日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:在日韓国朝鮮人 ( 19 ) タグの人気記事



→在日韓国人が日本に多い理由



同郷の先輩に言われるまますぐに役場に行き、
戦後のどさくさに紛れ、移住の資格を得た。
e0241684_1711196.png


「義理の兄が韓国に帰るまでやっとった、、峰山っていう所でね、20台位のパチンコ、そこへ居候して食わしてもらって働いとったんですね」

「現在日本にあるパチンコ店はおよそ1万6000店。その7割が在日韓国朝鮮人が経営しているという。実はこの割合は、昔から今まで殆ど変わっていない」
e0241684_171115100.png






南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年11月・12月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-12-24 17:52 | 在日韓国朝鮮人


→【米国】ワシントン州のコリアン医師が診療に来た女性を強姦・監禁!…被害者増える見込み
http://hosyusokuhou.jp/archives/41160503.html
2014年11月07日17:35 | カテゴリ:アメリカ 韓国 北朝鮮


ワシントン州で韓人(コリアン)の韓方医師が、性暴行容疑で起訴されました。
ワシントン州クラーク郡検察によれば、先月30日に逮捕されたバンクーバーの韓方医院
(医院名=Healing Point)を運営していた54歳のエリック・チョン(韓国名=チョン・グヨル)容疑者が、2級性暴行とわいせつ行為、監禁などの4つの容疑で起訴されて、5日に初めて人定尋問を受けました。


被害者の女性(51歳)は、「診療を受けるためにチョン容疑者が運営する医院を訪ねると、いきなりチョンに襲われて性暴行を受けた」と供述しました。

検察では過去にもチョン容疑者がわいせつ行為で調査を受けた事があり、現在確認されているこの女性以外にも他に被害者がいる可能性があるという判断の下、追加の調査を行っていると明らかにしました。

チョン容疑者はこの事件の直後、自分が住む住宅を売りに出して韓国に発てるかを問い合わせるなど逃走が憂慮される事から、裁判所はチョン容疑者に75万ドル保釈金を策定しました。



チョン容疑者の次の裁判は、7日に行われます。

ソース:NAVER/ラジオコリア(韓国語)
http://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=156887


【補足】
韓方医=漢方医

韓国の英語辞書によれば、「Chinese acupuncture and herbal clinic, oriental medical-
clinic(中国の鍼やハーブのクリニック。東洋医学のクリニック)」らしいです。
--ここまで--




スッ
→在日医師Red事件

スッ
→滋賀県彦根市の汚鮮実態




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年11月・12月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-11-08 15:54 | ニュース


在日韓国人
"よく日本人が在日に対して「そんなに日本が嫌いなら出て行け」と言うけれど、こっちから言わせてもらえばそういう在日が嫌いな日本人こそ日本から出て行けばいい"


日本人
「嫌な在日韓国人だ」


自称保守のニコ生主
「嫌な在日韓国人だ」←「こういうコメントをするな、民度が低すぎる」


日本人
「・・・」




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年11月・12月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-11-04 17:08 | 在日韓国朝鮮人

見てね


【もう遠慮しない】勧進橋児童公園 奪還5周年記念動画【恐怖苦痛表現】



youtube版
【もう遠慮しない】勧進橋児童公園 奪還5周年記念動画【恐怖苦痛表現】





南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-10-28 01:28 | 国防


→【在日韓国人犯罪】「殺意はなかった」交際女性を4階から突き落とした無職・金子義広こと金徳龍容疑者(49)を殺人容疑で逮捕! 朝日は通名のみ報道、毎日は国籍も名前も報道せず
http://hosyusokuhou.jp/archives/40907648.html
2014年10月24日13:41 | カテゴリ:在日韓国・朝鮮人 マスコミ



大阪市東住吉区矢田で殺人事件-韓国人の金徳龍容疑者を逮捕
http://breaking-news.jp/2014/10/24/013396
■2014/10/24 11:35 最終更新■


大阪府大阪市東住吉区矢田6丁目6にある市営住宅で10月23日夜、女性が4階から落とされ殺害される殺人事件が起きました。

この事件で大阪府警は、殺害された女性の交際相手で、東住吉区照ケ丘矢田4-15-19に住む無職・金徳龍容疑者(49)を殺人容疑で逮捕。
金徳龍=きん とくりゅう(韓国籍、通名=金子義広)


発表によると金徳龍容疑者は23日午後9時ころ、大阪市東住吉区矢田6丁目6の市営住宅に住む無職・林澄江さん(53)を、4階ベランダから地面に落として殺害した疑いが持たれています。林澄江=はやし すみえ

事件直前、金徳龍容疑者と林澄江さんは口論をしていたといい、林澄江さんからの「金も、かい性もないくせに」という言葉に激昂。金徳龍容疑者は林澄江さんの肩や尻を持ち上げて、ベランダから約9m下の地面に転落させました。

その後、近くに住む住民が地面に倒れている林澄江さんを発見し通報。駆けつけた救急によりすぐ病院へ運ばれましたが、間もなく死亡が確認されたということです。

林澄江さんはこの市営住宅で、娘2人と3人暮らし。

警察での取り調べに対して金徳龍容疑者は「林澄江さんに『かい性がない』と言われて腹が立った。殺すつもりはなかった」などと供述し、容疑を一部否認しています。

事件が起きた現場は、近鉄南大阪線・矢田駅から南西方向に約500mほどの位置にある住宅街の一角。
--ここまで--



また殺人かー!
また大阪かー!
また在日かー!
またマスゴミかー!




大阪市住吉区庭井で虐待事件-韓国籍の宮本護(李護)を逮捕 長男死亡
http://breaking-news.jp/2014/10/21/013318
■2014/10/21 23:53 最終更新■

生後3ヶ月の長男にヤケドを負わせるなどの虐待行為をしたとして大阪府警は10月21日、大阪府大阪市住吉区庭井1丁目に住む父親・宮本護容疑者(27)を傷害の容疑で逮捕しました。宮本護=みやもと まもる

逮捕された宮本護容疑者は韓国籍で、本名は李護=イホ。


発表によると宮本護容疑者は昨年11月、自宅アパートで長男の宮本愛琉ちゃんの両足裏や太ももなどに、熱いものを押し付けてヤケドを負わせた疑いが持たれています。宮本愛琉=みやもと あいる

宮本護容疑者は当時、妻(23)と愛琉ちゃんとの3人で暮らしていました。妻が仕事をしており、宮本護容疑者は無職で育児を担当していたとのこと。

愛琉ちゃんは今年1月11日夜、宮本護容疑者の119番通報により病院へ搬送され、翌112日に亡くなっています。

司法解剖の結果、愛琉ちゃんの死因は長期間にわたりストレスを与えられたことが原因とみられる低酸素脳症とされましたが、宮本護容疑者の虐待行為との因果関係は特定できませんでした。

警察での取り調べに対して宮本護容疑者は「なぜヤケドをしたのか分からない。ゆりかごをストーブのそばに置いていたので、それが原因かもしれない」などと話し、容疑を否認しています。

愛琉ちゃんの体には、熱いものを押し付けた際に出来るような中程度のヤケドの痕が残っていたとのこと。
--ここまで--



↓ちなみにこの虐待事件も朝日は通名



生後3カ月の長男に大やけど 実父、虐待容疑否認
http://www.asahi.com/articles/ASGBP5RQ1GBPPTIL01Z.html
2014年10月22日03時25分


生後3カ月の長男に大やけどを負わせたとして、大阪府警は21日、実父の大阪市住吉区庭井1丁目、無職宮本護容疑者(27)を傷害容疑で逮捕し、発表した。「ストーブが原因だと思うが、わざとではない」と否認しているという。

捜査1課によると、宮本容疑者は昨年11月20日ごろと同28日ごろ、自宅で長男の愛琉(あいる)ちゃんの両足の裏や下半身に全治14~20日のやけどを負わせた疑いがある。同居の妻(23)は仕事で不在だったという。

愛琉ちゃんは今年1月、宮本容疑者が「入浴中に呼吸が弱まった」と119番通報して搬送され、翌日に死亡した。死因は低酸素虚血性脳症で、府警はやけどとの因果関係はないと判断している。住吉区役所は昨年12月、3カ月健診が未受診だったため、自宅を訪問して宮本容疑者と2度面会したが、虐待を疑わせる状況ではなかったという。
--ここまで--






南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-10-24 20:12 | 在日韓国朝鮮人

選んでる。



桜井誠@Doronpa01
神戸の少女殺人事件で早速容疑者の男の実名が晒されていますが、この男は知的障害者とみなされています。一方、昨年5月大阪生野区で起きた「日本人の年寄り狙った」無差別刺傷事件の犯人である在日韓国人は「精神疾患の疑いある」として当初氏名は伏せられていました。これが我が国のメディアです。



うん、おかしい。
選んでる。

最近では在日韓国朝鮮人の犯罪も本名で報道されるようになってきたかな?って感があったけど
(それまではずーっと通名で日本人の犯罪として報道されてたんですよね)
そのまま報道するとアイツ等の犯罪があまりにも多すぎてヤバいから
批判しづらい別の手段考えました、、、みたいな。



南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-09-26 13:18 | マスコミ

→俺たちゃ韓国へ帰るんだから年金制度なんか入るか!朝鮮人が無理やり加入させられるのは同化政策だ差別だ!


↑きちんと真面目に掛金を払っていた人達も
これから先年金を受け取れるかどうか分からない訳なんだけどさ、、

日本人でも掛金を払ってない人達はいるのね。
この掛金を納めて来なかった日本人、勿論年金は支払われていないですよね。

これはある意味仕方がないわけなんですけど・・

掛け金を一円も払ってこなかった
しかも外国人=在日韓国朝鮮人には毎月3万3千円支払われている。(神戸のケース)

↑こうなってくると、何か違うだろ!って話になってくるのね。


掛け金を払っていない日本人の中にも
事情があって払いたくても払えなかったという日本人はいるでしょう?

だから(言い方が変かもしれないけど)順番で言えば、救済されるべきなのは
この払いたくても払えなかった日本人なのね。

なのに何でこの人達(日本人)を無視して外国人=在日韓国朝鮮人に飛ぶわけ?
外国人を救済する余裕があるっていうならまずは日本人が先なのね。
余裕がなければ外国人には無しだから!
ぶっちゃけ外国人=ド厚かましい在日韓国朝鮮人は一番最後のおこぼれでも貰えたら感謝しろと言いたくなるね。





南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-09-01 17:00 | 在日特権を許さない市民の会

朝ピンポン@endlllessboy
仲パレにて。ストップ日本人中心主義だ?頭わいてんのかと。ここをどこだと思ってるんだと。こいつらとは永久に仲良くできない。 pic.twitter.com/FLzS9iKIw8




そもそも在日韓国朝鮮人が「ネトウヨは出て行け」なんて事を平気で言っているんだからさ。日本で。

例えば日本人が韓国でお世話になっていたとして、どんなに自分の気に入らない韓国人が居たとしてもだ、出て行けなんて言いますか?てか言えますか?
は!?お前が帰れやって話でしょ。
そんな資格はないんだよ



仲パレって↓これ?!

朝鮮人丸出し!仲良くしようぜパレード!朝鮮通信使、アリラン、朝鮮総連関連施設での打ち上げ!






8月5日(火)追記

動画説明
遅くなりましたが、7月に元町で行われた周知街宣です。

【在特会】7月12日 元町にて入管特例法廃止街宣⑦【兵庫支部】






南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-08-04 23:41 | 在日韓国朝鮮人

何このサイクル・・・


パチンコ廃止を求める会 第3回集会での
瀬戸さんのお話から
http://jpn2011.exblog.jp/22243615/



(略)

みなさん、在日韓国人は韓国の税法と日本の税法の両方どちらも選択する事が出来るんです。

我々日本人は日本の税法で縛られているのに、在日は自分たちの都合で韓国の税法、日本の税法どちらかを選択が出来るんです。これは日本のパチンコ産業が韓国系・朝鮮系によって占められていることにかなり大きな関係があると思います。現在調査中なので、何故在日韓国人だけがそういう税法になっているのか、これは大いに正して行かなければならない闇の部分。



あともうひとつ、これも皆さん不思議に思うかもしれませんけど
何故パチンコは朝鮮とか韓国の人たちばかりがやっているのか、、

これほど儲かる物であればですよ?日本人がやっていてもおかしくないですよね。

在日特権というよりは、もう特権化しているという意味でお話申し上げますけれども・・

実は日本人はですね、銀行からお金を借りる時に「パチンコ屋をやるから銀行でお金を貸して下さい」と言ったら、これ、どこの銀行に行っても貸しません。何故かと言うと大蔵省から通達があったんです。日本の金融機関はパチンコ産業とかですね、ラブホテルもそう、ソープランドとかも含めてそうですが、「そういう事業にお金を貸してはいけませんよ」と、そういう風な大蔵省の通達があった。


ところがですね、朝鮮総連系の銀行とか韓国系の商銀は日本にある銀行でありながらですよ、そういう日本の大蔵省の通達を無視して在日にお金を貸し続けた。

日本人にはお金を貸さないけれども在日韓国人・朝鮮人だけはお金を借りられて、大蔵省がいくら規制してても商銀とか総連系の銀行はそれに従わない。こういう背景がある。これはある意味在日特権なんですね。


で現在ね、パチンコをやらないから、パチンコ屋にお金を運んでないからそんなの関係ないという意見をネットで見たんですね。

例えば韓国系の商銀、今経営がよろしくない。
だからそこに政府がお金を出しておく。

なぜそんなに商銀の経営がおかしくなっているかというと、
これパチンコの関連。

マルハンとかですね、パチンコっていうのは大手の巨大な資本が広がってきまして小さいパチンンコ屋というのは実は潰れているんです。

そして潰れている小さなパチンコ屋にお金を貸しているのが実は商銀とかの銀行なんです。だからそういう所は経営が苦しいからといっていわゆる公的資金を求めて大蔵省へ。

・・結局それを助ける為に政府がお金を出します。

そしたらそれは我々の税金ですから。
一人一人の税金ですから、パチンコ関連と全く関係ないんだと言っている人の懐からもパチンコ屋を救済する為のお金が一歩通してですが出ていると。そういう実態がありますから

(以下略)



南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-07-28 15:36 | 生活保護不正受給問題 パチンコ

私もそう思う。


磐田昭良‏@iwataakira1915
仮に在日53万人の内、反日は3万人で
50万人の人は普通に暮らしてるって言うなら
この50万人が3万人をどうにかすれば終わる話。

50万人が何にもしないなら反日と思われても仕方ない。
何にもしない50万人の内かなりの数が同胞の反日を内心応援してると思う。
21:54 - 2014年7月10日



土壇場で有利な方に転ぶだけでしょう。




磐田昭良‏@iwataakira1915
うわあああああああああ
現役市長の大阪府大阪市長の橋下徹が在日特権を認めたぞwwwwwwww
http://www.youtube.com/watch?v=fol1YcVgfWo …
カウンターの連中これを拡散してるけど
自分で自分の首を閉めてるぞw
8:03 - 2014年7月10日



>・・・それから在日韓国人ですね、まあ色々コミュニティー団体に対する特定の便宜とも受けとられかねない色々な優遇措置みたいなもの、これも改めなければいけないと。

>まあ、、通常の市民同様に公平にしなければいけないという事で、そういう所も改めてきたつもりではありますけれども・・・


ぎゃあああああああ
ほんとうだーwwwww





南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-07-11 14:28 | 在日韓国朝鮮人