日本の国益


by M
カレンダー

<   2014年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧




競泳冨田「盗み行為やっていない」会見へ
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20141030-1389141.html
2014年10月30日2時0分


韓国の仁川で行われたアジア大会でカメラを盗んだとして略式起訴され、日本選手団から追放された競泳男子平泳ぎの冨田尚弥(25)が「自分は盗み行為はやってはいない」として、弁明のための記者会見を11月6日に名古屋市内で開くことが29日、関係者への取材で分かった。

起訴内容によると、冨田は9月25日にチームの応援で訪れた競泳会場の記者席で、韓国通信社のカメラを盗んだ。警察の事情聴取に対して容疑を認め、被害者とは示談が成立している。

大会を終えて帰国する前、ソウルの金浦空港では報道陣に「大変お騒がせして誠に申し訳ございませんでした」と頭を下げた一方、「僕やってないです」とも発言。関係者によると、冨田は「(別の人物からカメラを)バッグに入れられた」と、自ら取ったのではないと主張していた。

日本水連は7日に同選手を16年3月末まで選手登録停止とする処分案をまとめ、30日の臨時理事会で正式決定する予定。所属先のデサントは契約社員だった同選手を解雇した。
--ここまで--




競泳の冨田選手、弁明会見開催へ 「盗み行為やっていない」
http://www.47news.jp/CN/201410/CN2014102901001996.html
2014/10/30 02:10


韓国の仁川で行われたアジア大会でカメラを盗んだとして略式起訴され、日本選手団から追放された競泳男子平泳ぎの冨田尚弥選手(25)が「自分は盗み行為はやってはいない」として、弁明のための記者会見を11月6日に名古屋市内で開くことが29日、関係者への取材で分かった。

起訴内容によると、冨田選手は9月25日にチームの応援で訪れた競泳会場の記者席で、韓国通信社のカメラを盗んだ。警察の事情聴取に対して容疑を認め、被害者とは示談が成立している。

関係者によると、冨田選手は「(別の人物からカメラを)バッグに入れられた」と、自ら取ったのではないと主張していた。

--ここまで--




デサント社長が謝罪 冨田選手問題で
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20141030-1389394.html
2014年10月30日12時14分


デサントの石本雅俊社長は30日、アジア大会でカメラを盗んだとして略式起訴された競泳の冨田尚弥選手について「弊社の社員が不祥事を起こした。多くの方にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした」と謝罪した。大阪市内での決算発表会見で説明した。

デサントは今回の問題を受け懲戒委員会を開き、7日に契約社員だった冨田選手を解雇処分とした。懲戒委の後、石本社長は冨田選手に会っていないという。
--ここまで--




競泳冨田の処分決定 本人は6日弁明会見
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20141030-1389440.html
2014年10月30日16時48分


日本水泳連盟は30日、都内で臨時理事会を開き、仁川アジア大会水泳会場でカメラを盗んで略式起訴された競泳男子の冨田尚弥(25)について、16年3月31日までの選手登録停止とする処分を決定した。

反省文の提出と一定期間の社会貢献活動を行うことも決めた。当初、連盟は永久追放も視野に入れていたが、韓国メディアの被害者が16年リオデジャネイロ五輪の可能性を奪わないで欲しいとの要請もあり、処分を軽減した。

冨田本人は「盗み行為はやっていない」と来月6日に名古屋市内で弁明会見を開く。これに関して、泉正文専務理事は「韓国の警察当局の調査事実に基づいた処分。今後(冨田が)再審請求して、警察の判断が覆るのであれば、処分の再検討はありえる」と話した。

また日本水泳連盟関係者によると、冨田は現地で略式起訴された後から「やってない」との主張を続けていたという。関係者は「なぜ最初から主張しなかったのかとの疑問は残ったが、それは司法の場で決着をつけるしかない」との見通しを示した。

--ここまで--
 


えっ?やっていないのに容疑を認めたの?

"本水泳連盟関係者によると、冨田は現地で略式起訴された後から「やってない」との主張を続けていたという"

"関係者によると、冨田選手は「(別の人物からカメラを)バッグに入れられた」と、自ら取ったのではないと主張していた"

やってないなら最初から認めちゃ駄目でしょう。
何があったのかを会見できちんと説明しないとね。




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-10-30 18:26 | ニュース





オオニシ・ノリミツの捏造記事を報じた週刊新潮の記事を紹介します。

e0241684_1321970.png


朝鮮人は自分のルーツを隠して海外でもしばしば日本人を詐称するのは有名ですね。

オオニシもその一人ですが、帰化朝鮮人による白人女性殺害事件を日本人による犯罪と断定し「日本人が白人女性に異常性欲を持っている」とまで解説しましたが、
実際に異常性欲を持っていたのは日本人の方ではなくオオニシのルーツである朝鮮人の方でした。

オオニシが日本を侮蔑したのはこの記事だけではなく、事あるごとに日本を貶める記事を書き続けています。(以下略)


↓こちらより抜粋
エボラ陰性で良かったですね!




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-10-29 13:18 | 反日

見てね


【もう遠慮しない】勧進橋児童公園 奪還5周年記念動画【恐怖苦痛表現】



youtube版
【もう遠慮しない】勧進橋児童公園 奪還5周年記念動画【恐怖苦痛表現】





南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-10-28 01:28 | 国防
南関東地区
デモ&パレードのお知らせ2674年11月


平成26年11月2日(日)
大嫌韓デモ in 東京 【東京支部】
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=603
2674/11/2(日)開場:11:57 開演:12:00
放送URL http://live.nicovideo.jp/gate/lv197994507


平成26年11月3日(月)
明治神宮参拝
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=604


平成26年11月3日(月)
在日・マスゴミ・移民問題などを街頭アピールin品川を開催いたします
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=611


平成26年11月8日(土)
子供に嘘を教えるな!デモin銀座
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=605


平成26年11月8日(土)
在日・マスゴミ・移民問題など街宣in浦和
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=625


平成26年11月9日(日)
【在特会福岡支部】桜井誠 新刊出版記念講演会 in 福岡
2674年11月9日(日)開場:12:57 開演:13:00
放送URL http://live.nicovideo.jp/gate/lv198784673


平成26年11月9日(日)
『拉致被害者奪還国民大行進実行委員会、第7回定例街頭活動』
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=567


平成26年11月9日(日)
「異民族排斥」国民大行進!!
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=589


(nikolive)
(。・д・)ノ★⌒☆【Makoトーク/心強くあれ!】☆⌒★ヾ(・д・。)
2674年11月11日(火) 開場:18:57 開演:19:00
放送URL http://live.nicovideo.jp/gate/lv198983587



平成26年11月14日(金)
マスゴミ・在日外国人・日本人差別問題など街頭アピール
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=624


平成26年11月15日(土)
『横田めぐみさん【強制連行】から37年、拉致侵略には解放戦争で
反撃せよ!拉致被害者全員奪還国民大行進』

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=579


平成26年11月15日(土)
在日外国人・マスゴミ・移民問題など街宣in桜木町
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=626


平成26年11月15日(土)
『横田めぐみさん達は生きている!返さなければ戦争だ!
拉致被害者全員奪還国民大演説会』

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=580


平成26年11月16日(日)
日本人弾圧のファシスト
福田紀彦川崎市長と反日勢力から川崎を護るデモ

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=614


平成26年11月16日(日)
自衛隊さんありがとう!日の丸行進in横浜
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=563


平成26年11月16日(日)
新社会運動 【朝日新聞撲滅廃刊運動!】
朝日新聞撲滅廃刊運動!日本国民大行進

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=608


平成26年11月19日(水)
船橋で差別やマスゴミ・日本人差別・移民など街宣
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=633


平成26年11月19日(水)
外国人犯罪追放街宣 IN上野
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=636


平成26年11月20日(木)
中野で差別屋・マスゴミ・移民・日本人差別問題など街頭アピール
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=640


平成26年11月20日(木)
テロ指定・資産凍結法を制定せよ! IN有楽町
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=637


(nikolive)
(。・д・)ノ★⌒☆【Makoトーク/和敬編】☆⌒★ヾ(・д・。)
2674/11/21(金)開場:18:57 開演:19:00
放送URL http://live.nicovideo.jp/gate/lv200451627


平成26年11月22日(土)
日本の景観を護れ!
公共の場に氾濫する中国語・ハングル表記を今すぐ撤廃せよ!
抗議街宣in都庁前

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=641


平成26年11月23日(日)
ヘイト規制歓迎!デモin銀座
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=599


(nikolive)
☆☆☆桜井誠会長ラスト講演会です!!☆☆☆
(。・д・)ノ★⌒☆【大阪でMakoトーク】☆⌒★ヾ(・д・。)
2674/11/23(日)開場:13:27 開演:13:30
放送URL http://live.nicovideo.jp/gate/lv200519565


平成26年11月24日(月)
田園調布街宣 マスゴミ・移民・在コ問題など
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=622


平成26年11月27日(月)
【月例】11・27 移民受け入れ断固反対街宣in新宿
反グローバリズム保守連合

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=642


(nikolive)
(。・д・)ノ★⌒☆【Makoトーク/前夜祭】☆⌒★ヾ(・д・。)
2674/11/29(土)開場:17:57 開演:18:00
放送URL http://live.nicovideo.jp/gate/lv201580919


平成26年11月30日(日)
拉致被害者奪還国民大行進実行委員会、第7回定例街頭活動
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=628


平成26年11月30日(日)
舛添東京都知事リコール活動、第5弾!
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=600
2674/11/30(日)開場:14:27 開演:14:30
放送URL http://live.nicovideo.jp/watch/lv201324568


平成26年11月30日(日)
メタル兄弟勉強会
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=627


(nikolive)
(。・д・)ノ★⌒☆【Makoトーク/グランドフィナーレ】☆⌒★ヾ(・д・。)
2674/11/30(日)開場:17:57 開演:18:00
放送URL http://live.nicovideo.jp/gate/lv201230147
在特会会長として桜井誠が贈る最後のMakoトーク!
平成26年11月30日(日)18:00から一挙6時間放送決定!
全国各地からの生中継をつなぎながら怒涛のグランドフィナーレへ!!
全国のMakoトークファン必見の放送です♪







南関東地区
デモ&パレードのお知らせ2674年12月


平成26年12月1日(月)
緊急! カルト創価学会「粉砕」街宣!
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=645


(nikolive)
(。・д・)ノ★⌒☆【Makoトーク/新たなる旅立ち編】☆⌒★ヾ(・д・。)
2674/12/1(月)開場:18:57 開演:19:00
放送URL http://live.nicovideo.jp/watch/lv201958980


(nikolive)
(。・д・)ノ★⌒☆【Makoトーク/転生編】☆⌒★ヾ(・д・。)
2674/12/11(木) 開場:18:57 開演:19:00
放送URL http://live.nicovideo.jp/gate/lv202733609


平成26年12月13日(土)
『朝日新聞をぶっ潰せ!国民大行進』
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=613


平成26年12月14日(日)
舛添東京都知事リコール活動、第6弾!街宣&講演会
【年末の大そうじ!舛添追放!】街宣&講演会

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=618


平成26年12月21日(日)
維新政党・新風東京都平成26年総会記念講演
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=652


平成26年12月18日(木)
日本の景観を護れ!
公共の場に氾濫する中国語・朝鮮語 表記を今すぐ撤廃せよ! 第2弾

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=653



平成26年12月23日(火)
天長節、天皇誕生日一般参賀のご案内
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=657


平成26年12月23日(火)
一般参賀&殉国七士慰霊法要【東京支部】
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=660


平成26年12月23日(火)
【街宣】反天連カウンター
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=659


(nikolive)
きまぐれ オレンジ☆ラジオ 番外編
~ 聖夜に贈る生放送 ~

2674/12/24(水)開場:19:27 開演:19:30
クリスマス粉砕放送! 独りぼっちの聖夜に贈る大人気放送!!
大変ご好評を頂いていたクリスマスは都合により終了することになりました。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承下さい。
あなかしこ
放送URL http://live.nicovideo.jp/watch/lv204331230


平成26年12月25日(木)
【月例】12・25
移民受け入れ断固反対街宣in新宿/反グローバリズム保守連合

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=662


(nikolive)
Straight Talk !!
~ こちらハートフルな放送局 ~ 第0回

2674/12/31(水) 開場:14:57 開演:15:00
桜井誠が送るハートフルな生放送!
放送日時は不定期ですが月~金まで週5日のどれか(または全部?)に!?
放送枠は1日30分です。お楽しみに!!
初回のみ1時間限定枠で放送
放送URL http://live.nicovideo.jp/gate/lv205122880




行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-10-28 01:21 | お知らせ(行事)

(*´Д`)



スッ

【在特逮捕】土下座したくせに告訴したヘタレ偽右翼のダメっぷりw





南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-10-26 19:21 | 在日韓国朝鮮人



スッ

【桜井vs橋下】TV局がカットした名セリフ





南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-10-26 18:16 | "慰安婦"問題


→【在日韓国人犯罪】「殺意はなかった」交際女性を4階から突き落とした無職・金子義広こと金徳龍容疑者(49)を殺人容疑で逮捕! 朝日は通名のみ報道、毎日は国籍も名前も報道せず
http://hosyusokuhou.jp/archives/40907648.html
2014年10月24日13:41 | カテゴリ:在日韓国・朝鮮人 マスコミ



大阪市東住吉区矢田で殺人事件-韓国人の金徳龍容疑者を逮捕
http://breaking-news.jp/2014/10/24/013396
■2014/10/24 11:35 最終更新■


大阪府大阪市東住吉区矢田6丁目6にある市営住宅で10月23日夜、女性が4階から落とされ殺害される殺人事件が起きました。

この事件で大阪府警は、殺害された女性の交際相手で、東住吉区照ケ丘矢田4-15-19に住む無職・金徳龍容疑者(49)を殺人容疑で逮捕。
金徳龍=きん とくりゅう(韓国籍、通名=金子義広)


発表によると金徳龍容疑者は23日午後9時ころ、大阪市東住吉区矢田6丁目6の市営住宅に住む無職・林澄江さん(53)を、4階ベランダから地面に落として殺害した疑いが持たれています。林澄江=はやし すみえ

事件直前、金徳龍容疑者と林澄江さんは口論をしていたといい、林澄江さんからの「金も、かい性もないくせに」という言葉に激昂。金徳龍容疑者は林澄江さんの肩や尻を持ち上げて、ベランダから約9m下の地面に転落させました。

その後、近くに住む住民が地面に倒れている林澄江さんを発見し通報。駆けつけた救急によりすぐ病院へ運ばれましたが、間もなく死亡が確認されたということです。

林澄江さんはこの市営住宅で、娘2人と3人暮らし。

警察での取り調べに対して金徳龍容疑者は「林澄江さんに『かい性がない』と言われて腹が立った。殺すつもりはなかった」などと供述し、容疑を一部否認しています。

事件が起きた現場は、近鉄南大阪線・矢田駅から南西方向に約500mほどの位置にある住宅街の一角。
--ここまで--



また殺人かー!
また大阪かー!
また在日かー!
またマスゴミかー!




大阪市住吉区庭井で虐待事件-韓国籍の宮本護(李護)を逮捕 長男死亡
http://breaking-news.jp/2014/10/21/013318
■2014/10/21 23:53 最終更新■

生後3ヶ月の長男にヤケドを負わせるなどの虐待行為をしたとして大阪府警は10月21日、大阪府大阪市住吉区庭井1丁目に住む父親・宮本護容疑者(27)を傷害の容疑で逮捕しました。宮本護=みやもと まもる

逮捕された宮本護容疑者は韓国籍で、本名は李護=イホ。


発表によると宮本護容疑者は昨年11月、自宅アパートで長男の宮本愛琉ちゃんの両足裏や太ももなどに、熱いものを押し付けてヤケドを負わせた疑いが持たれています。宮本愛琉=みやもと あいる

宮本護容疑者は当時、妻(23)と愛琉ちゃんとの3人で暮らしていました。妻が仕事をしており、宮本護容疑者は無職で育児を担当していたとのこと。

愛琉ちゃんは今年1月11日夜、宮本護容疑者の119番通報により病院へ搬送され、翌112日に亡くなっています。

司法解剖の結果、愛琉ちゃんの死因は長期間にわたりストレスを与えられたことが原因とみられる低酸素脳症とされましたが、宮本護容疑者の虐待行為との因果関係は特定できませんでした。

警察での取り調べに対して宮本護容疑者は「なぜヤケドをしたのか分からない。ゆりかごをストーブのそばに置いていたので、それが原因かもしれない」などと話し、容疑を否認しています。

愛琉ちゃんの体には、熱いものを押し付けた際に出来るような中程度のヤケドの痕が残っていたとのこと。
--ここまで--



↓ちなみにこの虐待事件も朝日は通名



生後3カ月の長男に大やけど 実父、虐待容疑否認
http://www.asahi.com/articles/ASGBP5RQ1GBPPTIL01Z.html
2014年10月22日03時25分


生後3カ月の長男に大やけどを負わせたとして、大阪府警は21日、実父の大阪市住吉区庭井1丁目、無職宮本護容疑者(27)を傷害容疑で逮捕し、発表した。「ストーブが原因だと思うが、わざとではない」と否認しているという。

捜査1課によると、宮本容疑者は昨年11月20日ごろと同28日ごろ、自宅で長男の愛琉(あいる)ちゃんの両足の裏や下半身に全治14~20日のやけどを負わせた疑いがある。同居の妻(23)は仕事で不在だったという。

愛琉ちゃんは今年1月、宮本容疑者が「入浴中に呼吸が弱まった」と119番通報して搬送され、翌日に死亡した。死因は低酸素虚血性脳症で、府警はやけどとの因果関係はないと判断している。住吉区役所は昨年12月、3カ月健診が未受診だったため、自宅を訪問して宮本容疑者と2度面会したが、虐待を疑わせる状況ではなかったという。
--ここまで--






南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-10-24 20:12 | 在日韓国朝鮮人


→【臨時国会】次世代の党
「日本軍による慰安婦の『強制連行』は無かった」ことを確認する国会決議の採択を目指す

http://hosyusokuhou.jp/archives/40906058.html
2014年10月24日12:07 | カテゴリ:次世代の党




「河野談話、自身で取り消すべきだ」次世代の党・山田宏幹事長
http://www.sankei.com/politics/news/141020/plt1410200007-n1.html
2014.10.20 05:00


韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領に関するコラムをめぐり、ソウル中央地検が名誉毀損(きそん)で産経新聞の加藤達也前ソウル支局長を在宅起訴しました。コラムは韓国内の人たちにあてたものではなく、日本人を相手にした記事です。それを取り締まるというのは、韓国がまともな民主主義国ではないと国際社会に向かって示すことになってしまいました。

韓国にも良識的な人や報道の自由を大事にしている人はいると思いますが、国家権力に歯向かえないとの雰囲気をつくり出している意味で非常に憂慮する問題です。「過ちを正すにはばかることなかれ」で、ただちに加藤氏への処置をやめるべきです。凶悪犯ならともかく、メディアの人間が国外に出ることを何カ月も禁止するとは、まずあり得ない。報道の自由への圧力になっています。

米国はよく「自由と民主主義、人権を守る共通の価値を守る国として手を結べ」と日本に言いますが、「韓国はそうじゃない」となる。米国もよく韓国という国を見てほしい。本当に手を結べる価値を共有している国かどうか、韓国は試されています。



河野氏本人が取り消しを


朝日新聞は慰安婦報道を訂正しましたが、慰安婦問題自体はまだ終わっていません。平成5年8月の河野洋平官房長官談話が取り消されなければならない。自民党の萩生田光一総裁特別補佐は「上塗りするような新しい談話で事実上、否定する」との考えでしょうが、新たな談話で違った考えを出せば、国際社会は上塗りしたというよりも対立したものとしてとらえる可能性があり、あまり功を奏しません。

9月に訪米し、共和、民主両党の親日派議員と会いました。われわれが先日フィリピンとの間でも着手した「海洋国際議員連盟」をベトナムにも広げ、東シナ海、南シナ海を囲む国々が議会レベルで協力し、海洋の安全は法の下で進めることに「賛同してくれ」と署名簿を回しました。



http://www.sankei.com/politics/news/141020/plt1410200007-n2.html
米議員は「非常にいいことだ」と仰った。しかし、こちらが「慰安婦の問題に新たな展開がある。完全に根拠のないものだと考えている。是非理解してくれ」と言うと、「でも日本の首相は何度も謝っているじゃないか。謝っている対象があるんだろ? その対象がなかったと君らは今になって言うのか?」と言ってきました。

旧日本軍は慰安婦を強制連行したのか、しなかったのか。政府が根拠にしたのは吉田清治氏の証言でもなければ、慰安婦の証言でもありません。河野さんが談話発表のときの記者会見で、談話の内容を「強制連行」と間違った形で意図的に発した。その結果、河野談話が強制連行を認めたものだと国際的に認知され、強制連行について謝る羽目になりました。

やはり河野さんが「記者会見での発言は間違っていた」「根拠のないものだった」とはっきり言わないと、河野談話の否定にはなりません。

なぜ河野さんは強制連行を認める発言をしたのか。想像するに、河野さんの善意であれば、「これで終わるのだから」と韓国におもねった。悪意であれば、何か韓国と取引をした可能性があるかないかを調べる必要があります。いずれにせよ間違ったことをわざと仰ったと思います。

河野さんは「強制連行」と発言した根拠を出せるわけがありません。どこにもないのですから。ある自民党議員から「河野さんを国会に呼んでも『自分は正当だ』と主張したら逆効果になるのではないか」と言われましたが、「何を弱気を言っている。自民党もだらしない。僕が河野さんをねじり伏せる」と反論しましたよ。

河野さんを国会に呼んで「強制連行は否定ですね?」と問い詰め、「この場で否定する。間違っていた」と答えたら、かなりの部分が消えます。それは言ってもらわなければいけない。



手紙無視の河野氏


7月に河野さんに国会での説明を求める手紙を送りましたが、返事も何もありません。僕はかつて河野さんが立ち上げた新自由クラブから東京都議会に出ました。河野さんをよく知っています。だからこそ仁義を切って考えを伝えようと手紙を書きましたが、返事がないのでこれからは堂々とやります。


http://www.sankei.com/politics/news/141020/plt1410200007-n3.html
河野談話は強制性を一定程度認めました。では認めた強制性とは何か。確かにだまされたり、誘拐されたりというケースはごく一部ありました。しかし、これは日本国政府や軍は全く関与しない。むしろ取り締まる側でした。これらの行為は民間の悪質な業者によって行われ、彼女たちの運命にもちろん同情すべきことはあります。だが、国や軍が強制したわけではありません。

「広義の強制性」はあったという議論もありますが、「日本軍や日本政府が強制に関与したことはない」とはっきり主張すべきです。誘拐とか甘言は悪質な民間業者がやったわけで、当時の新聞は、日本の官憲や警察がそういう悪質業者を「取り締まって捕まえた」という記事ばかりです。強制した側に立っていたわけではないことを証明すればいい。

親に売られたなどの悲惨な運命をたどった人たちも中にはいました。だが自ら応募して行った人もたくさんいるのです。




「対外広報局」新設を


インドネシアでオランダ人女性が慰安婦になった話があります。あれは強制した将校が上官から厳しく叱責されました。軍法会議にかかる者がいたことは残念ですが、彼らは軍法に反する違法な行為を行ったのです。責任がないとは言わないが、組織的にやったというのとは全く違うと説明すべきです。

米国に対しては、ビルマ(現ミャンマー)で働いていた朝鮮人慰安婦に対する1944(昭和19)年の米軍の実態調査の報告書があります。彼女たちは強制連行の犠牲者でも、性奴隷でもなかったことが明確にされました。これを米国の議員に配って読んでもらうのが一番です。

そのように外務省は作戦を転換しなければいけないのですが、今までの積み重ねがあるので、おいそれとは動かないでしょう。官房長官の下に「対外広報局」という「歴史戦」に備える部隊をつくり、トップダウンでやらせるべきです。



http://www.sankei.com/politics/news/141020/plt1410200007-n4.html
そして、政府は慰安婦に関する適切な日本の論文をどんどん翻訳し、海外の日本研究者や図書館、影響力があるジャーナリストに送るべきです。きちんと社会問題を英訳できる翻訳家も養成する必要がある。今は日本の主張を海外に伝播(でんぱ)する手段を国家として欠いています。

また、海外の日本研究者のために歴史的な一次資料をインターネット上に全て公開し、慰安婦問題を検証してもらえばいい。村山富市内閣が主導し、平成13年になって設置された「アジア歴史資料センター」はほとんど動いていない。検索で「慰安婦」と入れたら8件しか出てこなかった。しかも出てくるのは「伍長が慰安婦が好きで好きでたまらなくて、部隊を離れて追いかけていったからケシカラン」というものでした。
まずは慰安婦に関わる防衛省、外務省、国立図書館が所蔵する歴史資料を全部整理し、世界中から検索できるようにし、一次資料に誰でもコンタクトできる基盤をつくる必要があります。


日本の反論文書公開を


「奴隷狩り」と虚偽の証言をした吉田氏の著作などを多用し、慰安婦を強制連行された「性奴隷」と認定した1996(平成8)年の国連の「クマラスワミ報告書」に対する日本の反論文書が非公開になっています。すでに英語になっており、きちんとオープンにしていくべきです。

反論文書を入手し、外務省に「国会で質問するから本物かどうか答えてくれ」と聞いたら、「答えられません」ときた。本物かどうか私にだけに言ってくれと言ったら「本物だが、本物とは答えられない。公開していないことになっているから」と言っていました。

これは是非公開すべきです。「謝って」「よけて」という従来の対応ではいけません。米国の議員が何か言ってきても「これを読んでください。どっちが正当か」と伝える。朴大統領就任後の韓国の状況を見れば、まともな国ではないとだんだん分かってきている。そういう意味では今は攻め時だと思うし、なし崩し的にやる必要があります。




心配な維新
http://www.sankei.com/politics/news/141020/plt1410200007-n5.html

安倍晋三政権の評価ですか? 外交・防衛は本当によくやっています。ただ、国内政策は経済政策「アベノミクス」も含めてまだまだ中途半端。地方分権は0点に近いです。政府・自民党は地方分権には関心が薄いと強く感じています。

たもとを分かった維新の党は、相変わらず同じ問題を引きずっているようですね。根本的な構造問題、東西の関係や共同代表が2人いるとかは、あまり変わっていない。これからは防衛問題などでも維新内で考え方の違いが出てくるかもしれません。

これからの日本の危機、内憂外患に直面するにあたり、一番政治家や政党が共有しておかなければいけないのは、日本人としての歴史、国家というものへの共有意識です。国家は打倒するものだとか、国家権力を規制するのが政治家の役割だという世界市民意識のようなぬるま湯の理想論がまかり通ってきたのは、冷戦中に米国が日本のわがままを許したからです。

維新の党はいくつかの個別の問題ではまとまっていけるかもしれませんが、国家観や歴史観の共有感が薄ければ大きな国家的課題に直面したとき、再び割れるのではないかと心配します。

今国会では民主党と一緒になって閣僚のスキャンダル探しをしていますが、国民は「またか」とうんざりでしょう。そういう行動は旧日本維新の会の結党の「志」とは異なるのではないでしょうか。このままだと維新の党は「民主党亜流」と言われかねません。



憲法改正で再編を

野党再編の戦略はまだ描ききれていません。次の選挙は小選挙区制で皆が自民党と戦うのだから、比例区の選挙名簿くらいは一つにしておかなければ大惨敗という指摘は、その通りかもしれません。野党で自民党に対抗するのが基本とは思いますが、共通の名簿となると、国家観や歴史観の違いが立ちふさがります。

http://www.sankei.com/politics/news/141020/plt1410200007-n6.html

政権を取るためとなると、かつての民主党政権と一緒になります。政権を取ったとたんにバラバラになるに決まっている。「政権を取った後は何とかなる」がかつての民主党政権でしたが、それを二度と繰り返してはならない。

一方、国家観や歴史観で一定の合意が得られる人たちはなるべく一つになる必要がある。安倍政権の方針に対して公明党や自民党のリベラル勢力が反対する動きは、1、2年の間に出てくると思います。それが憲法改正になれば協力は惜しみません。協力をすることが世の中を変えていくことにつながるのならば、協力します。

当然、次期衆院選は、安倍首相は憲法改正を前面に立てた選挙にしていくべきだと思います。安倍首相にとってもわれわれにとっても、憲法改正が一番のテーマです。それが打ち出されることによって、選挙前後に与野党再編の流れをつくることもできるのではないでしょうか。そういう方向に手を打てるように安倍首相はこれから選挙までの政権運営をしてほしい。日本のために。(内藤慎二)
--ここまで--



、、、「アジア歴史資料センター」って何なの?






「同じ価値観を共有する隣国」という大嘘には騙されるな

↓こちらより一部抜粋
http://www.bllackz.com/2014/10/blog-post_18.html#Ot1f94v.twitter_tweet_count_m


日本と韓国は、「同じ価値観を共有する隣国」という言い方はよくされる。菅官房長官も、安倍首相も、こういった言い方を多用する。

しかし、それは誤解であり、不快でもある。

一国のトップがこれくらいのことも分からないはずがないので、価値観が違うことを分かっているが、敢えて問題を起こさないようにそのように言っているのだろう。

つまり、日本側は「配慮」している。そこからして、日本と韓国の価値観が違っていることが分かるはずだ。なぜなら、韓国側に「配慮」という言葉はないからだ。

日本と韓国はまったく同じ価値観を共有していない。むしろ、まったく違う価値観の中にある。180度違うと言ってもいい。

それを「同じ価値観」とずっと勘違いしているから、大きな誤解が生まれて最後に取り返しがつかないことになっている。

「価値観が違う」ということを、日本人は思い知るべきだ。
そこから意識を変化させないと、韓国が異様な敵国であるという正しい認識に到達することができない。


日本と韓国は、どのように価値観が違うのか。あまりに違いすぎて、めまいがするくらい違う。


まず、日本は基本的に「正直」が社会の根底であるが、韓国ではそうではないというのはすべての日本人が知っておかなければならないことでもある。

よく言われているが、韓国での偽証罪は日本の2倍や3倍どころではない。

2007年に日本で偽証罪で起訴されたのは9人だけだが、それに比して韓国では1544人が起訴されている。日本の171倍である。

ありもしない容疑をでっち上げて他人を告訴するのは誣告(ぶこく)というが、この誣告罪では日本が10人だったが韓国では2171人だった。日本の217倍である。

韓国では嘘を付いて他人を陥れるのは「国民性」であり「文化」であるというのが分かる。公的の場でも平然と嘘をついて、思いきり他人を陥れる。

その背景には「恨(はん)の精神」というものがあるというのだが、「恨み」のようなネガティブで薄気味悪いものを文化と民族性に組み込んでいる。日本人の民族性とはまったく違うものでもある。

以下略


↑その通り。
「価値観が違う」という事を日本人は思い知るべき。



南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-10-24 17:43 | "慰安婦"問題



国税徴収官を逮捕=調査日程漏えい容疑-京都府警

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014102300620

知人に税務調査の日程を漏らしたとして、京都府警捜査2課などは23日、国家公務員法(守秘義務)違反容疑で、大阪国税局伏見税務署(京都市)の上席国税徴収官、佐土原桜茂容疑者(48)=同市山科区竹鼻扇町=を逮捕した。同課は認否を明らかにしていない。同課は同日夜、伏見税務署を家宅捜索した。

同課は、佐土原容疑者が情報漏えいの見返りに金品を受け取っていなかったかなどについても調べを進める。

逮捕容疑では、佐土原容疑者は上席国税調査官だった昨年9月25日、知人の60代男性に対し、税務調査の日程を漏らした疑い。

捜査関係者によると、知人は当時、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の京都府商工会支部の幹部だった。


税務調査は約1カ月後に予定されていた。佐土原容疑者は担当ではなかったが、日程を知っていたという。(2014/10/23-22:14)
--ここまで--





朝鮮総連傘下元幹部と韓国旅行
…漏らしたのは商工会関連企業の調査日程か

http://www.sankei.com/west/news/141024/wst1410240030-n1.html

税務調査の日程を漏らしたとして大阪国税局職員が逮捕された事件で、逮捕された伏見税務署上席徴収官、佐土原桜茂(えいしげ)容疑者(48)=京都市山科区=が漏洩(ろうえい)先の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下団体の商工会幹部と韓国旅行にいったり、複数回にわたり会食するなど親密な交際をしていたことが24日、関係者の話で分かった。

京都府警は同日、佐土原容疑者を送検。漏洩内容は商工会関連企業への調査日程とみられており、府警は接待が情報漏洩の見返りだった可能性もあるとみて慎重に調べている。

関係者によると、佐土原容疑者が在日本朝鮮京都府商工会の60代の元幹部と知り合ったのは10年ほど前。国税局が商工会の関連企業に税務調査を行う際、元幹部が再三、立ち会いをしており、業務を通じて繰り返し顔を合わせるなかで親密な付き合いをするようになったとみられる。

海外旅行や会食は知人も交えて行われていたといい、
府警は詳しい経緯を捜査。金銭の授受などがなかったかどうかについても調べている。
--ここまで--







南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-10-24 16:12 | ニュース


【平成26年10月19日】橋下も廃止を主張する特別永住許可制度

動画説明
例の桜井誠vs橋下徹の前日のなんばでの街宣です。



【平成26年10月19日】橋下も廃止を主張する特別永住許可制度 その1




【平成26年10月19日】橋下も廃止を主張する特別永住許可制度 その2
【平成26年10月19日】橋下も廃止を主張する特別永住許可制度 その3
【平成26年10月19日】橋下も廃止を主張する特別永住許可制度 その4
【平成26年10月19日】橋下も廃止を主張する特別永住許可制度 その5
【平成26年10月19日】橋下も廃止を主張する特別永住許可制度 その6
【平成26年10月19日】橋下も廃止を主張する特別永住許可制度 ラスト


↑のラストの別動画
すみません。リンクを間違えていたので直しました。
何が痛かったんでしょうか?マイクは当たってないようですが




入管特例法

特別永住資格

特別 特例 →→→特権



名古屋の大須という場所は、日本共産党と在日朝鮮人が日本の社会の転覆を狙って暴動を起こした場所です。この大阪の吹田地区・・・在日朝鮮人というのは日本共産党と組んで暴力革命を行った。そういう経緯があって「破防法」という破壊防止法調査団体に指定されています。

共産党と朝鮮総連は破壊防止法の破防法に適用されている団体なんですよ。

いま在特会と一緒に写真に映った政治家が色々話題になってますけど「在日特権を許さない市民の会」が破防法なんて適用されていませんよ!暴力集団でも何でも無いんですよ。

朝鮮総連と日本共産党はかつて暴力革命によって日本の社会の転覆を狙った。
そういう意味から破防法適用されて現在も調査を受けている団体です。
そういう"やから"が我々に文句をつけてるんじゃないよ!!






南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-10-23 23:20 | デモ&街宣&パレード&署名活動