日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


犯人逮捕 栃木小1吉田有希ちゃん今市殺人事件 より
http://netpower1.blog14.fc2.com/blog-entry-2760.html

遺体損壊は中国人犯罪の特徴 

2010年10月 西条男性刺殺事件
中国籍元実習生が殺害、被害者の心臓取り出す 愛媛
西条市明屋敷の独居男性殺害事件で、殺人容疑で逮捕された中国籍の元実習生孔祥猛(コン・シャンモン)容疑者(28)を逮捕。殺害した車椅子を使用していた被害者の遺体から心臓を取り出す。

2003年6月 福岡一家4人殺害事件
松本さん宅に押し入った中国人留学生グループのうち1人が最初に風呂場で入浴中だった奥さんの千加さんを襲い、凌遅刑という体の肉をそぎ落とす方法で殺害。


勝又拓哉容疑者のツイッター
https://twitter.com/takuyaToT

勝又 拓哉 @takuyaToT ・ 7月30日
実装はよ!!スク水+ランドセル、この組み合わせか出来るなら明日から本気を出す!! #ドラゴンネスト #ランドセル

以下略





福岡一家4人殺害事件【凌遅刑とは】
→http://matome.naver.jp/odai/2139572308797938101
西条男性刺殺事件 中国籍元実習生が殺害、被害者の心臓取り出す
→http://jpn2011.exblog.jp/21988688/









南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年5月~6月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-06-05 11:57

e0241684_10124858.png


→産経
「東映太秦映画村」そばで75歳男性刺され死亡…「十年来の恨み」近所の韓国籍61歳男逮捕
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140309/waf14030913460006-n1.htm
2014.3.9 13:45 [westセレクト]


9日午前10時半ごろ、京都市右京区太秦一ノ井町で「近所の方が刺された」と110番があった。駆けつけた京都府警右京署員が、近くに住むクリーニング店経営の山本芳弘さん(75)が、刃物で首や腹など数カ所を刺されているのを発見。山本さんは病院に搬送されたが、まもなく死亡した。

同署は、殺人未遂の疑いで、近くに住む韓国籍の無職、金洙吉容疑者(61)を緊急逮捕し、容疑を殺人に切り替えて捜査している。捜査関係者によると金容疑者は「確かに刺した。十年来の恨みがあった。殺すつもりはなかった」などと供述している。

同署によると、山本さんはクリーニング店前の路上で近所の男性(70)と立ち話をしていたところ、自宅から出てきた金容疑者にいきなり包丁で刺されたとみられる。近所の男性が自宅に戻り通報した。

金容疑者は犯行後、自宅へ戻っていたところを、駆けつけた右京署員に逮捕された。金容疑者は1人暮らしだったとみられる。

現場は東映太秦映画村の東側で、JR花園駅の西約700メートルの住宅街。


神社清掃の直後に…気さくな「地元の顔役」を襲った悲劇、金容疑者交流なく“顔すら分からぬ”

2014.3.9 16:35 (1/2ページ)[westセレクト]

京都市右京区の住宅街で9日、クリーニング店の店主、山本芳弘さん(75)が刺殺された事件。明るく社交的で、地元自治会の「顔役」だったという山本さんを襲った突然の惨劇に、地元には衝撃が広がった。

近隣の住民によると、山本さんは、数十年前から同所でクリーニング店を経営しており、自治会の活動にも積極的に参加。地元の「顔役」的な存在で、店の前を通りかかると「どないしてんねや」「どこ行くねん」などといつも気さくに声をかけていたという。

9日朝も、町内の住民約20人で近所の神社の掃除をしており、山本さんも妻と参加していた。

一緒に掃除をした男性(64)は、「掃除が終わって帰るときも、いつもと様子も変わらず、ずっと冗談を言っていた」と振り返る。


男性は掃除から帰宅した数分後に、救急車のサイレンなどで事件に気付き、首周辺が血まみれになった山本さんがストレッチャーに乗せられ、搬送されていくのを目撃したという。「穏やかな面倒見のいい人。気心が知れた仲なので、信じられない…」と肩を落とした。

山本さんをよく知る女性(71)も「ゴルフ好きで、主人と月一回は必ず行っていた。恨みを買うような人じゃない。信じられない」と、驚きを隠せない様子だった。

一方、逮捕された韓国籍の無職、金洙吉(しゅうきち)容疑者(61)は、近隣との交流はほとんどなかったといい、住民からも「どんな人か分からない」「会ったこともない」といった声が相次いだ。

近所の男性は「6~7年くらい前から山本さん方のすぐ近くに住んでいることは聞いていたが、自治会の活動に参加することもなく、顔もわからない」と話した。
--ここまで--




→朝日
殺人未遂の疑い、近所の61歳逮捕 「10年来の恨み」
http://www.asahi.com/articles/ASG394H25G39PLZB008.html?iref=comtop_list_nat_n03
2014年3月9日23時17分

近所に住む男性を包丁で刺し殺そうとしたとして、京都府警は9日、京都市右京区太秦一ノ井町、無職安東泰和容疑者(61)を殺人未遂容疑で緊急逮捕し、発表した。男性はまもなく死亡し、府警は容疑を殺人に切り替えて調べている。安東容疑者は刺したことについては認め、「10年来の恨みがあった。殺すつもりはなかった」と殺意を否認しているという。

右京署によると、安東容疑者は9日午前10時半ごろ、クリーニング店経営、山本芳弘さん(75)の首や腹を複数回包丁で刺し、殺そうとした疑いがある。

同署などによると、山本さんは住民十数人で近くの神社を清掃した後、残った人と立ち話をしていて刺された。通報で駆けつけた署員が、自宅にいた安東容疑者を緊急逮捕し、血のついた包丁を見つけたという。
--ここまで--




→時事
75歳男性刺され死亡=逮捕の男「10年来の恨み」
-京都府警

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014030900111


9日午前10時半ごろ、京都市右京区太秦一ノ井町のクリーニング店前で経営者の山本芳弘さん(75)が刺されたと、近所の住民から110番があった。府警右京署員が駆け付けたところ、山本さんは刃物で腹などを刺されており、病院へ運ばれたが、間もなく死亡が確認された。

近くに住む男が刺したことを認めたため、同署は殺人未遂容疑で逮捕した。逮捕されたのは安東泰和容疑者(61)。「10年来の恨みがあった。殺すつもりはなかった」と話しているという。

同署などによると、近所の人と立ち話をしていた山本さんに安東容疑者が近づき、包丁で刺した。同署は容疑を殺人に切り替えて調べる。(2014/03/09-15:53)
--ここまで--






→毎日
京都・太秦:クリーニング店主刺され死亡 近所の男逮捕
http://mainichi.jp/select/news/20140309k0000e040156000c.html
毎日新聞 2014年03月09日 13時47分(最終更新 03月09日 19時41分)

9日午前10時半ごろ、京都市右京区太秦(うずまさ)一ノ井町のクリーニング店を兼ねた住宅の前の路上で、店の経営者で住人の山本芳弘さん(75)が刃物で刺されたと、近所の人から110番通報があった。山本さんは首や腹など数カ所を刺され、病院に搬送されたが死亡した。近所に住む無職、安東泰和(やすかず)=本名・金洙吉=容疑者(61)が「自分が刺した」と認めたため、京都府警右京署員が殺人未遂容疑で緊急逮捕した。容疑を殺人に切り替えて捜査している。

同署によると、山本さんが近所の男性と立ち話をしていると、近くの自宅から出てきた安東容疑者が突然、切りつけたという。安東容疑者は自宅に戻っており、凶器とみられる包丁も見つかった。調べに対し「10年来の恨みがあり、自宅にあった包丁で刺した。殺すつもりはなかった」と供述しているという。

現場はJR太秦駅東約800メートルの住宅街。約100メートル南西に東映太秦映画村があり、近くの道路を観光客が行き来している。

山本さんと親しい近所の男性(64)は「人生の先輩として尊敬していた。親切な人で地域の人気者だった。信じられない」と話した。【花澤茂人、村田拓也】
--ここまで--





→共同
京都太秦で店主刺され死亡 近所の男逮捕
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20140309/Kyodo_BR_MN2014030901001582.html
共同通信 2014年3月9日 12時15分 (2014年3月9日 16時12分 更新)


9日午前10時半ごろ、京都市右京区太秦一ノ井町のクリーニング店前の路上で、立ち話をしていた経営者の山本芳弘さん(75)が、男に刃物で首や腹を刺され、搬送先の病院で死亡した。

右京署は殺人未遂の疑いで、近所に住む無職金洙吉容疑者(61)を逮捕した。殺人容疑に切り替えて調べる。

右京署によると、金容疑者は「十年来の恨みがあった。殺すつもりはなかった」と供述している。同署は、トラブルは把握していないと説明している。

金容疑者が自宅から出てきて、包丁で山本さんを刺した。立ち話をしていた男性が家族を通じて110番した。
--ここまで--




→NHK
男性刺され死亡 近所の男逮捕 京都
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140309/k10015834131000.html
3月9日 15時05分


9日午前、京都市右京区でクリーニング店を経営する75歳の男性が、自宅前の路上で首などを刺されて死亡しました。警察は近所に住む61歳の男を逮捕し、殺人の疑いで捜査を進めています。

9日午前10時半ごろ、京都市右京区太秦一ノ井町でクリーニング店を経営する山本芳弘さん(75)が自宅前の道路で刺されたと、近所の男性から警察に通報がありました。
警察が駆けつけたところ、山本さんが自宅の庭先で首や腹などを刺されて倒れていて、病院に運ばれましたがまもなく死亡しました。

警察は目撃情報などから、近所に住む韓国籍の無職、金洙吉容疑者(61)を殺人未遂の疑いで逮捕し、容疑を殺人に切り替えて調べを進めています。

これまでの調べによりますと、金容疑者は、山本さんが店を兼ねた自宅の前で通報した男性と立ち話をしていたところをいきなり刺したということで、自宅から血のついた包丁が見つかったということです。

警察によりますと、調べに対して金容疑者は「10年来の恨みがあって刺したが、殺すつもりはなかった」と供述し、殺意については否認しているということです。
現場は東映太秦映画村や広隆寺に近い住宅街で、警察は詳しい動機やいきさつについて調べています。
--ここまで--




アサヒと時事が通名。
アサヒと時事以外はちゃんと本名(または通名+本名)で報道。



産経の記事から
→金容疑者は山本さんに十年来の恨みがあった。

→刺殺された山本さんは数十年前から同所でクリーニング店を経営

→金容疑者は6~7年前から山本さん方のすぐ近くに住んでいることは聞いているが、自治会にも参加せず顔も分からない(近所の男性談)






2014年3月11日(火)追記☆メモ
【マスコミ】
朝日新聞 「事件報道では容疑者、被害者ともに実名での報道を原則にしている」★2







南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年3月~
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-03-10 08:33 | ニュース

在日医師Red事件


こんなのがあったって今知ったわ。
へぇ..これが謝罪だけで済んでるんだ。こいつ医者なのにね。



日医師Red事件
http://ja.yourpedia.org/wiki/在日医師Red事件 より

提供:Yourpedia
在日医師Red事件(ざいにちいしれっどじけん)とは、2001年に2ちゃんねる上で殺人予告をした事件。



件の概要
2001年10月13日午前1時35分、2ちゃんねる病院・医者板に在日医師Redなる者が、以下のようなスレッドをたてたことから始まった。


"在日医師こそ日本人をこらしめられるエリート"

名前: 在日医師Red 投稿日: 01/10/13 01:35 ID:???
日常生活では差別は受けたことないけど、2ちゃん見ていると、
朝鮮民族に対して差別的な発言が目立ち、なにかとムカツク。
近畿地方では、医師の中にかなりの割合の(約10%?)在日がいる。もちろん俺もその一人。ネットしていてむかついた腹いせに、日本人の患者を血祭りに上げませんか?




医師としての人格が疑われる投稿であるため、在日内科(在日医師Redとは別人)が「脳塞栓症とその治療について」という題で、在日医師Redの医学知識を問うテストをしてみた。すると、6分後に素早く返答したので、本物の医師であろうという推測が得られた。

在日医師Redは、他人の忠告にも耳を貸さず益々増長し、過激になっていった。



139 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/13 15:28 ID:???
まあとにかく、むかついたんで俺は患者に八つ当たりすることにする。

140 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/13 15:28 ID:???
覚えとけぼけ反韓ども。
「先祖の恨み思い知れ」みたいな。


179 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/13 16:30 ID:???
嫌韓野郎は俺は大嫌い。つーかネットでしか見たことないが。
もし患者でそれとわかる奴がいたら覚えてろ。


217 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 02:12 ID:???
在日の権利を擁護するためには、俺たちのような力のある存在が日本人に抑止力としての恐怖を与えなければならない。

220 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 02:25 ID:???
つーかやっぱむかつく。
やっぱ現実レヴェルで報復するのが一番スカッとする。
どうせ患者にはわからんだろうし。


222 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 02:27 ID:???
大阪じゃ若手医師の5~6人に一人は在日。
先祖の恨みをいまこそ晴らそう。


232 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 03:03 ID:???
俺個人は、なぜか一回も嫌な思いしたことない。現実世界では。 しかし、俺より年上の在日はけっこう嫌な思いしたということをよく聞く。 そんでもってそんな人たちの恨みを晴らしたいわけだが・・・。

252 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 03:40 ID:???
自分らが侵略したくせに妙に開き直って、韓国人や在日の感情を逆なでしてる日本の政治家の言動見てたらむかつく。
そりゃ注射液の中につばでも耳クソでも入れたくなるって。




2001年10月14日午前10時14分になって、金明秀と名乗る者から「ハンボードの出入り禁止」が言い渡された。当時、HANBoardという在日コリアンが設置した電子掲示板が存在しており、金明秀はそこの管理人であった。(本人の投稿であるかは不明)

HANBoardに出てくるのっぽさんが在日医師Redに酷似していることが明らかになると、一転して低姿勢になり謝罪の意を示すようになった。そして同日午後8時40分の投稿をもって姿を消した。



日医師Redの特定
HANBoardやこれまでの2ちゃんねるの投稿から、在日医師Redの個人情報がある程度明らかになった。

利用プロバイダは、So-netやNTTPCコミュニケーションズで和歌山からアクセスしている。 
医師が地方公務員である公立病院に勤務している。
年齢は30歳前後である。
姓は朝鮮風で、名は日本風である。
そして、10月15日午後5時15分、和歌山県立医科大学の同窓会名簿が晒され、平成7年の卒業者に該当の人物がいることが判明し特定された。在日医師Redは那賀郡打田町(現・紀の川市)の公的病院に勤務していた。




日医師Redがたてたスレッド
在日医師Redは、前述のスレッドの他にも、下記のような非常識なスレッドを立てていたことが明らかになった。

クレーム患者はとにかく死んでください
クレーム患者はとにかく死んでくださいpart2
患者は医者の前に這いつくばれ
在日韓国人に地方参政権をよこしやがれボケ







殺人・テロ予告をした「中浦和の星」や「ごるごるもあ」が逮捕されているのに、在日医師Redが逮捕されないのはおかしいという批判があり、関係各機関への電凸が今なお続いている。しかし本件では具体的な場所が本人によって予告されていないため威力業務妨害の構成要件を満たさないと考えられる。

これまでに電凸した機関は以下の通りである。

読売新聞
国立病院機構
和歌山県立医科大学
和歌山地方検察庁
厚生労働省
和歌山県警察




の後の在日医師Red
在日医師Redは、事件発生後も事件時に勤務していた病院で診療を続け、2004年以降、和歌山県内の国立病院に勤務しているという。医道審議会による処分も受けていない。

関連項目

2ちゃんねる
和歌山県立医科大学
中浦和の星事件
ごるごるもあ事件
電凸
医道審議会
国立病院機構



2013年02月のデモ・街宣のお知らせkira3

1月14日は尖閣諸島の日
2月07日は北方領土の日
2月22日は竹島の日
Web竹島問題研究所 かえれ 島と海


Takeshima
竹島バナーについて
2月22日は竹島の日



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-02-15 15:58 | メモ