日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ドン・キホーテ八王子店で中国人店員が客の男性を一方的に殴りつける
http://news.livedoor.com/article/detail/10180939/
2015年6月2日 7時0分


中国人店員が客をボコボコに 打撲で全治10日の診断

3月31日の夜9時頃、ディスカウント量販店「ドン・キホーテ」八王子駅前店の3階のおもちゃ売り場は突如、修羅場と化した。
 
 幼い子供連れの30代男性が商品の代金を支払おうとしたところ、レジの中国人店員と口論が始まった。それだけであれば些細なトラブルだが、店員は男性の顔を殴りつけた。さらにレジカウンターを乗り越えて男性を突き飛ばしたのである。目撃者の一人が語る。
 
「店員はうつぶせに倒れた男性に馬乗りになって、頭や背中を数十発殴り続けていました。周りにいた他のお客さんたちはあまりの出来事に唖然として、誰も手出しできない状況でした」
 
 ミニ四駆のサーキットなどが配されたおもちゃ売り場のフロアで、突然客が店員にボコボコにされたのだから、周りが驚くのは当然だ。男性が連れていた幼児も、怯えたまま呆然と立ち尽くしていたという。
 
 数分後にようやく別の店員が中国人店員を引き離したが、それまで男性は殴られ続けた。引き離された後、男性が「この野郎!」などと叫ぶと、店員も「今なんていった!」と言い返し、「子供のおもちゃ売り場とは思えない惨状」(前出の目撃者)になっていた。
 
 その後、通報を受けて八王子署から警察官が現場に駆けつけた。捜査関係者が明かす。
 
「店舗の防犯カメラに一部始終が映っていた。レジにいた中国人店員は殴りかかる前から不機嫌な様子で、殴られた男性は子供のために仮面ライダーのグッズを買うところだった。店員が子供から渡されたおもちゃのバーコードを通した後、商品をレジ台に投げつけるように乱暴に置いた。

 粗末に扱われたことに腹を立てた男性が謝罪を要求したところ、ふて腐れた態度で目も合わせなかったため店員の服を掴んで自分のほうを向かせた。すると店員が激高して、あとは一方的に殴り続けた」

 男性のクレームのつけ方にも問題があった可能性は残るが、店員が常識的に対応していれば大ごとにはならなかったはずだ。殴られた男性の知人はこう語る。
 
「本人は、『確かに最初に胸ぐらを掴んだのは自分だ。それは警察にも正直に伝えた。でも、それ以外は何も手を出していない』といっていました。トラブルの起きた日に警察署に行って証言した後、パトカーで自宅まで送ってもらう車内で、警官から『防犯カメラの映像を見た。看板の陰になって少し見えにくいところもあったが、基本的にあなたの証言通りだった。ただ、店員のほうも先に胸ぐらを掴まれたと被害届を出した』といわれたそうです。
 
 病院で診てもらったところ、打撲などで全治10日の診断で、『咳をしても痛い』と仕事もしばらく休んでいました。なかなか痛みが取れなかったそうですが、『子供も小さいから、あまり長く休むわけにもいかない』と無理して仕事に復帰した」
 
 今もまだ胸に痛みが残っていて整骨院に通っているという。
 
●取材/松永達也(ノンフィクションライター)




この支那人が護身用と称し刃物を所持していたとしたら?
売り場の店員がそんなの有り得ない?
支那人なら有り得る!
このお客の男性は自分の子供の目の前で刺されて死んでいたかもしれない!

ていうか、うちのひとは「ドンキの教育も悪いんだ」と言ってましたけど。
そうなんだけどさー、、そんな所から教育しなきゃ駄目って事なんだわね。
でも今までそうやって何十年も生きて来ちゃったのに、今更ちょっと教育したくらいで変わるの?



youtube
豚にアヒル 人間の死体が漂流する河川

(略)
...また、あるネットユーザーは「中国で二番目の長い川黄河には一万以上の人間の死体が浮いていても、相変わらず飲用水として取水されている。アヒルの死骸千羽が何だというのか。」とコメントしています。

黄河の蘭州地域では、毎年三百近い死体が新たに発見されるそうです。内85%が自殺者で、事故死が10%、他殺が5%を占めるといいます。

報道によると、1960年代から数えると黄河で発見された人間の死体は一万体以上に登り、内3割は通報者も居なければ引き取り手も無く手がかりも無い死体です。

高度に腐乱した死体が漂流している黄河。
その水を水源として生産した水道水は果たして本当に当局の言う様に安全なのでしょうか。
(以下略)



youtube
(※閲覧注意)
女性袋たたき 山東マック店内で殺人

(略)
5月28日、山東省招遠市のマクドナルドの店内で、食事をしていた女性が男女6人のグループに電話番号を聞かれ、教えなかった所、殴る蹴るの暴行を加えられその場で死亡しました。
マクドナルドの向かい側は地元の警察署­でしたが、警察は通報から30分後に現場に到着しました。死者の友人は、地元警察が事­実を歪曲していると憤慨しています。
(以下略)


目覚めたひとのブログ*
[PR]
# by koubou-ohayou | 2015-06-02 19:50 | 移民問題


韓国の強毒性ウイルス感染急拡大 症状のある1人が警告を無視し中国に渡航していた
からの〜続報↓↓↓


【MERS感染】
日本の外務省、韓国渡航注意情報も
http://hosyusokuhou.jp/archives/44277485.html
2015年06月02日10:46 | カテゴリ:韓国 北朝鮮

【MERS感染】
感染した韓国人男性、中国本土、香港、台湾、マカオを訪問 
→香港メディア「このキムという男は四方にウイルスをまき散らした『毒男』だ」「この嘘つきの韓国人」

http://hosyusokuhou.jp/archives/44277771.html
2015年06月02日11:30 |カテゴリ:中国 韓国 北朝鮮



↑そんな事を言えば日本では「この差別主義者!」とアノひとらから罵声を浴びせられます。そんなアノひとらのいつもの口癖は「世界を見習え!ジャーップ土人!」です。




http://hosyusokuhou.jp/archives/44277771.html より

(略)


この韓国人男性は26日に旅客機に乗って香港入りした際、自らの症状を申告しなかった。

その後、バスに乗って広東省の深センに入り、恵州のホテルに宿泊。27日、男性が出国前に高熱の症状で受診していたことを韓国当局がようやく把握し、中国当局とWHO(世界保健機関)に報告、
飛行機で男性の近くに座っていた28人の名簿を提出した。

(略)

香港中をさらに激怒させているのは、この男性と同じ飛行機で香港入りし、隔離措置が必要と判断された2人の韓国人女性がこれを拒否したこと。警察が2人を探し出し、韓国領事館員が説得してようやく隔離に応じた。

香港メディアは「こうした理解不能な行動が、香港人の韓国人に対する見方を変えた」と指摘。香港立法院の議員も「韓国が無責任な対応を続けるなら、近隣諸国・地域の経済発展に大きな打撃となる」と批判した。

(以下略)




「日本人」と報道の寺社油事件容疑者
やっぱり帰化済みの元在日韓国人であったと確定 Dr金山昌秀のお姉さん「私は、在日韓国人として東京で生まれました」
http://hosyusokuhou.jp/archives/44270751.html
2015年06月01日22:45 |在日韓国・朝鮮人


【動画】寺社油事件
韓国キリスト教・韓国系日本人の金山昌秀「今こそ油を注ぎなさい!」「立山はイエス様のものとなった!天軍天使よ来たれ!
悪魔サターンよ立ち去れ!」

http://hosyusokuhou.jp/archives/44267031.html
2015年06月01日16:10 | カテゴリ:在日韓国・朝鮮人


【画像】寺社に油事件、犯人は韓国系キリスト教
韓国系日本人の金山昌秀で確定
http://hosyusokuhou.jp/archives/44265410.html
2015年06月01日12:50 | カテゴリ:在日韓国・朝鮮人


寺社に油事件、キリスト教系の宗教団体幹部に逮捕状
「日本の寺社を油で清め、日本人の心を古い慣習から解放する」と証言
http://hosyusokuhou.jp/archives/44264068.html
2015年06月01日10:16 | カテゴリ:国内ニュース



アメリカ在住で日本国籍の帰化人?
なんかテレビではしきりに「日本人」を強調してたらしいけど!

「悪魔サタンは立ち去れ!」とか...
この男が何かを言うたびに信者達が「アーメン!」
ウリスト教気持ち悪ぅぅぅ



https://twitter.com/kohyu1952/status/605392654315053056
完全に危険水域を超えた日本メディアの異常。韓国人の非文明的な行動でMERS隔離患者は現在682人。全国寺社へのテロは僕が何回も予想したhttps://twitter.com/kohyu1952/status...通り、韓国キリスト教カルトの反日テロだったが全てを隠蔽



目覚めたひとのブログ*
[PR]
# by koubou-ohayou | 2015-06-02 18:57 | ニュース

動画いろいろ



2015年5月30日(土)
韓国の皇室へのヘイトスピーチを許さない!デモin銀座
sm26375877
youtube

2015年5月30日(土)
【在特会】暴力集団しばき隊と共闘する日本共産党を許すな!街宣
sm26379592
youtube

2015年5月31日(日)
韓国の皇室へのヘイトスピーチを許さない!デモin大阪
動画が見つからなかったので保留

2015年5月31日(日)
総連結成60周年式典:開催を許すな!抗議in十条
sm26382387
youtube
youtube 別カメラ

2015年5月31日(日)
大嫌韓デモ ver.4 in 愛知
sm26390020
youtube
須事件




??ヘイトスピーチと抗議し脅迫された男性会見
いつの間にか被害者になってる...
sm26392910

→中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ しばき隊 進撃のベンツ
sm21086545

→中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ【シバキ隊突入編】
youtube

→シバキ隊【さっさと排除しろ!逮捕しろ!】日本は法治国家
sm20942981

→桜井誠【5分で分かるシバキ隊ってどんな人?】拡散希望
sm22257522
youtube



目覚めたひとのブログ*
[PR]
# by koubou-ohayou | 2015-06-02 01:41 | デモ&街宣&パレード&署名活動

2015年5月30日(土)
韓国の皇室へのヘイトスピーチを許さない!デモin銀座
千代田区常盤橋公園
15時集合


大阪31日(日)確定
2015年5月31日(日)
韓国の皇室へのヘイトスピーチを許さない!デモ in 大阪 


2015年5月31日(日)
大嫌韓デモ ver.4 in 愛知



目覚めたひとのブログ*
[PR]
# by koubou-ohayou | 2015-05-29 22:59 | デモ&街宣&パレード&署名活動


韓国の強毒性ウイルス感染急拡大 当局対応に批判
http://www.sankei.com/world/news/150529/wor1505290029-n1.html
2015.5.29 17:36


中東を中心に流行する強い毒性の「中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルス」が、韓国で男性(68)に初めて感染したことが確認され、29日までに妻や医師ら計9人に感染拡大した。このほか中国出張中の男性会社員(44)も感染した疑いがあることが判明した。出国を阻止できなかった当局や病院の対応に批判が高まっている。

韓国での感染者数は中東以外の国で最多となった。

(中略)

最初に感染した男性は4~5月にサウジアラビアなど中東の数カ国を訪れた。ソウルや近郊の病院で治療し、看病した家族や医師らに広がった。

中国出張中の会社員は、この男性と同じ病室にいて感染した患者の息子だが、保健当局は調査しなかった。(共同)




韓国のMERS感染が拡大の懸念、症状のある1人が中国に出国
新たな陽性者も確認、これまでに7人の患者を把握

http://www.nikkeibp.co.jp/atcl/news/1505/052900781/?rt=nocnt
2015年5月29日


5月20日に初めての中東呼吸器症候群(MERS)患者が報告された韓国で、感染拡大の懸念が高まっている。韓国保健福祉部の28日発表によると、これまでに把握された患者は7人となった。21日以降に確認された患者は全て最初の患者から2次感染した症例で、診察に当たった医師や病棟スタッフも含まれる。また27日には接触者(44歳男性)が、医療者の要請を振り切って中国に出国したことが判明。現在、韓国から通報を受けた中国当局による検査が行われている。この男性は出国前に発熱などの症状があったことが分かっている。
(以下略)





韓国で7人のMERS感染確認 疑いの男性、警告無視し中国に
http://www.afpbb.com/articles/-/3050138
2015年05月28日 19:12 発信地:ソウル/韓国


【5月28日 AFP】韓国当局は28日、中東呼吸器症候群(Middle East Respiratory Syndrome、MERS)コロナウイルス(MERS-CoV)の感染患者を新たに2人確認したと発表した。韓国での感染者は計7人となった。また、感染の疑いがある男性が、当局の警告を無視して中国に渡航していたことも明らかになった。
(以下略)





これヤバいんじゃない?
テレビでは報道してる?



目覚めたひとのブログ*
[PR]
# by koubou-ohayou | 2015-05-29 20:39 | ニュース

またまたです


またしてもわたしの貴重な一言コメントが闇に葬り去られました。

今回の大変重大なコメントは

キムチ市場

↑「このコメントは運営により削除されました」 

キムチ市場とコメントして何が悪いのか

ならばスーパーのキムチこそ目障りだっ!
見たくもないから日本からなくなれキムチ!

大体税金で「キムチ市場も作れ!」とか
狂った要求をするチョソンジンの口こそ黙らせろってんだ。


ついでにいつからかは知らないけど今日気付いた。
ニコ動のトップ画面からログインすると
右上トップ・右上上部・おまけに背景全面がパチスロです。


目覚めたひとのブログ*
[PR]
# by koubou-ohayou | 2015-05-29 01:19 | youtube・ニコニコ動画

平成27年5月22日
在特会 京都 宇治市役所前 街宣



動画説明

31億円の日本の血税投入について。
概算事業費 合計 30億93百万円

(内訳)
公的住宅等の整備 13億19百万円
道路等の整備   5億6千万円
排水路等の整備  12億14百万円

宇土口に絶賛不法滞在中(最高裁で確定済)の朝鮮ジジババを優遇し、いつまでも棲まわ­せるのか?


1. sm26346382
2. sm26346542
3. sm26346637
4. sm26346714
5. sm26346941
6. sm26347148
7. sm26347297



↓↓↓ウトロ地区の在日韓国人たちが要求していた事↓↓↓

韓国の雰囲気、デザインの建物の建設
来日する朝鮮人留学者、労働者の拠点
強制連行歴史記念館の建設
朝鮮人の集会所
キムチ市場の建設
韓国民団・朝鮮総連南支部の建物建設・設備
在日朝鮮人の文化拠点
朝鮮人が集まれる広場の建設(マダン)
朝鮮人の為の医療施設・病院建設
朝鮮人の為の公営住宅建設
朝鮮人の為の農園建設




http://iyakichi.exblog.jp/17228517
2012-11-26  より抜粋




ウトロ地区住民の作る「ウトロ国際対策会議」によると日本国際航空工業の1300人の朝鮮人労働者達は国民徴用令や国家総動員法による強制徴用で来日した訳ではなく経済的理由や兵役免れで移住してきた者であるとしている。

また、韓国の国務総理傘下の「日帝強占下での強制動員被害者の真相究明委員会」も、2006年末の報告書を見るとウトロ住民について「強制徴用者ではなく元から日本に居住していた朝鮮人である」と明らかにしている。

要するにウトロ地区は、強制徴用以前から日本に居住していた朝鮮人であり、これに1930年代末に日本の併合時代の貧困層の朝鮮人や被徴用者が加わって形成されたのである。

こういう歴史的事実を否定し、ウトロ地区住民および支援者らは長年にわたり強制徴用被害者とその子孫を名乗って居住権を主張しているにすぎない。






国交省、京都府、宇治市においては、これから現地調査を行うなどと発表しているようですが、入手した資料によれば「ウトロ地区住環境改善検討協議会」なる在日韓国人の組織において整備案がまとめられており、今後はこの案をもとに「コリアンタウン」とも呼べるウトロ地区整備事業を求めているのです。

日本各地のコリアンタウンが売春街や組織暴力団構成員のアジトとなっている現状を考えても、この構想は極めて危険なものであり日本国民として断じて許せるものではありません。

また、ウトロ地区の在日韓国人たちの要求では「建設した公営住宅に無料で住まわせろ」「在日韓国人のための嘘で塗り固めたウトロ歴史資料館を建てろ」「民族音楽演奏のために住宅の部屋は防音にしろ」「韓国民潭、日本人を拉致した朝鮮総連の南京都支部を整備しろ」「韓国人の為の留学生会館を建てろ」「韓国の雰囲気、デザインの建物を建てろ」「キムチ市場を建設しろ」など常人には理解しがたい要求も出しているのです。

何より公営住宅を建設するにしても、それが日本国民の為のものではなくウトロ地区を不法占拠し続けてきた在日韓国朝鮮人の為のものになるのです。無理を通せば道理が引っ込むの不法行為のゴネ得を許す訳にはいきません。



又、現在、ウトロ住民はウトロ地区を自分の土地だと主張していますがウトロ自治会長の平山(ホ・チャング)が日産車体から買い取ったウトロの土地買取資金も、韓国系銀行大阪商銀から融資されたと言う事は、その後、大阪商銀は経営破綻し日本の税金で尻拭いしているので、ウトロの土地はすべて、日本国民の税金で買い取らされウトロ土地所有者はウトロの土地をただで手に入れたようなものと考えられます。

その上、この融資の保証人が韓国民潭京都の団長(ハ・ビョンウク)であります。

またまた、ウトロ土地所有者だった西日本殖産という会社は、韓国民潭京都の団長(ハ・ビョンウク)とウトロ自治会長の平山(ホ・チャング)が設立した会社であります。という事は、ウトロの土地買い取り資金を引っ張った大阪商銀は経営破綻し、日本国民の税金で尻拭いしたという事から、やはり不良在日韓国人同士で日本から税金をむしり取ってウトロの土地をただで手に入れたも同然だと考えられます。

いつまでも、いつまでも、韓国民潭、一部不良在日韓国人による、こんな理不尽な行為を許す訳にはいきません。


以下略



在特会が問題提起しなければ
↑こういった事が当然の様に進められていたでしょうね!


目覚めたひとのブログ*
[PR]
# by koubou-ohayou | 2015-05-27 00:35 | 宇土口


全編

『慰安婦神話の脱神話化』全編 (日本語版)https://www.youtube.com/watch?v=V1flt_KwdXs




Demythologization of the myth of the Comfort Women (Complete)
https://www.youtube.com/watch?v=lpvj9KGQj7M








e0241684_1555568.png
e0241684_1523731.png

短いバージョン

『慰安婦神話の脱神話化』第3部:実際に何が起きるべきなのか
→https://www.youtube.com/watch?v=TTN6o5bCPCU#t=278

Demythologization of the myth of the Comfort Women: Part3
What actually should happen

→https://www.youtube.com/watch?v=YLL3JFi8aJ8





目覚めたひとのブログ*
[PR]
# by koubou-ohayou | 2015-05-26 00:28 | "慰安婦"問題


進んで旅行したい国、お金をもらっても行きたくない国Top5!
行きたい→欧米、行きたくない→アジアに集中

http://news.livedoor.com/article/detail/10130229/
2015年5月19日 18時0分 マイナビスチューデント


(略)

次に、社会人男女500人に「行きたくない国」について聞きました。

Q.反対に「お金をもらっても行きたくない国」はありますか?
はい......301人(60.2%)
いいえ......199人(39.8%)




■お金をもらっても行きたくない国Top5
⭐第1位 中国......115人(38.2%)
⭐第2位 韓国......51人(16.9%)
⭐第3位 北朝鮮......34人(11.3%)

(以下略)

(o_ _)ノ彡☆


(^w^)ぶぶぶ・・・





目覚めたひとのブログ*
[PR]
# by koubou-ohayou | 2015-05-23 00:55 | ニュース

嫌になるわー



ニコニコ動画
在特会の公式動画チャンネルを閉鎖?

・・・もうニコ動を退会したい。

これは少し前に、たまたま気が付いた事なのですが
在特会の動画を見て打った自分のコメントが消された件。
あまりにも速攻で消されたものだから、最初は在特会の広報に削除されたのだろうか?と思いましたが、調べたら、ニコ動の運営によって削除されていた事が分かりました。

その削除されたコメント、どういうコメントかといったら
(w)←の一言だったりする。

で、同じ動画内で他にも同じコメントがあったけど、そちらのコメントは削除されていないのです。そのひとのwは削除されず、私のwは削除される。
同じwなのに、私のwだけが削除されるというのは
何でしょう、wのタイミング違反かなにかでしょうか。

というか、これだけならたまたま間違って削除されたのだろうとも思うのですが
同じ日に見た他の動画で打ったコメントも、怪しんで調べてみましたら
これまた私のコメントは削除されていたのでした。
同じく、なんで?というレベルのもの。

それで、それがどういった内容の動画かといいますと、ある男の人が本物のチョソンBBAに因縁をつけられてどこまでも追いかけ回されるという、ジャンル的にはホラーですね。おそろしいチョソンBBAを見て思わず打ってしまったコメント

"うわぁ" →削除

更に、このチョソンBBAがその男の人に向かって吐いた言葉をそっくりそのまま「」をつけて打ちました。 →削除

詳しくは分かりませんが、運営は「〜という動画の〜番のコメント」という様に、通報があったものに対して削除を行っている様ですので、コメントの内容などは一々確認していないのではないかと思います。

そして、まったく問題なさそうなコメントなのに削除されるという現象に関しては「通報厨」なる者による嫌がらせ的なものも考えられると。

嫌がらせ・・・

あのひとら、でしょうか。



目覚めたひとのブログ*
[PR]
# by koubou-ohayou | 2015-05-20 19:42 | youtube・ニコニコ動画