日本の国益


by Jam
カレンダー

<   2013年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

・New! 10月31日(木)続きup
続きをupしました。


2013年10月26日に放送された
『ドキュメント映画 「TDZ13222」』朴信浩監督公開インタビュー&トークセッションのタイムシフト視聴しました。それの文字起こし。(ざっくり)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv156758399?ref=community




質問に対して朴さんが答えるというスタイルです。


ここから
質問 まずTDZ13222とは?

答え TDZ13222とはT(竹島) D(奪還) Z(在特会) 20(13)年(2)月(22)日




質問 むしろ向こうに行ったら半チョッパリとか言われて虐められる部分もあると思いますので、日本に今後住んで行く在日の方、韓国政府に対して在日韓国朝鮮人の方達は抗議の声をあげたらイメージが変わって行くんじゃないのかなって思うんですけど、そこらへん在日韓国朝鮮人の方達は韓国政府に対して抗議の声を上げていくっていう考えはないんですか?


答え 何かが起こると思うんだけど、それを僕は予想出来ないんですよね。まず韓国に対する不満・・じゃあ民団に誰かが先頭を切って言う奴が居るかといったら・・まあ居ない。ましてそういう人間がいるんであれば、今韓国領事館いわゆる韓国に対して随分と反目した行動とか対立したような噂が出るはずなんですが・・まあないです。はっきり言って。

で、もうひとつ総連に対してはちょっとしんどいですね。それは何故かというと、帰国した人間が居る。北朝鮮に。帰国した人間が身近に居るから、ずっと総連で活動している人間は反旗を翻すと多分名指しでその親戚はどうにかなるはずです。だからその辺での兼ね合いって言うのがちょっと難しいので韓国政府に対して在日が、僕等朝鮮人が何か起こりえるかと言ったら多分これから起こるようなことが(もしかしたら)あるかもしれない・・くらいにしか僕は言えないです。

まして僕昭和38年生まれで来月50になる人間が初めて言う訳じゃないですか。じゃあ僕よりひとまわりも下、ふたまわりも下の人間がそういう様な事でネットで発言している様な事を見ていたら、たぶんここで情報が入っているはずなんですが・・無いという事は、うーん・・ちょっと想像出来ない。いま在日がお互い北朝鮮、韓国政府に対して反旗を翻して何かを言い出すかと言ったら多分今僕しか居ないんじゃないですか。



質問 朴さんから見て通名の問題はどのように考えているか

答え 僕だって今通名を使っていますからね。あのー、自分別に本名を使っても何してもいいんですよ。ただこれはね両親の考え方にね、いわゆる韓国人ていうのは儒教的な考えが非常に強いので自分の父親に影響される訳ですよね。母親父親の考えに対して影響される。自分の父親は韓国名を名乗らずに木村という名前をずっと小さい時から名乗って来たんで敢えてそれを自分が朴という名字だからって大学時代(ききとれず)書いてましたがやはり面倒くさいんですよね。まして僕金とか李だったらそのまま通すんですけど朴は日本語読みするとボク君。ボク君言われてもピンと来ないからだから木村に直してるだけなんですけども。通名があるから悪いとか言う前にどれだけ・・そのーいわゆる教育のされ方じゃないですか?まあ総連系の人間は絶対本名を使いますけどね。




質問 在日特権でこれはあっている、でもこれは無いとかありますか?


答え あまりよくわからない。一つだけ言えるのは
ボクは被差別部落に住んでいた。所謂エッタの中にも朝鮮人がいたんで。エッタの部落の中で、僕朝鮮人として暮らしてた中で、随分と特別(措置?)で車の免許、小学校、中学校、高校、大学の授業料はすべて部落解放同盟から下りてました。
あのー、教育費、その他いっさい自分の両親が自腹をきる事はありませんでした。


特別永住資格ていうのは毎回入管に行かなくて済みます。役所で写真を変えて更新するだけです。指紋も押さない。僕が16の時までは指紋を押してました。でもそれ以降一回も指紋は押した事が無い。その前に指紋を押すという事で韓国人が「私たちは犯罪者じゃないので、なぜ外国人登録に指紋を押すのか」という事で随分裁判が起こったことがあって、それで多分勝ったんでしょうね。

特別永住っていうか、戦争での歴史的な経緯があるんだからそれで日本に来ざるを得なかった朝鮮人が居るんだから、そこで住ませてあげて下さいよって私はそう思いますよ。





続きup
↓ここから




質問 1991年、所謂特例法ですけどその時の状況とかお聞かせ貰えますか。



答え その当時ねえ、何やってる人かな・・男の人か女の人か知らないんですけども、多分ね、随分ゴネたんですよね、5年くらい、2,3年くらいかな、裁判でゴネて。「何故私が指紋を押さないといけないのか」と。指紋を押さなくて犯罪者扱いされたと思うんですよ。何故日本は在日韓国人に対して指紋を押すんだと言って。その当時他の諸外国って指紋を押す事って無いらしいのね。そういう事を引き合いに出して相当揉めた記憶があります。俺が20くらいの時。




質問 今の↑の質問ね、指紋押捺とかじゃなくて、協定永住が、日韓基本条約協定永住が満了するのに伴って特別永住資格を新たに儲けたってことについて、って話ですね。



ああ、いやああのね、もうずっと住めるもんやと思ってたんで。僕たちは特権扱い。だから正直な事を言うと、それくらいの世代の頃は私たちは侵略されて連れて来られたから日本に。だから協定永住とか永住って風なことがあっても僕たちは特別な外国人なんだからいちいち役所に行って手続きしなくてもずっと日本でいい扱いで住めるんだって僕はずっと思ってました。だから自分は韓国人て特別だなってよく思ってました。

で、それで部落解放同盟からは「韓国人は日本人じゃないから」って言われるとかえって食い付いて随分。「韓国人を差別すんのか」って随分噛み付いて。そういう特別措置法でやってくれと。日本と同じようにやってくれと噛み付いて。(笑)


でもそれはあくまでも小、中、大学くらいかな?
ちょっと違うなって思い出したのは多分北朝鮮の拉致監禁事件が発覚してから自分の考え方はちょっと違うなっていう事と、すぐ韓国人朝鮮人は日本の戦後処理を引き合いに出してお金を盗ろうとする行為に対してやっぱり今の南北朝鮮人の体制っておかしいなって痛感しましたね。

一番分かりやすく言うと拉致事件ですね。
僕は二十歳頃から総連の留学生同盟ってところで勉強して来たんですけど、その中では有り得ないというね、教育を受けて来た。所謂その当時は右翼と言われる人間と鶴橋ではエラの張り合いをやってね。でもそれでも、それまで僕は祖国は正しいと思ってました。

でもやっぱり、やっぱり違うんだってね。ああやってへっちゃらに同胞を裏切る金正日の言葉は良くないと思う。「ああやっぱり拉致やったゴメン」ていうのは。その後の対応も僕は良くないと思う。~26:12






10月31日(木)続きup
↓ここから




ネットの質問
在特会に何を期待されているか


答え 簡単ですよ。
日本の方ももっと日本人を大事にする様な考えを持った方がいいんじゃないですか?先の裁判でもそうじゃないですか。明らかにYouTubeで(見たけど)朝鮮人が不法占拠してて鉄材をちょっと右から左に動かしただけで1千万で、総連が10万ってそれはちょっと・・
日本人同士だったら考えた方がいいんじゃないんですか?そこで別に朝鮮人を差別するんじゃなくて、よく考えて下さい。※(それが別に朝鮮人を差別している事になるとかではなくて、という意味だと思います。)常識的に物を判断したら俺はそうならないと思いますよ。





質問 朴監督にものりこえねっとについてどうお考えか聞いてみたいと思います


米田さん 在日朝鮮人のコンサルタントの辛淑玉(シン スゴ)って人が居るでしょ?

朴監督 いや(その人の)顔を見れば分かると思うんですけど(笑)

米田さん 要するにその人が中心になって、差別的な言動をするサイトとかを見つけたら警告を出して追いつめるという事を公言しているというね。

朴監督 だから差別をする発言をする人を吊るし上げるっていうそういう輩(のことですよね)やればいいじゃないんですか。それでやって、自分たちの真意なる物を「私は正当性を表現してるんだ」って(聞き取れず)





質問 対極的なポジションにいると思われる李信恵に付いてどうお考えか

答え ああ、たまーにテレビタックルでつじつまが合わなくて突っ込まれてるひと?

あれはまた別のひとで・・(中略)竹田さんが指摘したことを「そんなのは有り得ない」とかいって「日本の社会が在日に通名を強制してて名前を奪ってる」とまで言い放ったそうです。そういう方です。


答え そういう風に言えばお金が落ちるからそういう事を言っているだけですよ、その人は。そう思いますよ。




質問 靖国のテロ未遂について

答え 一番良くないのは、いわゆる極道の世界でも葬儀の場とかそういう風な所には絶対カチこんだら駄目だって事があるので、どういう事があってもそういう神聖な場所にそういうことをするっていうのはそれ自体が良くないと思います。





質問 いわゆる生野の通り魔事件の中で、メディアの犯罪に対する取り扱いに付いてどうお考えでしょうか


八木さん
あれはほんとに恐ろしいですよね。
メディアの扱いが小さかったていう。大体皆さんそう思ってると思います。あれの真相っていうかね、エレベーターみたいな所に追いつめて、それで逃げられない状態にして「お前日本人か」って聞いてブスッと刺しちゃったと。これは非常に計画的だと思うし、で、なんか精神的におかしいんじゃないかって報道はされれてるみたいだけどこれ精神的におかしい人間が出来る様な犯罪じゃないと思うんですよね。これはきちっとヘイトクライムだとかヘイトスピーチだとかとそういう事は抜きにしてきちんと処罰されるべきだと思います。



朴監督 (聞き取れず)朝鮮学校が(聞き取れず)その中ですごいワルがいて(聞き取れず)言ったってよくわからないと思うんですけど、そいつがよくカツアゲするんですよ。(聞き取れず)四六時中あって、あったんですけど、まあドツクって事はあっても殺すってことは無かったんだけども・・なんかちょっと・・その韓国人がそういうことをやるっていうのはなんか変な病気にかかってるか新たなるそんな教育をする様な団体が出来たのかなってちょっと不思議ですよね。でもあの総連みたいな・・その別に、そういう考えみたいな・・チョッパリとかいう様な言葉とかはあっても、殺すって言う前に・・そういう考えは無かったと思います。ただその話を聞くと、その韓国人てカルト的な団体が出来たのかなってかえって僕は気になります。心配ですよね。




(この質問に対しての朴監督の答えは興味深かった。
ああいうキチガイが出て来たことを「新たなるそんな教育をする様な団体が出来たのかな」と言ったように、こういう発想って日本人にはないと思った。反日国ならではっていうね。「焼き肉焼いても家焼くな」からそのうち「家は焼いても〜するな」ってメッセージがテレビで流れるんじゃないですか?あ、これは私の勝手な妄想ですけどね。)




質問 有田ヨシフについて

八木さん
必要な人材だと思いますよ。見てて面白いじゃないですか。
考え方としては敵対していますが面白いのであれはあれで居た方がいいのかなって思います。(笑)


朴監督
ちょっとでも名前を挙げようと思って必死なんですねえ(笑)


米田さん
(略)なんというか人間歳をとると独善的になってわがままになっていくんでしょね。丸くなる人とは別に、独善的でわがままになっていくひとがいると良く聞くんですけど、今後の有田先生がどのような老人モデルになって頂けるか注目しています。〜43:52









行動する保守運動のカレンダー全国版
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート
◆youtube版↓
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート





目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-10-31 17:38 | 在日特権を許さない市民の会
何だこれ!!
デモの帰りの人かなんかでしょうか?
チンピラが大勢で取り囲んで恫喝しています。
途中から大阪府警が来ますが、対応がおかしい!




10月26日男組カウンターin大阪




↑上は削除され、↓こちらに再びupされた模様。
https://www.youtube.com/watch?v=SREaVUXUNSc


ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22141298





行動する保守運動のカレンダー全国版
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート
◆youtube版↓
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート





目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-10-28 23:37 | youtube・ニコニコ動画

マジかっ!


在日の通名変更なんて、役所に行けば30分で終わります。 
http://www.hoshusokuhou.com/archives/33478167.html

>通名関係でやり取りして思い出したんですが、我が家では
>親兄弟でバラバラでした。
>例えば父が加藤で、僕が木下、弟が田中 。
>まあ、めちゃくちゃな法律ですね。
>別に悪い事してません( ̄ー ̄)





これは凄い衝撃受けた・・



追記
ふと気になったんだけど、安田はこういう事を知っていたのだろうか。




行動する保守運動のカレンダー全国版
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート
◆youtube版↓
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート





目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-10-28 17:34 | 歴史


他人の駐車スペースに止めといて… 金属パイプでフロントガラス割り、男性殴る 容疑で建設作業員を逮捕 京都府警

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131025/waf13102508590005-n1.htm
2013.10.25 08:58



車のフロントガラスを割り、男性を殴りつけたとして、京都府警西京署は24日、器物損壊と暴行の疑いで、京都市西京区樫原盆山の建設作業員、韓国籍の朴亮三容疑者(44)を逮捕した。同署によると、容疑を認めている。

逮捕容疑は7月26日午後8時半ごろ、自宅マンションの駐車場で、駐車してあった同じマンションに住む会社員の男性(33)の軽トラックのフロントガラスを金属製のパイプでたたき割った。その約30分後に現場に駆けつけた男性の左胸を殴ったとしている。

同署によると朴容疑者は、男性が契約する区画に無断で車を駐車しており、男性がその後ろに車を駐車したことで出庫できなかったことに腹を立て、犯行に及んだという。


--ここまで--




日本でやりたい放題。何様のつもり?!






行動する保守運動のカレンダー全国版
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート
◆youtube版↓
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート


目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-10-26 01:42 | ニュース

不法占拠


仏人が日本併合前の朝鮮の家を「みすぼらしい茅屋」と表現

NEWS ポストセブン 10月8日(火)16時5分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131008-00000023-pseven-kr



韓国では、「日本の統治がなければ韓国は今以上に発展していた」との考えが定説となっている。だが、実際には韓国統監府と朝鮮総督府時代の40年間に近代国家に必要なあらゆる社会インフラが整備された。
 
SAPIO本誌が特集を組む「韓国は先進国になれない」、その理由のひとつが歴史の忘却である。日本が統治する以前の状況をジャーナリストの水間政憲氏が明らかにする。ここでは道路、住居事情について紹介する。

 * * *
首都・漢城(現在のソウル)には道路すらろくになかった。というのも、漢城の土地はすべて国有地であり、平民が許可を得て土地を借り、建物を建設するには長い年月を必要とした。そのため、路上の不法占拠が当たり前となり、無許可の建物が林立して道幅はどんどん狭くなったのだ。

日本が近代国家に生まれ変わる以前の江戸と比較しても、いかに都市計画が存在しなかったかがわかる。

家は竪穴式住居に近いものがあった。フランス人宣教師、シャルル・ダレが1874年にまとめた『朝鮮教会史』の「序論」(日本では東洋文庫『朝鮮事情』として翻訳出版)にはこう書かれている。

〈あなたは、みすぼらしい茅屋というものを見たことがあるでしょう。ではあなたの知っている最も貧しい茅屋を、その美しさと強固さの程度をさらに落として想像してみて下さい。するとそれが、みすぼらしい朝鮮の住まいについての、ほとんど正確な姿となるでしょう〉

儒教思想が強いため、王宮よりも高い建物を建てることは許されず、2階建ては存在しなかった。※SAPIO2013年10月号
--ここまで--






漢城(現在のソウル)には道路すらろくになかった。というのも、漢城の土地はすべて国有地であり、平民が許可を得て土地を借り、建物を建設するには長い年月を必要とした。そのため、路上の不法占拠が当たり前となり、無許可の建物が林立して道幅はどんどん狭くなったのだ。



漢城の土地はすべて国有地であり、平民が許可を得て土地を借り、建物を建設するには長い年月を必要とした。そのため、路上の不法占拠が当たり前となり、無許可の建物が林立して道幅はどんどん狭くなったのだ。



・・長い年月を必要とした。そのため、路上の不法占拠が当たり前となり、無許可の建物が林立して道幅はどんどん狭くなったのだ。




そのため、路上の不法占拠が当たり前となり・・・




e0241684_1743320.png

e0241684_17431981.png



【不法占拠中】
            _,,..,,,,_        _,,..,,,,_
            / ,' 3  `ヽーっ   / ,' 3  `ヽーっ
            l   ⊃ ⌒_つ  l   ⊃ ⌒_つ
          _,,..,, `'ー---‐'''''"    `'ー---‐'''''"
         / ,' 3  `ヽーっ         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ        l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"       _,,..,,, `'ー---‐'''''"
            / ,' 3  `ヽーっ   / ,' 3  `ヽーっ
            l   ⊃ ⌒_つ  l   ⊃ ⌒_つ
             `'ー---‐'''''"    `'ー---‐'''''"




メモ
http://ja.wikipedia.org/wiki/高槻むくげの会 不法占拠に関する問題









行動する保守運動のカレンダー全国版
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート
◆youtube版↓
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート


目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-10-25 18:06 | 在日韓国朝鮮人


海外で韓国に怒りの突撃祭り開催!!!! 黒人差別全開な韓国のタバコCMに世界中から批判殺到!!!!! 韓国の斜め上な言い訳にシバキ隊もニダ笑いwwwww
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/34246616.html




「サルを選んだのはサルがアフリカの人々を想起させるすばらしい動物だからであり、誰かの気分を害する意図は全くなかった(泣)」 壁|д´>チラッ



サンプル保存w

「ゴキブリを選んだのはトンスルランドの人々を想起させる素晴らしい生きた化石だからであり、誰かの気分を害する意図は全くなかった(シクシク)」 (_´Д`)アイーン








行動する保守運動のカレンダー全国版
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート
◆youtube版↓
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート


目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-10-25 17:00 | Ba韓国




京都裁判 支援の呼びかけ

http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11649008446.html






行動する保守運動のカレンダー全国版
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート
◆youtube版↓
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート


目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-10-24 16:55 | 在日特権を許さない市民の会

チャバネゴキブリの場合



チャバネゴキブリの増殖

120日前後の寿命の間にメスが卵が40個入ったカプセルを5回産んだとして
40個(1個のカプセルの中の卵の数)×5回(メスが一生に産む回数)=200匹(子供の数)

200匹中オスとメスが半分づつだとして全部が生き残った場合、その中の100匹のメスがまた一生の間に卵40個が入ったカプセルを5回産んだとすると

40個(1個のカプセルの中の卵の数)×5回(メスが一生に産む回数)×100匹(子供の中のメスの数)=20000匹(孫)







行動する保守運動のカレンダー全国版
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート
◆youtube版↓
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート


目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-10-22 23:39 | 国防

動画説明
平成25年 10月20日(日)  大分県 大分市 トキワ前にて






【激突】桜井誠会長(在特会) VS しばき隊【大分市】10月20日





--ここまで--






【日米韓】 慰安婦問題などで横行するアグリー・ジャップ
〜最近、日本が米国で上手く行っている理由/特派員コラム

ソース:韓国日報(韓国語) [特派員コラム/10月21日]日本が米国で上手く行く理由
http://news.hankooki.com/lpage/opinion/201310/h2013102021022184900.htm



▲イ・テギュ、ワシントン特派員

米国の進歩指向市民団体ムーブオンはバラク・オバマ政権誕生の一等功労者だ。保守有権者団体ティー・パーティーに対比されるこの市民運動サイトで最近、突然「慰安婦操作を正そう」という請願運動が広がっている。請願文は韓国が主張する慰安婦強制募集の証拠はなく、韓国の家族は金を受け取って慰安婦を売ったと主張する。

19日まで1万8,000人以上が署名しているが、署名者の大部分は日本に居住することが明らかになり、組織的な「アグリー・ジャップ(みにくい日本人) 」の請願運動であることは間違いないと見られる。
彼らは請願署名がある程度集まれば、記者会見の様な他の世論化作業を行うと予想される。

日本人たちはニューヨークから始まり、建設運動が活発に展開している慰安婦キリム碑の撤去を要求するホワイトハウス請願を最近行った。安倍政権が登場した後、一層活発に行うアグリー・ジャップは日本にとって邪魔なマイケル・ホンダ連邦下院議員までターゲットとしている。ホンダ議員は日系ながらも2007年、下院の慰安婦決議案通過を主導した。今年6月にはオバマ大統領に日本の性的奴隷蛮行を公論化するよう求めた書信を送った。

だが、アグリー・ジャップが組織的に落選運動をしてホンダ議員は党内選挙戦通過さえ危うかった。
来年11月の中間選挙が終わればホンダ議員の活躍をこれ以上見られない可能性もある。米国でなされるこういう事に韓国が公開的に立場を示すことは難しい。ホンダ議員だけでも韓国外交当局がいろいろ彼の困難を把握しているというが、それでも米国政治に介入する名分はない。

だが、米国で流れる雰囲気を見れば正直な対応だけが正解か疑問に感じる。攻勢的な日本のロビーの中で韓国と日本の利害と意見がぶつかる問題で米国の反応が大きく変わったからだ。この頃のワシントンのシンクタンクは米日関係の予想行事を相次いで開催し、日本に寛大な態度を繰り返し見せている。日系資金が必要ないところが殆どないことを見れば、十分予想されたことでもある。

しかし、保守指向シンクタンクは韓日関係が悪化することで韓国に強い失望を示す。小泉純一郎元総理が2001年、靖国神社を訪問して2カ月ぶりに韓国と首脳会談をしたことを勘案すれば、安倍総理が最近、首脳会談を提案したのは誤りではないというふうだ。日本が提案した韓日首脳会談開催を韓が反対することが、この様な前例から外れるというニュアンスだ。

こういう雰囲気のためにワシントン外交筋では韓日関係で日本を非難することがダブー視されている。ある当局者は米国の人々に会って日本が問題と話せば、心を閉ざしてそれ以上話が進展しないという。米国の人々の頭には韓国が日本のせいばかりにする'ボックス'から抜け出せないから韓日関係はうまくいくわけがない、という考えが固まっている。

日本には好意的なワシントンの反応が、あいにく韓国には疲労感を見せる。先週、韓米両国元官僚が非公開で会って率直な意見を交わす席では「コリア・アイデンティティ」が論議になった。有利な時は世界15位の経済規模に合う待遇を要求する韓国と、不利なときはまだ弱小国として手を差し出す韓国。この二種類のどちらが本当の韓国かと米国側の人々が訊ねた。韓国が原子力協定改正交渉では他国と同等な待遇を望み、防衛費分担金交渉や戦時作戦権返還の再延期要求時は弱小国の論理を展開するということだ。

アイデンティティを見せろということは韓国も実利だけ得ようとせずに今は金を使えとの注文だ。この話を改めてみれば、この頃、日本がワシントンで上手く行ってアグリー・ジャップまで闊歩する理由が分かるようだ。

--ここまで--





↑これは米国に派遣されいる報道機関記者のコラムですよ。
(韓国の大手新聞が平然と掲載しています)









行動する保守運動のカレンダー全国版
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート
◆youtube版↓
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート


目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-10-22 16:24 | デモ&街宣&パレード&署名活動


女性に乱暴容疑 韓国籍の男逮捕
http://www.wakayamashimpo.co.jp/2013/10/20131018_29938.html
13年10月18日 17時05分[事件・事故]


和歌山東署は18日、韓国籍の自称会社役員、田宇鎮(チョン ウチン)容疑者(46)を強姦(ごうかん)容疑で逮捕した。

同署によると、田容疑者は、同日午前0時30分から同40分ほどの間、和歌山市内のホテルに、派遣型ヘルスで呼びつけた女性(21)に対し、抵抗を抑圧して乱暴した疑い。女性から被害届があったという。田容疑者は容疑を否認しているという。
--ここまで--






派遣型ヘルスというのはデリヘルというやつの事でしょうか?
こういった、客がお店に足を運ぶんじゃなく店の女性が出向く?みたいなスタイルっていつの間に日本に蔓延ったんだろうね?思うんだけど、こういうのこそが韓国起源なんじゃないの?



チェイサー

http://www.youtube.com/watch?v=4tW_Vb-BQZs




ずっと前だけど、WOWOWだかスカパーだったか忘れましたが
この映画を「見ろ!これが韓国の実力だ!」ってな感じで宣伝してたのよ。

韓国の映画っていくつか見たけどたまに面白いのがあったよ。私は映画が好きなんで(洋画専門でしたが)それは認めるんだけど、この映画が実話なわけ。それで「見ろ!これが韓国の実力だ!」って言われてもなぁ・・・みたいなね。
えっと、色々と違う意味でさ。

何ともいえない複雑な気分になったのを思い出しました。


ちなみに現在はWOWOWもスカパーも解約済み。




目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-10-19 16:33 | ニュース