日本の国益


by M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:歴史( 12 )



第四章 韓民族は庶子とクマ女の雑種から始まった
※庶子=正妻でない女性の生んだ子+熊女の雑種=韓民族


第六章 韓国の歴史は三国史記(朝鮮民族・韓民族の正史)に始まる

12世紀の史書に書いてありまして
ただ知ってる人はおそらく韓国・朝鮮人でまず一人も居ないんじゃないかというくらい、、、要するに読ませたくないんですよ、この本は。
・・読ませたくない。
日本人も日本人の学者も、このことは喋りたくない。

何故かというと、これを読むと韓国の王族、特に昔(せき)とか金(きん)とかっていう王族は倭人だったと書いてある訳ですよ。倭国(日本)から来たと。

それから新羅の、要するに首相ですね、それも日本から来たと書いてある。だから新羅という国は日本から来た人達がうち建てて、今の金王族、或は昔(せき)という王族、これは日本の血筋を引いていると書いてあるんですよ。
だからこれはあまり読ませたくない人が居るのではないかと思いますけど。


金王朝・・妻になる人がみな"金"なんですね。
「同姓娶らず」なんて言ってましたよね。「同姓娶らず」どころか同姓しか娶ってない、、逆に言うと。

金同士、王族同士が...日本の皇室というのは娘は外に出ますよね。
(それがあちらでは)出ないんですよ。皇室の中に残って、この皇族のなかで近親婚をずーっと繰り返して来てる。それが韓国の歴史。

だから韓民族は近親婚・近親相姦集団だったっていうのはまさにそのことを言ってる訳ですよ。で、この王族がこうであるならばですね、当然一般庶民もこうなる訳ですよ。これが十八世紀までずーっと続いたんですね。この近親婚・近親相姦の歴史が。


「韓国人は何処から来たか」



南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-10-03 14:00 | 歴史

古代日本が朝鮮半島を領有していた事実をもっと広めなければなりません

http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=283 より転載。



今の日本の学校教育はもちろん、古代史関連を見てると、「朝鮮半島からの渡来人(帰化人)が伝えた」、「仏教が渡来人から伝わった」、「朝鮮からの渡来人が建築技術を伝えた」など、「渡来人が・・・」「帰化人が・・・」「朝鮮から」……ウンザリするほど出てきますが、これら全部デタラメ。
渡来人がー(帰化人がー)、朝鮮から、百済から・・・その種の論説、TV番組、ドラマ、歴史書など、全部朝鮮に買収されたパッパラパー捏造史観です。「朝鮮からの渡来人が・・・」とか言ってたら、「こいつパッパラパーだ」と思ってください。

(中略)

まず、奴ら朝鮮人は日本に文化を伝えたのがすべて朝鮮人だと主張してます。しかし、それは全くの間違いで、当時は日本人が朝鮮半島南部に住んでいたのだから、その日本人が今の日本本土に渡って一部の文化を伝えていたにすぎないということ(というより海を隔てた日本人同士で文化交流していた)。任那をはじめとする古代の朝鮮半島南部は当時の日本(倭国)の領土だったわけで、住んでいたのも日本人。任那はもちろん、百済だって日本文化圏でした。

あの一帯では日本にしかない前方後円墳がたくさん見つかってるんですよ。

朝鮮半島南部に日本人が住んでいた状態は、白村江の戦い(663年)で、日本(倭国)が唐・新羅軍に敗れるまで続いていました。

社会科(歴史)で「帰化人(渡来人)が文化を伝えた」なんて習ってきたもの、実は朝鮮半島に住んでいた日本人が本土に渡ってきたにすぎません。それを帰化人・渡来人なんて教えていたところが、そもそもの大間違いなんです。

(中略)


奴らがよく言う、「渡来人が」、「渡来人から」日本に伝えられたとか言う話も、実は朝鮮半島に住んでいた日本人から伝わってきたにすぎません。だから“渡来人”という言葉だって、奴らの洗脳工作の一環と思ってください。

古代における日本を取り巻く環境、発想を転換しましょう。古代から東アジアには中国文化圏と日本文化圏が存在していて、当時から日本は大国だったということ。文化は朝鮮人から伝わったのでなく、日本本土および朝鮮半島南部の領域一帯に住む日本人が既に古代から高度な文明を持っていたということです。

だから先祖を大切にしなさいと、よく言われるんですよ。先祖、そしてルーツを大切にしましょう。守るべきはルーツです。

※画像クリックで当時の周辺地域や年表が見られます。
→五世紀中ごろの日本(倭国)と朝鮮半島(任那は日本領)


(以下略)

--ここまで--








南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年5月~6月

行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-05-08 14:14 | 歴史

小野田寛郎さん死去、終戦知らずルバング島30年間任務続行

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22688208





大東亜戦争開戦の詔書
自存自衛と東亜細亜解放の為の戦争 Ver.2


小野田寛郎さんが、この「大東亜戦争開戦の詔書を日本人は読んでもらいたい。」とおっしゃっておりました。バージョンアップしてみました。

日本は侵略を目的として戦争を行った事など有りません。自存自衛の為に戦ったのです。­­終戦後の昭和26年5月3日、米国上院軍事外交共同委員会の場で、GHQ最高司令官­を­解任されたダグラス・マッカーサーは「~(省略)したがって、彼ら(日本)が戦争­に飛­び込んでいった動機は、大部分が安全保障の必要に迫られてのことだったのです」­と証言­しています。さまざまな見解が有るでしょう。とにかく自分自身で調べてみてく­ださい
e0241684_8161639.png

大東亜戦争開戦の詔書 自存自衛と東亜細亜解放の為の戦争 Ver.2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22691143
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22687963





小野田寛郎氏 天皇陛下の大東亜戦争開戦の詔書を知ってほしい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22687920



本当にお疲れ様でした。




デモ&パレードのお知らせ2014年1月
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-01-18 08:45 | 歴史

マジかっ!


在日の通名変更なんて、役所に行けば30分で終わります。 
http://www.hoshusokuhou.com/archives/33478167.html

>通名関係でやり取りして思い出したんですが、我が家では
>親兄弟でバラバラでした。
>例えば父が加藤で、僕が木下、弟が田中 。
>まあ、めちゃくちゃな法律ですね。
>別に悪い事してません( ̄ー ̄)





これは凄い衝撃受けた・・



追記
ふと気になったんだけど、安田はこういう事を知っていたのだろうか。




行動する保守運動のカレンダー全国版
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート
◆youtube版↓
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート





目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-10-28 17:34 | 歴史

高句麗というのはいつあった王朝か からの続き。



NHKが放映した「ファン・ジニ」というドラマ

この衣装を見ても分かる様に、毎回毎回ファッションショーのように美しいチマチョゴリがどんどん出てきてそれは色鮮やかで。そしてキーセン(妓生)の髪は片方に寄せた独特の髪型なんですね、髪飾りを沢山付ける。これがまた見事な装飾品。

それから後ろの屏風ですかね、また綺麗で、それはもう文化の高さというのを打ち出してるんです。でも・・残念ながら、これがまた新しい歴史の作り方。

自分たちの古い朝鮮が、「李氏朝鮮がどんなに文化が高かったかをテレビドラマとして描こう」という、そういう主張のドラマなんですよ。


*キーセン(妓生)
朝鮮で、歓待や宮中内の宴会などで楽技を披露する為に準備された女性の事。




柄物のチマチョゴリは存在しない

ハングルもそうですが、このファン・ジニさんの柄物のチマチョゴリですね、これは全く史実じゃない。


日朝修好条規より前は無色の服を着ていた


日本が朝鮮を開国させて貿易をする迄、朝鮮の洋服には色が無かったんです。
つまり、全体として貧しかったので染料が買えない。なので朝鮮半島の人達は基本的には白いものを着ていた。つまり、染めない色を着てたんですね。勿論貴族階級は色物を着る事が出来た。輸入品の生地、あるいは中国から輸入した生地、それから染料も輸入して染めた話もあるんですけれども、まず一般大衆は真っ白だし、キーセン(妓生)は最下級の人達なのでそんなに贅沢な格好はさせてもらえなかった。昔の絵を見れば分かるんですね。



柄物は着ない
倭奴(ウェノム=日本人)と同じものを着ない




もう一つ問題は、朝鮮の人、李氏朝鮮の人は柄物は着なかった。何故か。
「柄物を着るのは日本人だ」ウェノムって言うんですよ、倭(わ)の奴隷の奴(ど)と書いて。悪口を言ってウェノムだって。倭五王で沢山沿岸に日本人が攻めて来たんで知ってる訳ですよ。それから豊臣秀吉が攻めて来た事も知ってる訳ですよ。それで日本人は柄物着るんですよ、着物を。日本は本当に安土桃山時代、たいへん派手な着物、庶民だってひじょうに派手な着物を着ているのは屏風絵も残ってますのでね、京都の洛中洛外屏風(らくちゅうらくがいびょうぶ)とか。だからどんな服を着てたか分かる。色を着て、柄を着て。

日本から染料を輸入したのでチマチョゴリの色数が急増

開国後、染料を日本から輸入して(化学染料を輸入した後で)チマチョゴリがパーッと派手になって、黄緑やら赤やら色んな色の染料でそのスカートを染めたんですけども、柄物は絶対に着なかった。「嫌いだ、日本人みたいだから」と、そういう資料があるんですよ。だからこれはもうね、キーセン(妓生)の素晴らしいファッションショーは、これが定着しちゃうとその朝鮮時代はこんなに文化が高くてこんなに綺麗だったんだって事になってしまうなあと。


ファン・ジニ=ファン+チニ


で、もうひとつファン・ジニ、朝鮮の姓、名は
上にくっつくと(ジニ)となって、「ファン・ジニ」になるけど、下だけ読むと「チニ」なんですよね。フランス語のリエゾン(連音)みたいに上にある音がくると名前が変わるんですけれども、そのチニ、ファン・ジニの若い時の恋人、本当の両班(ヤンバン)の子弟だっていう人がですね、公式では、漢文の詩を書くんだけれども、彼女に宛てた手紙でハングルを使って「本当の気持ちだ」って書く場面があるんですけど、これもだから有り得ないんですよ!


*両班(ヤンバン)=貴族

*ハングル文字でラブレター?
両班(ヤンバン)はハングル文字を使わない



朝鮮時代に男がハングルを使う事はなかった。こういう風にしてナショナリズムが生まれたり、作ったりするんだなーって思うんですね。ですからドラマが良く出来ていれば出来ているほどこの影響力と言いますか、違う文化が新しく生まれて新しい歴史が作られて行くという、そういう恐れを感じますので、見る時にそういう事も考えながら見て・・良く出来てますよ、それはもう国を守って国をそのまま維持させたい、巻き込まれない様に朝鮮文化を維持したい、そういう気持ちって非常に強いので、それはもうよく分かるんですけれども、やはりそのキーセン(妓生)があんなに自由な事は有り得ない。


*キーセン(妓生)は社会的身分が低い
両班(ヤンバン)は人口の3%



朝鮮というのは日本よりもっと階級差が厳しくて、両班(ヤンバン)は実は3%だったんですって、人口の。残りはみんなせいぜい常民って普通の人と、あとは奴隷階級なんですね。キーセン(妓生)というのは選ばれた美人が両班(ヤンバン)の遊び相手というか、技芸を売った・・だからファン・ジニも実は実在の人で名前だけ残ってるんですね。「詩も散文も歌もカヤグムという韓国の琴、コムンゴというもっと低い音の出る玄琴と、絵、舞踊など幅広い技芸に優れて当代を代表する芸術家だった。」という事だけが分かってて、(他は)何にも分かっていないので。

ファン・ジニのテレビドラマ以外に映画が作られて、20年前にも映画があるんです。全部ストーリーが違うんですよ。
つまりは、「何にも無いから何でも作れる」という様に、全く史実ではない!

それでですね、ある朝鮮の専門家が言ってるんですが実は朝鮮というのはとっても貧しい・・

美人はだいたい明とか秦との中国の宮廷に出してたんですね。持って行くお土産が無いので。宮女と宦官(かんがん)は朝鮮から来てた。

それから針が作れなかった。それから車が無かった。木を曲げる技術が無かったので、樽が無かった。そうすると樽が無かったら液体を運ぶ時に重い土の壷に入れて運ぶんですね。で、車が無いので人がそれを背負って運ぶ。そういうその、非常に貧しい元物経済を500年続けて、みんなで白い服を着て平等だったと。何に似ているかって、今の北朝鮮にそっくりです。



李氏朝鮮は北朝鮮が継承した?



李氏朝鮮の500年ていうのは実は今の北朝鮮がそれを受け継いでいる。
実はですね、国営キーセン(妓生)が千九百・・これもですね、いつまであったって、長い事あったんですよ。

ベトナム戦争の時に国営キーセン(妓生)が実はアメリカ兵の為にベトナムにまで行ってるんです。そういう習慣があった。



キーセン(妓生)→喜び組?



それで、北朝鮮の喜び組はこのキーセン(妓生)の、やっぱり文化的伝統を色濃く継いでいると。これは私ではなくて、朝鮮史の専門家が書いています。

--ここまで--




ニコニコ動画版
ザ・コリアファイル(THE KOREA FILES)
youtube版
ザ・コリアファイル(THE KOREA FILES)






11月のデモ・街宣のお知らせ

1月14日は尖閣諸島の日
2月07日は北方領土の日
2月22日は竹島の日
Web竹島問題研究所 かえれ 島と海


Takeshimadokdo dokto tokdo tokto
竹島バナーについて
2月22日は竹島の日



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2012-11-08 19:44 | 歴史
高句麗というのはいつあった王朝か
世界史はモンゴル帝国から始まった



今の北朝鮮からずっと北側に遼東半島、遼寧省(りょうねいしょう)、吉林省と広がっていた、まぁ・・国家。
紀元前37年に建国されました。
e0241684_1811513.png

e0241684_18125822.png

e0241684_18191763.png


e0241684_21333997.png



それから一度滅ぼされ、また大きくなり、また滅ぼされてと、西の支那(中国)で起こった王朝との戦争をしながら、最盛期にはこの様な色で広がり、これが「広開土王(こうかいどおう)の時は強かったんだぞ!」という地図↑ですが、結局北側を失い、南に下りてきて朝鮮半島の三国時代、高句麗と百済と新羅がある。

朝鮮半島の三国時代 高句麗VS百済VS新羅

で、日本の倭(わ)は百済と同盟していて、実は百済を助けに倭の五王が北に上がって行って高句麗を攻めた。で、広開土王の所まで攻めたので、この広開土王碑には「倭が攻めて来た」という記述がある。


668年唐が高句麗を滅ぼす

で、こんなに大きな国だったのに668年、日本の天智天皇の即位の年に「大唐帝国(だいとうていこく)」、その年に支那が再び統一された。唐に滅ぼされて無くなってしまった。唐が高句麗を滅ぼす。

で、この「高句麗」という名前、韓国語で「コグリョ」と言うんです。
それでその後、三国を再び統一した朝鮮半島の国家が「高麗・こうらい」っていうんです。→「コリョ」っていうんですね。「コグリョ」と「コリョ」っていうんですけど、この「コリョ」っていうのはモンゴルに滅ぼされてモンゴルの家来になってしまうのだが、この「コリョ」が「コリア」の語源なんですよね。いま英語で「Korea」っていうのはその高麗(コリョ)からきているけど、この高麗(コリョ)は、高句麗を引き継いだので自分たちの事を高麗(こうらい)と言った訳です。

ところが問題なのは、実はこの高句麗が支那だというのが今の支那の主張なんです。
だって高句麗を見て分かる様に、北朝鮮の方だけでなく現在はもう支那である東北地方に広く広がった国家なので、2002年から支那の社会科学院が少数民族の調査を始めて、2004年になって「高句麗は中国の一地方政権である」と発表した。

このとき韓国は国際問題化しまして、また外交問題になり、ネットなどで騒いで大騒ぎをした。で、結局この時は有耶無耶になっているんですけど・・このチュモンというドラマが出来たのが2006年なんですね。

だから、明らかにその時のその「高句麗は支那である」という主張に対抗して、新しく「いや、違う!」と、「高句麗というのは今の朝鮮人の祖先が建てた王朝だからこれは朝鮮史である」というために作っているんですね。


なので、そのドラマのテーマが「大韓帝国に対抗して古朝鮮を復興する!!」
つまりは、中華人民共和国に対抗して「朝鮮は頑張って朝鮮としての独立を実行するんだぞ」というテーマが実は下に流れていると。


朝鮮半島で書かれた最も古い歴史書は1145年、12世紀なんです。
それからハングルは、実は15世紀に出来たんです。

つまり、15世紀より昔は漢字の史料しかないんですよ。
なので、日本は日本語、日本文字、万葉集を8世紀に作っているんですね・・700年も差があるんですよ。だからつまりは、本当の「話す」朝鮮語、韓国語っていうのが書き留められる様になってから非常に浅い。



・朝鮮半島で書かれた最も古い歴史書は12世紀
・ハングルは15世紀に出来た(15世紀より前は漢字の史料しか無い)

   
・日本→万葉集は8世紀

 700年の差



日本人はそれに比べたら8世紀から、しかも万葉集を耳で聞いたら大体理解出来るくらいに連続性を持っているので、歴史に対する信頼性とか安定性がとてもあるが、その、12世紀も漢字で書いた史料しか無く・・それから檀君神話を作って・・それでもハングルは15世紀にしか出来なくて、モンゴルが引き上げたあと、実はモンゴルが使っていたパクパ文字(蒙古字)を見習ってハングルを作った。つまり表音文字アルファベットがあると便利だという事が分かって作ったんです。

けれども、最初ハングルは女子供というか、立派な男の使うものではなかったので、実際には20世紀あたりまであまり使われる事も無く発音記号としても使われないで残っていて、日本が開国を要求し、明治になってから(日朝修好条規1876年)といって、国を開かせて条約を結び、日本から輸出品も行くし、人も行く様になった後「こんなに立派な文字を持っているのに、もっと大事にしてちゃんと使ったらどうだ?」と日本の学者が随分言って、ハングルがようやく日本のひらがなの様に使われるようになったのが実は史実(歴史の事実)なんですよ。

「日本が創氏改名」とか、こういう事ばかり言いますけどね、その前に「そのハングルを使いなさい」と言ったのも日本人なんですね。

それでちょっと問題なのがもう一つのテレビドラマ「チュモン」も古い時代、史実を混ぜながら、でも「朝鮮は非常に大きい地域を支配していた」、「チュモン」のなかでチュモン王が部下と一緒に「古朝鮮を復興するぞー!!」とかけ声をあげる時に、古朝鮮の地図が出て来る。皮に書いた地図が。するとなんとですね、さっきの高句麗の場所全部と、この南の方も塗ってある!つまりは南京くらいまでが「朝鮮、古朝鮮だ!!」って。


それをチラッと見せて仕舞うのね。
さすがに歴史の政治問題にならない様にしてたかと思うがそれを「凄いわ~」、とね。「檀君もそんなこと言ってなかったわ~」、とね。

檀君神話・1908歳で亡くなった檀君は、さすがにですね、朝鮮を支配していた古い時代の古朝鮮の人なの。だからこっちのチュモンは、今の歴史問題が出たので、北まで全部を古朝鮮で拡大した訳なんです。

歴史というのは実は新しく作るほど、古い時代の事を拡大して作る恐れというのがあるものなんですね。テレビを楽しむのもいいけれど、そういう裏も考えてほしいなと。(ハングルの問題へと続く)



■韓国「米国が歴史を歪曲」、高句麗の歴史をめぐる報告書で修正要求



ニコニコ動画版
ザ・コリアファイル(THE KOREA FILES)
youtube版
ザ・コリアファイル(THE KOREA FILES)







11月のデモ・街宣のお知らせ

1月14日は尖閣諸島の日
2月07日は北方領土の日
2月22日は竹島の日
Web竹島問題研究所 かえれ 島と海


Takeshimadokdo dokto tokdo tokto
竹島バナーについて
2月22日は竹島の日



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2012-11-02 22:14 | 歴史
******************************************************

【人権侵害救済法案反対!!!】抗議のメールを送りましょう!!! 
法務省が人権救済機関設置法案の概要を発表

お願いしたいこと
→詳細はこちらでご確認下さい。

******************************************************

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】
に断固反対します


■私も署名しました■
↓ オンライン署名サイトはこちらです ↓
【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します
*期限 2012年09月26日
「外国人参政権」「人権侵害救済法案」とは?


******************************************************

通名禁止!!



******************************************************


おじいちゃんの話をきこう!!2



皇紀2671年10月30日収録
2011/11/29 アップロード






皇紀2671年10月30日
2011/11/29 アップロード






皇紀2671年10月30日
2011/11/29 アップロード





妻、病床に臥し
子、餓えに泣き
しかし、国の為に行かねばならない。


言霊

宗教ではなく魂
武士の魂




「日本の歴史の中で」

・1万8000年前がシベリアに陸つづき

・1万年前 島国となる

・文句つける左翼 南北朝時代

失われた30年間世代
 日本の歴史始まって以来の馬鹿世代
 大正14年~昭和29年生まれ


 ↑1万年以上の歴史をもっていて
  ここの黒い点だけが反日である。



天皇家に男系が途絶えたというのは嘘
男の子が産まれるまでの間
母親が女帝をやったのであって
その後、男の子が産まれたので代わっただけの話。


左翼の人間と言うのは、日本の世界に名だたる歴史にわざとケチをつけて
いまの若い世代にすり込もうとする。

世界の共産主義者、社会主義者といわれる人たちは
ものすごい民族主義者である。

しかし、わが国、いまの日本の社会主義者、共産主義者、左翼、文化人は反日。
日本解体作戦に一生懸命である。

朝鮮人やシナ人が言うならいい。いづれ仇とる。

先祖代々日本人であり百発日本人が
一生懸命、朝鮮や韓国やシナの奴隷に成り下がる。

日本の
世界に名だたる歴史は日本にしかない。




いまだに対日工作
「日本人は特攻隊を美化しすぎですね」

→「朝鮮人になど言われたくない!」





日本民族大和魂

男は、女ひとりを守る為に100人の男が命を懸けろ
そうしなければ日本民族は絶えてしまう

男は家族の為、国の為、陛下のため死ぬのが日本男児。





日本人として団塊の連中が一番の売国奴。

団塊の世代=断塊の世代
断絶の断、歴史を断絶させる断
塊(かい)はかたまり。

切断の断
日本民族を崩壊した断
断塊




人権擁護法案
外国人参政権
住民基本条例
こんなものを通したら
日本はとどめを刺されたのと同じ状態になる。

朝鮮総連、民団、反日分子らが
自分達の憲法を作っている→日本にとどめを刺すため。

地方主権という名の嘘
反日分子の乗っ取り作戦。
マッカーサー憲法が元凶


占領軍憲法
日本を占領して駄目にする為の法律であり
日本人と、日本国の為の法律ではない。



自民党、官僚は今までなにをやっていたのか
首相が代わるたびに韓国と北朝鮮に何兆円と金が動く。
中曽根→10年間で23兆円

日本は南北朝鮮、シナ、ロシア、アメリカからしゃぶられ続けている。
日本人は10万人が餓死、病気などで死亡。


日本人は生活など出来なくても良し。
国家予算の80パーセント生活保護費→南北朝鮮、シナ人へ流れる。
日本人など死んでもかまわない。



日本には政府など無い。
東京幕府の正体。
政府があるように見せているだけ。
江戸幕府の100倍も1000倍も悪い。









目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2011-12-29 00:01 | 歴史
******************************************************

【人権侵害救済法案反対!!!】抗議のメールを送りましょう!!! 
法務省が人権救済機関設置法案の概要を発表

お願いしたいこと
→詳細はこちらでご確認下さい。

******************************************************

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】
に断固反対します


■私も署名しました■
↓ オンライン署名サイトはこちらです ↓
【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します
*期限 2012年09月26日
「外国人参政権」「人権侵害救済法案」とは?


******************************************************

通名禁止!!



******************************************************


■おじいちゃんの話をきこう!!




皇紀2671年10月4日収録
2011/10/27 アップロード





皇紀2671年10月4日収録
2011/10/27 アップロード





皇紀2671年10月4日収録
2011/10/27 アップロード



マッカサーは日本人憎しで
共産党員や朝鮮人を利用し、日本を苦しめるのを黙認した。

日本民族を二度と1つに団結させまいと阻む目的で
いくつもの作戦を作ってきたが
そのひとつが在日朝鮮人。

恩を仇で返す朝鮮人。


アインシュタインは言った。
世界でただひとつ民族を残すとしたら
どこの民族を残すかといったら
3千年も4千年も続いた天皇陛下を尊敬申し上げている
この民族しかないと。


まともなら自民党を脱藩する
稲田朋美議員や西田議員など、いわゆる保守と呼ばれる議員
何故政権与党の時言わなかったのか?
野党になってから言うのは?
脱藩しないという事は・・・信用しない。
政権をとったらまた元の木阿弥。
保守姿勢はおいでおいでのお飾りか。
自民党にはまだしっかりした人がいますよという
国に対するアプローチでしかない。

創生日本の安部
彼はマスコミに潰されただけじゃない
彼の正体はアメリカと離れて
シナと手を組もうというのが分かっていたから・・・

日本をめちゃくちゃにしてしまった
自民党と官僚。

日本はすでに焼け落ちている。

マスコミ、テレビを仕切っているのは朝鮮人。
個人の考えで動いているのではなく
本国の指令で動く。


官僚亡国。

討幕。
官匪討かん(かんぴとうかん)
キャリア、国家公務員、自治労、国会議員、自民党
国を売っている自民党国会議員

日本共産党はおかざり?
本当は民主党が共産党

たちあがれは?
命を張らないと駄目
血を流さなければもうこの国は独立出来ない。


尊皇討幕。
新政府樹立。


もう日本の幕府ではない
江戸幕府の百倍悪い
第一の敵は官僚
これを倒さなければ日本は永久に独立出来ない。


臨時政府を作るしかない。


人間の歴史
死の危険が迫ったときには
利害で動く、個人主義で動く、お金持ちで動くという人間達は
必ず撤退する。

だから日本人がやった最後の特攻というのは
日本人の持っている素晴しい所であり
日本民族でないと出来ない事である。


民主党の正体は日本の解体。
国を売り渡すのが仕事。



日本は終わる
戦うしかない。








目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2011-12-27 22:04 | 歴史
******************************************************

→■外国人の「通称名」が、新しい住民基本台帳法で公に認められようと
→■しています!!
「住民基本台帳法施行令の一部を改正する政令の一部を-改正する政令案」
→「住民基本台帳法施行規則の一部を改正する省令の一部を改正する省令案」


■↓連絡先↓
所管府省・部局名等(問合せ先)
総務省自治行政局外国人住民基本台帳室
担当:竹内課長補佐、吉本係長、小野

〒100-8926 東京都千代田区霞が関2-1-2
電話:03-5253-5111(代表) 
FAX:03-5253-5520 ※担当に電話連絡後、送付してください
E-mail:→ gaikokujin-juki@soumu.go.jp
*12月18日(日)午後5時(必着)・・・ですが
電話での意見やパブリックコメントの期限を過ぎてからの意見も大切!!


関連情報
法務省ホームページ・・・「新たな在留管理制度がスタート!」
法務省ホームページ・・・「特別永住者の制度が見直されます!」
総務省ホームページ・・・「外国人住民に係る住民基本台帳制度について」


******************************************************

12.14水曜デモ1000回への抗議活動
『慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』


******************************************************

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】
に断固反対します


■私も署名しました■
↓ オンライン署名サイトはこちらです ↓
【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します
*期限 2012年09月26日

「外国人参政権」「人権侵害救済法案」とは?


******************************************************

■戦時売春婦
「さもしい乞食根性から脱出させてあげよう!!」




慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011
従軍慰安婦という歴史の捏造



変態★韓国女性




【早い話が・・・】恥知らずな従軍慰安婦プロパガンダの歴史





■【早い話が...】恥知らずな従軍慰安婦
プロパガンダの歴史




日韓基本条約は昭和40年(1965年)締結された。(締結/固く結ぶこと)

これは勿論、国際条約というのは大抵そうですけど(この種の物はですね)
「これで一切終わりにしますよ」と。

これは勿論そういう文言も入っているわけですけど
その時に唯一未解決の問題、これは竹島の領有権だけは決着が付かなかった。

竹島の事はまた改めて一回、回を設けたいと思ってますけれども
全く一方的にですね、日本が独立主権を回復する直前にですね
李承晩ラインを引いて領有を主張するという、むちゃくちゃなやり方ですけども
・・・これだけは解決しなかった。


その為にですね、池田隼人と
向こうの金鍾泌(きん・しょうひつ)の間で
交換公文が交わされた。


その交換公文には、「今後の交渉に委ねましょう」と、この問題はね。

しかし、もしそれで解決が着かない時は、これは第三者機関
「国際司法機関に解決を委ねるというようにしましょう」、という事で
約束をしたわけです。

ところが、この交換公文にですね、竹島を明記しなかったことが
大きな遺恨を残す事になります。

それは、韓国側がですね、
この竹島問題を慰安婦の問題に摩り替えてきたという事です。

つまり両国にとっての未解決問題は「竹島領有権では無いんだ」と、
「あれはもう韓国のものに決まってる」と
「未解決の問題は慰安婦の問題なんだ」と、
「この強制連行の問題が解決していない」とこういう事を言い出したわけですよ。


で、これはこの間もお話しました、前回ですね
個人補償はむしろこっちから言っていたんだけれども
向こうはまとめてよこせと、8億ドルをね、
そして個人に割り振るか、どう使うかは韓国政府が決めると。

これで日本はまとめて渡した。

しかしその殆どを公共投資に費やした、96パーセント位ね。

そういう状態でしたから、個人補償を貰ってない人が居るのは
これは韓国政府の意思決定だったわけですけれども
これを「慰安婦問題」、「個人補償は解決していない」
「これが未解決問題だ」とこういう風に竹島の問題に摩り替えてきた。


しかし、これ予備交渉を含めて昭和26年から開始してます、予備交渉。

本交渉含めて14年間に慰安婦の問題は韓国側からも日本側からも
一度も議題にのぼっていないんです。

これが未解決の、唯一の未解決問題っておかしですね!!

なぜ交渉の時に一度も議論していないのが未解決な問題なんですかね?

さあ、じゃあ慰安婦の問題というのはどういう状態だったか?と。

これは調査の結果はですね、大きく4つにまとめましたけれども


■ひとつは、元慰安婦の人達が色々証言したもののうちですね
裏付けが取れたものはゼロだという事です。

私はお金を貰ってないという場合ですね、これじゃあ日本の、例えばですね
慰安所を使用した兵士がね、これタダで遊んだのかと。

そうじゃないんですね、そういうのは無かったんですね。

これ入り口で徴収してる。詳しい話をしますとね、
中村粲(あきら)先生とも一緒に色々私も調査に携わりましたので
これあの、ま、変な話なんですけどね、今のそういう場所に行ってもそうだけど
これ入り口で払うんですよ。だからタダで遊ぶことは出来ない、これは。
と言うわけで、裏づけが取れた証言はゼロ。



■それから目撃証言というのはね、
これ今でも韓国政府は20万人の女性が連れて行かれたと
しかも一般家庭からね、これ荒唐無稽な話ですけれども
この目撃証言というのは「連れて行かれたんだ私は!」と言ってる人は
何人か居ますが、これ裏づけが取れたものもゼロですけども
連れて行かれる所を見た、という人が居ないんですよ。

20万人が連れて行かれたのにですね、
連れて行かれた所を見たという目撃証言がひとつも無い。



■それからもうひとつは、逆にですね、
主体的に応募した
「私はそれやりたい」という風に応募した裏づけ、
これは山ほどあります。



■それからアメリカ軍の実地踏査があります。

これはあの偶然なんですけれども、
日本が撤収した後に慰安所だけが残っていた。

これあの心理作戦チームがね、ミートキーナと言うところで
その慰安所に入ってですね
これがその調査をした結果ですね、一人一部屋を与えられて
ラジオなんかが与えられて、比較的快適な生活環境だったという事。

それからお休みの時には、日本の兵隊さんと
ピクニックに行った楽しい思い出があるとかね。
これ実際資料残ってます。

どこにその奴隷的状況っていうのがあるか?



でこれは、日本と韓国のですね、交渉の歴史を
私、簡単にまとめてみました。

もし出来たらですね、これをコピーしていただいて結構ですから
これ皆さん持ち歩いていただきたいんで、ね。
それからどこかで議論になった時にも手帳にでも挟んでおいてね
これ議論をして欲しいと思います。



■■平成3年(1991年)12月
元慰安婦と称する韓国人3人が賠償請求訴訟を起こしました。

もうこんな微々たるものだったんですよ、最初は。


ところが


■■平成4年の段階で、宮沢喜一首相ですね、
軍の関与を認めて謝罪してしまった。


これNHKなんかも散々三人の賠償請求はテレビで流しましたんでね
日本中知れ渡ったわけです。

で、こんなものは嘘じゃないかっていうんで我々当時
昭和史研究所青年セミナー一緒になって、これはあの若い学生
百数十人でデモをやった。これは一秒たりとも放送されていません。

そういう不公平な報道の状態もあったんですが


■そして河野官房長官談話が発表されるとですね
「小中学校の教科書に記述しろ」と、こういう事を言ってきた。



そしてこれは
■■平成5年の7月には高校の歴史教科書7社9冊のすべてに
従軍慰安婦などということが飛び交うわけです。慰安婦は軍属じゃありませんから
従軍慰安婦という言葉はこれ間違いですね。

しかしそういう事が教科書に出てる。


■そして先ほど言ったように、解決がつかない場合は
第三者機関国際機関に解決を委ねると、
これは竹島の事を言っていたにも係わらず
これを逆手にとってですね国連に持って行ってクマラスワミ報告へと行きます。

そして性奴隷制度という表現でもって、国際社会で日本を、
旧日本軍のこの慰安婦の制度を糾弾するという、こういう形になります。


平成5年に河野談話は出て、そして8年以降ですね
元慰安婦7人に対して一時金200万円を払った、(一人当たり)。

こういうことやるからどんどんこれはその火が燃え盛る訳です。


■そして9年以降はこの一時金に反発して、政府として公式に謝罪を要求してきた。

この反発してみせる所なんかいかにも朝鮮韓国の民族性ですね。

もうこれが目的だったんでそれが出てくるとそれに反論してみせるんだよね、今度は。
そして、公式謝罪をしろという。

しかし日本のほうもですね、これは民間としてですね
畑郁彦(いくひこ)さんとか櫻井よしこさんが色々調べた結果ですね
例えば、河野談話には裏づけが何も無かったと。

あるい吉田清治の本が事実無根だという事を調べていきます。


所がですね、こういう民間ベースのですね研究成果にも係わらず
我々があれほど期待した安倍首相でさえ
平成18年には河野談話を踏襲してしまうと・・・
こういうことが続きます。


■そして遂にアメリカの議会でもって
「20万人の性奴隷に関する対日批判の決議」なるものが
こういうものが可決されたりですね
対日批判が米上院にですねのぼって、
アメリカのメディアの対日攻勢が深まるという、こういうですね、
これこそ正に、不幸な歴史ですよ!日韓のね。



こんな事は嘘なんだ。

こういう事にいつまでもね、お金を払って
付き合っていると、向こうもですね

永久にさもしい乞食根性から脱出出来ない
わけですよ!

これは日韓にとって不幸な事だと思います。




えー、また竹島の問題につきましてはまた回を改めてやりたいと思います。

日本の歴史を、我々の名誉を、これ以上傷つけないように
そして隣の、いつまでもですね、物乞い根性
これを絶つと!
これを絶たせると!これを切断する!

その為にはですね我々は事実に即した正しい主張をすべきであるという
政府にもそれを望みたいと思います。




--ここまで--




調べれば調べるほど
知れば知るほどに・・・


韓国人は日本にたかる寄生虫
そのものだ!!



もういい加減にして!!!


こんな奴等を相手に
日本政府はいったい何をしている!!!









目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2011-12-13 20:46 | 歴史
******************************************************


*2011.12.07
*このページの一番下と、11月29日の記事に関連動画をupしました。
→■外国人の「通称名」が、新しい住民基本台帳法で公に認められようと
→■しています!!
「住民基本台帳法施行令の一部を改正する政令の一部を-改正する政令案」
→「住民基本台帳法施行規則の一部を改正する省令の一部を改正する省令案」


■↓連絡先↓
所管府省・部局名等(問合せ先)
総務省自治行政局外国人住民基本台帳室
担当:竹内課長補佐、吉本係長、小野

〒100-8926 東京都千代田区霞が関2-1-2
電話:03-5253-5111(代表) 
FAX:03-5253-5520 ※担当に電話連絡後、送付してください
E-mail:→ gaikokujin-juki@soumu.go.jp
*12月18日(日)午後5時(必着)・・・ですが
電話での意見やパブリックコメントの期限を過ぎてからの意見も大切!!


関連情報
法務省ホームページ・・・「新たな在留管理制度がスタート!」
法務省ホームページ・・・「特別永住者の制度が見直されます!」
総務省ホームページ・・・「外国人住民に係る住民基本台帳制度について」


******************************************************

12.14水曜デモ1000回への抗議活動
『慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』


******************************************************

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】
に断固反対します


■私も署名しました■
↓ オンライン署名サイトはこちらです ↓
【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します
*期限 2012年09月26日

「外国人参政権」「人権侵害救済法案」とは?


******************************************************


危急(ききゅう/危険が迫る)の日に    高村光太郎

「此日(このひ)天気晴朗(せいろう)なれども波高し」と
あの小さな三笠艦(みかさかん)が曾て(かつて/以前に)報じた。


波大いに高からんとするはいづくぞ。
(日本を侵略せんとするは、どこぞ。)


いま神明(しんめい/神のように明らかな徳)の気は(生命の活力の源は)
われらの(日本の)天と海とに満ちる。


われ(日本)は義(道理)と生命(軍民一丸共生共死)とに立ち、
かれは利に(利益に)立つ。


われ(日本)は義(道理)を護るといひ、
かれは利の(利益の)侵略といふ。


出る杭を打たんとするは彼(ひ/侵略者)にして、
東亜の大家族(大東亜共栄圏)をつくらんとするは我(日本)なり。


有色の(有色人種の)者何するものぞ(何も出来まい)と
彼(ひ/侵略者)の内心は叫ぶ。


有色の(有色人種の)者
いまだ悉く(ことごとく/皆)
目さめず(未だに食民治のままである)、
憫む(あわれむ/気の毒に思う)べし

彼(ひ/侵略者)の願(利益の侵略)
使に甘んじて(行使に満足して)
共に(英米蘭)
我を(日本を)窮地に追はんとす。


力を用いるはわれの悲しみなり。


悲愴(ひそう/悲しくいたましい)堪へがたくして(たえがたくして/耐える事ができず)、
いま神明(しんめい/神のように明らかな徳)の気は
われらの天と海とに満ちる。




e0241684_13553554.png大日本帝國 真珠湾12月8日を記憶せよ







記憶せよ、十二月八日。

この日世界の歴史改まる。

アングロサクソンの主権、

この日東亜の陸と海とに否定さる。

否定するものは彼らのジャパン、

眇(びょう/ちいさな)たる東海の国にして

また神の国たる日本なり。

そ(アングロサクソン)を治(しろ/修正)しめたまふ
明津御神(あきつみかみ/人の姿になった神)なり。

世界の富を壟断(ろうだん/利益独占)するもの、

強豪米英一族の力、我らの国に於いて

否定さる。


我らの否定は義(道理)による。

東亜を東亜にかへせといふのみ。

彼らの搾取に隣邦(りんぽう/隣国東亜)ことごとく痩せたり。

われらまさにその爪牙(そうが)を摧(くだ/砕)かんとす。

われら自ら力を養ひてひとたび起つ。

老若男女みな兵なり。

大敵非をさとるに至るまでわれらは戦ふ。

世界の歴史を両断する

12月8日を記憶せよ。


高村 光太郎(1883年~1956年)







目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2011-12-09 14:34 | 歴史