日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11259936106.html
2012-05-25 09:09:31の記事より


「弱者への性暴行」というタイトルの記事が
アメブロからアクセス禁止を食らったようです。


http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11065288675.html





↓その記事を全文転載。

--ここから--

弱者への性暴行
2011-11-01 12:11:16NEW !
テーマ:雑談とか



2008年データ(2009年発表)で、15,094件、35分に1回レイプ犯罪が起きている国。

それが残念ながら、下のソース記事のタイトルを借りると、“強姦王国”たる韓国の現状です。


http://media.daum.net/society/affair/view.html?cateid=1010&newsid=20100317064807616&p=nocut


しかも11,757件(2005年),13,573件(2006年),13,634件(2007年)で毎年増加している傾向だそうで・・

ソウルだけで見ると(2002年)人口10万人当たりレイプ発生率は24.1件。東京はその10分の1にもならない2.2件でした。(ソウルも1992年の10.1件から増加傾向)

これでも専門機関に相談するのは2%、そして告訴まで行くのはさらにその10%と言われているから凄いもんですね。


そのデータの中で一つ、他の国と違う所は、それは老人への性暴行が多いということです。


これもいつだったか、国会議員が調べたものですが・・・61才以上女性老人性暴行被害者数は2003年96件→2006年217件。2.26倍以上増加しました。これは同じ期間12才以下性暴行被害者の増加率1.53倍より高いとのことで・・・ちなみに61才以上の「男性」老人に対する性暴行事件も件数では2006年11件ありました。

http://www.segye.com/Articles/NEWS/SOCIETY/Article.asp?aid=20080908000789&subctg1=&subctg2 =



これは「趣向」の問題でしょうか?違うと思います。単に「相手が弱いから」と思ったのでしょう。実際、老人の場合はレイプされても抵抗も出来ないし、警察や機関に相談する人もほとんどいないとのことです。まぁ児童への性犯罪もそうですけど・・・


そして同じ流れとして、「障害者への性暴行」があります。

障害者教育施設だったインファ学校で行われた障害者たち(児童含め)への性暴行、虐待、埋蔵(!)などが「ドガニ」というタイトルで映画化され話題になったのをきっかけに、いままであまり表に出ることの無かった障害者への性犯罪が全国で報告されるようになりました。それは教育施設、病院、ホームレスなど場所を選ばないようです。




以下、ニュース検索結果の範囲を「1ヶ月」にしてのリストですが:


11月1日のニュースによると、27歳の視覚障害者が同じ視覚障害者の少女(15歳)二人を常習的にレイプして逮捕されました。
http://media.daum.net/society/others/view.html?cateid=1067&newsid=20111101000832642&p=chosun



10月31日のニュースによると、蔚山(ウルサン)の社会福祉課の公務員が、支援していた知的障害少女をレイプしようとしました(未遂で終わりました)
http://www.ulsanfocus.com/news/articleView.html?idxno=50212



10月15日のSBSの告発番組によると、未成年者だった知的障害少女を拉致監禁し、5年間常習的にレイプしてきた男が逮捕されました。わずか1.2km離れた所で、少女のお父さんは5年間ずっと娘を探していました。
http://media.daum.net/entertain/enews/view?cateid=1032&newsid=20111015140504116&p=ked



10月18日のニュースによると、隣に住んでいる60歳の障害女性をレイプした40代の男が逮捕されました。
http://media.daum.net/society/others/view.html?cateid=1067&newsid=20111018075715691&p=yonhap



10月12日のニュースによると、知的障害の女性を輪姦した同じ町の住民二人が逮捕されました。
http://media.daum.net/society/others/view.html?cateid=1067&newsid=20111012080622482&p=yonhap



10月2日のニュースによると、アパートの警備員が知的障害の女性を数年間レイプしてきたとのことです。
http://v.daum.net/link/21156927



9月29日のMBCテレビニュースによると、ちゃんと家庭を持っている知的障害の女性がホームレスに拉致監禁され、15日間15回もレイプされました。拉致された場所は何とソウル駅だったとのことです。別のソースによると、この男は障害児の息子を持つそうです。
http://media.daum.net/society/others/view.html?cateid=1067&newsid=20110929211822592&p=imbc



9月27日のニュースによると、知的障害の少女(15歳)を12回以上レイプしたタクシー運転手とその知り合い2人が逮捕されました。代価は飴とジュースだったそうです。
http://media.daum.net/society/others/view.html?cateid=1067&newsid=20110927113610995&p=kukminilbo




キリがありません。


最悪の犯罪とされる性暴行、その中でも弱い相手を対象にした最悪のパターンと言えるでしょう。

ここで問題なのは処罰が軽いということです。知的障害の少女たちが「詳しく陳述出来ていない」という理由などで処罰が軽くなったり、執行猶予になることもあるそうです。

上のSBS報道の、5年間少女を監禁した男も懲役3年で済みました。


--ここまで--




老人への性暴行
61才以上女性老人性暴行被害者数は
 

 
2003年96件
2006年217件

2.26倍以上増加。

これは同じ期間12才以下性暴行被害者の増加率1.53倍より高い。




そして、
61才以上の「男性」老人に対する
性暴行事件→
件数では2006年11件。



更に、「障害者への性暴行」ニュース検索結果の範囲を「1ヶ月」にしてのリストが凄い。 



「キリがない」と書いてある・・。


なぜこうなる?キムチの食べ過ぎかっ!








■2012年5月までのデモ&街宣のお知らせはこちら
■2012年6月のデモ&街宣のお知らせはこちらから










1月14日は尖閣諸島の日
2月07日は北方領土の日
2月22日は竹島の日
Web竹島問題研究所 かえれ 島と海


Takeshimadokdo dokto tokdo tokto
竹島バナーについて
2月22日は竹島の日



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2012-05-29 19:12 | Ba韓国

三匹の子ぶた



三匹の子ぶた 全編~狼なんかこわくない(1933)









■デモ&街宣のおしらせはこちら

1月14日は尖閣諸島の日
2月07日は北方領土の日
2月22日は竹島の日
Web竹島問題研究所 かえれ 島と海


Takeshimadokdo dokto tokdo tokto
竹島バナーについて
2月22日は竹島の日



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2012-05-26 02:30 | 国防
→ 東京新宿ニコンサロンで

東京新宿
ニコンサロンで2012年6月26日~7月9日まで行われる予定だった安世鴻写真展
「中国に残された朝鮮人元日本軍「慰安婦」の女性たち」が中止になりました。↓
http://www.nikon-image.com/activity/salon/exhibition/2012/07_shinjyuku.htm#02
e0241684_2001346.png



ちなみに、そのすぐ下にある李 容夏写真展 第三世代というのは何だろうと思って検索してみました。
e0241684_2015599.png


こちら2011年10月の写真展↓
(これはNikonじゃなくてKONICA MINOLTAのサイト)
http://www.konicaminolta.jp/plaza/schedule/2011october/gallery_b_111013.html


作者コメント欄で

今回私達は、四人での写真展を行います。安秀賢は、物の持つ権力を考え、物のブランド化の進む中で、人間の顕示欲と虚栄化、虚像などについて調べ、その不愉快な視点を撮影しました。李容夏は、自身が昔ベトナム戦争へ出兵し、目の当たりにした体験から、枯葉剤被害を負った第三世の子供達や、その家族達を撮影しました。 愼容祥は、自分自身と重ね合わせるかのように、母国を離れ、外国で生活をしている留学生達の写真を撮影しました。山本康介は、自身が住む福岡のすぐ隣にある韓国の都市、釜山に行き、身近にある海外であり、外国である釜山の人々のポートレイトを撮影しました。作者の三人が韓国人で、残りの一人が韓国で撮影していることもあり、写真展のタイトルは、韓国語で、四角という意味のあるNEMOとなりました。四角は、写真の四角いフレームという意味、そして異なる視点の四人が集まっているという意味を考えています。私達の写真を見て、それぞれが考え写真に捉えようとしたことを、何か少しでも感じて頂けたら幸いです。


李容夏のところに
「枯葉剤被害を負った第三世の子供達や、その家族達を撮影...」
これの事かな。名前は同じだけど。




で、今回(詳しい理由は述べられていませんが)安世鴻写真展は中止になったという事でとても嬉しいのですが、その反面、反日どもが全力でNikonを叩きに行くのではないかと心配でもあります。私達に出来る事は、みんなでNikonを支えること。Nikonは元々反日だ、騙されるなという意見もあるみたいだけど、こまけえことをあれこれ考えている暇はない。変わってくれたらそれで良しじゃないかな。だからとりあえずNikonアゲアゲ↑




それと忘れてはならないのが
2011年から活動しているこの重重プロジェクトというやつ↓
http://juju-project.net/blog/


2012年5月19日には
中国に残された朝鮮人元日本軍「慰安婦」の女性たち 安世鴻写真展
写真と講演の会というのが「ウィルあいち」ですでに行われていた。
(http://juju-project.net/写真講演会inウィルあいち&中川平和美術展/)



そして次ですがっ↓

http://juju-project.net/lectures/201206_yokkaichi/
2012年6月10日(日)三重県です。

四日市市市民交流会館 第3会議室
↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
〒510-0093
三重県四日市市本町9番8号
四日市市市民交流会館 本町プラザ受付
電話番号 059-354-8600
●JR関西本線 四日市駅下車徒歩約5分


四日市市市民交流会館(本町プラザ)
http://yokkaichi-shinko.com/home/2009/01/post-7.html

四日市市 トッキー?
http://www5.city.yokkaichi.mie.jp/menu67056.html





2012年05月25日(追記)
http://mamorenihon.wordpress.com/2012/05/25/ニコンサロン、安世鴻の写真展中止/
より転載(画像)↓



e0241684_214343.png



また朝日新聞はやらかしていた。
↓朝日新聞(2012年5月19日の朝刊)らしい。

アンさん朝日新聞に載る(安世鴻のお仲間→アトリエ・ハルのブログ 2012-05-22)
e0241684_2142589.jpg


↓朝日新聞2011年07月03日(日)の記事。
その安さんについて(安世鴻のお仲間→アトリエ・ハルのブログ 2011-07-16)
e0241684_2143995.jpg


その他詳細は日本が大好きな人のブログ(May 25, 2012)でご確認ください。



捏造も良いねと朝日が言ったから4月20日は珊瑚記念日












■デモ&街宣のおしらせはこちら




1月14日は尖閣諸島の日
2月07日は北方領土の日
2月22日は竹島の日
Web竹島問題研究所 かえれ 島と海


Takeshimadokdo dokto tokdo tokto
竹島バナーについて
2月22日は竹島の日



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2012-05-23 21:41 | Ba韓国
→ 恥を知らない日本
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?bicode=060000&biid=2012051276198
国際 MAY 12, 2012 08:53


在ニューヨーク日本国総領事館が、ニューヨークのブルームバーグ市長に米ニュージャージー州の小都市パリセーズ・パーク市に続き、ニューヨーク市議会が推進している「日本軍慰安婦碑」の設立と「慰安婦通り」(仮名)作りに関連して、「慰安婦に関する韓国の主張は歪曲されたものなので、慎重にしてほしい」という意見を伝えたという。また、18人の日本の市民も、ニューヨーク市議員や州議員に書簡を送り、中止を求めた。

10日、韓人有権者センター(ニューヨーク所在)のキム・ヨンチャン代表は、「日本政府が今年3月、在ニューヨーク日本国総領事館を通じて、ブルームバーグ市長にそのような考えを伝え、ブルームバーグ市長は事業を推進しているピーター・ク議員(フラッシング地方区・民主党)に電話をかけて伝えた」とし、「ク議員は、『地方の問題であって、市が関与する問題ではない』として推進を継続する考えを明らかにした」と伝えた。ク議員は中国系米国人で、フラッシング地域に多くの韓国人が暮らしており、以前から慰安婦問題に関心を持っていた。

また、今月入って、18人の日本人がそれぞれ作成した書簡18通がク議員を含む慰安婦問題に関心を示していたダニエル・ハロラン・ニューヨーク市会議員、トニー・アベラ・ニューヨーク州上院議員ら4人の政治家に送られた。山本純、長沢剛などの名前で書かれた書簡には、「碑の設立に反対票を投じてほしい」というタイトルで、「碑の設立と慰安婦通りの造成は、歴史の事実を度外視し、日本政府と日本人を非難することだ」とし、「慰安婦は単なる売春婦(Prostitutes)だったにすぎず、当時、民間慰安婦を募集する日本企業の誘惑に乗ったものだ」と主張した。

外交関係者の間では、この手紙が過激な表現であるうえ、単語いくつか異なる似た文章、親筆署名まであることから、日本の右翼団体の組織的な動きであると推定している。
--ここまで--




出た
日本の右翼団体の組織的な動き。
あほか。恥を知れ!Ba韓国。








→ 米国の退廃・脱税温床なった韓国人マッサージ業者
http://media.daum.net/society/affair/view.html?cateid=1010&newsid=20120518113706931&p=yonhap2012.05.18 11:37
(アトランタ=聯合ニュース)キム・ジェヒョン特派員


アメリカでまた韓国人売春摘発
2012-05-18 12:06:16
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11253761617.html
より転載



また韓国人による売春関連です。

アトランタに居住する韓国人男性、チョ(40)氏が売春助長およびほう助助疑惑で逮捕されて裁判を受けています。

チョ氏はアトランタに居住する韓国人女性を自動車で3時間も離れたアラバマ州の韓国人マッサージ業者(売春業者)に運んだ疑惑を受けています。


逮捕当時、チョ氏が運転した車両からは現金10万ドル以上が入ったカバンとコンドームなど避妊器具が大量に発見されたとのことです。
チョ氏は検察に「売春女性たちと店主のお金だ」と述べたそうです。


検察は昨年9月、アラバマ州、バーミンガムでマッサージ業者「ヨシコ」の事業主である韓国人女性イ(38)氏を売春斡旋疑惑で逮捕して捜査する過程で、韓国人売春女性と現金を運ぶチョ氏の存在を把握していたとのことです。


地域新聞によれば、韓国人女性がマッサージ業者で受ける売春花代は200ドルで、普通四・五人の韓国人女性を雇用するこれら業者は年平均100万ドル以上の売り上げを上げているとか。


米国ではロサンゼルスとニューヨークなど韓国人密集居住地域で数多くの韓国人マッサージ業者(売春)が盛業中で、これらの相当数が地域警察と結託し、莫大な収益を上げているとのことです。

--ここまで--



マッサージ業者「ヨシコ」だって。
一体どんな神経をしているんでしょうか?


微妙に日本を絡めて、何十年か後にまた日本のせいにする予感がするんですけど。
トラックで乗り付けてきてさらわれた(キリッ)
「ヨシコ」という日本人の売春宿です(キリッ)

そして最後の方に
「米国ではロサンゼルスとニューヨークなど韓国人密集居住地域で数多くの韓国人マッサージ業者(売春)が盛業中で、これらの相当数が地域警察と結託し、莫大な収益を上げている」とありますが・・これ本当でしょうか?







→ 東京新宿ニコンサロンで

重重 Layer by layer
中国に残された朝鮮人元日本軍「慰安婦」の女性たち 安世鴻写真展
ていうのをやるらしいけど、2012年5月19日(先週の土曜日)に写真と講演の会っていうのを"ウィルあいち"という所でやってるね。↓

e0241684_17172714.png


見たら、2011年からやってるし・・・。↓

「中国に置き去りにされた朝鮮人日本軍「慰安婦」を追って~安世鴻写真スライド・講演会」は、2011年1月に初めて開催し、その後大阪、京都、尾張旭市などで繰り返し巡回して開催してきました。回数を重ねながら、更に印象に残るものにしたいという(http://juju-project.net/写真講演会inウィルあいち&中川平和美術展/)
より転載


http://juju-project.net/lectures/201206_yokkaichi/
次は2012年6月10日(日)三重県でやるらしい。
四日市市市民交流会館 第3会議室

↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
〒510-0093
三重県四日市市本町9番8号
四日市市市民交流会館 本町プラザ受付
電話番号 059-354-8600
●JR関西本線 四日市駅下車徒歩約5分


↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
東京新宿
ニコンサロンでは2012年6月26日~7月9日

http://juju-project.net/exhibitions/201206_tokyo/

http://juju-project.net/blog/









→ 日本人女性
「ゲストハウスで性的暴行を受けた」

http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2012051905298
社会 MAY 19, 2012 08:42



日本人観光客が、国内旅行中、韓国人から性的暴行を受け、警察が捜査に乗り出している。日本大使館側は異例に、被害者の代わりに警察に対し告訴状を提出するなど、強力な対応に乗り出しており、外交的問題へと広がるのでは、という懸念も出ている。

ソウル麻浦(マポ)警察署は、麻浦区西橋洞(ソギョドン)のBゲストハウスで、日本人女性観光客が性的暴行を受け、捜査に乗り出したと、18日明らかにした。警察によると、日本人観光客のA氏(45、女)は、韓国観光のための入国後、6日、ゲストハウスの経営者の友人から性的暴行を受けたという。

A氏は、韓国で観光をした後、同日、加害者を含めた宿泊客らと一緒に酒を飲み、翌日午前1時頃、自分の部屋で寝ていたが、ゲストハウスの経営者の友人が、自分の部屋に入り込み、肛門性交やオラルセックスを強要し、性的暴行を受けたと主張している。

A氏は直ちに、駐韓日本大使館を訪れ、届け出を出した。大使館側は、A氏の供述を基に告訴状を作成し、16日、麻浦警察署に提出した。

警察の関係者は、「被害者ではなく、駐韓日本大使館側の領事が直接告訴状を提出したのは異例のことだ」とし、「敏感な事案だけに、容疑者逮捕に捜査力を集中させる方針だ」と話した。

--ここまで--



国が反日教育をしているんだから
何をされてもおかしくないわ。

お金をあげると言われても
南朝鮮になど行きたくないです!









→ 米、韓国産貝類の一部の流通を禁止
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2012051904228
経済 MAY 19, 2012 08:42



米国が韓国から輸入する一部の貝類の流通や小売を禁止させた。韓国は米国向けに年間2300万ドル(約270億ウォン)分の貝類を輸出している。牡蠣の輸出割合が最も多く、牡蠣産業界の被害が懸念される。

米「韓国産牡蠣からノロウイルス検出」

18日、米食品医薬局(FDA)は、「韓国から輸入する貝類の流通を、全国的に禁止する一方、近いうちに、リコール措置を下す予定だ」とし、消費者らに対し、摂取しないよう呼びかけた。これに先立って、1日は、貝類を扱う業者らの輸出資格を取り消した。

FDAは、韓国産貝類は、養殖して採取した地域の水や土地が汚染し、食中毒の発生原因であるノロウイルスが、貝類を通じて人間に移る危険性があると指摘した。ノロウイルスとは、吐き気や嘔吐、下痢、胃の痙攣を誘発する食中毒菌だ。

米国では昨年末、韓国産牡蠣を食べた1〜2人の消費者が、ノロウイルス症状を見せた。米政府は今年3月に訪韓し、米輸出向け牡蠣を養殖する慶尙南道(キョンサンナムド)の統營(トンヨン)・巨濟(コジェ)地域を調査し、検査の結果、ノロウイルスが検出されたと発表した。

農林水産食品部(農食品部)は、統營・巨濟の牡蠣養殖場などに対するノロウイルス安全計画をまとめ、米側に伝える一方、ノロウイルスを除去し、近いうちに輸入再開できるよう努力すると明らかにした。

牡蠣養殖場の被害が最も大きい

米国が貝類の輸入・流通を禁止したことを受け、国内水産会社各社の被害も避けられない。我が国が昨年、米国向けに輸出した水産物の金額は、△牡蠣=210万ドル、△アサリ=5万6000ドル、△帆立貝=3万4000ドル、△サザエ=1700ドル、△アワビ=700ドルなどだ。牡蠣の輸出が大半を占めている。

米国が輸入や流通を禁じた貝類は、缶詰などを除く生ものや冷凍製品だ。これを受け、冷凍牡蠣の輸出が、今回の措置により最大の打撃を受けることになる。冷凍牡蠣は年間1100万ドル分を輸出している。農食品部の丁福澈(チョン・ボクチョル)漁業資源官は、「早いうちに輸入再開ができるよう、米側と協議するつもりだ」とし、「韓国の各企業がこうむる直接的被害金額が、最高500万〜600万ドルを越えないよう、努力する」と語った。


しかし、牡蠣産業界は、その火種が日本を含むほかの国へと飛び火するのでは、と懸念している。日本は、米国より多い5200万ドル分の牡蠣を輸入している。牡蠣水産業協同組合の関係者は、「日本も米国のように、輸入を禁止したり、単価を引き下げようとすることが懸念される」とし、戸惑いを隠せなかった。


一方、統營や巨濟で生産した牡蠣の多はが、国内市場でも流通しており、農食品部は、ノロウイルスが検出された牡蠣は、生で食べず、調理して食べるよう指導していると明らかにした。丁福澈漁業資源官は、「ノロウイルスは、沸騰させれば消える」とし、「牡蠣の委託販売を担当している牡蠣水産業協同組合では、卸売りに流通させる前に、「加熱調理向け」と表記させている」と主張した。

--ここまで--






【閲覧注意】
→ 韓国で摘発された醤油工場の画像が酷い







■デモ&街宣のおしらせはこちら




1月14日は尖閣諸島の日
2月07日は北方領土の日
2月22日は竹島の日
Web竹島問題研究所 かえれ 島と海


Takeshimadokdo dokto tokdo tokto
竹島バナーについて
2月22日は竹島の日



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2012-05-22 18:34 | Ba韓国

→日米で暗躍する韓国ロビーのあくどさ

国連事務総長から世銀総裁まで
日本に関係する国際人事から従軍慰安婦や日本海表記変更まで金品や女性を使って

THEMIS WEB(2012年5月号掲載)より
http://www.e-themis.net/feature/read1.php



■日本の安保入りは反対したが
「ロビーハンダ」という現代韓国語がある。「ハンダ」は朝鮮の固有語で、行動性名詞に付いて「…する」の意味を示す。「ロビー」は英語の「Lobby」。  韓国紙から、その用法を拾うと.....


■「東海」表記へネットで総攻撃
 2002年のサッカーW杯は日韓共催開催となったが、すでに世界各国は日本単独開催が常識となっていた。それが突如、2国開催となったのは、韓国の必死の招致工作だったことは明らかである。実力が付いてきた韓国は、日本への対抗のため、......


■公式要請ないのに進んで援助
「従軍慰安婦問題」もしつこく利用するが、その運動を米国に広げた。  昨年、ソウル市の在韓国日本大使館前に従軍慰安婦の碑が建てられた。しかしその前年には、米国......








↓2011年09月の記事

→民主党が韓国企業繁栄に尽力する真相

菅前首相と李韓国大統領が気脈通じ
反原発政策や海底資源での譲歩は日本の競争力を削ぐ売国的行為ではないのか!

THEMIS WEB(2011年9月号掲載)の記事より
http://www.e-themis.net/feature/read_1109.php



■ウオン安で日本の輸出は完敗



■民主党の実態は“半島政権”だ
菅氏と李大統領の「共闘」――。  韓国の原発推進による電力コストの低下。日本の原発放棄による電力料金の高騰。(中略)「日本経済の危機感が政府に伝わらない」と経済界首脳はいらだちを隠せない。これに対し民主党幹部は「政権交代した意味がわかっていない」と口にしてきた。

公安機関の担当官が解説する。
「日本が主役の自民党政権から日本を踏み台にする朝鮮半島主役の政権に交代した、という意味だ」米国大使館関係者も同様の分析だ。
「民主党政権の真相は、韓国を繁栄させるためにできる限り日本叩きをするという“半島政権”だ」.....



■海底資源を日本から奪う戦略
 さらに、次の民主党政権をどう手なずけるかだ。 「菅政権に続く次期首相に民主党の誰が就任しようと、われわれは次のストレステストを課す」(在日関係者)と警告する。李大統領を支えるハンナラ党の洪準杓代表は8月中旬、竹島に韓国軍海兵隊を常駐させるよう要求した。これは、対日刺激に武断外交を打ち出し次期民主党政権から新たな譲歩を勝ち取るストレステストなのだ。竹島は単なる島嶼領有だけの問題ではない。.....









●2012/05/19(土)
(署名活動)8・15靖国・英霊冒涜の反天連デモを許すな!

●2012/05/19(土)
●悪質支那人観光バス排撃運動

●2012/05/20(日)
(デモ)反日工作員キムテヒをCM起用、警察OB天下りロート製薬の言論弾圧を徹底糾弾!

●2012/05/27(日)
(デモ&街宣)対左翼(市民ネットワーク、民主党)千葉総決起デモ&街宣

→その他詳細はこちら









1月14日は尖閣諸島の日
2月07日は北方領土の日
2月22日は竹島の日
Web竹島問題研究所 かえれ 島と海


Takeshimadokdo dokto tokdo tokto
竹島バナーについて
2月22日は竹島の日



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2012-05-19 01:45 | 竹島・日本海

ランチタイム ロート糾弾 (街宣)


【日時】2012/05/16(水)


【集合場所】東京都港区海岸1丁目2番20号(ロート製薬東京支社)
【集合時間】12:00



【主催】日本侵略を許さない国民の会
【現場責任者】菊川あけみ


【国旗】日章旗、旭日旗、Z旗 OK プラカード歓迎。

 (出来るだけ旭日、Z旗のご持参を御願い致します。) 

【注意】現場責任者の支持には必ず従って下さい。
撮影が入ります。各自ご用意下さい。旭日旗、Z旗、プラカード歓迎。
警察への執拗な抗議、暴言は厳禁です。



↓その他詳細はこちらでご確認ください。
http://ameblo.jp/sinryakusosi/




◆------------------------------------------------------------------------------------------



ロート製薬東京支社(街宣)


【日時】2012/05/18(金)


【集合場所】東京都港区海岸1丁目2番20号
【集合時間】17:00

【主催】優さん 
【国旗】日章旗のみ


↓その他詳細はこちらでご確認ください。
http://yuh20112525.kagennotuki.com/




◆------------------------------------------------------------------------------------------



8・15靖国・英霊冒涜の
反天連デモを許すな!
(署名活動)



【日時】2012/05/19(土)
 


【時間】11:00から開始予定
【場所】靖国神社先 東京理科大 九段校舎前 東京メトロ 半蔵門線
九段下駅1番出口先



【地図】 → http://p.tl/Rjvs


【注意】署名活動のスタッフとしてご協力いただける方は11時少し前に現場にお越しください。
撮影が入る場合がありますので各自対応ください。現場責任者の指示に必ず従ってください。



【現場責任者】桜井誠 (在特会会長)
【主催】在日特権を許さない市民の会 東京支部



↓その他詳細はこちらでご確認ください。
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=21




(署名用紙)

※毎年、8月15日に靖国神社前で繰り返される反天連などの極左組織による
反日デモを認めないように東京都公安委員会へ求める署名について。


↓各地方在住で署名ができない方たちのための署名用紙です。
kira38月15日 靖国神社前での反日デモに反対する署名用紙
こちらでダウンロードしていただき、署名後に指定の送付先までお送りください。
署名活動は6月末日を持っていったん終了するそうです。
ご協力いただける方は6月末日必着で送付をお願いいたします。

↓その他詳細はこちらでご確認ください。
http://ameblo.jp/doronpa01/









悪質支那人観光バス排撃運動


【日時】2012/05/19(土)

15時集合



【場所】秋葉原駅電気街口
【内容】秋葉原の中央通と蔵前橋通りで客待ち駐車する支那人観光バスに
"注意"する。


【主催】排害社
【注意】拡声器、ノボリ、プラカード、国旗など持参歓迎。


↓その他詳細はこちらでご確認ください。
http://haigai.exblog.jp/15868427/




◆------------------------------------------------------------------------------------------




反日工作員キムテヒをCM起用、警察OB天下りロート製薬の言論弾圧を徹底糾弾!(デモ)


【日時】2012/05/20(日)


【集合場所】水谷橋公園(東京都中央区銀座1-12-6)
【案内動画】水谷橋公園への行きかた

【解散地】日比谷公園中幸門(日比谷公園)


【集合時間】14:30   
【出発】15:00


【主催】日本侵略を許さない国民の会
【国旗】日章旗、旭日旗、Z旗 OK


↓その他詳細はこちらでご確認ください。
http://ameblo.jp/sinryakusosi/





◆------------------------------------------------------------------------------------------



ロート製薬東京支社(街宣)


【日時】2012/05月23日(水)

12時~13時



【場所】東京都港区海岸1丁目2番20号
(JR浜松町駅北口出て右、汐留ビルディング前)

【主催】日本侵略を許さない国民の会
【現場責任者】菊川あけみ


↓その他詳細はこちらでご確認ください。
http://ameblo.jp/sinryakusosi/





◆------------------------------------------------------------------------------------------



対左翼(市民ネットワーク、民主党)
千葉総決起デモ&街宣




【日時】2012/05/27(日)



【集合場所】 葭川公園(千葉県千葉市中央区中央3-2)
【集合時間】12:30 デモ前挨拶13:00
 

→デモ開始   13:30
→デモ終了予定 14:30


【主催】 在日特権を許さない市民の会 千葉支部


↓その他詳細はこちらでご確認ください。
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=23




◆------------------------------------------------------------------------------------------




●反日工作員キムテヒをCM起用、警察天下りロート製薬の言論弾圧を糾弾(街宣) 



【日時】2012/05月30日(水)



→12時開始



【場所】ロート製薬支社 (東京都港区海岸1-2-20)JR浜松町駅北口をでて右側


【主催】日本侵略を許さない国民の会
【現場責任者】菊川あけみ





※現場責任者の支持には必ず従って下さい。
撮影が入ります。各自ご用意下さい。
旭日旗、Z旗、プラカード歓迎。
(出来るだけ旭日、Z旗のご持参を御願い致します。)










行動する保守運動のカレンダー全国版-------------------------------------------------










1月14日は尖閣諸島の日
2月07日は北方領土の日
2月22日は竹島の日
Web竹島問題研究所 かえれ 島と海


Takeshimadokdo dokto tokdo tokto
竹島バナーについて
2月22日は竹島の日



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2012-05-15 01:22 | お知らせ(行事)
竹島は日本の領土です。
その竹島を不法占拠しているのが韓国です。

1952年1月、韓国政府は公海上に「李承晩ライン」というものを勝手に引き、竹島をその中に入れてしまった。



・竹島強奪!当時の記録


・第022回国会 法務委員会 第23号
(1955年)昭和三十年六月十八日(土曜日)



ロートがCMに起用しているキム・テヒという人物は「独島(竹島)は韓国の領土だ!」とアピールする「独島(竹島)愛キャンペーン」というキャンペーンを展開し、韓国による竹島の不法占拠を正当化、推進している反日の活動家です。

「その様な反日活動家を日本のCMに起用するのはおかしいじゃないか!」と抗議する事は、日本国民として当たり前の事じゃないですか?




■ロート製薬に「CMでキム・テヒ使うな」 強要容疑で元市民団体関係者ら逮捕
http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/120510/cpb1205101336002-n1.htm
2012.5.10 13:32


大手製薬会社「ロート製薬」(大阪市生野区)がテレビCMで韓国人女優を起用していることに言いがかりをつけ、降板させるよう脅したとして、大阪府警捜査4課は10日、強要容疑で京都市右京区山ノ内宮前町の元市民グループ支部長、西村斉容疑者(43)ら4人を逮捕した。西村容疑者は「日本の領土に関わることなので、あれくらい脅さないといけないと思った」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は今年3月、同社を訪問し、応対した男性社員(50)をビデオ撮影した上、その場でインターネットの動画投稿サイトに投稿。さらに韓国人女優について「竹島を韓国の領土だと世界中で宣伝している反日活動家だ」などと脅してCMから降板するよう求めたとしている。

同社をめぐっては、今年2月、韓国の人気女優、キム・テヒさん(32)を自社CMに起用したことについて、インターネットの掲示板などで批判が殺到。発表会見が中止になるなどのトラブルがあった。

--ここまで--





キム・テヒの独島キャンペーンは本当だった!その証拠とは/高橋 より
転載させて貰いました↓


--ここから--


韓国の女優キム・テヒが、竹島(韓国名は独島)は韓国の領土であると主張するキャンペーンに参加したとの噂が、以前から広まっていた。この度、韓国のY-STARがキャンペーンを報じた際の映像が、日本語訳をつけてYouTubeにアップロードされ、話題になった。

広報大使に選ばれたキムと弟のイワンが、スイスを訪れたと報じている。「独島はわが領土」と書かれたTシャツを着て、キャンペーンを展開するとのことだ。行進や様々なイベントを通じて、独島は韓国の領土であると主張するという。

e0241684_185875.png


e0241684_1853940.png


韓国のKBSが英語で配信した記事は、現在もネット上に掲載されている。「独島はわが領土」と書かれたTシャツを着ること、同じタイトルの曲を収録したCDを配布することが挙げられている。スイス政府の観光局による夕食会で、キムは領土問題についてスピーチを行うという。


e0241684_186553.png


さらに、2011年10月14日、本件をスイス大使館に問い合わせたという人物が、大使館から届いたとされるメールの内容をネット上に転載して話題になった。それによると、キムが当時スイスを訪れたことは事実だが、アジア観光の宣伝を目的とする企画だったという。

ところが、観光局の同意なしにキムが当該のTシャツを着たため、同局はキムに抗議したそうだ。スイス政府は、領土問題に対しては中立の立場であるという。差出人は、スイス大使館の文化・広報部長の代理の大平真木子氏となっている。このメールの内容は本当なのかと疑う声が相次ぎ、憶測が飛び交っている。


e0241684_1861873.png



真偽を確認すべく、17日にスイス大使館の文化・広報部に取材し、大平氏に話を聞いた。氏によると、ネットに転載されたメールを自身が書いたことは事実であるという。問い合わせを受けて調査を行い、確認できた範囲内の事柄を回答したとのこと。

これまで曖昧だった問題の核心が、ようやく見えてきた。


--ここまで--




↓【反日】 キム・テヒ スイスで「独島は韓国領」キャンペーン
http://www.youtube.com/watch?v=t_NZC6p68EE&feature=player_embedded



反日活動家を企業の顔にするロート製薬は反日じゃないの。
不買を続けます。



そしてもっと気分が悪かったのがテレビの報道です。
一度削除されましたがyoutubeのほうにアップされていました↓
http://webnews.asahi.co.jp/cast/
テレビ朝日系ABC
http://www.youtube.com/watch?v=FpROiE45_Es



あのさ、テレビで一部分だけを一方的にとりあげて、いかにもあれは酷い団体なんですよとばかりに発言したら何も知らない視聴者はどう思う?どうしてそうなったのか、彼らの活動のあなたは何を見てきたの。それとも悪いイメージだけを植え付ける事が目的で言ってるのかな。本当に気分が悪いです。


↓こちらはカットなしの動画
3月2日 ロート製薬・反日活動家キムテヒをCM起用した真意を伺う  ①



3月2日 ロート製薬・反日活動家キムテヒをCM起用した真意を伺う ②



3月2日 ロート製薬・反日活動家キムテヒをCM起用した真意を伺う ③






こちらはいい事言った。↓

e0241684_17432387.png


e0241684_17434737.png
















1月14日は尖閣諸島の日
2月07日は北方領土の日
2月22日は竹島の日
Web竹島問題研究所 かえれ 島と海


Takeshimadokdo dokto tokdo tokto
竹島バナーについて
2月22日は竹島の日



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2012-05-11 18:24 | ニュース
■周知街宣のお知らせ

【花時計主催】
従軍慰安婦はいなかった!







自虐史観教育のせいで「日本は悪い事をした」「従軍慰安婦はかわいそう」と思っている人たちに教えてあげましょう

本当の事。






【日時】平成24年5月10日(木)

【時間】12時~13時 (約1時間)

【場所】渋谷駅ハチ公前







【主催】
愛国女性のつどい花時計&愛国女性のみなさん
↓詳細 はこちらでご確認ください。
【花時計主催】従軍慰安婦はいなかった!周知街宣のお知らせ



見に行くだけでもOK!
行けない方、生放送はこちら↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1603869









1月14日は尖閣諸島の日
2月07日は北方領土の日
2月22日は竹島の日
Web竹島問題研究所 かえれ 島と海


Takeshimadokdo dokto tokdo tokto
竹島バナーについて

2月22日は竹島の日



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2012-05-09 23:53 | お知らせ(行事)
■動画説明
~ 関西における『行動する保守運動』 の意味 ~「あとに続く者たちがいることを信じる」 この言葉を深く胸に刻み込んで、関西の行動する保守たちは今日も戦い続けているのです。そして、その戦いは全国各地に飛び火し、今大きなうねりを起こしつつあります。ここに我が国を心から愛し、後世の捨て石とならん覚悟を持つすべての同士の結集を呼びかけ、この運動の意味を改めて確認する集会を開催することを決定しました。



H240430 在特会 大阪集会ー8




一部文字起こし
ある時、仲の良い友達4、5人で(その部落の中で)遊んでいた時に、自分では全然覚えがないんですけれど、何かを言ったときにその中のひとりの子が私に対して「それは差別やで!」って・・言ったんです。

私そのときビックリして、え?って。

私はそんな差別する様なことを意識も全くしていないし、差別もした覚えも無いし、みんなの事を友達だと思っているのにいきなり「それは差別だ!差別だ!」って言い出した子がいて、


それで私は自分の言った一言を思い返してもそんな差別になる様な事を言った覚えが無かったんですけれども、その人にしたらそれが差別だと受け取ったのかもしれませんけれども・・

そのときに、その・・町中に聞こえる様に大きな声で「差別差別!この子差別したー!」って言い出したので、本当に始めて怖くなって、本当に恐怖を覚えました。


そのときに親が言っていた言葉が脳裏をよぎりました。

ああ、この事だったんだな・・って。



--ここまで--




上の動画の方の話を聞いていたら
何日か前に読んで怖くなった記事のことを思い出した。


↓ここのブログの記事にある
http://mamorenihon.wordpress.com/2012/04/30/亀岡市事故、重体の小3女児死亡、犠牲者3人に/


特に↓この部分を読んで下さい。(1~17まで全部読んで下さい。)

タブーに触れた女性ライターの苦悩と地獄

部落差別は「特別な差別」なのか?


2012-02-03 (金) 12:57
去年の秋からとても奇妙なことが起きている。

事の始まりは、昨年4月7日、京都府亀岡市教育委員会人権教育課からの

「人権教育講座」の講師依頼だった。


部落差別は「特別な差別」なのか?

17まで続く。長いけど読んでくれ。

亀岡市教育委員会の竹岡教育長から届いた返信
部落差別は「特別な差別」なのか? 13




--ここまで--




H240430 在特会 大阪集会ー9




一部文字起こし
シベリアに抑留された日本人ていうのは、銃剣を突きつけられて無理矢理向こうに連れて行かれましたよね、

それで長い人間で10数年強制連行させられましたけれども、その後、その本人の意思に基づかずに連れて行かれた人間が、その現地に残ってですよ、ロシア人に囲まれてロシア語を話しながら「在シベリア日本人」なんて、そんな存在聞いた事がありますか!?

無いでしょう!

本人の意思に背いて連れてこられた人間なんていうのは戦争が終わって自由の身になれば、はっきり言って自由の身になったら、速攻で走って逃げ出しますよ!
 
何でそんな人間が60万人、70万人と日本に残ってですよ、日本人に囲まれて、日本語を話して生活して、おかしいと思いませんか?



従軍慰安婦問題が出てきたときもそうでしたけれども、あのとき私、今でも覚えていますけれども、何でか知らないですけど日本国内のテレビ局にですよ、在日韓国籍のおばちゃんが出てきてですね、日本語で話しているんですよ。


「私、従軍慰安婦で性奴隷にされてました」って。


日本国中の女性全員に問いかけたいんですけれども、もし皆さんがですよ、戦争中に韓国とかに連れて行かれて性奴隷にされて陵辱の限りを受けましたと、

それで戦争が終わって自由のみになってですよ、みなさん、女性の方に聞きたいんですけれどもその韓国人に囲まれて韓国語を話してそのまま戦後何十年と生きようと思う人間がいると思いますか?
全部金なんですよ、こいつらがやっている事は。ゆすりたかりなんですよ。


人権という名前を使って、人権やくざに成り下がって、金になると思ったらどんな嘘でも平気でつく連中がいっぱいいるんですね。


もうそういう連中はいい加減怒って本気で叩き潰しましょう。いつまでこの得体の知れない自虐意識で「我々は悪かった」「こんな悪い事をした」、戦後60年経ってまだ「土下座しろ」と言うんですか!まだ「金を払え」というんですか!


そんなものは上の団塊世代が断ち切ってくれなかったんだったらせめて我々の世代で断ち切っていきましょうよ。


絶対に声をあげなければいけませんよ、こんなもの許したらいけませんよ!




--ここまで--






■周知街宣のお知らせ

【花時計主催】従軍慰安婦はいなかった!


自虐史観教育のせいで「日本は悪い事をした」
「従軍慰安婦はかわいそう」と思っている人たちに
教えてあげましょう


本当の事。



【日時】平成24年5月10日(木)

【時間】12時~13時 (約1時間)

【場所】渋谷駅ハチ公前





【主催】
愛国女性のつどい花時計&愛国女性のみなさん
告知動画:http://www.youtube.com/watch?v=-8PU9OhMYlo

↓詳細 はこちらでご確認ください。
【花時計主催】従軍慰安婦はいなかった!周知街宣のお知らせ











1月14日は尖閣諸島の日
2月07日は北方領土の日
2月22日は竹島の日
Web竹島問題研究所 かえれ 島と海


Takeshimadokdo dokto tokdo tokto
竹島バナーについて
2月22日は竹島の日



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2012-05-08 02:28 | 在日特権を許さない市民の会

明日


東京へ行こう。
敵に遠慮はいらない。










1月14日は尖閣諸島の日
2月07日は北方領土の日
2月22日は竹島の日
Web竹島問題研究所 かえれ 島と海


Takeshimadokdo dokto tokdo tokto
竹島バナーについて
2月22日は竹島の日



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2012-05-02 22:06 | マスコミ