日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

デモ・街宣(他)


2015年7月12日(日)
開場:12:57 開演:13:00
せと弘幸氏 来名!反パチンコ街宣 in 大須 【愛知支部】
http://live.nicovideo.jp/gate/lv227290213


行動する保守運動カレンダー全国版



目覚めたひとのブログ*
[PR]
# by koubou-ohayou | 2015-07-12 02:28 | デモ&街宣&パレード&署名活動

これは・・・2



やまと新聞論説委員長 土屋たかゆきの「時事極言」生放送#14
2015/07/08(水) 18:57開場 19:00開演
http://live.nicovideo.jp/watch/lv227166713



国会、安保法制特別委員会

速記を止められるとマイクも止まるので、テレビやインターネットで見ているみんなには聞こえないが、行ってると聞こえる。
それで、与党側で主導権を握ってるのは公明党だと感じたそうだ。
(というかかなり確信に近い感じ)

で、
そういう状態なのに、憲法改正やっちゃって大丈夫なのか?と
・・・どうなの?
(タイムシフト 1:46過ぎくらい~)


というか、公明党うんたらのくだりを人に話してみたら
「だろうな」と納得してた。



目覚めたひとのブログ*
[PR]
# by koubou-ohayou | 2015-07-11 00:30 | 政治

これは・・・



やまと新聞論説委員長 土屋たかゆきの「時事極言」生放送#14
2015/07/08(水) 18:57開場 19:00開演
http://live.nicovideo.jp/watch/lv227166713 より


(略)

連合赤軍って昔あったでしょ?永田なんとかって
妊娠してた女の子が二人居て、、お腹空くでしょ?
ラーメンを二つ食べたんだよ、インスタントラーメン。
それが反革命的だって言って総括されて殺されちゃったんだよ。

要はアレでしょ?"平等に分け合う"みたいなのに"反してる"みたいな話なんでしょ?

(略)

50:50あたり~

今コメントでですね、「デモもいいけど、参加してる人4月9日大丈夫なの?」って
※(この時外で(国会前)騒いでいた人達の事と思われます)

これあのね、実はちょっと今回アポは取れなかったんだけど
大阪の民団のね(韓国の)、民団のトップに近い所からコンタクトあったんですよ。
何かね、集団帰化を検討してるみたいですね。

本当?

(略)


僕もね、何でウチなんですか?ってはなし?

・・・何で?

良く分かんないけど、その、電話でだったのね、僕は。

知り合い?

知り合いですよ。
アレですよ、要は、、参政権を争って・・その裁判で争った連中ですよ。

それは松○さんに個人的な友情で教えてくれたんじゃない?

いや個人的と言うか、どうも・・そういう「取材」じゃないけど・・
「どういう想いがあるのかを言いたい」、、みたいなね。

あ、向こうがね?

向こうが。

で、なんかナンバー2だか何だか知らないけどさ、それ、僕等会ったら喧嘩になるんとちゃうの?って。要は国籍は日本とるけどさ、心は半島とかさ、日本代表に李って居たじゃないですか?あのヤロウそんな話じゃん。
あと柔道の秋山ってのもそうでしょ?
あれかて心は韓国?でも柔道でオリンピックに出たいから日本国籍取りますと。
そんなバカな奴は相手したくないし、そりゃこっちだって言い方激しくなるから喧嘩になるやん。

だから、それも同じなんだよ、原点はそこなんで
結局国のあり方とかさ、それがきちっと確立されてないじゃないですか
政府も言わないし政治家も言わないしさ。
だから国のあり方が確立してないから、全部そこが原点でさ、全部バラバラでおかしくなっちゃうんだよ。そうなると結局都合のいいとこは通名とかさ、都合のいいとこはともかく帰化だけしちまえと

だからあとね、彼が言ってたのは、要は大量に、今の出てる話っていうのはこれがね
要は数十万単位の話してる訳ですよ、彼等は。

う〜ん。

だから、要は「票田になるんだ」って彼等は・・言ってる訳ですよ。

そうだよ、そうだよ。

で、その、、要は僕の知ってる議員を紹介してくれって事を言ってた訳。
それは断ったんですよ。

そうだよ。それはさ、民団もそうなんだよね。民団も朝鮮総連もそうなんですけど
まあ朝鮮総連はさ、あんまり帰化に対してはいい顔しないんだけど、民団はそうじゃないんだよ積極的なんだけどさ、だって民主党に居る白しんくんだってそうでしょ?あれだって半島出身なんだから、あれだって議員になってるじゃない?
で、やっぱりさ、連中がね(僕は民主党に居たからアレなんだけど)アプローチしてくる時に、(自民党にも同じ事言ってくるらしいんだけどもさ)やっぱり、票を持ってるんだよね・・票を。まだ少ないからいいんだけど、これがまとまった票になると・・ね?今度は拒否が出来なくなるっていうかね、そういう議員、、心理になっちゃう弱い奴も居るよね。

いますよね、要は議席第一のね。国家がどうなろうが議席第一のね。
この間、志位さんと共演されたね、

初鹿!初鹿!江戸川区の初鹿!
~55:45

(略)


でさ、日本では結構あちこち世界遺産になったところあるじゃない?奈良の薬師寺なんかも世界遺産になってるんだけどさ。

いらないと思いますよ。

いらないよね。

しかもさ、今あれもやろうとしてるでしょ?大阪の南部の、え〜、墳墓


え?あれやろうとしてんの?

うん。仁徳天皇とかあのへんの遺跡群を世界遺産申請みたいな、大阪の?これ自民党まで賛同してるからビックリしたけどね。大阪維新とかはやってる訳ですよ。でさ、見たら案の定、関西の共産党とかも入ってる訳ですよ。アイツ等からしたら皇室を貶めたい訳ですよ。

そうだよ。ちょっとみなさんそこで分かんないかもしれないですけど、あの〜、所謂あそこは皇室の大切な御陵なわけですよね。

そうです。

御陵なわけです。で、宮内庁が管理してるんですけど、それを学術研究の為に一部解放しちゃった所もあるんですけど、(僕はあれは間違いだと思うんだけど)解放しようって言うのがさ、彼らの要求なんだよね。で、結局簡単に言えばね、墓を暴く訳ですよ。墓を暴いていってね、「何だ、天皇だってただの皇族なんじゃないか」と、それでね、「神武天皇なんて居なかった、な〜んにも無かったんだ」って言いたい訳ですよ。だけどこんなもん例えばキリスト教だってなんだってそうなんだけど、お釈迦様もそうなんだけど、正確にその土地に生まれたかどうかなんて誰も分かんないんだよ。

わからない。

ね、それは民族のロマンとかさ、そういうのがあるわけじゃないですか。日本人のロマンていうかさ、神話としては神武天皇が第一代の天皇な訳ですよ。それは守って行かなきゃなんないんだけど、いわゆる科学的にね、何でもやりたいってバカが居てさ、それはだからあれだよね、こういうさ、世界遺産にしてしまえばさ「学術研究の対象になる」ってことになるよね。何でそんなことやるんだろうね?


だからね、大阪の自民党はおかしいんとちゃう?世界文化遺産か、あれへの推進の名簿?議員の名簿に谷垣さん入ってますわ。あのひとまあ関西だからね。谷垣さんはいってる?で、大阪の自民党入ってる?入ってない人も居ますよ。これ入ってない人も。名誉の為に言うと、大阪の自民党でも入ってない人も居るんですよ。これ入ってない理由も聞いた。あの・・「神聖にして侵すべからず」と言ってましたよ。
(以下略)
--ここまで--




↑自分もまだ全部見終わってなくて飛び飛びなんですが、、
リンク先タイムシフトで見て下さい。

民団、ていうか在日?こんなの許せますか?
これあれだよね?米国で慰安婦像建てまくってる韓国系住民と同じ構図になるね。

あと、
>大阪南部の墳墓
仁徳天皇百舌鳥耳原中陵(もずのみみはらのなかのみささぎ)か? 
これを世界遺産文化登録してしまえば「学術研究の対象」としてお墓を暴けるって?
普通そんな事するか?絶対反対!


とりあえずup


目覚めたひとのブログ*
[PR]
# by koubou-ohayou | 2015-07-10 01:08 | 在日韓国朝鮮人

「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録の件、

韓国が嫌がらせしてきても、日本政府がそれに対し何か出来るとも思えません。
なので、世界遺産登録の取り消しを求める意見を出しました。
ユネスコも脱退すればよいと思います。



■首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html



目覚めたひとのブログ*
[PR]
# by koubou-ohayou | 2015-07-08 18:45 | デモ&街宣&パレード&署名活動


週刊報道 LIFE ヘイトスピーチ特集
BS-TBS 2015年7月5日放送


BS-TBSで放送されたやつ↑
これには猛烈にムカムカしたんだけどさ、ウチのひとは私とは全く逆の見方をしてましたのでちょっとここに書いとく。

たとえ(こちらにとって)酷い内容だったとしても、テレビで放送してくれた事に「TBSありがとう」と言ってもよいくらいだそうだ。

こんな一方的な事を言われてはみんなに誤解されてしまうのではないか私は心配だと言いましたが、「それでも知られないよりは、まずは知ってもらう。こういう人達がいるんだという事を出来るだけ沢山の人に知ってもらわない事には何も変わらない」と。「今までどんなにデモして訴えてもどこも無視して取り上げてくれなかったんじゃないか、知られなければ話にもならないんだよ?」って。

「良くない方に変わってしまうかも知れないじゃん!」の反論には、「そうはならない。TBSがこのタイミングで放送した事は何か別の意図があったのか、それとも偶然なのかは知らないが、タイミング的にもこれはグッドだ」というのだ。(世界遺産の事で嫌韓が加速している)

そして、「大丈夫!(笑)」って。

まあでも、私ほど嫌韓じゃないからね、このひとは。
私が嫌韓度100マックスだとしたら40+くらいじゃないかな?40+くらいじゃ嫌韓とは言えないかもしれないが、私が韓国批判してるとノってくるから好きではないんだろう。

まあ色んな人の見方があるからあまり悲観的になるなよって事が言いたかったのか知らんけど。



目覚めたひとのブログ*
[PR]
# by koubou-ohayou | 2015-07-06 18:09 | テレビ

なでしこ優勝の陰の功労者、在日企業家・文弘宣氏
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/08/08/0200000000AJP20110808002500882.HTML
2011/08/08 15:17 KST


【神戸聯合ニュース】日本全域が先月、サッカー女子代表「なでしこジャパン」のワールドカップ(W杯)優勝に沸いたが、その陰に在日同胞の企業家の功労があったことはあまり知られていない。

その企業家とは、日本女子サッカークラブ「INAC神戸レオネッサ」の会長、文弘宣(ムン・ホンソン)さん(60)だ。
慶尚南道・昌寧を故郷とする在日2世の文会長が創立し、育てたこのクラブは、日本女子代表チームの主将でW杯の得点王(5点)、最優秀選手(MVP)を獲得した沢穂希(32)をはじめ、代表選手7人が所属している。1月の全日本女子サッカー選手権大会で優勝し、1チーム当たり年間16試合を戦う日本女子サッカー1部リーグ(なでしこリーグ)で前半期8連勝を達成した最強チームだ。韓国代表のチ・ソヨン(20)、クォン・ウンソム(20)も所属している。

現在、不動産、情報通信(IT)、外食産業などを手掛けるアスコホールディングスの会長を務める文会長は、2001年にスポーツビジネスの一環として女子サッカークラブを作った。

最初は男子のサッカークラブを作ろうとしたが、選手集めが難しいため女子サッカーに目を向けたところ、運動したくても行き場がなく、困っていた選手らが集まったという。

(略)

文会長は2006年から、大胆な「実験」を始めた。選手がサッカーに打ち込めるよう、全員をグループ企業で雇用して社業を免除し、月給を支払うというものだ。アマチュアリーグの日本女子サッカーリーグでは、こうしたシステムを取っているのは今でもINAC神戸だけだ。

「女子サッカーにつぎ込んだ金額が10年間でどれほどになるのかと聞かれたことがありますが、およそ15億円になると思います」と、文会長。だからといって、慈善事業をしているわけではない。目先の利益を見るのではなく、長期目標を立てて投資しただけだ。

文会長は「いつかINAC神戸を独立採算制で運営したい」とし、W杯の優勝でその芽が見えてきたと話した。それまでは女子サッカーの後援要請を門前払いしていた日本の大企業が、国民のヒロインとなった選手らのユニフォームに自社の名前を入れようと、列をなすようになったという。昨年は1試合当たり800人だった観客数は、今月6日のリーグ第8戦では2万4500人に増えた。


文会長は在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)系の朝鮮学校、朝鮮大学校を卒業し、北朝鮮と合営事業を行っていた。だが、1990年代初めに事実上、これを奪われたことから、北朝鮮に幻滅し5~6年前に韓国国籍を取得した。そんな同氏の願いは、祖国の女子サッカー発展にも寄与することだ。

イ・ジンファ(24)、チ・ソヨン、クォン・ウンソムらを相次ぎスカウトしたり、費用を負担して韓国の女子中高生3人を日本に呼び、トレーニングに参加させたりしたのもそのためだ。10~14日には、韓国で開かれる韓国、中国、日本、ガーナによるサッカー親善大会に参加する予定だ。

「韓国の女子サッカー代表も、五輪やW杯で優勝する日が必ず来る」と、文会長は明言する。どんな分野であれ、10年以上先を見越して投資する在日事業家の目は、いつしか韓国と日本が競い合い、世界の女子サッカーを率いていく未来に向けられていた。

--ここまで--


北朝鮮 拉致工作員
e0241684_15182252.png




http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/34384519.html より転載

p205~212
17 麻薬製造工場と外貨稼ぎ

以前、私は韓国の新聞を通じて、日本に入港した北朝鮮の貿易船から大量の覚醒剤と乱数表が発見されたという記事を読んだことがあった。日本の国民がこの記事を読んでどれほど驚いたかはわからないが、北朝鮮当局は清津(チョンジン)連絡所のスパイ船を利用して、日本に麻薬はもちろん偽造紙幣、各種武器まで持ち込んでいたのである。

 これは清津連絡所だけでなく、各侵入連絡所で働いていた先輩スパイが一様に口にする話だった。南浦(ナムポ)連絡所、海州(ヘジュ)連絡所、元山(ウォンサン)連絡所の貿易船ーといっても、貿易船に偽装したスパイ船だが、それらは日本や東南アジア、中東などに麻薬及び覚醒剤、武器、偽造ドル紙幣などを密売していた。特に南浦連絡所所属の貿易船である「東建(トンゴン)愛国号」(神戸の実業家だった文東建①が北朝鮮に寄贈したことから命名された)は、一時大っぴらに違法な物資を運送する船舶として利用されたりしたという。

 私は金正日政治軍事大学で教育を受けていた時、三号庁舎所属の915病院研究所で研究・政策された麻薬類を直接、この目で見ながら説明を受けたりもした。
(以下略)
--ここまで--




神戸の実業家だった文東建が北朝鮮に寄贈したことから命名された
「東建(トンゴン)愛国号」


上記「なでしこ陰の功労者」の記事の在日企業家・文弘宣文東建親子
文弘宣は文東建の息子。




<在日社会>在日新世紀・新たな座標軸を求めて①
― 新しい民族学校建設にかける 文 弘宣さん ―

http://www.toyo-keizai.co.jp/news/society/2007/post_528.php
2007/09/07


(略)
文さんの父は朝鮮総連系の大物商工人だった文東建さん。日朝合作の学術映画『騎馬民族国家』の製作に貢献したことでも知られているが、87年に亡くなった。

(略)
学校設立に奔走する一方で、神戸の女子サッカーチーム「アイナック レオネッサ」の会長も務めている。同チームは2004年関西1部リーグで優勝。2006年からLリーグ1部に所属した。今期は現在まで5位。8月下旬には上海で韓国、中国の女子チームとの合同キャンプも行った。

「チームを持ったのは2001年。日本社会への恩返しのため、そしてスポーツ文化への貢献を考えて活動してきた。NPO法人アイナックを立ち上げて、関西地域の企業100社の共同運営にしたことで、各企業のスポーツへの関心も高まってきた。今後は東アジアのスポーツ交流にも尽力したい。上海での合同キャンプはその一環だ」

在日の若者にどう生きてほしいか、最後に伺った。

「どこの国に住み、どんな国籍を取っても、常にコリアンであることを自覚してほしい。21世紀に入り、在日社会も変化している中、在日の世界にこもらず、活動領域を広めて、大きな夢を持ってもらいたい。民族的アイデンティティーを保ちながら、世界で活躍する人材になる。これが私、そしてKISの願いだ」


(以下略)
--ここまで--





http://dogma.at.webry.info/200701/article_9.html より
2007/01/12 03:16


(略)
それまでブルジョワ的としていた在日朝鮮商人が金ヅルになると気付いたのだ。金日成・正日親子がカネを吸い上げるには格好の相手だった。


だが一方で、在日側もこれを利用する。総連関係者の間に衝撃が走ったのが、“文東建・金日成写真事件”だ。

兵庫県に文東建(ムン・トンゴン)という商工人がいた。事業家だった文は75年に金日成へ5000トンの貨物船を寄贈する。その功績が讃えられて文東建と金日成のツーショット写真が撮影された…

これが衝撃的な事件だった言われる。

当時は総連の議長ですらも金日成と一緒に写真に納まることが出来なかった。ところが、カネを貢ぐだけで“最高の名誉”にあずかれると分かったのだ。

総連関係者の間にたちまち献金ブームが起こる。

そして金日成も、ただ写真を撮るだけで、莫大なカネを手に入れられること気付いた。総連=本国の常軌を逸した相互利用である。
(以下略)
--ここまで--



目覚めたひとのブログ*
[PR]
# by koubou-ohayou | 2015-07-03 16:44 | 在日韓国朝鮮人


グーグルに逮捕報道の削除命じる さいたま地裁
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1672483?news_ref=nicotop_topics_topic
2015/7/2(木)12:27 共同通信社



インターネット検索サイト「グーグル」の検索結果に過去の逮捕報道が表示されるのは人格権の侵害だとして、罰金の略式命令が確定した男性が表示の削除を求めていた仮処分の申し立てに対し、さいたま地裁(小林久起裁判長)が削除を命じる決定を出していたことが2日、分かった。グーグル側は決定を不服とし異議を申し立てる方針。

6月25日付の決定によると、男性は児童買春・ポルノ禁止法違反の罪で罰金50万円の略式命令が確定。逮捕から約3年が経過しても名前と住所で検索すると、当時の記事が表示されるのは「人格権(更生を妨げられない権利)を侵害する」と主張していた。

--ここまで--



そういう事をすると余計みんな調べるよ。
反省してひっそりしとけ。



目覚めたひとのブログ*
[PR]
# by koubou-ohayou | 2015-07-02 20:01 | ニュース



平成27年(2015)6月28日(日)
外国人移民政策反対を訴える街宣 in 西院

場所:京都市内 阪急西院駅前
主催:日本京津会 現場責任者:清麻呂&西山


nicovideo
6月28日 外国人移民政策反対を訴える街宣 in 西院 1-8
...sm26555197


youtube
平成27年6月28日 外国人移民政策反対を訴える街宣 in 西院 1-3
平成27年6月28日 外国人移民政策反対を訴える街宣 in 西院 2-3
平成27年6月28日 外国人移民政策反対を訴える街宣 in 西院 3-3





【移民受入れ阻止!】~デンマークの惨状


目覚めたひとのブログ*
[PR]
# by koubou-ohayou | 2015-06-30 20:36 | デモ&街宣&パレード&署名活動

平成27年(2015)6月22日(月)
日韓断交を求める国民大集会in日比谷


日韓断交を求める国民大集会in日比谷【桜井 誠】
"日韓反目の歴史二千年"
...sm26555197
日韓断交を求める国民大集会in日比谷【瀬戸弘幸】
"親韓から嫌韓への軌跡"
...sm26555401
日韓断交を求める国民大集会in日比谷【村田春樹】
"日本と中韓どっちがまともな国か?"
...sm26555495


youtube
日韓断交を求める国民大集会 in 日比谷公会堂【桜井 誠】
日韓断交を求める国民大集会 in 日比谷公会堂【瀬戸弘幸】
日韓断交を求める国民大集会 in 日比谷公会堂【村田春樹】



村田春樹さん動画より 2:20~
昭和27年の4月にサンフランシスコ講和条約が発効しますね。その直前の2月にこの日韓基本条約の会議が始まるんですよ、第一回の。

その会議が始まる一か月前に、韓国の大統領李承晩(りしょうばん)は突然李承晩ラインを引いて日本の漁船の拿捕を始めるんですね。

何故それをやったのか。
これは、韓国が日韓会談で「日本に賠償金を請求する」と。
「だったら日本も韓国に対して置いてきた財産を返しなさい」と、こういう要求をしますよ、と。こういう声は日本から韓国の李承晩の耳に入った。それで李承晩はいきなり他人の領海に線を引いて「ここからこっちは俺のものだ」と言い出した訳です。

それから拿捕した漁船328隻。船員3929人。死傷者44名。
これを韓国は李承晩ラインを引いてずっとやってきた。

李承晩ラインが無くなったのはいつか。
これがちょうど50年前のこの日韓基本条約なんですよ。
日韓基本条約で李承晩ラインが無くなった。で、どうして無くなったかというと、日本は李承晩ラインを無くしてもらう代わりに日本が朝鮮半島に置いてきた資産は全部放棄すると。

つまり当時のお金で6千億円の日本の資産を、李承晩は相手の土地を盗って「これを返して欲しかったら金をよこせ」とやった訳ですよ。で、日本は結局返さざるを得なくて、しかもその間に船員さんが抑留され人質に捕られていますから、泣く泣く韓国人に生活保護を与え・・・いまそれに中国人が乗っかっている。更に日本に居た凶悪な韓国人の犯罪者、刑務所に居たのを釈放しました。釈放して韓国に帰したと思ったら韓国が返して来ちゃった。邪魔だといって、日本で養えと。・・・これですよ皆さん。


今大使館でね、パーティーで綺麗事を言って日韓友好と言ってカクテルでも飲んでいるでしょうけども、これが国際政治の現実なんです。しかも、最後の最後竹島の問題が残ったんだけど、竹島問題については「解決せざるをもって解決する」というみょうちくりんな理屈でもって棚上げしたんですね。この棚上げに奔走したのが河野一郎(河野洋平の父親)なんです。

なぜ日韓基本条約というこんな恐ろしい不平等条約、日本は金を貰うべきところ逆に5億ドル払ってる訳でしょう?なぜこんな不平等条約を認めたかというと、これは要するにアメリカの巨大な戦略があってですね、アメリカはアジアで兎に角ベトナムと戦争をしなけきゃならなかった。ベトナムに本格的に介入しなきゃいけない。それには朝鮮がぐずぐずしてると大変な事になるから朝鮮にはとにかく日本から金をやって金持ちにして北朝鮮とくっつけない様にしようと。

ですから河野一郎は竹島密約を結んで、密約を結んだ途端に河野はワシントンに行っている佐藤栄作に「密約出来ました!」と電話をし、佐藤栄作はジョンソン大統領に「韓国には日本がお金を5億ドル出しますよ」と、「そうか、これで安心だ」と言って一週間後リンドン・ジョンソンはベトナムの北爆を開始したんですよ。

巨大なアメリカの世界戦略の中の一環として日本はお金を出さされた。
日本という国は外交と防衛を他国アメリカに依存している・・当時そういう国であって、実は25年後の湾岸戦争でも全く同じ事をやった訳でしょ?

今でもそうなんです。
私はいつも言いますけど世界に保護国というのは3つある。
モナコ公国・・フランスの保護国。
アンドラ・・スペインの保護国。

そして、日本ですよ。アメリカの保護国。
・・・精神的には中国の保護国になっている。
~7:40



17:25~
日本にも本当の慰霊碑というのがあるんです。

昭和22年に川崎で密造酒を作ってたその時に、密造酒の摘発に行った端山さんという税務管理がビシビシ摘発したんですよ。そしたら逆恨みでですね、税務署の帰りに駅で待ち伏せされて殴り殺されたんですよ。

明日6月23日、3日間も苦しんで6月26日に亡くなりました。

6月26日に川崎の高橋賢一さんが主催して慰霊祭を毎年やっています。今度もやりますので宜しかったら是非これにお出でいただけたらと思うんですね。

本物の慰霊碑。是非残しておくべきなんです。

~18:25

(以下略)
--ここまで--





>この戦後混乱期に起きた日本人惨殺事件は、それから長い間、日本人の潜在意識の中にあって我々日本人を呪縛して来たのでしょう。
>だから、「川崎は怖い街だから近づいてはいけない」などと語り継がれてきたのだと感じました。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

故・端山豊蔵間税課長63回忌慰霊祭
~三国人との戦いに斃れた端山豊蔵氏の遺志を、今こそ我らに~





>朝日新聞も「住民登録していない人も多く、住んでいた人数は市も分からない。」と述べているように、この多摩川河川敷集落は、密航朝鮮人による不法占拠と脱税の犯罪集落だった。
>では、かつてはここを不法占拠していて、今は居なくなった朝鮮人どもは、どこへ消えたのか?!
>平成17年(2005年)7月の朝日新聞などの報道によると、1世帯あたり2700万円の補償金をゲットした上、高層の市営住宅をタダで与えられて移り住んだという。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

河川敷を不法占拠の朝鮮人が補償金2700万円と市営住宅の両方をゲット!川崎市・犯罪→在日特権



目覚めたひとのブログ*
[PR]
# by koubou-ohayou | 2015-06-24 18:55 | デモ&街宣&パレード&署名活動

( ✧_✧)


新大久保のイメージは

 ↓ ↓ ↓

ヒャッハーの巣窟


・・・も は や。
 





韓国MERS

【超朗報】韓国の航空会社、日本とソウルを結ぶ300便以上の運休を決定! MERSの影響で
2015年06月24日09:30 | カテゴリ:韓国 北朝鮮 国内ニュース
韓国MERS
韓国開催ユニバーシアード競技大会、北朝鮮が不参加表明、ロシア・香港の一部選手もMERS懸念で参加見合わせ
http://hosyusokuhou.jp/archives/44534150.html
2015年06月24日10:30 | カテゴリ:韓国 北朝鮮

在日犯罪
違法風俗営業 韓国エステ店経営者、金珍玉容疑者(52)を逮捕
http://hosyusokuhou.jp/archives/44529362.html
2015年06月23日21:23 | カテゴリ:在日韓国・朝鮮人



目覚めたひとのブログ*
[PR]
# by koubou-ohayou | 2015-06-24 18:14 | 在日韓国朝鮮人