日本の国益


by M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧



デヴィ夫人、拉致被害者家族に「諦めて」…ネット上で批判殺到
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150729-00000054-dal-ent
7月29日(水)16時48分配信


デヴィ夫人が29日、公式ブログを更新。北朝鮮の核兵器保持を支持し、さらには拉致被害者家族に「諦めていただけないでしょうか」とする持論を展開した。

ネット上では、このブログでの発言に対し、「ダメでしょう」「失礼にも程がある」「家族の気持ちも考えず…」などと批判が殺到。ほかにも、“自分の身に置き換えて発言してほしい”“自分の身内が拉致されても同じことが言えるのか”、などと非難する内容が、厳しい言葉で並んでいる。

デヴィ夫人はこの日、安保法案支持を書き込む中で中国の脅威を主張、翻っては自ら親交のある北朝鮮について「核を持って、何が悪いのでしょう。自分の国を守るための抑止力です」と、その核武装を肯定した。

さらには拉致事件について「あってはならないし、許されないことだとは思いますが」と断りながら「日本が戦争中に行ったことを考えたら、その比ではないでしょう」とし、拉致被害者家族に対して「伏してお願いしたい。日本と北朝鮮両国の為にも、諦めていただけないでしょうか」と、両国の国交正常化のためにあきらめるよう“お願い”した。

また、ブログには「少なくとも拉致された方々は、丁重に扱われていると聞いています」ともつづっている。

デヴィ夫人は、夫のスカルノ元大統領が北朝鮮の金日成主席と親しかったことから北朝鮮に親しみを持ち、この春にも北朝鮮を訪問している。
--ここまで--



この方、前からこういう所あったよね。




目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-07-31 18:40 | 北朝鮮


24日の韓国・東亜日報によると、韓国人男性がフィリピン人女性に生ませて置き去りにされた子供「コピノ」を支援する団体「ウィー・ラブ・コピノ(WLK)」の代表が、コピノの父親と推定される男性のリストをネット上で公開し、物議を醸している
(以下略)



→【画像】韓国でコピノの父親リストが公開され物議 韓国ネット「やりすぎだ、女性側の一方的な証言以外は証拠がない」
http://hosyusokuhou.jp/archives/44888138.html
2015年07月25日14:43 | カテゴリ:韓国 北朝鮮




ほんと淫獣



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-07-27 17:42 | Ba韓国

→【衝撃画像】韓国人画家が東京練馬区で靖国神社題材の絵画展「歴史の直視を」(閲覧注意)
http://hosyusokuhou.jp/archives/44904589.html
2015年07月27日09:00 | カテゴリ:国内ニュース 韓国 北朝鮮




↑これが朝鮮人のやる事!


朝鮮の子供の頭の中がコレだから↓
e0241684_16352166.png
e0241684_16381035.png
e0241684_16364460.png



大人になったらそうなるね。


キムチを見る度にこの絵を想像して吐きそうになること間違い無なし!
オエエエエ!キムチオエエエエエ!



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-07-27 17:00 | Ba韓国


「共産党費にも使った」…生活保護費を不正受給で2人逮捕 申請同伴の共産市議「取材は公安による政治活動妨害に加担するもの」と抗議
http://hosyusokuhou.jp/archives/44846772.html
2015年07月21日14:47 | カテゴリ:日本共産党




生活保護費を不正受給した疑いで、病院や診療所を運営する医療生協かわち野生活協同組合(大阪府東大阪市)の支部長ら2人が逮捕された事件で、新たに別の男性支部幹部も不正受給に関与していた疑いがあることが20日、分かった。大阪府警が任意で事情を聴いている。

支部長は、詐取した保護費について「組合(医療生協)の出資金や生活費、日本共産党の党費に使った」と供述しており、生活保護と政治活動の関係が問われている。

逮捕されたのは、同組合小阪支部長の小林輝子容疑者(58)=同市=と、小林容疑者の元夫で、 同支部元総代の末広長一容疑者(65)=同=。さらに小林容疑者とアルバイト先が一緒だった別の支部幹部の男も、不正受給に関与していた疑いが浮上した。

小林容疑者は、清掃作業アルバイトの収入を市に過少申告し、平成22年5月~24年1月分の保護費計約65万円を不正に受け取ったとして今月1日、詐欺罪で起訴された。その後、24年2月~25年3月の計約48万円分の不正受給容疑でも再逮捕された。

関係者によると、小林容疑者は平成22年2月に生活保護を申請した際、共産市議を伴っており、市の福祉事務所で「仕事が見つからなくて生活がしんどい」と訴えたという。不正受給は22年5月~今年4月分の5年間で、総額約330万円になる見込み。

府警はこのうち約240万円分について、詐欺容疑での立件の可否を検討しているという。

生活保護の申請の現場では、申請者本人だけでなく、政党や団体の関係者が支援者といった形でかかわるケースが少なくない。しかし生活保護は、あくまでも資産や能力などすべてを活用してもなお生活に困窮する人に、最低限度の生活を保障する制度だ。

仮に正当に支給されたものであったとしても、「生活保護費は生活費に充てるのが原則。特定政党の政治活動に使うのは問題だ」と、熊本県立大の石橋敏郎教授(社会保障法)は指摘する。

東大阪市によると、生活保護費を不正受給していたとして、詐欺容疑で逮捕された小林輝子容疑者が、医療生協かわち野生協で支部長をしていることは、事件発覚まで把握していなかった。

関係者によると、小林容疑者が医療扶助を受けた後に提出する「医療要否意見書」には「就労は難しい」と書かれていたが、作成したのは医療生協が運営する病院だったという。

一方、生活保護申請時に、小林容疑者に同伴していたとされる共産市議は、産経新聞の取材に9人の代理人弁護士名で「取材活動は、公安警察による政治活動妨害に加担するもの」と文書で抗議。
「一切の回答をお断りする」としたうえで、「医療生協かわち野や日本共産党が、詐取されたお金と知ってこれを受け取ることなどありえない」としている。

--ここまで--



本当の弱者→生活保護を打ち切られ、餓死。



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-07-21 19:00 | 生活保護不正受給問題 パチンコ


岸田外相、韓国に騙されたと気が付いて激怒「だから韓国は信じられない」…世界遺産登録
http://www.47news.jp/47topics/e/267265.php

【検証・「明治日本の産業革命遺産」世界遺産登録】交渉、
一時決裂寸前に  韓国陳述案に外相激怒

政府は「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録が今月5日に決定するまで、可否を審査する世界遺産委員会の求めに応じ、歴史認識問題を理由に登録阻止へ動く韓国との落としどころを探り続けた。
だが交渉は難航を極め、一時は決裂寸前の状態に陥った。舞台裏を検証した。

▽危機感
6月30日、外務省の大臣室。「何だ、このペーパーは。だから韓国は信じられない」。岸田文雄外相は激怒し、韓国が世界遺産委で読み上げる予定の意見陳述案を放り投げた。
日本側が登録対象施設での朝鮮半島出身者の戦時徴用を「forced labor」(強制労働)と認めたとの趣旨が書かれていた。

戦時徴用は国際法が禁じる強制労働に当たらないというのが、歴代政権の立場だ。韓国の陳述内容が独り歩きすれば、ありもしない国家犯罪の責任を国際社会から追及されかねない―。岸田氏が抱いたのは、こうした危機感だったとされる。

伏線があった。19日のソウルでの日韓外務次官級協議。杉山晋輔外務審議官はキム・ホンギュン外務次官補との激論の末、日本側の陳述に「forced to work」(働かされた)を盛り込むことで折り合った。双方が受け入れられる「ぎりぎりの線」(政府筋)と受け止めたからだ。

協議の際、杉山氏は「韓国側の陳述も同じ表現にするのが筋だ。文案を渡してほしい」と要請した。21日、岸田氏は来日した韓国の 尹炳世 (ユン・ビョンセ) 外相と会談。遺産登録に向けた日韓の立場について「完全に一致した」と記者団にアピールしたが、文案はまだ届かなかった。
--ここまで--



なんだこれ
毎回毎回!騙された振りとちゃうんか!




目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-07-21 18:49 | 自民党


→【帰化】元在日韓国人の深沢潮さん「帰化は同化と思わない、韓国籍のまま闘うのではなく日本のメンバーになって在日のために何ができるのか」(民団新聞)
http://www.honmotakeshi.com/archives/45476445.html
2015年07月08日17:19 カテゴリ 在日朝鮮人・韓国人


これだもんさ、日本に住みながら朝鮮の側に立って日本を叩いている自称日本人が
どいつもこいつも元朝鮮人に思えても仕方あるまい?


→<在日社会>→在日新世紀・新たな座標軸を求めて①
― 新しい民族学校建設にかける





→元外務省・佐藤優「外務省職員は帰化済の在日韓国・朝鮮人が多数。秘密保護法は人種差別」
http://pirori2ch.com/archives/1788092.html
2013年12月05日


>佐藤 私の知っている外務省の職員でも、日本国籍を取得した人がいます。もともと韓国籍だったとかね。親が在日韓国人、在日朝鮮人で日本国籍を取得した人は何人もいますよ。(略)

うわぁ・・・

>ようするに公務員というのは日本国民と日本国家に対して忠誠を誓っている人。そういう人が公務員として受け入れられるのに...(以下略)


えっ?
じゃあ公務員のくせに日の丸や君が代に反対している奴は何なんでしょうね。



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-07-14 20:05 | 在日韓国朝鮮人

デモ・街宣(他)


2015年7月12日(日)
開場:12:57 開演:13:00
せと弘幸氏 来名!反パチンコ街宣 in 大須 【愛知支部】
http://live.nicovideo.jp/gate/lv227290213


行動する保守運動カレンダー全国版



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-07-12 02:28 | デモ&街宣&パレード&署名活動

これは・・・2



やまと新聞論説委員長 土屋たかゆきの「時事極言」生放送#14
2015/07/08(水) 18:57開場 19:00開演
http://live.nicovideo.jp/watch/lv227166713



国会、安保法制特別委員会

速記を止められるとマイクも止まるので、テレビやインターネットで見ているみんなには聞こえないが、行ってると聞こえる。
それで、与党側で主導権を握ってるのは公明党だと感じたそうだ。
(というかかなり確信に近い感じ)

で、
そういう状態なのに、憲法改正やっちゃって大丈夫なのか?と
・・・どうなの?
(タイムシフト 1:46過ぎくらい~)


というか、公明党うんたらのくだりを人に話してみたら
「だろうな」と納得してた。



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-07-11 00:30 | 政治

これは・・・



やまと新聞論説委員長 土屋たかゆきの「時事極言」生放送#14
2015/07/08(水) 18:57開場 19:00開演
http://live.nicovideo.jp/watch/lv227166713 より


(略)

連合赤軍って昔あったでしょ?永田なんとかって
妊娠してた女の子が二人居て、、お腹空くでしょ?
ラーメンを二つ食べたんだよ、インスタントラーメン。
それが反革命的だって言って総括されて殺されちゃったんだよ。

要はアレでしょ?"平等に分け合う"みたいなのに"反してる"みたいな話なんでしょ?

(略)

50:50あたり~

今コメントでですね、「デモもいいけど、参加してる人4月9日大丈夫なの?」って
※(この時外で(国会前)騒いでいた人達の事と思われます)

これあのね、実はちょっと今回アポは取れなかったんだけど
大阪の民団のね(韓国の)、民団のトップに近い所からコンタクトあったんですよ。
何かね、集団帰化を検討してるみたいですね。

本当?

(略)


僕もね、何でウチなんですか?ってはなし?

・・・何で?

良く分かんないけど、その、電話でだったのね、僕は。

知り合い?

知り合いですよ。
アレですよ、要は、、参政権を争って・・その裁判で争った連中ですよ。

それは松○さんに個人的な友情で教えてくれたんじゃない?

いや個人的と言うか、どうも・・そういう「取材」じゃないけど・・
「どういう想いがあるのかを言いたい」、、みたいなね。

あ、向こうがね?

向こうが。

で、なんかナンバー2だか何だか知らないけどさ、それ、僕等会ったら喧嘩になるんとちゃうの?って。要は国籍は日本とるけどさ、心は半島とかさ、日本代表に李って居たじゃないですか?あのヤロウそんな話じゃん。
あと柔道の秋山ってのもそうでしょ?
あれかて心は韓国?でも柔道でオリンピックに出たいから日本国籍取りますと。
そんなバカな奴は相手したくないし、そりゃこっちだって言い方激しくなるから喧嘩になるやん。

だから、それも同じなんだよ、原点はそこなんで
結局国のあり方とかさ、それがきちっと確立されてないじゃないですか
政府も言わないし政治家も言わないしさ。
だから国のあり方が確立してないから、全部そこが原点でさ、全部バラバラでおかしくなっちゃうんだよ。そうなると結局都合のいいとこは通名とかさ、都合のいいとこはともかく帰化だけしちまえと

だからあとね、彼が言ってたのは、要は大量に、今の出てる話っていうのはこれがね
要は数十万単位の話してる訳ですよ、彼等は。

う〜ん。

だから、要は「票田になるんだ」って彼等は・・言ってる訳ですよ。

そうだよ、そうだよ。

で、その、、要は僕の知ってる議員を紹介してくれって事を言ってた訳。
それは断ったんですよ。

そうだよ。それはさ、民団もそうなんだよね。民団も朝鮮総連もそうなんですけど
まあ朝鮮総連はさ、あんまり帰化に対してはいい顔しないんだけど、民団はそうじゃないんだよ積極的なんだけどさ、だって民主党に居る白しんくんだってそうでしょ?あれだって半島出身なんだから、あれだって議員になってるじゃない?
で、やっぱりさ、連中がね(僕は民主党に居たからアレなんだけど)アプローチしてくる時に、(自民党にも同じ事言ってくるらしいんだけどもさ)やっぱり、票を持ってるんだよね・・票を。まだ少ないからいいんだけど、これがまとまった票になると・・ね?今度は拒否が出来なくなるっていうかね、そういう議員、、心理になっちゃう弱い奴も居るよね。

いますよね、要は議席第一のね。国家がどうなろうが議席第一のね。
この間、志位さんと共演されたね、

初鹿!初鹿!江戸川区の初鹿!
~55:45

(略)


でさ、日本では結構あちこち世界遺産になったところあるじゃない?奈良の薬師寺なんかも世界遺産になってるんだけどさ。

いらないと思いますよ。

いらないよね。

しかもさ、今あれもやろうとしてるでしょ?大阪の南部の、え〜、墳墓


え?あれやろうとしてんの?

うん。仁徳天皇とかあのへんの遺跡群を世界遺産申請みたいな、大阪の?これ自民党まで賛同してるからビックリしたけどね。大阪維新とかはやってる訳ですよ。でさ、見たら案の定、関西の共産党とかも入ってる訳ですよ。アイツ等からしたら皇室を貶めたい訳ですよ。

そうだよ。ちょっとみなさんそこで分かんないかもしれないですけど、あの〜、所謂あそこは皇室の大切な御陵なわけですよね。

そうです。

御陵なわけです。で、宮内庁が管理してるんですけど、それを学術研究の為に一部解放しちゃった所もあるんですけど、(僕はあれは間違いだと思うんだけど)解放しようって言うのがさ、彼らの要求なんだよね。で、結局簡単に言えばね、墓を暴く訳ですよ。墓を暴いていってね、「何だ、天皇だってただの皇族なんじゃないか」と、それでね、「神武天皇なんて居なかった、な〜んにも無かったんだ」って言いたい訳ですよ。だけどこんなもん例えばキリスト教だってなんだってそうなんだけど、お釈迦様もそうなんだけど、正確にその土地に生まれたかどうかなんて誰も分かんないんだよ。

わからない。

ね、それは民族のロマンとかさ、そういうのがあるわけじゃないですか。日本人のロマンていうかさ、神話としては神武天皇が第一代の天皇な訳ですよ。それは守って行かなきゃなんないんだけど、いわゆる科学的にね、何でもやりたいってバカが居てさ、それはだからあれだよね、こういうさ、世界遺産にしてしまえばさ「学術研究の対象になる」ってことになるよね。何でそんなことやるんだろうね?


だからね、大阪の自民党はおかしいんとちゃう?世界文化遺産か、あれへの推進の名簿?議員の名簿に谷垣さん入ってますわ。あのひとまあ関西だからね。谷垣さんはいってる?で、大阪の自民党入ってる?入ってない人も居ますよ。これ入ってない人も。名誉の為に言うと、大阪の自民党でも入ってない人も居るんですよ。これ入ってない理由も聞いた。あの・・「神聖にして侵すべからず」と言ってましたよ。
(以下略)
--ここまで--




↑自分もまだ全部見終わってなくて飛び飛びなんですが、、
リンク先タイムシフトで見て下さい。

民団、ていうか在日?こんなの許せますか?
これあれだよね?米国で慰安婦像建てまくってる韓国系住民と同じ構図になるね。

あと、
>大阪南部の墳墓
仁徳天皇百舌鳥耳原中陵(もずのみみはらのなかのみささぎ)か? 
これを世界遺産文化登録してしまえば「学術研究の対象」としてお墓を暴けるって?
普通そんな事するか?絶対反対!


とりあえずup


目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-07-10 01:08 | 在日韓国朝鮮人

「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録の件、

韓国が嫌がらせしてきても、日本政府がそれに対し何か出来るとも思えません。
なので、世界遺産登録の取り消しを求める意見を出しました。
ユネスコも脱退すればよいと思います。



■首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-07-08 18:45 | デモ&街宣&パレード&署名活動