日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧



スイスでも移民問題 刑務所の囚人の7割が外国人犯罪者




行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-01-29 14:24 | 移民問題


桜井誠@Doronpa01
平成27年1月24日(土)ブログを更新しました。我が国の現状を考え1億人のラインを守ることが本当に正しいのか?を考察しています。三回続きの最終回となります。是非ご覧ください。

→移民について考えよう 後編




行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-01-26 12:40 | 移民問題


(nikolive)
祝 在日韓国人の住民登録! 情報提供しちゃいます 【東京支部】
2675/01/24(土) 開場:09:57 開演:10:00
放送URL http://live.nicovideo.jp/watch/lv207563110


↓こちらは会員限定。
(nikolive)
1・25 福島支部設立一周年記念フォーラム in 福島
2675/01/25(日)開場:13:57 開演:14:00
放送URL http://live.nicovideo.jp/watch/lv207513425


(nikolive)
Straight Talk #5 ~ こちらハートフルな放送局 ~
2675/01/26(月)開場:19:27 開演:19:30
放送URL http://live.nicovideo.jp/gate/lv207766885


(nikolive)
Straight Talk #6~ こちらハートフルな放送局 ~
2675/01/28(水)開場:19:27 開演:19:30
放送URL http://live.nicovideo.jp/gate/lv207769113


(nikolive)
(。・д・)ノ★⌒☆ 【Makoトーク/衝天編】 ☆⌒★ヾ(・д・。)
2675/01/30(金)開場:17:57 開演:18:00
放送URL http://live.nicovideo.jp/gate/lv207847827



行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-01-23 15:45 | 在日特権を許さない市民の会

動画説明
丸谷元人著 日本軍は本当に「残虐」だったのか
http://amzn.to/10c2Yp5
マイリスト mylist/47228818


米国の従軍記者は、以下のように述べている。

「我々は捕虜を射殺し、病院を破壊し、敵の救命筏に機銃掃射を加え、一般市民を殺害した。敵の負傷兵を皆殺しにし、まだ息のある者も死体と一緒に埋めたのだ。太平洋戦線ではガールフレンドへ贈るため、日本兵の頭を茹でて肉を削ぎ、その頭蓋骨を装飾品としている。日本兵の肉体を切り刻み、その耳を切り取り、金歯を抜き取って「土産もの」とした」

日本の罪悪を、捏造までして叫んでいる日本人は、こんな連合軍の罪悪を、声高に叫ぶことはない。彼らはあくまで、日本の悪口にしか興味がないのである。



「アンブロークン」が触れない連合軍による強姦、捕虜殺害、死体損壊



youtube版
「アンブロークン」が触れない連合軍による強姦、捕虜殺害、死体損壊




行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-01-22 13:04 | 米国 アメリカ


桜井誠@Doronpa01
平成27年1月21日(水)ブログを更新しました。北欧の移民問題を取り上げています。
労働移民から不労所得者へと変貌する北欧の移民たち。なぜこのようなことになったのか?移民問題を考える全ての方にお送りします。


→移民について考えよう 中編




行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-01-21 16:34 | 移民問題

「50代か60代くらいのおばさんに
「振り袖の裾が下がってるから直した方がいいですよ、直しませんか?」と
話しかけられたので「じゃあお願いします」と言ってそのおばさんについて行った。

着付けコーナーには同じ様に何人か直している人がいました。

列の後ろに並んだら、案内してくれたおばさんが「それ邪魔じゃないですか」と。
・・手に日の丸を持っていたので。

「いえ大丈夫です」と言ったら
「振り袖に似合わないよ」って。

大丈夫です、持って帰りますと言ったんですけど
「いや邪魔でしょ」と小旗をとられて・・
そのおばさんはどこかに行っちゃいました」

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

→札幌市北区成人式日の丸小旗強制回収事件
旗を取られた新成人の証言「手渡したわけではなく取っていかれた」


→日章旗だけ回収ってどういう事?



行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-01-20 22:44 | 反日



桜井誠@Doronpa01
おはようございます。平成27年1月18日(日)ブログを更新しました。
前篇は移民政策のカテゴリーについて考え、現在移民政策を進めようとする政府の対応が正しいのかどうかを検証しています。是非ご覧ください。


→移民について考えよう 前篇




行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-01-19 15:20 | 移民問題

yamatopress_staff@yamatopress_sta‏
札幌市成人式会場スタッフ、新成人から日の丸小旗を強制的に取り上げゴミとして処分
やまと新聞
http://www.yamatopress.com/c/35/183/10077/
@addclipsさんから


>北区会場前にて配布されていた共産党、社民党、幸福の科学の配布物は全く回収せず、日章旗だけ回収したのは何故か教えてほしい。



行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-01-14 17:07 | ニュース

修学旅行の思ひ出

京都に修学旅行に行った時、知らない人が声をかけてきた。
「君たち、旅行で来てるの?」と。

立ち止まって「はい」と返事をしかけた時、近くの商店の方から別の男の人がびゅーっと走って来て言った。

「あかんあかん!」

その人は、眉間に皺を寄せながら怖い顔で私たちに「早く行きなさい!」と手で合図した。一瞬何が何だか訳が分からず、混乱しながらも何か怒っているっぽいその人に言われるままその場から離れた。その時、あっと気付いた。というか思い出した。

旅行生を狙って声をかけてきて騙そうとするひとがいるから
「立ち止まって話を聞いたら絶対に駄目だぞ」と
何度も何度も担任の先生から注意されていた事を。


昔の事だけど、今でもあの時の「あかんあかん!」を思い出す。
あれが在特会。


目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-01-14 16:21 | 在日特権を許さない市民の会


中国「病死豚の肉」販売1000トン!ベーコンやソーセージ・・・日本に輸出されてる可能性
http://www.j-cast.com/tv/2015/01/13225049.html
2015/1/13 12:01


中国で病死した豚の肉が加工販売されていた。山本匠晃アナは「11グループの110人が警察当局に拘束されました。11日(2015年1月)の当局発表によると、業者は08年ごろから豚の飼育保険会社から情報を仕入れ、農家から病死肉を安く購入していたそうです」

業者も「どこかの家の豚が死んだら保険会社が教えてくれた」と話す。仕入れた病死肉はベーコンやソーセージ、食用油に加工し、中国国内の湖南省や河北省などで1億元(19億円)を売り上げていた。すでに1000トン以上が販売済みだった。



監督官庁の役人買収して合格証

「売れない肉、家畜の内臓やリンパを全部巨大な鍋に入れて油にしていた」と警察の担当者は話す。

中国では病死豚肉の加工事件が相次。11年8月以降で4600件が摘発された。監督官庁の役人を買収して検疫合格証を偽造するなど、大規模な組織が関わっていると見られる。

中国の事情に詳しいジャーナリストの富坂聰氏はこう解説する。「病死肉といって売られているわけではないですが、非常に安い肉には理由があるのを分かっていても買う。犯罪リスクを負っても、これにかけようという人がいっぱいいるんです」

日本で流通していないのか。富坂氏は「仕入れ担当者が外部の業者と組んで(日本の)会社をだますケースはありますので、可能性は低いがゼロとはいえません」という。
--ここまで--


youtube動画
→病死した豚の肉などを加工・販売 約110人摘発 中国(15/01/13)




行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-01-13 19:59 | ニュース