日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ヘイト( 5 )

ヘイトスピーチを止めなさい!

動画説明









南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-09-26 16:02 | ヘイト



自民は桜井誠を部会へ呼べ!
プロジェクトチームでマトモな議員は1人!


動画説明
在特会桜井会長の「オレンジ☆ラジオ」(2014/8/22)より。

◆自民党は嫌韓大王・桜井誠をヘイトスピーチ・プロジェクトチーム(PT)の部会へ呼べ!
PTの一部の議員が韓国人への批判は片っ端から取り締まれと喚いている様ですが、そんな中、一人だけマトモな議員がいました!やまだ賢司議員です。
【「ヘイトスピーチ規制?ちょっと待った!」やまだ賢司】
→https://www.youtube.com/watch?v=6TMpbkjEzEY
国会デモ「新たな規制考えず」→sm24378146
◆YouTubeに高画質をupしました。→http://urx.nu/bD7D


自民は桜井誠を部会へ呼べ!プロジェクトチームでマトモな議員は1人!


↑やまだ賢司議員が喋っている間、平沢がずっとソワソワしてますね。





【会談】橋下市長、在特会の桜井会長から逃げた?【実現せよ!】

動画説明
在特会桜井会長のニコ生「Makoトーク」(2014/9/4)より。

◆7月10日の定例記者会見で大阪市の橋下市長は在特会に、「ヘイトスピーチを止めて直接(自分に)言いに来て!」と、異例の発言をしてましたよね?あれれ~?どーなってるの?
言ったことを守らなければ大嘘つきになりますよ、市長! (略)
◆YouTubeに高画質をupしました→http://urx.nu/bFlu


【会談】橋下市長、在特会の桜井会長から逃げた?【実現せよ!】








南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-09-05 17:44 | ヘイト

辛子玉...動画


辛子玉「男は生物学的に不良品の比率が高い」







辛子玉「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」

https://www.youtube.com/watch?v=gvczLDrOLSE





南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-07-23 13:16 | ヘイト

髙英起(高英起:コウ・ヨンギ)@dailynkjapan
朝鮮中央通信に掲載された米オバマへの罵倒表現が半端じゃない件。顔の作りからはじまって「アフリカの原生林のサル」だの、書くのもイヤになるほど饒舌に尽くしがたい罵倒っぷり。何度も言うが北朝鮮のヘイトスピーチは世界最強だ。


髙英起(高英起:コウ・ヨンギ)@dailynkjapan
北朝鮮の公式メディアは、朴槿惠大統領を「売春婦」、オバマ米大統領を「アフリカのサル」と掲載。ホントにヘイトっぷりはぶっ飛んでます。日本のヘイトスピーチも北朝鮮のヘイトスピーチも一切認められないし、「どっちもどっち論」を声高に主張させていただきまする。


髙英起(高英起:コウ・ヨンギ)@dailynkjapan
北朝鮮の罵倒表現を見過ごして日本のヘイトスピーチがなんたらどうたら言ってもそりゃぁ説得力ないわな。沈黙したり見て見ぬふりをするのは勝手にすればいい。しかし、その同じ口で日本のヘイトスピーチ批判になると急に元気になるような二枚舌に対して日本の善良な市民はよーく見ています。




韓国をお忘れです。
↓この国がヘイトスピーチの起源だと思われますw




→父母連合、"北挑発すれば何百倍で懲らしめなければ"
http://www.mt.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2012042617358295916&outlink=1
マネーツディ ニュース1提供¦入力:2012.04.26 17:40

(ソウル=ニュース1)ナ・ヨンジュン記者イ・ハヌル インターン記者=

(画像)
保守団体である大韓民国父母連合会員たちが北朝鮮の対南脅迫を糾弾してキム・ジョンウン模型を燃やすパフォーマンスを広げている。 News1チェ・ジンソク インターン記者

父母連合は27日ソウル、光化門(クァンファムン)KT社屋の前で'北朝鮮キム・ジョンウン3台世襲独裁'を糾弾する集会を開いた。

この日集会には父母連合をはじめとして北朝鮮脱出難民人権連合、南への侵略用トンネルを探す人々など10余団体200人余りが参加してキム・ジョンウン政権に対して非難を吐き出した。

父母連合は声明書を通じて"北朝鮮の対南威嚇がすでに道(ド)を渡してもしばらく渡した"として"北朝鮮が挑発するならば私たちの大韓民国は何十倍、何百倍で徹底的に懲らしめなければならない"と主張した。

引き続き"キム・ジョンウン輩はその間北朝鮮住民たちを相手に詐欺を働いてきた事実があらわれるとすぐに自分たちの政策失敗を糊塗するために戦争の雰囲気を作っている"と力説した。

キム・ヨンファ北朝鮮脱出難民人権連合会長は"キム・ジョンウン体制が政権延長のために言葉と行動を取っている"として"恐れをなす必要がない。 この際北朝鮮を憧れる人々を直ちに北に送ってキム・ジョンウンを尊敬するようにすれば良い"と話した。

彼は"私たちの大韓民国を愛する人々だけ韓国に残っていれば良い。 大韓民国親北朝鮮左派は覚醒しなければならない"と強調した。

また、政府と国防部が国家安保に敏感でないとの批判も出てきた。

キム・ジンチョル南への侵略用トンネルを探す人々代表は"北朝鮮外交官出身であるキム泰山種証言によればソウル市中にすでに600個余りのトンネルを北朝鮮が用意しておいたという"として"政府と国防部は3~4分内に攻撃を敢行できる南への侵略用トンネルテロに対する真実を糾明しなさい"と促した。

キム代表は"韓国を侵そうとする意志を折って飢えている北朝鮮住民たちの自由と人権に気を遣ったら良いだろう"として"キム・ジョンウンが彼らに食べ物を十分に提供するそのような指導者になれば良い"と付け加えた。

一方この日集会ではキム・ジョンウン北朝鮮人民軍最高司令官の写真がついた人形を焼く火あぶり式も進行された。

あらかじめ設置しておいた爆薬に火をつけるとすぐに人形がぼやける延期(煙、演技)を吹きだして全焼した。

父母連合は火あぶり式が終わった後"私たちは今日と同じ火あぶり式を今後毎日挙行すること"としながら"北朝鮮キム・ジョンウンが外信記者の報道を通じてこの画面に接した後高血圧で倒れて死んで父母連合がこの席に再び出てくることがなくなるのを望む"と話した。

集会は午後3時頃始めて一時間ほど進行された。 多くの人員が参加して警察と武力衝突が憂慮されたが特別な摩擦なしに終えられた。
--ここまで--





→[画報]北長距離ミサイル発射激しく糾弾する父母連合
http://www.mt.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2012041316558232795&outlink=1
マネーツディ ニュース1提供¦入力:2012.04.13 16:58

(ソウル=ニュース1)ユ・スングォン記者=

(画像)
北朝鮮が長距離ロケット銀河3号を発射した13日午後ソウル、光化門(クァンファムン)KT社屋の前で父母連合会員たちが北朝鮮のミサイル発射を糾弾する記者会見を行って北朝鮮国旗を燃やすパフォーマンスを広げている。 朝鮮中央通信は"朝鮮で初めての実用衛星光明星3号発射が4月13日午前7時38分55秒平安北道(ピョンアンブクド)、鉄山郡(チョルサングン)、西海(ソヘ)衛星発射場で進行された"として"地球観測衛星の軌道進入は成功できなかった"と報道した。 News1ユ・スングァン記者


(画像)
北朝鮮が長距離ロケット銀河3号を発射した13日午後ソウル、光化門(クァンファムン)KT社屋の前で父母連合会員たちが北朝鮮のミサイル発射を糾弾してミサイルを燃やすパフォーマンスを広げるとすぐに警察が鎮火に出ている。 朝鮮中央通信は"朝鮮で初めての実用衛星光明星3号発射が4月13日午前7時38分55秒平安北道(ピョンアンブクド)、鉄山郡(チョルサングン)、西海(ソヘ)衛星発射場で進行された"として"地球観測衛星の軌道進入は成功できなかった"と報道した。 News1ユ・スングァン記者


(画像)
北朝鮮が長距離ロケット銀河3号を発射した13日午後ソウル、光化門(クァンファムン)KT社屋の前で父母連合会員たちが北朝鮮のミサイル発射を糾弾する記者会見を行って北朝鮮ミサイルにキム・ジョンウン労働党第1書記をぶら下げている。 朝鮮中央通信は"朝鮮で初めての実用衛星光明星3号発射が4月13日午前7時38分55秒平安北道(ピョンアンブクド)、鉄山郡(チョルサングン)、西海(ソヘ)衛星発射場で進行された"として"地球観測衛星の軌道進入は成功できなかった"と報道した。 News1ユ・スングァン記者



(画像)
北朝鮮が長距離ロケット銀河3号を発射した13日午後ソウル、光化門(クァンファムン)KT社屋の前で父母連合会員たちが北朝鮮のミサイル発射を糾弾する記者会見を行って北朝鮮国旗を破るパフォーマンスを広げている。 朝鮮中央通信は"朝鮮で初めての実用衛星光明星3号発射が4月13日午前7時38分55秒平安北道(ピョンアンブクド)、鉄山郡(チョルサングン)、西海(ソヘ)衛星発射場で進行された"として"地球観測衛星の軌道進入は成功できなかった"と報道した。 News1ユ・スングァン記者



(画像)
北朝鮮が長距離ロケット銀河3号を発射した13日午後ソウル、光化門(クァンファムン)KT社屋の前で父母連合会員たちが北朝鮮のミサイル発射を糾弾する記者会見を行ってスローガンを叫んでいる。 朝鮮中央通信は"朝鮮で初めての実用衛星光明星3号発射が4月13日午前7時38分55秒平安北道(ピョンアンブクド)、鉄山郡(チョルサングン)、西海(ソヘ)衛星発射場で進行された"として"地球観測衛星の軌道進入は成功できなかった"と報道した。 News1ユ・スングァン記者



(画像)
北朝鮮が長距離ロケット銀河3号を発射した13日午後ソウル、光化門(クァンファムン)KT社屋の前で父母連合会員たちが北朝鮮のミサイル発射を糾弾する記者会見を行ってスローガンを叫んでいる。 朝鮮中央通信は"朝鮮で初めての実用衛星光明星3号発射が4月13日午前7時38分55秒平安北道(ピョンアンブクド)、鉄山郡(チョルサングン)、西海(ソヘ)衛星発射場で進行された"として"地球観測衛星の軌道進入は成功できなかった"と報道した。 News1ユ・スングァン記者
--ここまで--





→‘Noda wrong, unfair,’ says ministry
Japanese leader gave interview on sex slaves to The Wall Street Journal
Sept 25,2012
http://koreajoongangdaily.joins.com/news/article/article.aspx?aid=2959957&cloc=joongangdaily|home|newslist1








南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年5月~6月

行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-05-09 19:38 | ヘイト
中国さん、ロシアさん、日本人を地球から追い出してください―韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140507-00000004-rcdc-cn
Record China 5月7日(水)4時30分配信



中国さん、ロシアさん、日本人を地球から追い出してください―韓国
4日、中国の軍事サイト・米尓社区は記事「韓国人:中国さん、ロシアさん、日本人を地球から追い出してください」を掲載した。東シナ海での中露合同演習のニュースを受けて、韓国の一部ネットユーザーが心ない書き込みをしている。資料写真。
2014年5月4日、中国の軍事サイト・米尓社区は記事「韓国人:中国さん、ロシアさん、日本人を地球から追い出してください」を掲載した。

【その他の写真】

中国とロシアは5月末に東シナ海で軍事演習を実施することを発表した。日本に対する強烈な圧力だとみられているが、韓国のネットではこのニュースを歓迎、中露に日本を倒すよう呼びかける書き込みが見られる。以下はその一部。

「プーチンさん、習さん、この機会に日本のくずを地球上から追い出しましょう~」
「日本のサルたちは頭がおかしくなって滅びたいと思っているようです。核爆弾を三つほど落としてやれば永遠に消えてなくなるんじゃないでしょうか」
「どうやら本当に全面戦争になりそうだ。ロシアと中国は地理的に見てきわめて有利だ」
「えっ、朝鮮半島でまた代理戦争が起きるの?」
「日本の安倍政権は滅びるべし。米国を後ろ盾に好き放題やってきた日本の目を覚まさせなければ」
「中国とロシアの軍艦はきっと“不注意”で日本の軍艦に砲撃しちゃうんだろうなぁ。ははは」
「この機会に日本滅ぼしとけよ」(翻訳・編集/KT)
--ここまで--




在特会は在日韓国、朝鮮人に対して「日本から出て行け(帰れ)」「愛する祖国で暮らせ」と言っている。そして→「日韓断交」です。

韓国人は日本人を地球上から抹殺したいようだ。
これこそヘイトスピーチではないですか。


そういえば久しぶりに聞いてたんだけど、あの在日韓国人がツイキャスでリスナーからの「日本と韓国が戦争になったらどちらにつくのか?」という質問に対して「韓国につくに決まってるやろ!そしたら日本人を片っ端から殺したるからな!」とまた怒鳴りまくってた。

私の記憶では、リスナーから竹島の話が出たと思ったらファビョリだし「日本と韓国で戦争したらええんや!」とか散々発狂しまくって、その後リスナーから「もしそうなったらどちらにつくのか」という流れ。そして何故かその流れとは関係ないと思うんだけど(名前は伏せます)「●●会の●●の頭を真っ先にぶち抜いたる」と。






南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年5月~6月

行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-05-07 16:00 | ヘイト