日本の国益


by Jam
カレンダー

<   2011年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

*ただ今、自民党のホームページで
国会議員の定数削減は必要と思う。
yes noアンケートをやっています。

「国会議員の定数削減は必要だ」と思った方はyesに投票してください。
→■YesNo-Voice

「国会議員の定数削減は必要だ」のアンケートは終了しました。

******************************************************

TPP参加に反対します!

■私も署名しました■
↓ オンライン署名サイトはこちらです ↓
日本のTPP参加反対


******************************************************


【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】
に断固反対します


■私も署名しました■
↓ オンライン署名サイトはこちらです ↓
【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します
*期限 2012年09月26日

「外国人参政権」「人権侵害救済法案」とは?


******************************************************

強制連行、創氏改名や、氏名記載表示
↓ご意見・ご見識・職務に対する使命感の有無を伺いましょう↓


神戸市行財政局職員部職員人材開発センター
主査 黒子裕司
Tel 078-221-3888 Fax 078-265-0175
Mail yuji_kuroko@office.city.kobe.lg.jp


神戸市市長室国債交流推進部
主査 清水文彦
Tel 078-322-5010 Fax 078-322-2382
Mail fumihiko_shimizu@office.city.kobe.lg.jp


神戸市行財政局職員部職員人材開発センター
センター長 豊島
Tel 078-221-3888


神戸市 教育委員会事務局 庶務課
〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1
電話:078-322-5760 Fax:078-322-6145
メール


神戸市総合コールセンター
電話:078-333-3330 Fax:078-333-3314
8:00-21:00
なんと年中無休だとのこと。
メール


神戸市立垂水中学校
英語教師 韓裕司
〒655-0017
神戸市垂水区上高丸1丁目4番1号
TEL: 078-707-6363 FAX: 078-709-5071

******************************************************

韓国国旗を
富士五湖の底に打ち込む韓国人





南朝鮮人はこんなことまでしてたのか!!
水が腐るから勝手に入るなょ馬鹿。

本当にどこまでも気持ちの悪い民族だ。

こんな事をして、この馬鹿は満足なの?

そしてこの馬鹿共のしたことをニュースで流す韓国って?



日本の竹島を、すでに不法占拠しているというのに
それでもまだ主張したりないらしい。

不安で仕方がないのかい?

竹島が、本当は日本の領土だと気付いているからじゃないのかい?























目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2011-10-31 21:14 | Ba韓国

*ただ今、自民党のホームページで
国会議員の定数削減は必要と思う。
yes noアンケートをやっています。

「国会議員の定数削減は必要だ」と思った方はyesに投票してください。
→■YesNo-Voice

「国会議員の定数削減は必要だ」のアンケートは終了しました。

******************************************************

TPP参加に反対します!

■私も署名しました■
↓ オンライン署名サイトはこちらです ↓
日本のTPP参加反対


******************************************************


【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】
に断固反対します


■私も署名しました■
↓ オンライン署名サイトはこちらです ↓
【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します
*期限 2012年09月26日

「外国人参政権」「人権侵害救済法案」とは?


******************************************************

強制連行、創氏改名や、氏名記載表示
↓ご意見・ご見識・職務に対する使命感の有無を伺いましょう↓


神戸市行財政局職員部職員人材開発センター
主査 黒子裕司
Tel 078-221-3888 Fax 078-265-0175
Mail yuji_kuroko@office.city.kobe.lg.jp


神戸市市長室国債交流推進部
主査 清水文彦
Tel 078-322-5010 Fax 078-322-2382
Mail fumihiko_shimizu@office.city.kobe.lg.jp


神戸市行財政局職員部職員人材開発センター
センター長 豊島
Tel 078-221-3888


神戸市 教育委員会事務局 庶務課
〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1
電話:078-322-5760 Fax:078-322-6145
メール


神戸市総合コールセンター
電話:078-333-3330 Fax:078-333-3314
8:00-21:00
なんと年中無休だとのこと。
メール


神戸市立垂水中学校
英語教師 韓裕司
〒655-0017
神戸市垂水区上高丸1丁目4番1号
TEL: 078-707-6363 FAX: 078-709-5071

******************************************************


慰安婦とは
自分の身体を使って性的なサービスをする女性の事。いわゆる売春婦と同じ。
娼妓(しょうぎ)、酌婦(しゃくふ)とも呼ばれる。俗に「ピー」とも呼ばれる。

慰安所
慰安婦が働く場所。


ありもしない犯罪行為をでっちあげ、日本人を犯罪者呼ばわり。
そして日本から賠償金を巻き上げようとする詐欺師集団よ、ふざけるなっ!!!


慰安婦 文玉珠(ムンオクチュ)
↑↑↑↑ ↑↑↑↑ ↑↑↑↑ ↑↑↑↑ ↑↑↑↑
わずか3年足らずの慰安婦稼業で26,145円。
これは現在のお金に直せば、な、なんと1億円!!!
慰安婦 文玉珠(ムンオクチュ)はこの1億円近いお金を貯金しています!


これが強制?これで強姦?
慰安婦問題って・・・ただの売春婦じゃん!



韓国軍はベトナムで現地の女性を強姦しまくり
8,000人~10,000人といわれる混血児を生み出しているというではないの。

それに対してはな~んの謝罪も責任もとっていない。

本当に強姦だったとすれば、必ず混血児が生まれるはずだが
慰安婦と日本兵の間には
ひとりといえどもこのような子供がいないそうですよ!!

これはきちんと管理されていたという何よりの証拠ですね!!


従軍慰安婦という歴史の捏造をして
こいつら詐欺師集団は私達の税金を~~~!!!


なにが強姦だ!

なにが強制連行だ!

当時の慰安婦の給料明細も残ってますよね~?

給料明細まで残っているのに
どうしてこれが強姦なのか!!


そしてそして~
こんな事をいつまでもネチネチネチネチ言いながらね、
その一方では日本各地のあちらこちらで売春行為にはげんでいる韓国♀


その数およそ50,000人
<ノ丶`Д´>ノ マンセー <ノ丶`Д´>ノ マンセー



はやくこの50,000人の韓国人売春婦をなんとかしてくださいっ!


あぁ~悪夢。

何十年か後に~

このブリゴキ集団がふたたび・・・

ふたたび・・・

考えただけでも背筋が寒くなりますね。

無理やり連れてこられた~

無理やり性奴隷にさせられた~~


<丶`∀´>謝罪と賠償~~
<丶`∀´>謝罪と賠償~~
<丶`∀´>謝罪と賠償~~






↓↓何となく思い出した↓↓
2011年5月の世にも恐ろしい画像。
・South Korean prostitute・
e0241684_13225754.jpg


e0241684_13225089.jpg


e0241684_13222453.jpg


e0241684_13213581.jpg


e0241684_13223616.jpg


e0241684_13215023.jpg

e0241684_13215910.jpg

『売春女性たちが過激なデモ「生存権を保障せよ」=韓国』 2011/05/18(水)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0518&f=national_0518_089.shtml
韓国の売春女性たちが17日、ソウルの都心で「性売買特別法」の廃止を求めたデモを行った。4月から性売買密集地域に対する警察の取り締まりが強化されたことに反発し、「生存権を保障せよ」、「性売買特別法を廃止せよ」などと訴えた。韓国の複数メディアが相次いで伝えた。
報道によると、デモに参加したのは約400人。売春女性らはソウル都心にある広場に集まり、「対策なしの集娼村(売春街)の閉鎖を即刻中断せよ」、「性労働者も労働者。労働者の人権を保障せよ」、「私たちも国民だ。国民の生存権を奪うな」、「性売買特別法を廃止せよ」などのメッセージカードを掲げ、政府の対応を強く批判した。
また、警察の集中的な取り締まりで客足が遠くなり、商店街が寂れることを理由にデモに参加した性売買密集地周辺の商店街の業主もいたという。
デモに参加した売春女性の中には下着の上にボディーペイントを施した姿をするものもおり、近くのデパートに入って抗議を行おうとしたがデパート側や警察に阻止され、焚身自殺を図る参加者も現れた。ほかにもデモ場所の路地に布団と家財道具を積み、火をつけようとしたが消防局に阻止されるなど、過激な場面も多数あった。
警察は「下着だけを身につけてデモをしたのは公然わいせつ行為にあたる」、「路地にガソリンをまいたことも違法行為」などと指摘、法的措置をする考えを示した。
「性売買特別法」とは盧武鉉政権下の2004年5月に、性売買の根絶を掲げて韓国政府が制定した「性売買斡旋等行為の処罰に関する法律」と「性売買防止及び被害者保護等に関する法律」のこと。「性売買特別法」の施行後に性売買集結地は大幅に減少したが、性売買の根絶とはほど遠く、「生存権侵害」として売春女性からの反発も根強い。(編集担当:金志秀)
先月10日に始まったこの集会は、すでに5回目。


<丶`Д´> 「売春させろー!」

<丶`Д´> 「火をつけるニダー!」





慰安婦問題、韓国売春婦デモ、

そして日本各地に寄生する韓国売春婦およそ50,000人



な に か 悪 い 夢 で も み て い る よ う な ・ ・ ・ ・ ・ 。









目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2011-10-26 22:13 | ニュース

*ただ今、自民党のホームページで
国会議員の定数削減は必要と思う。
yes noアンケートをやっています。

「国会議員の定数削減は必要だ」と思った方はyesに投票してください。
→■YesNo-Voice

「国会議員の定数削減は必要だ」のアンケートは終了しました。

******************************************************

TPP参加に反対します!

■私も署名しました■
↓ オンライン署名サイトはこちらです ↓
日本のTPP参加反対


******************************************************


【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】
に断固反対します


■私も署名しました■
↓ オンライン署名サイトはこちらです ↓
【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します
*期限 2012年09月26日

「外国人参政権」「人権侵害救済法案」とは?


******************************************************

強制連行、創氏改名や、氏名記載表示
↓ご意見・ご見識・職務に対する使命感の有無を伺いましょう↓


神戸市行財政局職員部職員人材開発センター
主査 黒子裕司
Tel 078-221-3888 Fax 078-265-0175
Mail yuji_kuroko@office.city.kobe.lg.jp


神戸市市長室国債交流推進部
主査 清水文彦
Tel 078-322-5010 Fax 078-322-2382
Mail fumihiko_shimizu@office.city.kobe.lg.jp


神戸市行財政局職員部職員人材開発センター
センター長 豊島
Tel 078-221-3888


神戸市 教育委員会事務局 庶務課
〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1
電話:078-322-5760 Fax:078-322-6145
メール


神戸市総合コールセンター
電話:078-333-3330 Fax:078-333-3314
8:00-21:00
なんと年中無休だとのこと。
メール


神戸市立垂水中学校
英語教師 韓裕司
〒655-0017
神戸市垂水区上高丸1丁目4番1号
TEL: 078-707-6363 FAX: 078-709-5071

******************************************************

英国出身の10代の少女が、韓国で開催されたミスコンに出場した際、
性上納とわいろを強要されたと現地メディアに語った。
現在、韓国でも波紋を広げている。


英BBC(電子版)が20日報じたところによると、エイミー・ウィラートン(19)さんは
韓国・釜山で開催された『2011ミス・アジア・パシフィック・ワールド』大会に参加した際、
大会の組織委員会関係者からセクハラを受け、さらに性上納とわいろなどを強要されたという。
応じない場合は、食事をもらえないなどの非人道的な扱いを受けたとも主張している。

エイミーさんはメディアに、「組織委員会は世界中から訪れた参加者50人をベッドもない
ホテルに詰め込み、食べ物も少ししか与えなかった」とし、参加者が抗議すると委員会側は
「ずっと騒いでいるなら受賞から除外する」と脅したという。

また、「一緒に寝れば賞をあげる」「お金を出すなら賞をあげる」などの発言もあったと主張。
ほかの参加者が警察に通報したものの、なぜか事はうやむやになり、
通訳も参加者の意見をきちんと伝えないなどのトラブルがあったとした。
これらの出来事を目の当たりにしたエイミーさんは、ミスコンへの出場をとりやめ、14日に帰国。
同時期にミスガイアナやミスコスタリカも出場を断念し、それぞれ韓国を出国した。

韓国のインターネット上には、「国のレベルをさげるな!」「警察は早く捜査すべきじゃないのか」
「デタラメだよ。韓国はここまで腐ってない」などの意見が書き込まれている。

「ミス・アジア・パシフィック・ワールド」は、韓国が主催する世界規模のミスコンで、アメリカ、南米、
ヨーロッパ、アフリカ、アジア、太平洋などの地域から各国を代表する美女たちが参加する。
今年は10月4日~15日にソウル、大邱(テグ)、釜山で開催された。

http://news.livedoor.com/article/detail/5955516/





<丶`∀´>
一緒に寝れば賞をあげる
ぐぬぬ。



<丶`◇´>
デタラメだよ。
韓国はここまで腐ってない





(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

"ここまで"ってどこまでょ?

底なしに腐ってるじゃないょ。

自覚がないとは、ぷっ(*'ε`*)














目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2011-10-25 22:37 | ニュース
*ただ今、自民党のホームページで
国会議員の定数削減は必要と思う。
yes noアンケートをやっています。

「国会議員の定数削減は必要だ」と思った方はyesに投票してください。
→■YesNo-Voice

「国会議員の定数削減は必要だ」のアンケートは終了しました。

******************************************************

TPP参加に反対します!

■私も署名しました■
↓ オンライン署名サイトはこちらです ↓
日本のTPP参加反対


******************************************************


【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】
に断固反対します


■私も署名しました■
↓ オンライン署名サイトはこちらです ↓
【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します
*期限 2012年09月26日

「外国人参政権」「人権侵害救済法案」とは?


******************************************************

強制連行、創氏改名や、氏名記載表示
↓ご意見・ご見識・職務に対する使命感の有無を伺いましょう↓


神戸市行財政局職員部職員人材開発センター
主査 黒子裕司
Tel 078-221-3888 Fax 078-265-0175
Mail yuji_kuroko@office.city.kobe.lg.jp


神戸市市長室国債交流推進部
主査 清水文彦
Tel 078-322-5010 Fax 078-322-2382
Mail fumihiko_shimizu@office.city.kobe.lg.jp


神戸市行財政局職員部職員人材開発センター
センター長 豊島
Tel 078-221-3888


神戸市 教育委員会事務局 庶務課
〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1
電話:078-322-5760 Fax:078-322-6145
メール


神戸市総合コールセンター
電話:078-333-3330 Fax:078-333-3314
8:00-21:00
なんと年中無休だとのこと。
メール


神戸市立垂水中学校
英語教師 韓裕司
〒655-0017
神戸市垂水区上高丸1丁目4番1号
TEL: 078-707-6363 FAX: 078-709-5071

******************************************************


署名TVにて
【日本のTPP参加反対】の署名を集めているようです。





■私も署名しました■
↓ オンライン署名サイトはこちらです ↓
日本のTPP参加反対













目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2011-10-24 15:36 | 危険な法案

*ただ今、自民党のホームページで
国会議員の定数削減は必要と思う。
yes noアンケートをやっています。

「国会議員の定数削減は必要だ」と思った方はyesに投票してください。
→■YesNo-Voice

「国会議員の定数削減は必要だ」のアンケートは終了しました。

******************************************************

TPP参加に反対します!

******************************************************


【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】
に断固反対します


■私も署名しました■
↓ オンライン署名サイトはこちらです ↓
【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します

「外国人参政権」「人権侵害救済法案」とは?



******************************************************

強制連行、創氏改名や、氏名記載表示
↓ご意見・ご見識・職務に対する使命感の有無を伺いましょう↓


神戸市行財政局職員部職員人材開発センター
主査 黒子裕司
Tel 078-221-3888 Fax 078-265-0175
Mail yuji_kuroko@office.city.kobe.lg.jp


神戸市市長室国債交流推進部
主査 清水文彦
Tel 078-322-5010 Fax 078-322-2382
Mail fumihiko_shimizu@office.city.kobe.lg.jp


神戸市行財政局職員部職員人材開発センター
センター長 豊島
Tel 078-221-3888


神戸市 教育委員会事務局 庶務課
〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1
電話:078-322-5760 Fax:078-322-6145
メール


神戸市総合コールセンター
電話:078-333-3330 Fax:078-333-3314
8:00-21:00
なんと年中無休だとのこと。
メール


神戸市立垂水中学校
英語教師 韓裕司
〒655-0017
神戸市垂水区上高丸1丁目4番1号
TEL: 078-707-6363 FAX: 078-709-5071

******************************************************


通貨スワップ5.4兆円に、日韓と結ぶ・・で合意とか?
(5.4兆円分は今のレートで交換してやる、という事を保障する)

正直、私はこれがどういう事なのか
さ っ ぱ り わ か り ま せ ん !!


スワップ協定とは?

スワップ協定というのはわかりやすくいうと
「困ったときには、韓国のウォンを日本円で買ってあげますよ」ということらしい。


この約束(スワップ協定)によって
仮に韓国ウォンが紙くずになったとしても
日本は、韓国ウォンを買い支えなければならなくなる・・・ということみたいです。

これって韓国側にとってはいいかもしれないけど
逆ってありえる?
日本がヤバくなりました。韓国に「円を買ってちょうだい」
なんて日本が頼むなんてありえるの?


でね、日本にはドルがたっくさんあるんだって。
それなのに、日本の政府はどうしてわざわざこんな
(韓国を救済するための)協定を結んだのか・・・。


これについて
ある方のブログにてわかりやすく説明していたのでちょっと勉強してきました(爆)


今、ここで韓国が債務超過=ドル不足(デフォルトというらしい)に陥れば、
日本の金融機関が、ばく大な損失を被ることになる。


わかりやすく説明すると、
韓国が表では儲かった儲かったとはしゃいでいます。
しかし・・実際には借金の額も、
利息分だけで利益が消えてしまうくらいばく大
なんだって!


国全体が、ワーキングプアの状態。
(仕事には就くものの、低賃金で働かされている、みたいな?)


で、韓国の銀行ってほとんどがアメリカ資本下にあるらしく
アメリカは韓国から自由にドルを持ち出せるんだって。
それでアメリカは韓国に貸したお金をどんどこ持ち出し始めたらしい。
(資金の引き上げ)


これに困った韓国が、日本に助けを求めてきた?

ドルが不足したら、貸してくださいと。

日本も韓国にもの凄い額のドルを貸しているらしく
もしここで韓国が自己破産でもしたならば、そのドルが返ってこなくなる。


韓国は小ズルい奴なので「金を貸してくれ」と言いながら
「うちが自己破産したら、あなただってただではすまないよ」
そう脅しているのだろうと。


それで仕方なく日本は韓国と約束(協定)をかわした。

日→「万が一のときは、ウォンを買ってあげましょう。700億ドルでは、どうですか?」
韓→「それはありがたい。ウェーハッハッハ!」

ウォンが紙くずになる前に買い支える=スワップ協定
こういうことらしいです。


これって脅迫か?


でね、韓国もどうしようもない連中なんだけど
韓国は韓国で、これと同じ手口で北朝鮮から
「戦争をするのがいやなら、経済援助(食糧援助)をしろ」と脅迫されていると。

「損をするのがいやだったら、俺たちを助けろニダ」って言って脅迫する。

韓国も北朝鮮も精神構造が同じということで
やはり日本にとってはどちらも癌であり
決して係わってはいけない国ということですよ。


あくまでも
「どうしてわざわざ日本が韓国を?」って考えた時に
「考えられる事としては・・」という事みたいだけど。

これって・・
バカに関わったばかりに「どんどんドツボの図」?



そもそもこういうのって
スーパー頭の良い人が色々策を練ってやっているわけだよね?
だから素人が色々口出ししたって所詮は~ってことになっちゃうんだろうけど
日本には反日売国キチ××という存在が実際あちこち潜り込んでいる訳でして
そのキチ××の存在を考えると、こんな訳わからん小難しくて面倒な事でも
素人がいちいちあれこれ悩み、考え、お勉強しなくてはいけない訳ねっ。


なんだ全部在日韓国朝鮮人とその一味が原因じゃないかバカやろーっ!!!!!
なんで自分の国日本で生活している日本人が呑気にのほほんと幸せに暮らせないんだ?!




ちなみに「円高」とか「円安」って~
実はよく分かっていませんでしたキリッ(爆)
そんな人・・きっと私だけじゃないはず ^^


たとえば今9000円持っていたとして・・
これをドルに換えましょうと。

1ドル=100円の時 9000円をドルに換えると 9000÷100で 90ドルになる
1ドル= 90円の時 9000円をドルに換えると 9000÷ 90で 100ドルになる

円をドルに交換するとき、
同じ9000円でもドルにたくさん交換できるのは
1ドル= 90円の時。(10ドル得をする)


だから


もし、為替相場で
前日 1ドル=100円
本日は 1ドル=90円になりましたって言ったとするよね?

1ドル=90円の時のほうが
ドルにたくさん交換出来ました=「円の価値があがった」

これを「円高」という。


(ノω`)


追加


円高と円安の関係

*日本は輸出入に大きく頼っている国 →円高/円安により経済の流れも変わってくる
*日本は輸出産業が強い国 →円高が進むと経済の流れも悪くなる




「円高」が進むと・・

「円」の価値が高くなる →海外への販売価格が高くなる →売りづらくなる →輸出が減る
*輸出産業が苦戦する (自動車関連株など)




影響・・・ 輸入は安く仕入れる事が可能。しかし、景気が悪くなることにより影響あり
旅行・・・「円」を海外通貨に替えると得をする=海外旅行が増える?
株価・・・株価は景気の悪化を懸念して下落傾向に。










目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2011-10-23 00:40 | 政治
*ただ今、自民党のホームページで
政権奪還には発信力強化が必要だ。
yes noアンケートをやっています。

「政権奪還には発信力強化が必要だ」と思った方はyesに投票してください。
→■YesNo-Voice

******************************************************

【外貨準備金は日本人で守る!】抗議のお願い!

TPP参加に反対します!

******************************************************

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】
に断固反対します


■私も署名しました■
↓ オンライン署名サイトはこちらです ↓
【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します

「外国人参政権」「人権侵害救済法案」とは?


******************************************************

強制連行、創氏改名や、氏名記載表示
↓ご意見・ご見識・職務に対する使命感の有無を伺いましょう↓


神戸市行財政局職員部職員人材開発センター
主査 黒子裕司
Tel 078-221-3888 Fax 078-265-0175
Mail yuji_kuroko@office.city.kobe.lg.jp


神戸市市長室国債交流推進部
主査 清水文彦
Tel 078-322-5010 Fax 078-322-2382
Mail fumihiko_shimizu@office.city.kobe.lg.jp


神戸市行財政局職員部職員人材開発センター
センター長 豊島
Tel 078-221-3888


神戸市 教育委員会事務局 庶務課
〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1
電話:078-322-5760 Fax:078-322-6145
メール


神戸市総合コールセンター
電話:078-333-3330 Fax:078-333-3314
8:00-21:00
なんと年中無休だとのこと。
メール


神戸市立垂水中学校
英語教師 韓裕司
〒655-0017
神戸市垂水区上高丸1丁目4番1号
TEL: 078-707-6363 FAX: 078-709-5071

******************************************************

勧進橋児童公園は今・・・


実はわたし、在特会という存在もチーム関西という方達の存在も
つい最近まで知らなかったんですよ。

「人権侵害救済法案」問題あたりからちょこちょこと動画を見るようになって
それに関連した動画を色々とみているうちに(フジデモとか政治関係とか)
なんか面白い人達がいるな~って思って。
それでこの人達の動画をいくつか拾って見ていたんですね。

そうしたらちょうど「神戸市役所の福祉給付金についての認識」
この動画がたまたまアップされて。

それで1からずっと見ているうちに
在特会&チーム関西さんに興味をもちまして。

これ面白いですよ、こんなのテレビでやらないし
日本が今こんな事になっているなんて
ボケーっと生きていたら絶対分からないですもん。

それで昨日は過去の動画をさかのぼって
まだ全部は見られていないんですけど、
たまたま拾って見たのが【9月24日 日本人の意思を示せ】 
という動画だったんですね。↓それの13.コめ。



この中で荒巻さんていうのかな
(名前がよく分からないんですけど)「検索してみてください!」って
「勧進橋児童公園は今」って言っていたので見てみたんです。



このこと自体をまったく知らなかったんですが
なんでも、その「勧進橋児童公園」の向かいに建っている「朝鮮学校」が
この公園を不法に50年もの間サッカーゴール、朝礼台、スピーカーなど設置し使用していたとか。


これを取り戻す為に在特会の方達が活動していたということなのでしょう。


ところが、その過程で朝鮮学校側の人間とちょっとした揉み合いとなり
(そこのところをつかれて)
「威力業務妨害」という形で訴えられたということでしょうか。


驚いたことには
その朝鮮学校に、日本人の弁護士が98人も付いて訴えられたのだとか。

まービックリというかなんというか。
あんたら弁護士もまとめて北朝鮮へ行ってしまえ!と私は思いましたけど。

私は全面的に在特会の方、チーム関西さんを応援しますよ。



その時(動画)のやりとりを
↓全部ではないですが拾って文字おこししたもの↓

--ここから--

都市公園法、京都府公園条例に違反して50年あまり
朝鮮学校はサッカーゴール、朝礼台、スピーカーなどなどなどのものを
不法に設置している。
こんな事は許すことは出来ない。
出て来い門を開けなさい。


門を開けなさい、
門を開けてくれて設置したものを運び届けたら我々は帰るんだょ。

そもそもこの学校の土地も不法占拠なんですよこれ。
この学校は不法に私物を設置している。
近所の人達が遊べないですよこれ。


公園を校庭として使っていたのでしょうか?

都市公園法京都市公園条例に違反して
私物を京都市の財産である勧進橋児童公園に設置している。

(途中、荒巻さん?が「日本人の土地や!」いうたら「それがどうした」とか抜かしたらしい。)

こんな理不尽なことを許したらますます付け上がるんですよ。

横田めぐみさんをはじめ、日本人を拉致した朝鮮総連ですよ。

朝鮮総連の大阪の商工会の会長、そして朝鮮学校大阪
そしてシン ガンス生野区のこの3人が
「原ただあきさん」を拉致したことが認定されているんですよこれ。


で、山口の朝鮮学校の校長、覚せい剤の密輸で国際指名手配されているんですよ。
ここは北朝鮮のスパイ養成所。学校教育法に基づかない。

勧進橋児童公園を京都市民の手に取り戻す会の面々でございます。

私達はここ、ここをね、1時からね
私達は管理権を持っているんですね。

だから使用の許可をうけている。
なんの法律にも違反していない。
約束もマイク一本ならOKと京都市の勧進橋児童公園の(***さん)から
許可が出ております。
はやく開けろー。


戦後、焼け野原になった日本人に付け込んで
民族学校と民族教育闘争?ですか(←ちょっと聞き取れず)
そういった形でいたる所、いたる日本中、いたる所で土地の収奪が行われている。

もうね、こんな事黙ってませんよ我々は。

これはね、侵略行為なんですよ、北朝鮮による。
いつまでもね、こんな事黙ってないですよ。


日本の法律に、法律を遵守出来ないのであれば
どうぞ地上の楽園北朝鮮に帰ってくださいよという話なんですよ。


あのね、あなた達にしてみたらですよ、それがもうすべてですよ
差別になっちゃうんですよね、これ。

我々はいわれのない差別を受けている
かわいそうな少数民族だっていうことになっちゃうんです。


(なんも知らんとね、洗脳されとるんですよこいつ等も・・・
反論すことが出来ないんです、こいつ等が間違ってますからね)

↓↓つづく↓↓







目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2011-10-19 22:41 | 政治
*ただ今、自民党のホームページで
政権奪還には発信力強化が必要だ。
yes noアンケートをやっています。

「政権奪還には発信力強化が必要だ」と思った方はyesに投票してください。
→■YesNo-Voice

******************************************************

【外貨準備金は日本人で守る!】抗議のお願い!

TPP参加に反対します!

******************************************************

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】
に断固反対します


■私も署名しました■
↓ オンライン署名サイトはこちらです ↓
【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します

「外国人参政権」「人権侵害救済法案」とは?


******************************************************

■ご意見・ご見識・職務に対する使命感の有無を伺いましょう↓
強制連行、創氏改名や、氏名記載表示


神戸市行財政局職員部職員人材開発センター
主査 黒子裕司
Tel 078-221-3888 Fax 078-265-0175
Mail yuji_kuroko@office.city.kobe.lg.jp


神戸市市長室国債交流推進部
主査 清水文彦
Tel 078-322-5010 Fax 078-322-2382
Mail fumihiko_shimizu@office.city.kobe.lg.jp


神戸市行財政局職員部職員人材開発センター
センター長 豊島
Tel 078-221-3888


神戸市 教育委員会事務局 庶務課
〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1
電話:078-322-5760 Fax:078-322-6145
メール


神戸市総合コールセンター
電話:078-333-3330 Fax:078-333-3314
8:00-21:00
なんと年中無休だとのこと。
メール


神戸市立垂水中学校
英語教師 韓裕司
〒655-0017
神戸市垂水区上高丸1丁目4番1号
TEL: 078-707-6363 FAX: 078-709-5071

******************************************************

勧進橋児童公園は今・・・


--つづき--


緑地管理課の(***さん)がおっしゃっていましたけど
1月か2月に撤去する口約束したって話ですけど
・・・ということは嘘をついているんですか京都市は

そうだったらね、京都市に抗議しなければならないんですよ私達。

ということは(***さん)と約束をしていないということですね
答えなさいそれぐらいは!答えろ!


サッカーしたかったら金日成広場にね、サッカーゴール持っていってサッカーすればいいですよ。
広々と、地上の楽園・・空気もいいんでしょ?持って行きなさいよ北朝鮮に。
朝礼台も金日成広場でやればいいんですよこれ。

ここは京都市の財産である京都市が管理する公園。
ただそれだけの事ですよ、
あなた方が(ききとれず)できたとかそんなこと言いにきたんじゃない。

今日はあなた方が不法に設置している私物を届けにきただけ。
門を開ければ済む話ですよこれ。


・・・という事は京都市はやっぱり何回も申しますけど
嘘をついたということですかね私達に。
1月か2月に撤去すると京都市緑地管理課の(***さん)は
私達に嘘をついたと、そう申し上げていいんですね?
ね、それを答えなさい。


我々を差別するのもいい加減にしろ!
日本国民がね、公園を使えないでいるんだよ。
ね、これは差別ですよ我々に対する。
日本人に対する差別ですよこれは、差別をするな。
朝鮮学校は日本人に対する差別をやめろー!


あなたがたが何もしないから我々が代わりにやっているんです。
大きい声を出さなければ駄目!
この人たちは戦後ね、大きい声を出して
大人数で役所に、行政に殴り込んで言う事をきかせてきたんですよこれ。
だから今度は私達がやる番ですよ、目には目をですこれは。
ただそれだけ。


法律違反しているもんがね、
法律に守られるわけないんだよ、お前達はバカか。


どうせこいつら帰っても逆送されるわ。
強制収容所行きや。
行くところがないんですよ、
だからね、他の外国人と一緒のように生活をすれば我々は文句を言わないんだよ
アメリカ人、イタリア人、フランス人のように同じように
そういうふうに朝鮮人の方も生きてくれたら我々も文句いわない。
ね、横着してこんなことするから文句言っているのよ我々は、何を言っているんやか。



--ここまで--




何も間違ったことを言っていませんよね。
まぁちょっと揉めはしたでしょうけど。
コメントにね、
サッカーゴールくらいいいじゃないかとかね、あったんですよ。
そういうのもよく分かります。
よく分かりますけどね、でも相手が普通と違うんですよ。

普通ならね、普通の相手ならまぁまぁじゃあこれくらいは大目にみてあげましょうよって
それで相手もね、普通なら「ありがたいな」「親切にしてもらったな」ってね、
感謝しろとは言わないですけどそう思うでしょ?

でもね、この人達は違うんですよ。
もう根本的に違う。

自分達と同じ感覚でみたら大変なんですよ。

ひとつ許したら、日本人のそういう所をついて
どんどんどんどんつけあがって要求してくるんです。
そこを利用して差別だ差別だと叫んで、もうがんじがらめ
後戻りできなくなる。

たぶんあの人たちにはね、「日本人がひとつ引いて親切に譲ってくれた」
ここの、この感覚がないんですよ。もうゼロなの。信じられないけどね。

「我々が勝ち取ったのだ、我々が勝利したのだ!」・・こんな感覚しかないの。
そうじゃないと思いたい・・けど実際そうなのよ。

手に入れるまで差別差別と叫んでは自分達の欲しいものを手に入れるんですよ。

だからね、もう駄目。
甘やかしたら絶対に駄目な相手なんです。
一歩もひいたら駄目なの。
もうね、あの人達みてたらいい加減わかるでしょ?

在特会チーム関西
勧進橋児童公園は今・・・











目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2011-10-19 22:39 | 政治
*ただ今、自民党のホームページで
政権奪還には発信力強化が必要だ。
yes noアンケートをやっています。

「政権奪還には発信力強化が必要だ」と思った方はyesに投票してください。
→■YesNo-Voice

******************************************************

【外貨準備金は日本人で守る!】抗議のお願い!

TPP参加に反対します!

******************************************************

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】
に断固反対します


■私も署名しました■
↓ オンライン署名サイトはこちらです ↓
【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します

「外国人参政権」「人権侵害救済法案」とは?


******************************************************


神戸市役所の福祉給付金についての認識


テレビよりこっち見たほうがいいね!
勉強にもなる。




ことの始まりは、
強制連行、創氏改名や、氏名記載表示は差別だ
などと書かれた冊子。


この冊子に書かれている件に関して
在特会&チーム関西→神戸市役所へ



10月13日神戸市役所の福祉給付金についての認識3



10月13日  神戸市役所の福祉給付金についての認識 ④
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15880605
10月13日  神戸市役所の福祉給付金についての認識 ⑤
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15880713


10月13日 「氏名」→「名前」問題にて関係部署を訪問 ①
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15881283
~27まで


「10月13日神戸市役所の福祉給付金についての認識3」文字おこし
④~は動画をみてね。
youtubeからもみられますょ。


--ここから--


まあ、これ国全体ですけどもね
国全体で大体(毎年)3万人位が首つってて
そのうちの1万人位が「経済的理由」で首吊ってます。

実は大半ではないんですけどまあ大阪圏、大阪、兵庫、ま、それから
京都でも関西圏、と言ったらいいんですかね
ここに集中してるんですよ。

で、その1万人の経済的理由っていうのは要するに
「年金貰えません」「生活保護貰えません」ていう日本国民ですね。
1万人首吊ってるんですよ、今この瞬間にも首吊ってる
その時あなたたち何やってるかっていったら
「外国人」にこんだけの金やってる。
(日本では1日98人が自殺しています。)

その保健福祉局、高齢福祉課っていうのは誰の為の課ですか?
教えてください。


・・・神戸市民。


日本国民の為でしょ?外国人じゃないですよね?

今日ね、今下参りましたらですね、あの、デモやるんですよね?
年金関連の、

内容はどういうのか?

明日ね、あのこの近くでデモをやられると、年金問題について

まあご存知の通り支給が今度70に引き上げられると
まあ、はっきり言って殆どの国民は貰えないっていう事なんですよ。

もう、一生懸命満額納めても。
1億2千万の原資があれば
少なくとも何人かの自殺しなくてもいい日本国民
助けることできませんか?

どうでしょう?
1億2千万ですよ?
千円2千円の額じゃなくて1億2千万円
あなたたちが救うべきは外国人ですか?日本国民ですか?
ちょっと答えて頂けます?これ

どちらを救うべきですか?
黙ってちゃいけないこれは!即答しなきゃいけない!
どちらですか?日本国民を救うんですか?外国人を救うんですか?
どちらですか?

(無言)・・・・。

私どもは・・・神戸市民の為の市役所です・・・。



違います!日本国民のための市役所です!



・・・市民の為の市役所です。




あんた市民て、日本人と・・市民て、外国人とどっちがそれじゃ優先は?

あのー、市役所ですのでやはり市民の方のために・・・・

どちらを優先するんですか?どちらの命が




私どもは市民の広く市民の方を大切にする・・・


市民とは市民権を持った人達ですよね?
すべての権利がね市民として認められたものですよね?

在日韓国人朝鮮人違いますよね?市民とは言えませんよね?
権利が制限されてますから。


あのー、私ども広く市民のための市役所だと考えております。


いやだから
市民というなかに在日韓国人朝鮮人はいらないじゃないですか、そしたら。
権利が国によって制限されてますから。
国は少なくとも市民として認めてませんよ。
あなた国より偉いんですか?

横田さんは国、国家より偉いんですね?


ご視聴は受け止めさせていただきます。


いや、ご視聴は受け止める?

ま、あなた達がね、答えられないっていうことが本当に問題なんですよ。
私ただ単に聞いているだけなんですよ。
あなた達は日本国民を助ける為にいるんですか?
外国人を助ける為にいるんですか?って言ったら
答えられないっていうのはこれ最低にも程があるんですよ

あなた達公務員でしょ?違いますか?

地方公務員法によって定められた公務員はね、国民のために
全体の奉仕者って書かれてる。
全体っていうのはこれ国民の事を指しますよ。
外国人なんか含まれてませんよそもそも。
どこに書いてあるの教えてください、
地方公務員法、私もう一回調べなおして来ますから。

あなたのおっしゃる市民のためにってのは何処に書いてあるんですか?
地方公務員法何条ですか?教えてください。
全体の奉仕者、国民の全体の奉仕者とは書かれているけれども
市民なんて言葉、私聞いたこともありませんよ。
教えてください。


発言撤回されます?それでいいんですよ。

あ、あのー・・ご視聴としてはい、・・受け止めさせていただきます、はい。


今私は、地方公務員法って言って、
あなた達が守らなければいけないも何も
あなたたちが公務員でいられる為の法律があってですね
で、その法律に基づいて国民全体の奉仕者、あなた達は書かれてる
それははっきり書かれているんですよ。
で、あなたのおっしゃるとこの市民という言葉がどこに出てくるんですか?
在日韓国人朝鮮人は国民じゃありませんよね?


モゴモゴモゴ・・・


いやそれぐらいわかりますよね?
あなたそれはおかしいよ!ちょっといくらなんでも!
国民ではないのはわかりますよね?わかりますね?
あのきちんと返事はしてください。

おま信用の失墜やぞコラおまえ。地方公務員違反じゃおまえは!


・・・・・。

いかがですか?

ま、あの・・・はい・・

いや私が聞いているのは単純なんですよ
在日韓国人朝鮮人ていうのは国民じゃありませんよね?
「はい」でおわりなんですよ。

帰化してあって国民ですよね?帰化するまでは国民じゃないですよね?

(うなずく)

「うん」、じゃなくて「はい」ですよねこの場合。
いかがですか?横田さん。


無言で(うなずく)。

いやきちんと答えてください。「はい」ですね?

(うなずく)

私は返事を求めているんです。礼儀としてね一般常識として
人から聞かれたら「はい」か「いいえ」で答える
あなた公務員だ。それが「うん」とかね、おかしいでしょ?
一般社会常識あなたないんですか?


在日韓国人朝鮮人は日本国民ではございませんね?


「ま、そうですね帰化して・・」

そのとおりですね、で、先ほど言ったとおり国民全体の奉仕者っていうのは
日本国籍を保有したもの、ですね?



そうですね、ちょっとそこの解釈は、はい・・



いや解釈もなにもそれ以外に解釈のしようがないわけですから
あなた今認めましたよね、
在日韓国人朝鮮人は日本国民ではございませんていうのはね

あなたがそれ今認めたんですよ、ま、認めるも何も
みんな知ってることですけど常識ですからね。

そしてその国民全体の奉仕者として地方公務員がある
それ地方公務員法に定められている。
あなたはさきほどね、我々は市民の為に市民の為にとおっしゃるからじゃあ
地方公務員法第何条に地方公務員が市民の為にね、働かなきゃならないと

義務付けられてますか?と聞いてるんですよ。教えてください。
公務員は法に基づかない行動は一切出来ません!
指一本といえど動かせませんからね!
教えてください。


無言


何処に書かれてあるんです?あなたはっきり言いましたからね。
市民のため市民のため、ずーっと言い続けたでしょ?


ま、市役所はもちろん市民の方によって成り立ってますんで
その方々の為に仕事させて・・


だからそれは市民はなくて国民でしょ?って言ってるんですよ。

いや、あ、あのじょう、序文に基づいてそれは・・なんとかかんとか・・・


あの神戸市に住んでいる日本国民のためにあるんでしょ?

(ききとれず)


もうこれ、これ以上これ言ってもしょうがないんでね(苦笑)

とにかく福祉給付金のほうに話戻りますけど
とにかくこの福祉給付金、なんぼなんでも3万3千円まずひとつね
高すぎるということ。何よりもね年金保険料納めなかったのは
彼等の自由なんですよ!

少なくともね、えー82年かな?82年に難民条約が基準されて
そして国民年金が外国人開放されましたよね?

このとき韓国人は入れましたよね?
ま、今対象となっているのはその入れなかった人間も言ってるんですけども
しかしながら入れた人間もみんな同じこと言ってたんですよ82年


何て言ってたかこれ、韓国人の書いた本に出てますよ。

「俺たちゃ韓国へ帰るんだから日本の年金制度なんか入るか」と
で、北朝鮮の人間何ていってたかと言ったらね
「年金制度にね、朝鮮人がね無理やり加入させられるのはねこれ同化政策だと
差別だ」と騒いでたんですよ。


お尋ねします。国民年金、えーすいません高齢者福祉給付金でいいのかな?
正式にはなんとおっしゃいます?

えー、在日外国人福祉給付金。

在日外国人福祉給付金3万3千円毎月払ってますよね?
年額1億2千万円、何故払うんです?
国民の税金から何故払うんです1億2千万円も。

これとんでもない額ですよ。

あのー、日本人の方でも老齢年金・・・

あのそれね、日本国民のためのね、
あなたそれくらい分かってて引き合いに出してますよね?
私もそれ全部調べてるからね?


・・はい・・はい。


今問題にしてるのは、外国人の事をいっているんですよ
日本国民がね、老齢給付金でしたっけあれ?

老齢福祉年金・・

老齢福祉年金ですよね?で、救済されているじゃないかとおっしゃる
でもそれ国民だから当たり前なんですよ

国が国民を救済しなくてどうしますか?
でも私が問題にしているのは外国人のこと言っているんですよ。

在日韓国人朝鮮人、しかも日本に強制連行されてきたとかね
とんでもない大嘘を撒き散らしてね
もっともあなた達がこのね、手に入れた資料だと
在日韓国人朝鮮人のみなさんは
強制連行されてどうのこうのってね、書き連ねてる。
これについてはね、また別の部署できちんと話はしますけども。

要するにね日本をののしり続けてる反日韓国人朝鮮人にね
なんでこんな額1億2千万もかける必要がありますか?って聞いてるんですよ。
その理由が知りたいんですよ。
絶対にこれは間違ってる。何故です?


先ほど・・平成10年から制度が始まったと・・
ちょっとその時の・・最初の・・経緯の詳細は分からないんですけど・・

わかんないって、それ非常に問題ですよこれ
先ほど言った千円2千円の額じゃなくて1億2千万も使ってて
何で始まったのか分かりませんて
担当者のあなたがそんなこと言っちゃいけないでしょう?

桜井さんこれですよ、このポスターですよ。

不当要求行為ですよ。

これ本当に不当要求行為ですよ。
貰う資格がない人間が金よこせってやってるわけでしょ?
それであなた300人に年間1億2千万払ってるわけでしょ?

これなぜ断固拒否しないんです?

いや、何が問題なの?
拒否しますってこれかいてあるじゃない?(ポスターを指して)
兵庫県警の人間も沢山いるからね、訴えればいいんですよ兵庫県警に

われわれ朝鮮人達が金よこせってね、強要してくるって。
これあなたたちのポケットマネーじゃないからね?

国民の税金なんですよこれ、だから問題にしてるんですよ。
いやあなたたちがボランディアでね朝鮮人に
どうぞどうぞ毎月これ貰ってくださいってんならまだわかるけども
なんで国民の税金使うんですか1億2千万。何故です?!


答えられないって事自体が大問題ですから答えてくださいこれは。
簡単な経緯いま説明したとおりですね。

韓国人に少なくとも貰う権利なんかない。在日韓国人朝鮮人に。
やるべきことやるべきこと何もやってない。
払うべきものも払ってない。

日本の年金制度に入れませんでした、当たり前でしょう
国民年金て書いてあるんだから
漢字が読めないのは朝鮮人のせいであって我々のせいじゃない。
国民のための年金制度に外国人が入れないって当たり前じゃないですかそんなこと。
もうひとつお尋ねします。
韓国の年金制度に日本人は入れますか?

入れません?
あの1968年にですね、まあ韓国でも年金制度がはじまりまして
外国人は全部除外されているんですよ。

あなた達が支払っているところの在日韓国人
彼等の祖国では外国人は年金制度から除外してそれは当然なんですよ


一方で日本で同じように
国民年金に外国人入れなかったら差別だって騒いでる。
要するにこの人たちはキチ○イなんですよ
金????チタンシ?頭がおかしい連中ですよね?
なんでそれにあなたたちが税金あげなきゃならないんですか?

とにかく額がね大きすぎるんですこれ。
説明いただけます?
何故1億2千万も彼等に在日韓国朝鮮人に払わなきゃいけないんですか?
納得できる説明して欲しいんですよ

そ、それは対象15年・・以前にモゴモゴモゴ

それ、私の方がたぶんよく知ってるんですよ。



あ、はい・・。



何度も言うけど、日本をののしり続ける
まあその、思想的な事を仮に置いておくにしてもね、

・・・つづく



4 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15880605
5 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15880713

10月13日「氏名」→「名前」問題にて関係部署を訪問
1~27とつづく。



--ここから↓コピペ--


♪良識ある日本人なら電話・メールを行い、
先方のご意見・ご見識・職務に対する使命感の有無を伺いましょう♪


神戸市行財政局職員部職員人材開発センター
主査 黒子裕司
Tel 078-221-3888 Fax 078-265-0175
Mail yuji_kuroko@office.city.kobe.lg.jp


神戸市市長室国債交流推進部
主査 清水文彦
Tel 078-322-5010 Fax 078-322-2382
Mail fumihiko_shimizu@office.city.kobe.lg.jp


神戸市行財政局職員部職員人材開発センター
センター長 豊島
Tel 078-221-3888


神戸市 教育委員会事務局 庶務課
〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1
電話:078-322-5760 Fax:078-322-6145
メール


神戸市総合コールセンター
電話:078-333-3330 Fax:078-333-3314
8:00-21:00
なんと年中無休だとのこと。
メール


神戸市立垂水中学校
英語教師 韓裕司
〒655-0017
神戸市垂水区上高丸1丁目4番1号
TEL: 078-707-6363 FAX: 078-709-5071
















目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2011-10-18 16:10 | 政治
*ただ今、自民党のホームページで
「新体制で一日も早く政権奪還すべきだ。」
yes noアンケートは終了しました。

新体制で一日も早く政権奪還すべきだ。と思った方はyesに投票してください。
→■YesNo-Voice

******************************************************

【外貨準備金は日本人で守る!】抗議のお願い!

TPP参加に反対します!

******************************************************

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】
に断固反対します


■私も署名しました■
↓ オンライン署名サイトはこちらです ↓
【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します

「外国人参政権」「人権侵害救済法案」とは?


******************************************************



うわー、なんだか凄いことになっているぞ神戸。

というかこれは神戸だけの問題じゃないぞ!

日本はいったいどうなっているんだ!


ことの始まりは、
強制連行、創氏改名や、氏名記載表示は差別だ
などと書かれた冊子。



この冊子に書かれている件に関して
在特会&チーム関西→神戸市役所へ


10月13日 神戸市役所の福祉給付金についての認識 1
(チーム関西集合~神戸市役所へ糾弾への流れ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15880252



10月13日神戸市役所の福祉給付金についての認識2




本筋は2からなので、ざっくりですが文字おこししました。
重要なところなので、読んだほうがより分かりやすいかと。
ちょっと聞き取れない所や細かい所は飛ばしてあります。
動画を見ながらでも参考にしてください。



--ここから--



こちら一応福祉給付金とわたし言わせて貰っているんですけれども
在日韓国人、朝鮮人に年金代わりに神戸市で支給してますよね?

勿論ね、今突然ですが答えられる限りでちょっとですね、あのー
国民としてね、まあ税金を払っている国民として
税金の使われ方についてね、ちょっとお話をお伺いしたいってことで


おいくら出してます?今年は?


一人につき大体3万3千円くらい・・
半分が県の補助・・半分は市で支給している。



25年間国民年金払い込んで、満額支給おいくらですか?


・・だいたい4万位です。


40年満額ではおいくらですか?


・・6万6千円くらい。


非常にこれね、あの、納得がいかないといいますかね
今までも批判の声もあったと思うんですけども
この支給されてる3万3千円を、まあ福祉給付金、名前はたぶん違うはずですけどね
福祉給付金と呼ばせてください。
福祉給付金として神戸市が支給している3万3千円
年金保険料を払っていない在日韓国朝鮮人が主な対象ですよね?



対象の方は、大正15年4月1日以前の生まれの方になりますので
それの外国籍の方・・



でもこれ殆どこれ在日韓国朝鮮人の方ですよね?



・・・



統計ではこれほぼすべてが在日韓国朝鮮人の方だけになってます。
これ支給総額はおいくらでしょうか?



22年度決算で1億2千万くらい・・
県の補助が半分入ってます。



県の税金が1億2千万!
ココから割り出して人数は約300名
約300名に1億2千万使っているわけですよね?
この300名は殆ど在日韓国朝鮮人ですよね?

対象うんぬんはともかくとして
要するに今支給してる外国人が「年金制度に入れなかったから」
と言う事を理由にされていますよね?



そうですね、はい。



入れなくて何が悪いんですか?
これ、国民年金ですよね?
国民の年金ですよね?

年金制度に入れなかった事を理由として
「給付」してますよね?
何が悪いんですか?って聞いているんです。

年金制度が出来たのはいつですか?



昭和36年です。



昭和36年、年金法制定されましたよね?

このときね、国民年金、国民の為の年金制度であって
なぜこの制度が出来たかという序文があるんですよ
これを見ますと「国民」の老後の生活が豊かになるように
って書いてあるんですよ。

本来の国民年金の目的=対象者はすべて日本国民です
そこに外国人が入れなくて何が問題ですか?

課が違うといわれればその通りですけれども
ただし、それを理由として3万3千円、年額22年度1億2千万円を
あなたたち勝手につかってるわけですから。
そこをお尋ねしたいんですよ。
何が問題ですか?
国民年金に外国人が入れないことの何が問題でしょうか?



ただ・・えーと昭和57年から難民の・・




それ難民条約ですよね?難民比重にされましたよね?
このときの「難民」というのはですね在日韓国朝鮮人当てはまりませんよ?
そうですよね?
いつから在日韓国朝鮮人は難民になったんですか?
「難民認定」受けたんですか?法務省で。
どうですか?答えてください。




・・ちょっと私は存じ上げないです。




「難民認定」なんか受けてませんよ?

私が手に入れました「神戸市役所課長昇級時の研修資料」です。
いづれあなたも受けるんでしょうけれども。

(つまり、市役所でえらくなるときに洗脳される内容)←だそうです。


1.在日韓国朝鮮人とは?
1910年の韓国併合以来、日本への労働力不足を補う為、
朝鮮から日本へ渡って来た人が、戦後、何らかの理由で帰国をとどまり
日本で生活し続けた人(一世)とその子孫(二世、三世)。


併合当時 約800人→ 1945年 200万人→ 2006年 60万人弱
と書いてある。


要するに「自分達の意思で勝手に留まった」ちゅうだけの話であってね
自分勝手に居残って、いつでも帰れたはずなのに居残って
そして年金保険料「1円も収めていない」

昭和36年以降、
まぁ実際には外国人は入れませんでしたけどね、入れませんでしたね?


でももしね、将来的に年金制度出来た時点でね年金貰えないと分かったら
普通貯蓄するんじゃないですか?違いますか?


それから1986年、韓国で「年金制度」できましたよね?
その年金制度に対して在日韓国人「救済措置」求めました?
「自分達は日本で住んでるけれども」昭和36年に制定された年金法に基づけば
「自分達は入れない」と。
で、1986年が韓国で始まって、難民条約82年でしたっけ?



82年から適応でしたっけね?開放したのは
82年から25年収めれば国民年金貰えますよ
でも、もうすでに86年の韓国で年金制度が始まった時点で
納めても、もう60歳まで25年間納められない、という事わかっていたんですよね?


分かっていた連中が少なくとも今あなた達が払っている連中でしょ?



韓国に対して自分の祖国に対して、年金に対しての救済措置求めてないですよね?
「彼等は」違いますか?

いかがでしょうか?
「やるべき義務」なにひとつしてませんよね?

将来に備えて貯蓄もしてない、
そりゃ日本人だって同じじゃないかって言われるかもしれない。
けど、昭和34年の国民年金という制度ができた時点で
自分達はそこに入れないと
だったら普通だったらきちんと貯蓄しなきゃならないはずなんですよ。


それをやってない。


そして86年の韓国の年金制度が始まって、その時に「自分達を入れてくれ」と
あるいは自分達を救済して欲しいという事も求めていない

やるべきことを何一つしていない連中に
あなた達は3万3千円毎月毎月払って
総額が1年間に1億2千万になっている、ということを私は問題にしているんですよ。

いかがですか?



(声が小さくてなにをいっているかわからない・・・)



あの、ほぼうんぬんと言っているんではなくてですね
日本では入管法というのがございまして
その入管法の中にはですね
「日本で生活できない外国人」は「いれちゃいけない」事になってるんですよ。


そうでしょ?
「法律でそれ定まっている」んですよ。



あなたたちのやっているこの福祉給付金「もらえなきゃ生活できません」
あと、この後も生活保護のほうにも行きますけども

「生活保護を貰わなきゃ生きていけません」という外国人に関しては
日本から叩き出さないといけないんですよ。


「法によって定められている」
そうでしょ?


その中でね、なんでこんな3万3千円、しかもね今、一番最初にね
国民年金の額聞きましたよね?

本来の国民年金の目的は、
老後の生活をより豊かにするためのものであって
生活資金ではないんですけれども
ただ、今は殆どの人が年金ていうのは将来的な自分の蓄え
まあ、生活資金として使っているのは事実ですから
そうしますとね、25年やっとこさ毎月毎月1万何千円納めて、
貰えるのが月4万ですよね?40年やってやっと6万6千円


在日韓国人朝鮮人なんも1円もはらわないで「3万3千円」って
これはないだろうってね、
だって「25年納めた人」で「4万」しか貰えないんですよ?今


で、在日韓国人朝鮮人のババどもは「3万3千円」
こんなんあるかと!


もう1つお尋ねしたいんですけども
神戸市で把握されてる限りで自殺者の数はおいくらですか年間
おおまかな数でいいです。



(すいません、ちょっといま・・持ち合わせないんで・・ちょっと今
すいません)



神戸市で、・・・



--ここまで--


3につづく。


3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15880506
4 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15880605
5 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15880713

10月13日「氏名」→「名前」問題にて関係部署を訪問
1~25
とつづく。


なんですかこれ?

約300人の在日韓国朝鮮人に
年間で1億2千万もの税金が支払われている!!(これ神戸市だょ)


私達日本人は
25年やっとこさ毎月毎月1万何千円納めて、
貰えるのが月4万円。


在日韓国人朝鮮人は1円もはらわないで月に3万3千円だってさ!!




--ここから↓コピペ--


♪良識ある日本人なら電話・メールを行い、
先方のご意見・ご見識・職務に対する使命感の有無を伺いましょう♪


神戸市行財政局職員部職員人材開発センター
主査 黒子裕司
Tel 078-221-3888 Fax 078-265-0175
Mail yuji_kuroko@office.city.kobe.lg.jp


神戸市市長室国債交流推進部
主査 清水文彦
Tel 078-322-5010 Fax 078-322-2382
Mail fumihiko_shimizu@office.city.kobe.lg.jp


神戸市行財政局職員部職員人材開発センター
センター長 豊島
Tel 078-221-3888


神戸市 教育委員会事務局 庶務課
〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1
電話:078-322-5760 Fax:078-322-6145
メール


神戸市総合コールセンター
電話:078-333-3330 Fax:078-333-3314
8:00-21:00
なんと年中無休だとのこと。
メール


神戸市立垂水中学校
英語教師 韓裕司
〒655-0017
神戸市垂水区上高丸1丁目4番1号
TEL: 078-707-6363 FAX: 078-709-5071








目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2011-10-16 02:08 | 政治
*ただ今、自民党のホームページで
新体制で一日も早く政権奪還すべきだ。
yes noアンケートは終了しました。

「新体制で一日も早く政権奪還すべき!」と思った方はyesに投票してください。
→■YesNo-Voice

******************************************************

【外貨準備金は日本人で守る!】抗議のお願い!

TPP参加に反対します!

******************************************************

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】
に断固反対します


■私も署名しました■
↓ オンライン署名サイトはこちらです ↓
【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します

「外国人参政権」「人権侵害救済法案」とは?


******************************************************

■自民党は13日、外交部会を開き、日韓関係について意見を交わした。

民主党の前原誠司政調会長が慰安婦問題に関連して示唆した新たな基金創設について
外務省は「検討していない」と述べたが、
出席議員からは民主党政権の「対韓融和外交」への批判が続出。

18日に野田佳彦首相が訪韓する際に、朝鮮半島由来の「朝鮮王室儀(ぎ)軌(き)」などの図書を持参し韓国に引き渡すのに反対する決議をすることを決めた。

「先の日韓外相会談で新藤さんの入国拒否の問題は出たのか!」

口火を切ったのは平沢勝栄衆院議員だった。

新藤義孝衆院議員ら自民党議員3人が鬱陵(ウルルン)島視察をしようとして韓国に入国拒否された問題についてただすと、外務省の石兼公博アジア大洋州局審議官は「出てません」と民主党政権の弱腰ぶりをありのままに認めざるを得なかった。

新藤氏も黙っているわけにいかず、日本固有の領土である竹島付近で韓国が「海洋科学基地計画」を進めていることも付け加えて怒りをぶちまけた。

「竹島の問題や入国拒否の問題で何ら回答がない状態で私たちだけが約束を履行するのか。儀軌の引き渡しは絶対反対だ!」

新藤氏の怒りは激しさを増し
「外相会談で『竹島関係の工事を中止しろ』
『在韓日本大使館の前に慰安婦の石碑を作るをやめろ』と言わなかったのか」と矢継ぎ早に問いただした。

だが、石兼氏は「詳細は言えないが基本的立場は伝えている」と奥歯にものが挟まった言い回しでかわすのみ。

平成19年に解散した財団法人「女性のためのアジア平和国民基金」(アジア女性基金)を参考にした新たな基金創設を前原氏が示唆したことには、山谷えり子参院議員が「絶対反対だ」とかみつき、こう吐き捨てた。

「譲歩外交で民主党政権は日本の国益を損ない続けている。野田政権もそういうことだ」

内政では民主、自民両党の間に対決色は薄らいでいるが、外交問題では両党の間の軋(あつ)轢(れき)は強まっている。

2011.10.13 19:19 [自民党]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111013/stt11101319190007-n1.htm



--ここまで--


朝鮮王室儀軌(ちょうせんおうしつぎき)とは・・李氏朝鮮(りしちょうせん)時代の国家主要行事を文章や絵画で記録した文書類の総称である。

李氏朝鮮(りしちょうせん)は、1392年から1910年まで続いた朝鮮半島の最後の王朝。李朝(りちょう)ともいう(李王朝の意)。高麗の次の王朝。


・朝鮮王室儀軌(ちょうせんおうしつぎき)
e0241684_1920185.jpg


13日に自民党外交部会があって朝鮮王室儀軌引渡し反対決議
しました!



平沢勝栄衆院議員→「先の日韓外相会談で新藤さんの入国拒否の問題は出たのか!」


そーだそーだ!!この馬鹿者がー!


新藤義孝、稲田朋美両衆院議員、そして
佐藤正久参院議員

鬱陵(ウルルン)島視察のため出発しましたが入国を拒否されましたね


韓国は、
日本の国会議員の平和的な視察を認めず
テロリストに適用される法律で入国を拒否でしたからね、みなさん!



どうして日本ばかりが約束を果たさなければいけないのか!ふざけるなっ!
自民党議員の入国拒否問題はどうなったのか!

ということですね。



新藤義孝衆院議員、稲田朋美衆院議員、
佐藤正久参院議員!


行った甲斐がありました!!

追い返されはしましたが、韓国の日本に対する姿勢も晒せましたしね
空港で唐辛子ぶちまけたり、Ba韓国のマジキチぶりがよーく分かりましたよね。


あれしろーこれしろー謝罪だー賠償だーと

何でもかんでも自分達の要求ばかり!!

ふざけるなよ、Ba韓国。






関連記事
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110802/plc11080200070000-n1.htm
2011.8.2 00:04 (1/2ページ)


下條正男・拓大教授 韓国の本質さらした「国外追放」
自民党国会議員らと共同で韓国・鬱陵(ウルルン)島を視察する予定だったものの、7月31日に仁川空港で入国を拒否された拓殖大学の下條正男教授は1日、産経新聞の取材に応じた。 

今回の訪韓は、自民党の国会議員と共同で鬱陵島を視察するほか、知人を訪ね別の調査研究を行うことも目的だった。にもかかわらず、現地では勝手に「日本の右翼国会議員の先遣隊」と決めつけられ、国外「追放」された。

鬱陵島には3度訪れたことがあるが、実はここにある「独島博物館」には、竹島が韓国領であることを示す文献は何一つ展示されていない。「視察されては困る」というのが韓国側の本音だったのではないか。

新藤義孝衆院議員らの顔写真を燃やすといった抗議活動をはじめとする韓国内の「騒動」は、日韓双方のマスコミに大きく報じられたが、来年12月に迫った次期大統領選を念頭に置いた冷静な分析が必要だ。李明博大統領側が、竹島問題を自らの支持率アップや対日穏健派の対立陣営批判のための「パフォーマンス」に利用している側面は見落としてはいけない。

新藤氏らの行動は、問題解決の手がかりを得るため自ら現地に赴く、という至極当然の考えに基づくものだ。目的は達成されなかったが、圧力に屈せず粛々と行動に出たことで、今回、外交をめぐる諸判断はすべて韓国側が行うこととなった。そして結果として、韓国内の意見対立があぶり出される形となった。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110802/plc11080200070000-n2.htm
2011.8.2 00:04 (2/2ページ)

現在の韓国の内部分裂は、自主独立を掲げた独立党と宗主国の清に従属することで政権を維持しようとした事大党が激しく対立した約100年前の李氏朝鮮末期を見ているようだ。今回の経験は、日本の国益に立って今後の日韓外交を見直す上で意義あるものとなったのではないか。

いずれにしても、自分たちと違う意見や学術研究さえも認めようとしない「入国拒否」「追放」は、韓国の外交体質を改めて明らかにしたといえる。今回の一件が韓国の本質を示していると見るべきだろう。






目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2011-10-15 19:29 | ニュース