日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:在日特権を許さない市民の会(在特会) ( 13 ) タグの人気記事

修学旅行の思ひ出

京都に修学旅行に行った時、知らない人が声をかけてきた。
「君たち、旅行で来てるの?」と。

立ち止まって「はい」と返事をしかけた時、近くの商店の方から別の男の人がびゅーっと走って来て言った。

「あかんあかん!」

その人は、眉間に皺を寄せながら怖い顔で私たちに「早く行きなさい!」と手で合図した。一瞬何が何だか訳が分からず、混乱しながらも何か怒っているっぽいその人に言われるままその場から離れた。その時、あっと気付いた。というか思い出した。

旅行生を狙って声をかけてきて騙そうとするひとがいるから
「立ち止まって話を聞いたら絶対に駄目だぞ」と
何度も何度も担任の先生から注意されていた事を。


昔の事だけど、今でもあの時の「あかんあかん!」を思い出す。
あれが在特会。


目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-01-14 16:21 | 在日特権を許さない市民の会


【平成26年10月19日】橋下も廃止を主張する特別永住許可制度

動画説明
例の桜井誠vs橋下徹の前日のなんばでの街宣です。



【平成26年10月19日】橋下も廃止を主張する特別永住許可制度 その1




【平成26年10月19日】橋下も廃止を主張する特別永住許可制度 その2
【平成26年10月19日】橋下も廃止を主張する特別永住許可制度 その3
【平成26年10月19日】橋下も廃止を主張する特別永住許可制度 その4
【平成26年10月19日】橋下も廃止を主張する特別永住許可制度 その5
【平成26年10月19日】橋下も廃止を主張する特別永住許可制度 その6
【平成26年10月19日】橋下も廃止を主張する特別永住許可制度 ラスト


↑のラストの別動画
すみません。リンクを間違えていたので直しました。
何が痛かったんでしょうか?マイクは当たってないようですが




入管特例法

特別永住資格

特別 特例 →→→特権



名古屋の大須という場所は、日本共産党と在日朝鮮人が日本の社会の転覆を狙って暴動を起こした場所です。この大阪の吹田地区・・・在日朝鮮人というのは日本共産党と組んで暴力革命を行った。そういう経緯があって「破防法」という破壊防止法調査団体に指定されています。

共産党と朝鮮総連は破壊防止法の破防法に適用されている団体なんですよ。

いま在特会と一緒に写真に映った政治家が色々話題になってますけど「在日特権を許さない市民の会」が破防法なんて適用されていませんよ!暴力集団でも何でも無いんですよ。

朝鮮総連と日本共産党はかつて暴力革命によって日本の社会の転覆を狙った。
そういう意味から破防法適用されて現在も調査を受けている団体です。
そういう"やから"が我々に文句をつけてるんじゃないよ!!






南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-10-23 23:20 | デモ&街宣&パレード&署名活動


yamatopress_staff@yamatopress_sta
在特会桜井会長第一声「控訴全面棄却は我々の運動の新たな原動力になる」
19:13 - 2014年7月7日


yamatopress_staff@yamatopress_sta
京都朝鮮学校による数十年にわたる不法占拠に端を発した京都朝鮮学校裁判、在特会二審控訴全面棄却 桜井会長上告の意向を示す。やまと新聞
http://www.yamatopress.com/c/40/187/9062/@addclipsさんから
21:28 - 2014年7月7日


桜井誠@Doronpa01
京都朝鮮学校裁判の控訴審判決が言い渡されました。控訴棄却で綺麗サッパリ負けました。とはいえ諦めませんので直ちに上告手続きに入ります。先ほどやまと新聞の取材、弁護士との打ち合わせが一段落しました。平日にもかかわらず全国各地から大阪高裁に集結してくれた50名の皆様に感謝申し上げます。0:04 - 2014年7月8日



やる気!元気!桜井 誠!




追記
菊川あけみ半bot@susanougozu
京都朝鮮学校民事裁判において、本日在特会敗訴が決まりましたが、今回の裁判の争点はヘイトスピーチでは有りません。詳細は桜井会長から近日中に発表が有ります。23:39 - 2014年7月7日




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-07-08 17:08 | ニュース



【講演会】桜井誠・出版記念講演会 in 札幌

【日時】平成26年4月27日(日)14:00~16:00
挨拶 14:00~14:20
講演 14:20~15:30
桜井誠『世論を変えた戦後唯一の保守運動は何を目指すのか?』
質疑 15:30~16:00
【場所】かでる2・7 940研修室(札幌市中央区北2条西7丁目)
【主催】在日特権を許さない市民の会北海道支部
【協賛】俊傑憂憤の集い/そよ風北海道
【現場責任者】藤田正樹(北海道地区担当副会長)




【講演会】桜井誠・出版記念講演会 in 札幌 ①


http://www.nicovideo.jp/watch/sm23432989





youtube版

【講演会】桜井誠・出版記念講演会 in 札幌 ①
【講演会】桜井誠・出版記念講演会 in 札幌 ②
【講演会】桜井誠・出版記念講演会 in 札幌 ③
【講演会】桜井誠・出版記念講演会 in 札幌 ④ 質疑応答



桜井誠@Doronpa01
おはようございます。昨日の講演会質疑応答で一番最初に炭鉱問題で質問された方は共産党の人間とか。




→【日韓断交】強制徴用・強制労働の証拠【ウンザリ】






南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年3月~4月
南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年5月~6月

行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-04-30 13:49 | デモ&街宣&パレード&署名活動
ちょっと遅くなりましたが
2014年2月1日に行われた「籾井NHK新会長 断固支持!」緊急街宣です。




【2014/2/1】
緊急街宣! 籾井NHK新会長 断固支持【在特会】


動画説明
緊急街宣 第一弾 籾井NHK新会長 断固支持!
①sm22801172②sm22801358
【集合日時】平成26年2月1日(土) 13:00
【集合場所】NHKケヤキ並木通り前
【主催】在日特権を許さない市民の会
【現場責任者】堀切笹美 (在特会東京支部長)


nicovideo
【2014/2/1】 緊急街宣! 籾井NHK新会長 断固支持1【在特会】

youtube
【2014/2/1】 緊急街宣! 籾井NHK新会長 断固支持1【在特会】
【2014/2/1】 緊急街宣! 籾井NHK新会長 断固支持2【在特会】








NHK籾井新会長への申し入れ書全文掲載

http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11763008381.htmlより
2014年02月02日(日) 08時05分00秒




目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-02-04 18:41 | デモ&街宣&パレード&署名活動


桜井誠 ‏@Doronpa01
京都裁判について弁護士と控訴に向けた打ち合わせが行われました。控訴するにしても高額の供託金が請求されるようです。ツイッターで初めての支援要請になりますが、在特会の活動を支持される皆様のご協力を何卒宜しくお願いします。

寄付のお願い
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

桜井さんツイッター
https://twitter.com/#!/doronpa01

ブログ
http://ameblo.jp/doronpa01/





ヘイトスピーチに賠償命令 京都地裁、初の判決







行動する保守運動のカレンダー全国版
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート
◆youtube版↓
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート


目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-10-08 02:30 | 在日特権を許さない市民の会


(nikolive)

●(。・д・)ノ★⌒☆ 【Makoトーク/旅愁編】 ☆⌒★ヾ(・д・。)
【日時】2013年9月30日(月)開場:20:57 開演:21:00
放送URL http://live.nicovideo.jp/gate/lv154410145







行動する保守運動のカレンダー全国版
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート
◆youtube版↓
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート


目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-09-30 18:04 | 在日特権を許さない市民の会


動画説明
平成25年3月25日、対馬市役所に桜井会長、先崎副会長、西村斉氏が仏像盗難事件から始まり、浮石寺坊主による850円マスコット人形持参事件、国定公園での200人の乞食巫俗(ムーダン)無許可集会事件、韓国昌原市議による対馬領有宣言を記念した来島と歴史認識を対馬市議に問う挑戦状をたたきつけた事件(直前で中止)などの韓国による一連の国辱行為に対する市の姿勢を糾し訪れました。


e0241684_2359972.png


在特会桜井会長対馬を行く1.mp4
在特会桜井会長対馬路を行く2.mp4





2013年03月のデモ・街宣のお知らせkira3
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-03-28 00:06 | 在日特権を許さない市民の会
動画説明
H241202 三宮定例街宣
選挙に行こう
1/4: sm19491311 2/4: sm19491046
3/4: sm19490820 4/4: sm19490614
4/4の最後に在日朝鮮人が話しかけてきて
街宣が聞きにくくなって申し訳ありません。


ニコニコ動画版
H241202 三宮定例街宣 1/4
H241202 三宮定例街宣 2/4
H241202 三宮定例街宣 3/4
H241202 三宮定例街宣 4/4








12月のデモ・街宣のお知らせ



1月14日は尖閣諸島の日
2月07日は北方領土の日
2月22日は竹島の日
Web竹島問題研究所 かえれ 島と海


Takeshimadokdo dokto tokdo tokto
竹島バナーについて
2月22日は竹島の日



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2012-12-04 18:37 | デモ&街宣&パレード&署名活動
動画説明
シーシェパードを日本から叩き出せ!
反イルカ漁・反捕鯨デモに怒りのカウンターin渋谷

①sm19429113②sm19429244③sm19429374④sm19429542
環境テロリスト集団シーシェパードが呼びかけている「反イルカ漁・反捕鯨世界同時行動」に合わせて、東京渋谷でSS系のデモが行われます。欧米人の恥ずべき食文化差別に対して日本人として怒りのカウンターを実施します。

【集合日時】平成24年11月24日(土) 13:00
【集合場所】神宮通公園  ※ 宮下公園先 神宮前六丁目交差点
【現場責任者】 桜井誠
【主催】 日本差別集団シーシェパードを糾弾する国民の会
【協賛】 在日特権を許さない市民の会 東京支部


e0241684_22431776.png

e0241684_22452049.png

e0241684_0524851.png

e0241684_22454235.png

e0241684_2246538.png

e0241684_2245897.png

e0241684_22461685.png


ニコニコ動画版
【在特会】シーシェパードを​叩き出せ!怒りのカウン​ターin渋谷1
youtube版
【在特会】シーシェパードを​叩き出せ!怒りのカウン​ターin渋谷1
【在特会】シーシェパードを​叩き出せ!怒りのカウン​ターin渋谷2
【在特会】シーシェパードを​叩き出せ!怒りのカウン​ターin渋谷3
【在特会】シーシェパードを​叩き出せ!怒りのカウン​ターin渋谷4


桜井さんの呼びかけ(一部)

一度潰れてしまった文化というのは元に戻らないんですよ。

今ね、我々は鯨という食文化を失いかけています。それも自然に失いかけている訳じゃない。無理矢理欧米白人のデタラメな主張によって鯨を食べるという食文化をひとつ失おうとしているんです。

これを絶対に認めてはいけない!!最後まで抵抗しなきゃいけない。違いますか?

これはね、欧米白人による文化侵略の何ものでもないんです!!日本人を野蛮だとののしるこの外国人共を生かしておいてはいけないんです!!!日本人が舐められているんですよ!!皆さんが馬鹿にされているんですよ!!怒らなくてどうするよ!!!

日本人だったら怒れ!!!

これから欧米白人の主張と全く同じ「鯨を捕るのは野蛮だから止めろ」と言って、日本人と韓国人が...(聞き取れず)

大体韓国はね、韓国はIWC(国際捕鯨委員会)に報告されている中でも昨年一年間で21頭、21頭の違法捕鯨があったと報告されております。

昨年一年間での違法捕鯨というのは23件しかないんですよ!
そのうちの21件が韓国で起きているんですよ!!
だったらこのデモは蔚山(ウルサン)でやるべきなんです!!!

シーシェパードの馬鹿たれもどうしても文句があるなら韓国に行ってやれよ!!!(そうだー!!!!)

あそこは毎度毎度事故だとかなんだといって鯨をいったい何頭捕ってるよ!!!めちゃくちゃだろ。

--ここまで--




↓アメリカ人が食べているという可愛いリスさん。
e0241684_21404511.jpg


りすのスープ
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20101222/Pouch_10433.html

本日はアメリカ在住の主婦が、アメリカにある「りすのスープ」をご紹介します。
「?」と思ったあなた。そう、あの愛嬌のある顔にくるっとしたしっぽが特徴的な動物、りすのことです。決してポピュラーなものではありませんが、アメリカの一部の人々はりすを食べるようです。

初めてりすのスープを知ったのは、ある日の友人との会話で。「おばあちゃんが、りすのスープを作ってね……」「えっ? ちょっと待って。今『りす』って言った?」。まさかあのりすを食べるなんて!

 (中略)

[調理法]
1. りすの皮を剥き、頭と手足を切り落とす。内臓などをきれいにした後よく洗う。
2. りすの肉は固め。水+酢または水+塩の入ったボールにつけて、5~7回溶液を代える、もしくは冷蔵庫に数日入れておく。
3. 骨から肉が落ちるまで1~2時間程煮込む。 
4. そこに塩・胡椒、セージなどの様々なスパイスとタマネギやジャガイモ、ニンジンなどの野菜を入れてじっくり煮込む。
--ここまで--






http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11297219561.html より転載
2012-07-08 10:55:54


「何故かクジラが網にかかって死んでいた」ことが多い韓国ですが、実はIWC(国際捕鯨委員会)の報告書によると、昨年、加盟国から報告された規定違反事件23件のうち21件が蔚山(ウルサン)など、我が国の近くの海域で発生したそうです。

(中略)

・昨年5月から8月まで漁船四隻が一緒に動きながらのギグを利用してミンククジラ(5~8年生)4頭を違法に捕獲。船員は懲役、罰金刑、起訴猶予など。

・4~7​​月、同じく蔚山沖でも同じ方法でクジラ9頭を不法捕獲。船員14人が懲役や罰金刑、社会奉仕命令。

・盈徳、群山付近の海上でもクジラを違法に捕獲。裁判が進行中。

違法で捕獲されたクジラ23頭はすべてミンククジラ。

記事によると、「IWCに報告された残りの(韓国以外の)二件は、韓国の事例に比べるとミスに近い」とのことです。

また、「狙ってギグを投げるなど、計画的かつ組織的にクジラを捕獲する事例は韓国以外には報告されていない。 89カ国が報告された不法捕獲のほとんどが韓国周辺で行われたもの」とも。

ちなみに捕鯨をしているのは、生計型捕鯨をしている米国(アラスカ)とデンマーク(グリーンランド)、IWCの商業捕鯨猶予(モラトリアム)決定に反発して捕鯨を続けるノルウェーやアイスランド、科学目的の捕鯨を許可された日本などがあります。

そして、上でもチラッと書きましたが、環境団体によると、法律で処罰されない混獲(本来の目的とは別の魚が網に偶然ひっかかること)も、実はビジネスであるとのことです。
http://media.daum.net/society/others/newsview?newsid=20120708051704672&RIGHT_REPLY=R7

--ここまで--





韓国、違法な捕鯨活動 IWC加盟国中で最多
「本当に恥ずかしい」

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0709&f=national_0709_023.shtml
【社会ニュース】 2012/07/09(月) 11:04

国際捕鯨委員会(IWC)の年次総会で調査捕鯨を再開すると表明した韓国が、2011年に加盟国中最多となる21件の違法な捕鯨活動を行っていたことが分かった。複数の韓国メディアが報じた。
■「韓国」に関する他の記事 - サーチナ・ハイライト
捕鯨委員会が8日に発表した「違法捕鯨」報告書によると、89の加盟国から報告を受けた違反事件23件のうち、21件が韓国南東部・蔚山の近海などで発生していた。同委員会は加盟国それぞれの司法管轄領域内で捕鯨に関する違反行為が発生した場合、事件の状況や処罰内容などの情報を提出するよう求めている。

具体的には、11年5月から8月にかけ、韓国漁船4隻が蔚山沖でミンククジラを違法に捕獲。別の韓国漁船4隻は、同年4月から7月にかけて蔚山沖でクジラ9頭を違法で捕獲した。摘発された乗組員らは、懲役または罰金刑、社会奉仕を命じられた。

韓国で違法に捕獲されたクジラはすべてミンククジラで、わざともりを投げるなど計画的にクジラを捕獲していた。

韓国の環境運動連合は、2000年以降に韓国沿岸で捕獲されたクジラは4700頭に上ると指摘。政府が調査捕鯨を始める方針を示したことについて、「捕鯨を合法化するだけ」と厳しく非難した。韓国メディアも、「本当に恥ずかし韓国」「『違法捕鯨1位』の汚名」などと伝えた。(編集担当:新川悠)
--ここまで--




2014年2月5日追記
トンスルだけじゃない、韓国の『犬焼酎』
2013年09月03日13:05 | カテゴリ:韓国 北朝鮮

→Korean food pickled dog.






11月のデモ・街宣のお知らせ

1月14日は尖閣諸島の日
2月07日は北方領土の日
2月22日は竹島の日
Web竹島問題研究所 かえれ 島と海


Takeshimadokdo dokto tokdo tokto
竹島バナーについて
2月22日は竹島の日



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2012-11-24 23:33 | デモ&街宣&パレード&署名活動