日本の国益


by Jam
カレンダー

<   2014年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧



(略)


とにかくこの福祉給付金、なんぼなんでも3万3千円
まずひとつね、高すぎるということ。
何よりもね、年金保険料納めなかったのは彼等の自由なんですよ!


少なくともね、えー82年かな?82年に難民条約が基準されて
そして国民年金が外国人開放されましたよね?


このとき韓国人は入れましたよね?
ま、今対象となっているのはその入れなかった人間も言ってるんですけども、しかしながら入れた人間もみんな同じこと言ってたんですよ、82年。


何て言ってたかこれ、韓国人の書いた本に出てますよ。



「俺たちゃ韓国へ帰るんだから日本の年金制度なんか入るか」と。


で、北朝鮮の人間、何て言ってたかといったらね
年金制度にね、朝鮮人が無理やり加入させられるのはね
これ同化政策だ!と、差別だ!と騒いでたんですよ。



お尋ねします。国民年金、えーすいません、高齢者福祉給付金でいいのかな?正式にはなんとおっしゃいます?



神戸市役所:えー、在日外国人福祉給付金。



在日外国人福祉給付金、3万3千円毎月払ってますよね?年額1億2千万円。
何故払うんです?国民の税金から何故払うんです?1億2千万円も。

これとんでもない額ですよ。



神戸市役所: あのー、日本人の方でも老齢年金・・・


あのそれね、日本国民のためのね、
あなたそれくらい分かってて引き合いに出してますよね?
私もそれ全部調べてるからね?



神戸市役所:
・・はい・・はい。



今問題にしてるのは、外国人の事をいっているんですよ
日本国民がね、老齢給付金でしたっけあれ?




神戸市役所:
老齢福祉年金・・



老齢福祉年金ですよね?で「救済されているじゃないか」とおっしゃる。

でもそれ国民だから当たり前なんですよ。
国が国民を救済しなくてどうしますか?

でも私が問題にしているのは外国人のこと言っているんですよ。

在日韓国人朝鮮人、しかも日本に強制連行されてきたとかね
とんでもない大嘘を撒き散らしてね
もっともあなた達がこのね、手に入れた資料だと
在日韓国人朝鮮人のみなさんは強制連行されてどうのこうのってね、書き連ねてる。これについてはね、また別の部署できちんと話はしますけども。


要するにね、日本をののしり続けてる反日韓国人朝鮮人にね
なんでこんな額1億2千万もかける必要がありますか?って聞いてるんですよ。その理由が知りたいんですよ。

絶対にこれは間違ってる。何故です?





神戸市役所:
先ほど・・平成10年から制度が始まったと・・
ちょっとその時の・・最初の・・経緯の詳細は分からないんですけど・・




わかんないって、それ非常に問題ですよこれ
先ほど言った千円2千円の額じゃなくて1億2千万も使ってて
何で始まったのか分かりませんて
担当者のあなたがそんなこと言っちゃいけないでしょう?


「桜井さんこれですよ、このポスターですよ」(ポスターを指し)


「不当要求行為ですよ」


これ本当に不当要求行為ですよ。
貰う資格がない人間が金よこせってやってるわけでしょ?
それであなた300人に年間1億2千万払ってるわけでしょ?

これなぜ断固拒否しないんです?

いや、何が問題なの?
"拒否します"って、これ書いてあるじゃない?(ポスターを指して)
兵庫県警の人間も沢山いるからね、訴えればいいんですよ兵庫県警に。

われわれ朝鮮人達が金よこせってね、強要してくるって。
これあなたたちのポケットマネーじゃないからね?


国民の税金なんですよこれ、だから問題にしてるんですよ。


いやあなたたちがボランディアでね、朝鮮人にどうぞどうぞ毎月これ貰ってくださいってんならまだわかるけども。なんで国民の税金使うんですか、1億2千万。何故です?!

(以下略)

→10月13日神戸市役所の福祉給付金についての認識3




約300人の在日韓国朝鮮人に
年間で1億2千万もの税金が支払われている!!(これ神戸市だょ)


私達日本人は
25年やっとこさ毎月毎月1万何千円納めて、貰えるのが月4万円。


在日韓国人朝鮮人は1円も払わないで、月に3万3千円だってさ!!

→ことの始まりは強制連行、創氏改名や、氏名記載表示は差別だなどと書かれた冊子




→https://twitter.com/rinda0818/status/505405697375207424
国民年金に加入できなかった高齢者の在日の存在を知ってますか?






南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-08-30 15:35 | 在日特権を許さない市民の会


・・しかし凄いよね。

↓関東大震災の時の朝鮮人暴動



横浜では、朝鮮人およそ二千人が掠奪と強姦をくりかえし、
軍隊の出動もままならないので、監獄の囚人を解放して、看守の指揮のもとでこれに対抗して大戦闘になり、朝鮮人百余人をたおした、という証言があります。

(「河北新報」)



"監獄の囚人を解放して、看守の指揮のもとでこれに対抗・・"





↓この記事の下の所に
"四ツ木で朝鮮人が少女を輪姦した上に殺害し、荒川に投げ込み逃走した"って書いてある。
(読売新聞 大正12年10月21日)
e0241684_2254717.png

↑上の所
司法当局が朝鮮人の悪事を報道する記事を差し止めたと書いてある。
10月20日、ようやく自由報道が解禁され、真実を記載し始めた。
幾多の報道されてきた犯罪は事実であると。
http://ccce.web.fc2.com/sinnsai.html






南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-08-29 23:18 | 在日韓国朝鮮人

【韓国の本性】
李承晩ラインで日本漁民が味わった塗炭の苦しみ 射殺、餓死…
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140826/frn1408260800001-n1.htm
2014.08.26



日韓関係の悪化について、韓国側は「日本の右傾化が原因」「加害者と被害者の関係は1000年経っても変わらない」などと、一方的に日本を批判している。だが、歴史を振り返ると、韓国はこれまで、日本に理不尽かつ非道な行動・対応を取り続けてきた。韓国が口を閉ざす「理不尽な真実」について、元大手商社マンで日韓問題研究家の松木國俊氏が迫る。


「李承晩(イ・スンマン)ライン」
それは、日本の主権回復を承認するサンフランシスコ平和条約発効直前の1952年1月、韓国が海洋資源を独占し、領土を拡張するため、島根県・竹島を取り込んで、一方的に公海上に引いた軍事境界線・排他的経済水域である。

いかなる国際法を持っても正当化できるものではなかったが、日本政府は憲法第9条などに縛られて手も足も出せなかった。これより13年にわたって、日本漁民は、韓国警備艇による射殺、体当たり、拿捕(だほ)、抑留、餓死という塗炭の苦しみを味わった。

日韓漁業協議会発行の『日韓漁業対策運動史』に、当時の詳しい記録が残っている。韓国の暴虐を風化させないため、あえて、その悲惨な過去を振り返ってみる。

韓国警備艇は、李承晩ラインの外側を航行中の日本漁船にまで見境なく襲い掛かり、罪のない日本漁民を拿捕して釜山港へ連行した。棒でたたくなど残虐な拷問を加え、自白を強要し、文明国では考えられない人権を無視した一方的な裁判で判決を言い渡した。

獄中生活は悲惨を極めた。雑居房には20人前後が押し込められ、手足だけでなく体も重ねあわせて寝なければならなかった。食事の不潔さは言語に絶し、カビの生えた麦、腐敗した魚は度々で人間の食べる物ではなかった。ほぼ全員が栄養失調状態となって死線をさまよい、ついに餓死者まで出たのだった。





【韓国の本性】
李承晩ラインで日本漁民が味わった塗炭の苦しみ 射殺、餓死…
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140826/frn1408260800001-n2.htm
2014.08.26



54年以降は、「刑期」を終了した者さえ釈放せず、韓国側は抑留者を「人質」にしてさまざまな要求を日本に突き付けてきた。帰国の希望を奪われた抑留者は、肉体的にも精神的にも限界を超え、狂乱状態になるものもあったという。残された家族にも、重い経済的、精神的負担が発生した。堪えかねて精神を病み、自殺した妻もいた。


日本漁民を守るべき海上保安庁の巡視船は「不測の事態を避ける」という理由で砲を撤去させられていた。拿捕されそうな日本漁船を救出するため、丸腰で韓国警備艇との間に割り込み、自ら銃弾を浴びながら漁船を逃す以外になかったという。


65年に日韓基本条約や請求権・経済協力協定、日韓漁業協定が締結されるまでの間、韓国の不法拿捕により抑留された日本漁民は3929人、拿捕時の攻撃による死傷者は44人、物的被害総額は当時の金額で約90億円にも上る。


にもかかわらず、韓国は現在に至るまで一言の謝罪も補償もしていない。それどころか、朴槿恵(パク・クネ)大統領は高飛車な態度で、反日発言を続けている。日本人は、韓国の非道な行為で無念の死を遂げた同胞のことを、決して忘れてはならない。


■松木國俊(まつき・くにとし) 1950年、熊本県生まれ。73年、慶応大学を卒業し、豊田通商に入社。直後から韓国担当を務め、80~84年、ソウル事務所に駐在する。秘書室次長、機械部次長を経て、2000年に退社。松木商事を設立する。韓国問題を長く研究しており、「慰安婦の真実国民運動」幹事長。著書に『ほんとうは、「日韓併合」が韓国を救った』『こうして捏造された韓国「千年の恨み」』(ワック)など。

--ここまで--




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-08-28 15:16 | 竹島・日本海


関東大震災朝鮮人暴動はデマではなく実話!朝鮮人テロリストの襲撃

http://www.youtube.com/watch?v=r0bZoEfXl2I



(略)
0:18~

しかし、今から88年前の大正12年(1923年)9月1日に関東地方を襲った関東大震災においては、人々は「流言飛語」に惑わされ、何の罪も無い朝鮮人を虐殺した・・・、それは日本人の大きな汚点であると言われています。

作家の大江健三郎は「ウルトラナショナリズムの異様な突出」と厳しく批判している。

しかし、本当にそれは事実なのでしょうか。

阪神淡路大震災、東日本大震災において
あれほど冷静に行動した日本国民が、関東大震災の時だけ我を失い被人道的な行為に走ったというのでしょうか。


虐殺された朝鮮人の数は2600人とも6400人とも言われ、果ては23000人とした文書まで存在します。

「南京大虐殺」のデマゴーグを彷彿とさせるではありませんか。
もしかしたら、日本人はとんでもない謀略宣伝の渦に呑まれ、根拠もなくそう信じ込まされてきたのではないでしょうか。


私はあらゆる資料を再検証してその真相を探り「関東大震災 朝鮮人虐殺の真実」を上梓しました。
ここでは、その要点をいくつかかいつまんでお話したいと思います。


朝鮮人は何人いたのか。


■地震発生時刻
9月1日午前11時58分44秒。
■震源地
相模原湾海底
マグニチュード7.9

軟弱な地盤に家屋が密集する東京下町一帯は、地震による倒壊にとどまらず、大規模な火災の発生によって未曾有の大被害を受けました。

関東全域の被害はおおむね次の通りです。
死者・行方不明者 10万5千人
家屋全壊     12万8千戸
家屋半壊     10万2千戸
家屋全焼失    44万7千戸
避難人数     190万人以上


東京の総被害状況
死者 5万8千104人 (本所・深川両区の死者 5万1168人)
全半焼家屋   138万3849戸
倒壊家屋    1万1842戸 (焼失しなかったもの)
行方不明    1万556人 (大正14年5月現在)



震災当時の東京における人口、および在日した朝鮮人の人口はどれくらいだったのか。

東京市15区部人口 約226万5千人
郡部人口 約174万人
合計 405万人

全国に在日した朝鮮人人口
8万617人

このうち、震災時の東京には何人の在日朝鮮人がいたのか。
季節労働者や、住所不定者などが多かったため正確には分かりませんが、政府の計算では東京在住者はおよそ9千人(労働者6千、学生3千)とされています。

横浜ほか東京近郊には3千人が住んでいたので、合計1万2千人。

夏休みで帰郷していた学生がこのうち2千200人(東京1800、その他400)と推定され
12000人ー2200人(夏休みで帰郷していた学生)
差し引き9800人が東京・横浜付近にいた。




ただし、「多くの虐殺があった」と主張する関係書では、在日朝鮮人数、東京及び近郊在住の朝鮮人数ともに、これより多めの数字があげられている。


問題は、この1万人弱のうち「虐殺」があったとすれば、何人が虐殺されたのか
地震で死んだ朝鮮人は何人なのか、関東を脱出した者は何人いたのか、ということです。



掠奪(りゃくだつ)強姦をくりかえす。


朝鮮人襲撃説の発端は「朝鮮人が震災に乗じて殺人、強姦を行い、井戸に毒を入れるらしい」という情報が横浜から広まった事でした。
東京市内にその情報がはいってきたのは概ね2日の夕刻以降です。

しかし、それは本当に今日まで伝えられているような「流言飛語」だったのでしょうか。
実は、無数の目撃談が報じられていたのです。



9月3日・4日の新聞には

「不逞鮮人各所に放火し帝都に厳戒令を布く」

「鮮人、至る所めったぎりを働く 二百名抜刀して集合 警官隊と衝突す」

「三日目朝二人づれの鮮人が井戸に猫入らずを投入せんとする現場を警カイ員が発見して直ちに逮捕した」


(いずれも「東京日日新聞」)などの記事が登場します。



横浜では、朝鮮人およそ二千人が掠奪と強姦をくりかえし、軍隊の出動もままならないので、監獄の囚人を解放して、看守の指揮のもとでこれに対抗して大戦闘になり、朝鮮人百余人をたおした、という証言があります。

(「河北新報」)



また品川では、横浜方面から鉄砲や日本刀で武装した三百人ほどの朝鮮人が押し寄せて爆弾を投げて暴れ、住民が防戦するうち、第三連隊が出動して鎮圧したが、朝鮮人と間違えられて殺された日本人もかなりいたという証言もありました。

(「北海新聞」)


こうした証言はあげれば切りがないほどです。
しかし、どの報道も押さえ込まれ、「無実の朝鮮人が虐殺された」という主張に覆い尽くされてしまうのです。
この大地震の発生以前も、まるでその予兆であるかの様ように、日本は激動のさなかにありました。


大正10年11月4日、原敬(はら たかし)首相が東京駅で暗殺されました。

その直後、大正天皇の「御不余」(御不例・ご病気)の発表と同時に、皇太子裕仁親王を摂政とする詔勅が出されます。(ちなみに震災当日、天皇は日光田母沢でご療養中でした)

原内閣のあとを引き継いだ高橋是清内閣の翌年6月、内閣不統一によりわずか半年足らずで瓦解。

さらに、後続の加藤友三郎首相は8月24日に急死してしまいます。

次期首相には大地震の4日前の8月28日午後、海軍大尉山本権兵衛に二度目の大命が下りました。

朝鮮人の犯罪が多発
天皇の御不例が巷間噂されはじめた大正6年(1917年)10月にはロシア革命が成立して
労働運動の波が朝鮮半島をも席捲し、大正デモクラシーの風潮にのって、日本本土でも社会主義・共産主義が勢いを得ました。

ロシア革命の成功からコミンテルン創立への一連の趨勢が民族主義と一つになって発火したのが大正8年(1919年)3月、韓国における「三・一独立運動」です。
暴動は鎮圧されましたが、同年9月12日、テロリストによる総督府爆弾投擲事件が発生。

犯行は組織的テロ集団「義烈団(ウイヨルダン)」の金益相(キムイクサン)によるものとわかり、金は上海で逮捕されました。

独立運動の中心人物たちは上海へいったん上陸し、満州の間島(カンド・現・中国吉林省東部、ロシア、北朝鮮に向かい合う一帯)であらためて武装闘争の準備をはじめます。

別の一軍は日本を運動拠点に定め、密入国して朝鮮独立と社会主義運動の拡大を目指しました。

以来、日本における朝鮮人の犯罪が新聞に載らない日はないと言っていいくらい、活動資金調達の為の現金強奪事件、首相官邸の爆破襲撃未遂事件などが多発します。


地震発生直後から自警団が組織されたのは、そういう社会不安が背景にあったからかもしれませんが、自分の住む町内は可能な限り自力で守るという伝統は、江戸時代の「自身番」からつづく我が国の習慣です。
そこへ朝鮮人襲撃の情報が入ってきたのですから自衛に立ち上がるのは当然でしょう。





なぜ「皇太子暗殺か」

この震災のため、11月17日に予定されていた御大典、摂政宮(皇太子)と久邇宮良子女王の御婚儀も、摂政宮のご要望によって延期となりました。

摂政宮は一刻も早く市内の惨状視察と慰問を兼ねた行幸を実現させたいと側近を急かせていました。
けれど、宮中には厳戒令司令部からとくに厳しい規制と警戒が届いていた。朝鮮人の襲撃が万が一にもあってはならないからです。

この年の4月、皇太子は軍艦「金剛」で台湾行啓に赴きましたが、この時すでに「義烈団」のテロ行為が危ぶまれていました。

「義烈団」は台湾で早くから皇太子暗殺計画を練り、団員はすべてピストルを携行し爆弾舞台も編成されていましたが、結果として、厳重な警戒態勢が功を奏し、無事台湾視察から帰国できました。

しかし、「義烈団」をはじめとする朝鮮人過激派は皇太子暗殺を諦めたわけではなく、実は摂政宮の御婚儀の機会を虎視眈々と狙っていたのです。

摂政宮を暗殺し、日本の国体を揺るがせて独立運動の勝利に結びつけようという朝鮮独立運動家たちのたくらみは政府も重々承知して、警戒を強めていました。

目標達成のため日本国内への侵入を繰り返し、時機をうかがっていた上海の大韓民国臨時政府とその庇護を受けたテロ集団にも路線をめぐる党派争いがあり、その結果、いくつかに分裂した集団は個々に計画を練り、日本内地襲撃を狙っていたと考えられます。

とはいえ、いずれの分派も目標の第一は摂政宮の御成婚当日、それも摂政宮そのものを目標とし、一斉に暴動を起こすことが画策されていました。


ところが、テロリスト集団さえ予想もしなかった大震災が、まだ準備の整わない9月1日に起きてしまった。彼らにとっても想定外の混乱が生じたようです。


本所深川あたりから非難してきた罹災者約3千名が集まっていた越中島の糧抹しょう(りょうまつしょう)を爆破し、多くの避難民を殺害して逮捕された朝鮮人テロリストの証言によれば、目標は11月27日の御大典だったが、大震災が起こって予定通どおり行われるかどうかわからなくなったので、大震災という好機を逸すべからずと決断したとのことでした。


同じように「目標は御大典だったが、大震災に乗じてことを起こした」と自白したテロリストはずいぶん多かったようです。





朴烈・金子文子逮捕

9月3日、厳戒令発令直後の東京淀橋警察署は朝鮮人無政府主義者朴烈とその愛人金子文子を逮捕した。朴烈は御成婚の折に皇太子をはじめ政治経済界の大物たちを爆殺する計画をたてていました。

こうした大胆な計画の実行と資金調達は組織力や指導部なしに実行することはできません。

いかに朝鮮独立運動の志が堅いとはいえ、抗日パルチザンの主力は満州北辺の間島と上海にいるのですから、内地にも有力な支援組織があると考えるのが当然でしょう。


国龍会の主宰者内田良平は、震災時における朝鮮人の謀略をいちはやく告発した人物です。
彼は、それを政府に訴えた文章のなかで、朝鮮独立運動家の背後にいるのは社会主義者であり、日本の赤化運動を狙うロシアが日本の社会主義者と朝鮮人を扇動し、社会主義者と朝鮮人は気脈を通じ合っていると指摘しました。

その言葉通り、大震災のニュースを聞いた朝鮮人の過激派労働者集団は「共産主義を鼓吹する者及之等に依り組織させられたる各種の労働団は、今次の震災は地震の被害より之に伴ふ火災の損害が最甚大なる模様なるが、火災は我等と志を同ふせる主義者同人が革命の為放火したるに因るものなり」と喜んだといいます。(「現代史資料6」)


「義烈団」の団長金元凰(キムウォンボン)は震災の8日後の9月9日、日本の民心動揺を好機ととらえ、部下を集めて天津から東京へ向かわせました。
「義烈団」は保管していた爆弾50個を安東(アンドン・韓国慶尚北道の日本海に近い都市)に発送したという情報を警務局がキャッチしています。

市民に厳重な警戒を求めるように報道を指揮してきた内務省ですが、震災翌日には風向きが変わりはじめます。

最初の異変は「東京朝日新聞」の4日付手書き号外に現れました。
「武器を持つ勿れ 朝鮮人は全部が悪いのではない。鮮人を不当にイヂメてはならぬ」


ほぼ同じ内容の「善良な鮮人を愛せよ」という告示が翌朝、他紙にも掲載されます。



これらの記事では、朝鮮人の襲撃がなかったとは一言も書いていませんが、厳戒令が発令された以上は軍にまかせて市民は武器を持つな、善良な朝鮮人もいるのだから、そういう者は敵視するなという限定した意味が込められています。


はじめのうちはそのようにゆるやかな表現でしたが、それが一転、強制力をもった指令の形をとるようになりました。

9月6日に「三大緊急勅令」なるものが公布され、朝鮮人襲来記事を流付すれば処罰するという強硬手段に出たのです。




ミソもクソも「強制連行」に

同時に一般朝鮮人への保護具体策が次々にとられました。市内の朝鮮人を千葉県習志野、および下志津の兵舎に収容し、衣食住と医療を安定させました。朝鮮人収容能力は1万5千人分にも達しました。(これは収容能力であって、実際に収容された人数ではありません)

ところが、それさえ歩かされて「強制連行」されたと主張する史料が多いのです。自動車などあるはずがないではありませんか。市民への食糧、医薬品、警備に使う車さえこと欠き誰もが歩いていたのです。



新聞は手のひらを返した様に、「鮮人団相愛会が無償で道路工事 誤解をとく為に奉仕」「鮮人に救はれた老婆」などという朝鮮人の"美談"を載せ始めましたが、「道路工事」というのは要するに道路の障害物を取り除く作業です。有料で震災の後片付けをする日本人がいたとしたら教えて欲しいものです。


こうした一連の措置は、内務省兼帝都復興院総裁に就任した後藤新平の発案によるものでした。後藤は「朝鮮人の暴動があったことは事実だが、このまま自警団にまかせて力で押しつぶせば、彼らはそのままでは引き下がらないだろう。その報復の矢先が万が一にも御上(皇室)に向けられたら、大変なことになる」と、当時、警視庁官房主事であっ正力松太郎に語ったといいます。
やはり、皇太子暗殺の懸念が強かったのでしょう。



やむを得なかったといえばその通りなのですが、こうして朝鮮人の暴動はなかったこと、あるいはデマだった、「流言飛語」に惑わされたのだ、という虚構にすりかえられていったのです。


死体がないのに「虐殺」

やはり朝鮮人による暴動はあった、それも皇太子暗殺という恐るべき計画が進められていたのだということがはっきりしたうえで、ではどれだけ「朝鮮人虐殺」が行われたというのか、表面に表れて来た数字を見ていくことにしましょう。
(虐殺という表現が正しいのかどうかは疑問ですが・・・)
~12:14まで

後半後ほど追加。



12:14~の分追加
--ここから--


多くの朝鮮独立運動家が結集していた上海の大韓民国臨時政府が発行する機関誌「独立新聞」が報じた数は6419人です。

これは多くの関係書に翻訳引用され、「虐殺人数の原点」扱いされているものですが、ここには「屍体を発見出来なかった同胞」実に2889人としています。

屍体が発見されないまま、それを「虐殺された」と主張してカウントするのは道理が通りません。

それは「行方不明者」であって、「行方不明だから殺された」というのは非論理的です。震災によって圧死したか、焼死したと考えるのが当然でしょう。

「屍体を発見した」とされる1247人も、殺害されたのか震災による死体なのかの判断はどうしたのか。どうやって日本人と日本人と朝鮮人の死体を見分け、どうやってカウントしたのか、さっぱり要領を得ない。

「同胞同士の勘で被害者を集計したものもある」とある調査員自身が告白しています。すべてがこの調子です。

「独立新聞」とは別に、学生を中心とした「在日本関東地方罹災朝鮮同胞慰問班」に所属するチェスンマンの調査によれば、虐殺された人数は「2607人または3459人」となっています。

「または」という根拠薄弱な表記や、500人、80人、200人といった大雑把な内訳の数字を見ただけでも、その信憑性を疑わざるを得ません。


ところが、大正時代を代表する民本主義者として著名な吉野作造が主張する2613人という数字も、チェスンマンの調査をもとにしているのです。

もう一つ、私は取材の過程でロンドン・ナショナル・アーカイブスから新たに資料を発見しました。

それは横浜の英国領事館が郵送で受け取った「朝鮮独立運動の朝鮮人」発行の小冊子とチラシで、そこには関東大震災時に23,059人が虐殺されたと記載されています。

この途方もない異常な数字は、まさに「南京大虐殺」のプロパガンダさながら。

世界に向けて彼らが日本を陥れようとしていたことがうかがえます。

もっとも、「(その内容は)筆者によって著しく誇張されており、日本の当局が虐殺を煽動したという筆者の指摘には根拠がないと考えます」
という在京イギリス大使の添え書きがあるので、これはまともに受け取られなかったようです。


前述した様に、震災直後に東京およびその周辺にいた朝鮮人の総人口は9800人。
そのうち、3169人が習志野の陸軍廠舎に、2500人が市内各警察署に、617人が目黒競馬場に、471人が埼玉・栃木の各警察署に、40人が神奈川県庁にそれぞれ収容保護されていました。

ここまでで、6797人。

その収容中の待遇に不平不満をいいつのり「飯がまずい」「強制連行された」「扱いが乱暴だった」と口々に文句を並べた記録が残されています。

しかし、保護された朝鮮人は食糧を与えられ、テントで雨露がしのげました。

一方、被災した日本人の大多数は野宿をしたり、食糧も不足し、トイレもない生活を強いられていたことを忘れてはなりません。


さて、戒厳令司令部は自警団等による過剰防衛容疑の日本人367人を起訴しています。
その調査に基づいて、殺害された無辜の朝鮮人の人数は233人であると公表されました。
さらに、朝鮮人と間違えられて殺害された日本人57名、中国人4名となっています。


東京及びその周辺にいた朝鮮人の人口9800人からこの無辜の被害者数233人を差し引くと2770人となります。

このなかには、不幸にして震災の犠牲になった者や行方不明者が含まれるはずです。



震災の朝鮮人死者はゼロ!?

東京府全体の死者、行方不明者は7万人余(死者総数は10万5千人余)、下町界隈の死者は実にその80%といわれ、朝鮮人も多く居住していた本所、深川一帯での死者、行方不明者は5万8千人を超えています。


本所区、深川区における日本人の対人口死亡率は約15%にのぼりました
多くの朝鮮人の家屋はおそらく耐震性も低く、劣悪な環境だったと推察されるので、それより大目の20%を対人口死亡率とし、被災基礎人口9800人に乗ずると、1960人という数字が死者、行方不明者として算出されます。


2770人からこれを引けば810人となり、これがテロリストやその賛同者、または付和雷同として殺害されたおおよその人数と推定していいでしょう。

収容保護された6797人、政府発表の被殺害者数233人に加えて。「独立新聞」の主張する被殺害者数6419人を加えてみると、それだけで、13449人にふくれあがる。

都合13,449人の朝鮮人が「殺害ならびに強制連行された」とすると、あの大震災によって死亡した朝鮮人は一人もいないことになってしまします。

仮にチェスンマンの調査による2607人を加算しても9613人となり、震災に寄る朝鮮人死者はやはりほとんどいないことになる。

いったい、吉野作造や松本清張、大江健三郎、吉村昭といった「朝鮮人虐殺」を糾弾した学者や作家たちは、この単純なトリックに気付かなかったのでしょうか。




市民の自衛は正義の戦い

日本人と朝鮮人の衝突は不幸な事件であることは事実ですが、もとはといえば、横浜から押し寄せて来た朝鮮人の一団をはじめ、多くのテロリストが目の前に現れたゆえの結果です。

ゲリラと呼んでもいいでしょう。
自警団は自らの命をかけて、民族独立の為には手段を選ばない、皇太子暗殺さえ計画していた朝鮮人テロリストの襲撃から町を、家族を守ったのです。

そうでなければ、組織的な主義主張をもって日本を大混乱に陥れようとするテロリストたちに組み伏せられ、町の破滅が国家への破滅へと進んだに違いありません。


これは正義の戦いです。
もう「朝鮮人虐殺」という謀略宣伝から日本人は自由になるべきです。
ちなみに、この年の11月23日、摂政宮は新嘗祭において初めての重要な祭祀を執り行いました。

この時、警備の武官達は儀礼用のサーベルではなく、太身の日本刀に替えるよう奈良侍従武官長から命じられています。
まだまだ安心は出来なかったのです。

そして12月27日、第48回通常国会の開会式に臨むため議事堂に向かう摂政宮を乗せた車に、一人の男がステッキに仕込んだ散弾銃で皇太子の車に向けて発砲しました。
犯人は社会主義にかぶれた難波大助という青年で、過激派朝鮮人とは無関係でした。

この事件をきっかけに、震災特別内閣ともいえる山本内閣は総辞職し、その使命を終えます。

我が国の国体そのものを破壊しようとしたコミンテルンの方針の下にテロ集団が押し寄せてきた、というのが実態なのです。

数千人を虐殺した、などという数字の根拠は皆無で、単なる謀略宣伝にしか過ぎないことがおわかりいただけたと思います。

--ここまで--





12:14分、ここまでじっくり読んで、日本人と在日朝鮮人
何も変わってないじゃないかと思った。昔から同じことを繰り返しているではないか?
「朝鮮人にも良い人は居る」
良い朝鮮人がどれほどいるのか。
そもそも、良い朝鮮人とは何なのか。
その「良い朝鮮人」とやらのおかげで悪い朝鮮人も一緒に見逃されてきたわけで、、逆に言えば、「良い朝鮮人」とやらのおかげで日本人は我慢を強いられている。「良い朝鮮人」とやらは、自分たちのおかげで日本人が我慢を強いられているって事をちょっとでも考えた事があるかな?これは私が在日朝鮮人になったつもりで書いています。(ていうか、もし自分が在日朝鮮人だったとしたら、いつまでも中途半端な立場ではいないので・・だからそこを考えると、いつまでも在日のままで居たい朝鮮人て?という疑問が湧いてくるんだけどね)

で、犯罪朝鮮人は祖国に送り返せ!なんて事を日本人に言わせてないで、本当ならあなた達「良い朝鮮人」とやらが言うべきなんじゃないかな?と。

ていうか、私ならそうする。(・・取り敢えずだ)今更かなあ...

どちらかを選んで結果損をするかもしれない事を考えたら悔しくて悔しくて仕方がないからどちらも選べないのでしょう?違いますか?





南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-08-27 01:10 | 在日韓国朝鮮人
舛添都知事が日本人からこんなに嫌われてしまったw
1000人だってw


動画説明
平成26年8月24日
舛添東京都知事リコール活動、第二弾!
【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin銀座】


【開催日時】8月24日 集合16:00 出発16:30
【集合場所】坂本町公園
【主催】日本侵略を許さない国民の会
【公式ブログ】http://ameblo.jp/sinryakusosi/
【現場責任者】菊川あけみ

nicovideo
平成26年8月24日 舛添都知事やめろ! デモin銀座1



youtube版
平成26年8月24日 舛添都知事やめろ! デモin銀座1
平成26年8月24日 舛添都知事やめろ! デモin銀座2
平成26年8月24日 舛添都知事やめろ! デモin銀座3
平成26年8月24日 舛添都知事やめろ! デモin銀座4【車載&アルバム】


平成26年8月24日 舛添(ますぞえ)都知事やめろ!デモin銀座【集合編】
舛添(ますぞえ)都知事やめろ!デモin銀座【せと弘幸・菊川あけみ、デモ前】
舛添(ますぞえ)都知事やめろ!デモin銀座【鈴木信行・桜井誠、デモ後】


暑い中みなさん本当にお疲れさまで御座いました。




http://www.buzznews.jp/?p=121367
舛添要一がネトウヨを挑発「ひとりで1,000人分メール送ってるだけだろ」13,000件の批判民意を軽視する姿勢明らかに


http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/298628/
舛添氏は先月、韓国の朴槿恵大統領(62)と会談し、反日外交に利用されたとして批判が集中した。また、都庁には6000件以上ものメールが届き、ほぼすべてが批判的な意見。ネット上には、「抗議署名」や「リコールデモ」を呼びかけている声も出ているが、この酷い状況をどう受け止めているのか。

「ネットや都庁に批判が来ているが、メールを調べると1人のネット右翼が1000人分やっておおきくなっているだけ」

ネット上もひどいよ。
私が在日だとか、かみさんが中国人だと書かれた。

「朴大統領には『一部のネット右翼がいるせいで東京五輪をつぶすことは絶対に許せない』と伝えた」 (以下略)





南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-08-26 00:03 | デモ&街宣&パレード&署名活動


【拡散希望】ヘイトスピーチ規制すると日本もこうなる!!





欧米は人権の都だから
言論の自由を行使させてもらおう


昔スウェーデンと呼ばれた国では今や言論の自由は無い。

先日、同国の政治家がヘイトスピーチで有罪に。
「強姦事件の多発は、大量イスラム移民が原因」と事実を言っただけだ。


裁判所いわく「発言内容、犯罪統計の真意は関係ない」
「イスラム移民への潜在的差別に当たる」


自国民はどうでもいいのだろう。


スウェーデンの政治家達は
これまで波風をひたすら避けてきた


先日、移民反対の意見を有罪にしやすくする法律が成立。
特にネット上の意見が標的にされた。


ネットは規制しないと事実がバレるし、マスコミの隠蔽も通用しない。


問題の根源は「大量イスラム移民」だ。


大量イスラム移民のおかげでスウェーデンはレイプ王国になり
長年移住してきたユダヤ人は移住を強いられた。


福祉予算が浪費され、警察も立ち入れないスラム街が出来た。



スウェーデン人は事実を知っているが口には出せない。
反イスラムとか差別主義者と言われるからだ。

「多文化共生」という建前を否定する人は同国にも居る。
公の非難を覚悟で国の危機を憂う人々だ。

彼等は社会的抹殺や、変態極左の襲撃を被り得る。
変態極左の信念では、反対陣営を抹殺して構わない。




「寛容」の名の下で
自分の国民や文化が大嫌いな政治家やマスコミは見ぬ振り。


もはや犯罪だ。


スウェーデンの自国嫌いはキチガイの域に達した。
オランダすら遠く及ばない。


清教徒の厳格さで慢心する所はバカを越えてキチガイだ。


スウェーデンの社会は自由でもリベラルでもない。
民主社会でもない。
大量イスラム移民に反対する政党に投票すれば、
ナチスか悪魔崇拝者として駆除の対象になる。



国は国策を誤った時、検閲と反論封殺で対抗する。


スウェーデンの政治家達は反論封殺に必死だが
心の奥底ではとんでもない事をやらかしたと分かっている。
歴史に断罪される事もだ。


だが、犯した過ちが大きすぎて直視できないのだ。
イデオロギーに囚われて、軌道修正が出来ない。


反論を封殺しつつ破局へひた走っている。

社会的混乱やレイプ激増に関わらず、大量イスラム移民は続くはず。

移民を制限すれば、国策の誤りを認めた事になる。
誤りを認めると犯罪者になってしまうがね。


スウェーデン社会では癌が急速に悪化中で
誰もそれを口に出来ないとは、未来はバラ色だな。





移民反対は差別らしい!!





南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-08-22 16:52 | 拡散希望

動画説明
在特会桜井会長の「Makoトーク」より。
2013年9月24日ニコ動に投稿した動画の再編集短縮版です。
◆「日本と韓国、なぜ憎み合うの?」と質問するお花畑リスナーに桜井会長が懇切丁寧に答えます。朝鮮民族の心に巣食う反日感情の根源など、大変分かりやすいです。
(略)
◇YouTubeに高画質をupしました
https://www.youtube.com/watch?v=aWpOuFBY-mE



桜井誠【日本と韓国、なぜ憎み合うの?に答えます】反日はどこから…




--ここから--

世界中探しても友好国と言うのは存在しない。
国際政治の中に友好なんて言葉は無い。
あくまでも国家というのは国益。
国益の形が国家。
そしてその国益と国益のぶつかり合いが外交。
そしてその国益がある程度合致する所であれば手を組むし、
国益に反するとみられるものは手を切る。
これが当たり前。

まずここを押さえなければいけない。
これは好きとか嫌いとかの問題ではない。
国益に合うかどうかだけですから。

そしてこの朝鮮民族というものを考えた時、憎しみあうっていうけど日本人は正直言うと朝鮮民族を無視していたんですよ。触らぬ神に祟りなしでね。こんな人達とやるとろくな事が無い。まあその通りなんですけどねえ。

ところがね、朝鮮人というのはどうしても日本に頼らないと生きて行けない人達なんですよ。それは精神的になんですね。
2000年前からですよ。彼等2000年属国ですからね。
黄 文雄さん、1000年属国とか言ってるけど、きちんと歴史を見ていくと・・

衛満
朝鮮半島の一番最初の国は衛氏朝鮮(衛満朝鮮)
燕の将軍 衛満
衛満という将軍が朝鮮半島に逃げて来て、ここで国を建てた(衛氏朝鮮)
そこから朝鮮半島はずっと支那に支配されている。


豊臣秀吉は朝鮮征伐に行った時に、倒した朝鮮の兵士達の鼻を切ったというんですよ。
鼻を切って鼻塚っていって作ったっていうんですけど・・実際には耳なんですけどね・・
耳塚なんですけどね。

残虐だっていうんですよ。

今の価値観でいえば確かに残虐かも知らんけど、これは戦果確認の為に必要だった。だから一人の兵士、朝鮮兵士を倒したら耳を切って、その耳を戦果確認として持って帰る。これは当時の日本でも、ついでに言うと朝鮮半島でも同じなんですよ。戦果確認がどうしても必要だから。

で、朝鮮人がいう様に本当に残虐だったら、
皆さんだったらどうします?切り取った耳を。ポイって捨てるでしょ?数を数え終わったら「はい、もう結構です」って捨てちゃうでしょ?

捨てなかったんですよ、秀吉は。
きちんとコレをね、京都に持ち帰って、そして京都で耳塚供養をやっているんですよ。敵も味方も無くみんな法事しているんですね。法事にかけて鎮魂の行事をやっている。

でもこんな事は絶対韓国で教えないんですよね。
こういう風に事実と違う事、或は事実を更に酷い歪曲をして教える事。
これを続けるのは、朝鮮人自身が「自分たちは日本を助けてあげたんだ」と。「文化的な事を全部日本に教えてあげたじゃないか」と。

その日本が併合時代に恩を仇で返す形でね、「朝鮮を侵略した」「自分たちは被害者なんだ」絶対的な被害者。だからその考え方があるから、今年の3月1日に朴クネが1000年間被害者の立場は変わらないと言った訳ですよ。そしてあれが韓国民の琴線に触れる訳ですよ。「その通りだ!」と。「日本はとんでもない酷い国なんだ」と。

でもそうしないと彼ら精神が持たないんですよ。
さっき言った通り自分たちの酷い歴史、惨めな歴史を直視しないもんだから(略)

意図的に日本を貶める事によって、それこそ中華思想、華夷思想ともいいますけれども、要するに支那、中華っていうのは中華人民共和国の中華ですけれども、要するに世界の真ん中、世界の真ん中に咲く華っていう意味なんですね、本当は。だから世界の真ん中っていう意味で中華っていうんですね。で、その中華に服属する朝鮮半島・・従属国ですよね、

従属国はこの中華文化圏の一つであって、朝鮮半島は小中華だって言ってるわけですね。これで自分のプライドを保たせるわけですよ。端から見たらどう見たって属国ですよ。それも酷い目にあわされている属国ですよね。


そしてその中華圏から外れたもの、例えば日本。日本を東夷(とうい)と呼ぶんですね。(北狄西戎東夷南蛮ですか)ですからよく南蛮という名前は南蛮漬けとかで良く知ってると思いますけれど、これは大体今のベトナム辺りを指すんですね。

孟獲の七縦七禽

孟獲っていう南蛮の将軍を七回捕らえて七回放し、、
心から服属させる。臣従させる訳ですね。

こういった中華文化圏から外れる奴等は東も西も北も南もみな野蛮人だ、っていうのが
これが華夷思想、中華思想の考え方なんですよ。

このときに日本も野蛮人だって言われてるわけですよ。
支那に朝貢しないから。で、小中華である朝鮮は日本よりも上なんだと。いうことで彼らは精神の均衡を保ってきたわけです。

ところが、それが江戸時代が終わり明治時代になると自分たちの方が圧倒的に上だと思っていたその日本がですね、突然朝鮮半島にやって来て開国政策ですね、開国政策を李朝に求め、そしてそれも実力行使でもってやりましたからね、日本に勝てなかったんですよ。朝鮮半島は。

更にその自分たちが宗主国と仰いでいる清までやられちゃう。
そりゃパニックだったでしょうよ。そのパニックになった当時の朝鮮人達の心っていう、精神ていうのはそのまんま今の韓国人達に受け継がれているわけですよ。

だから彼ら、何故憎むのかって一番最初にちょっと話が長くなって申し訳なかったんですけど・・何故憎み合うのか。

日本人にとって朝鮮人なんてはっきり言ってどうでもいいんですよ。みなさんにお訪ねしますけど朝鮮人の事どうでもいいでしょ?仮に彼らがこっちに突っかかって来なかったら何とも思わないでしょ?そんなもんなんですよ。

ところがね、朝鮮人にとっては日本という国はなくてはならない国なんですよ。だから常に日本に突っかかってくる。
お前達は酷い事をした、お前達は朝鮮を侵略した、我々は被害者だ。
それが彼らの精神を、精神の均衡を保つ為に必要な事なんです。それは当然朝鮮人の都合であって、日本人である我々にとってはそんなの知った事かで終わりなんですけれどもね。

それがね、それがこの憎悪に繋がってるわけなんですよ。
朝鮮人が日本人を憎悪するっていうのはここなんです。

そして日本人は先程言った通り、朝鮮人が突っかからなければ別にどうでもいい国なんですよ。であればね、一体どちらに原因があるかなんて事はこんな事は子供でも分かります。いうまでもなく朝鮮人です。

(中略)

ネットの情報の一つとして韓国の新聞メディアってみてるんですね。一覧で見てるんですけどとにかく日本なんですよ。
何があっても日本。大嫌いなはずの日本。こればっかりなんですよ、見てると。

これでわかったでしょ?憎悪っていうのであればそれは一体どっち側の憎悪なんだと。

それはいうまでもなく朝鮮半島から日本に対する憎悪であって、日本からの憎悪っていうのはそれを受けた形ですよね。

あまりにも朝鮮半島で酷い反日が横行し過ぎるから、朝鮮人がメチャクチャやるから怒ってるんであってね。ここなんですよ。これを理解しないといけない。勿論今は触りの部分しか言ってませんよ。
歴史的な事を見てもそうだし、そしてこれからの事を考えても
おそらくその朝鮮半島というのは、朝鮮人ていうのは
日本人ていう
日本という心のオアシス
どうみても心の安定剤なんですよ日本ていうのは

これを手放す事は無いんですよ。
であればどうすればいいかっていったら断交しか無いでしょ。


わたしね、韓国からの取材陣が来るたびに聞いてるんですけど
そこまで日本の事を罵って、そこまで日本の事を憎んでいるんだったらどうして韓国で韓日断交って叫んでくれないんだと。君たちが韓日断交って言ってくれるなら我々もね、積極的に協力しますと。

いま日韓で唯一ね、日本と韓国で唯一心の底から理解し合える、協調しあえる政策って、日韓断交・韓日断交これひとつしかないじゃないですかと。

これをいうとね、黙り込むんですよ。
あれだけ日本の事を罵っているくせに、日本と別れよう日本と断交しようっていう声が韓国に無いんです!

これをね、みなさんよーく知っておいてもらいたいんですよ。
これが彼らの本音なんですよ。
日本はいつまでも韓国の良きサンドバックですかね。
兎に角ぶん殴ってもぶん殴っても反応しない
反論しない
抵抗しない
それが日本の役割なんですよ。彼等にとったらですよ。
彼等にとってそれが日本の役割。だから手放せないんですよ。
だからあれだけ激しく反日反日やってるアノ韓国が「日本と断交しましょう」っていう声を韓国人が誰一人あげないっていうそこなんですよ。これは精神の問題。

これはあくまでも韓国の都合。韓国のいい分です。こんな物を認める謂れは日本には全く御座いませんので。でも知っておく事が必要なんですよ。
(以下略)
--ここまで--



桜井さん、、アノ在日韓国人が「日韓友好(仲良く)したくないと言うなら戦争だ!」って喚いてました。「別れるというなら564てやる!」っていうのと同じだなと思いました。

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ





南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-08-21 19:39 | Ba韓国

私もこの人のツイートや記事を読むと怒りで眠れなくなるけど。
嫌なら見るなでもう大分前に見るのをやめた。



動画説明
嫌韓世論に最も貢献していると思われる李信恵さんが、桜井会長や在特会に約550万円、「保守速報」の運営者に約2200万円の損害賠償を求める訴えを8月18日に大阪地裁に起こすようです。(略)
◆youtubeに高画質をupしました
https://www.youtube.com/watch?v=4Cia2gd-h2o
李信恵さん、桜井会長と在特会、そして保守速報を提訴へ!




動画説明
8月18日、大阪地裁に桜井会長(在特会)と保守速報を提訴した李信恵さんの一問一答です。音声は「AITalkⅡPlus」で作成しました。画質音質ご容赦下さい。(略)
◆YouTubeに高画質をupしました。
https://www.youtube.com/watch?v=Zu4wuCM_c8Y&feature=youtu.be

【インタビュー】在特会と保守速報を提訴した李信恵さんの一問一答




?? ↑この画像の隣に座っているひとって

平成25年6月9日
中山成彬議員の国会答弁を周知するデモにベンツで乗り付け、デモ隊に突入したひとでは? →6.9 中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ【シバキ隊突入編】


平成25年2月23日
神奈川での竹島奪還デモ終了後、東神奈川駅で待ち伏せし桜井さんを襲ったひとでは?


平成25年3月30日
北朝鮮による日本人拉致事件を許さないぞ!in横浜のデモで、デモ隊の人達を待ち伏せし睨みつけ威嚇していたひとでは?
北朝鮮による日本人拉致事件を許さないぞ!in横浜




動画説明
8月18日、在特会と保守速報を提訴した李信恵さん。一日数百件、少ない時でも5、60件差別的発言を受け、吐き気が止まらなくなりご飯も食べられなくなったそうです(棒)
(略)
李信恵さんが在特会提訴「ネットで人種差別的表現」






南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-08-20 18:08 | 在日韓国朝鮮人

(1)「パチンコは何故いけないのか 」 在特会桜井会長 講演会




「パチンコは何故いけないのか 」在特会桜井会長 講演会(1)より

13:10~

〜だから去年ですね、在特会は史上初めてパチンコ協会に行ってきましてね、申し入れを渡して参りました。

申入書の内容は、日本にあるすべてのパチンコ店全廃しろと。
全部廃業しろというですね。

これが史上初めての申し入れだっていうんだからほんと大したもんだなって自分でも思うんですよ。(笑)

まあそうしましたらですね、何故か知りませんけれども広島のヤーさんがですね・・・





これ逆に言えばね、ほんのちょっと動いただけなんですよ、我々。

東京でね、「反パチンコ!」「パチンコなんて辞めましょう!」って言って新宿で街宣をやりましてね。

で、その後にですね、JRに行ったんですね。

JR東日本がですね、駅の掲示板にベタベタベタベタパチンコの広告を貼ってるんですよ。で、風営法に引っ掛かってる(風営法で規制されてる)パチンコ産業ですから、「これ、やめてくれないか」って言ったんですよ。そしたら「いや、キチンと許可を出して問題ないという事で貼りだしてる」って言うから。

で、我々JR東日本の本社に行きまして、同じ風営法の規制対象であるソープランドの広告を貼らせろと。

いやパチンコの貼っていいんだったらソープランドのポスターを貼ったっていいだろうと。それで大もめに揉めてきましてですね。(笑)ほんとやることが極端すぎてですね(笑)

そしてですね、その後にパチンコ協会、え〜、日本に5つパチンコ協会があって、住所が分かっているのは一つだけなんですよ。残りの4つが何処にあるのか誰も知らないんですよ。調べても出て来ないんですよ。


それでその一つだけ分かったそのパチンコ協会に行って、抗議をして申入書を渡して来たんですけど・・まあ面白いのはですね、そのパチンコ協会に行きますと・・我々が行くとですね、黒服の、警察官でも何でもないですよ、普通のサラリーマンみたいな人間が黒服でズラーっと並ぶんですよ。警備員代わりに。で、それがまたね、偉そうにこんな胸張ってですね。


で後でね、警察関係者に一体アレ誰だ?って聞いたんですよ。そしたらですね、パチンコ協会に天下ってた警察庁のOBなんですよ。

警察庁のOBっていったらね、エリート中のエリートですよ。
国家公務員でもⅠ種のほうですからねえ。それがね、警察庁を辞めた後にパチンコ協会に入って警備員代わりやってるんですよ。どんだけ癒着してんだって話でね。


この状況を見ますとですね、本当にこのパチンコっていう問題、極めて病巣深いんだなっていうのが分かります。

(以下略)




(2)「パチンコは何故いけないのか 」 在特会桜井会長 講演会
(3)「パチンコは何故いけないのか 」 在特会桜井会長 講演会
(4)「パチンコは何故いけないのか 」 在特会桜井会長 講演会
(5)「パチンコは何故いけないのか 」 在特会桜井会長 講演会




→死んだハト、血まみれのティッシュ……習志野パチンコ店建設強行問題で、反対住民に相次ぐ嫌がらせ被害





南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-08-19 13:43 | 生活保護不正受給問題 パチンコ


動画説明
在特会桜井会長の「オレンジ☆ラジオ」(2014/8/17)より。
◆8月15日の反天連へのカウンター後、参加者の女性がシバキ隊界隈(我道会)に襲われ14針縫う大ケガを負った様です。シバキ隊界隈は「桜井の大嘘!ケガをした女性など存在しない。たまたま出くわしただけなのに、無抵抗の我道会メンバーに集団で殴るけるの暴行をしたのは行動保守側」と主張しています。&これまでシバキ隊界隈が行ってきた素晴らしいカウンター活動も付け加えました。(中略)
◇YouTubeに高画質をupしました。→http://urx.nu/b778




【桜井誠】女性が14針縫う大ケガ!シバキ隊「大嘘!女性は存在しない」




http://jpn2011.exblog.jp/22294726/





南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-08-19 00:21 | 在日特権を許さない市民の会