在特会
【現場責任者】桜井誠・堀切笹美


nicovideo
【2014/3/16】春のザイトク祭りRETURN 1【デモ行進】

youtube
http://www.youtube.com/watch?v=9bztLRzwrkc
http://www.youtube.com/watch?v=GjoQTPx6D74
http://www.youtube.com/watch?v=6zsp8WkUa6E
http://www.youtube.com/watch?v=Te-GwbCek9M
 



別動画/デモ前&デモ
http://www.youtube.com/watch?v=J19SaKH2jdc
↓35:18あたりで物が投げられる
http://www.youtube.com/watch?v=H5Ce1hDrPvE

↓特定秘密保護法の活用と発展を目指す国民集会(公会堂)が行われている時の
外のカウンターの様子
http://www.youtube.com/watch?v=WCgJzoxRzlA



↓デモの人達に向かって物が投げられる時のスロー 0:12あたり〜
画面中央よりちょっと右あたり
黒っぽいパーカーのフードを被った奴がデモ隊に何かを投げた


http://www.youtube.com/watch?v=AtGrrXfIarA





↓デモ前の殺害予告
【緊急速報】「しばき隊が殺害予告」
在特会会長の桜井氏を刺し殺す (動画あり)




これは酷い・・
nicovideo版
【カメラは見た!】
3/16 春のザイトク祭りデモ後の騒乱 【在日の本性】


youtube版
【カメラは見た!】
3/16 春のザイトク祭りデモ後の騒乱 【在日の本性】


↓8:34あたりのスクリーンショット
日の丸を黒く滲ませたプラカード

e0241684_12393799.png



【速報】左翼2名逮捕!在特会国民大行進inカルデロン蕨市
↑こちらの動画から
日の丸を黒く滲ませた嫌がらせの落書き
e0241684_12394514.png

e0241684_12394151.png

e0241684_12394277.png




e0241684_22423380.png

e0241684_22463870.png


http://www.ajunews.com/view/20140317152047400
翻訳スクリーンショット

e0241684_193449.png

→韓国市議会が天皇陛下を侮辱! 「今月末までに安倍が謝罪しないなら、日本が神のように崇める日王を最も強力な言葉で非難して世界中の笑い者にする」




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年3月~
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-03-18 21:16 | デモ&街宣&パレード&署名活動