日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:反日( 12 )



やまと新聞 水間政憲の「国益最前線レポート」#7【情報戦の実践講座①】
『1990年代のマスメディアに於ける慰安婦問題と南京問題のプロパガンダ』
より
タイムシフトlv217374501



90年代の情報戦について解説
実際、南京問題・慰安婦問題も大体90年代から大きく韓国・中国で騒ぎ出しているんですね。それまではそんなに大きい問題ではなかった。その90年代に騒ぎ出したというのはどういうことかと言ったら、歯車の凹凸がある様に、日本側の戦後GHQの洗脳に一番強烈に洗脳された世代、それが河野洋平氏とかあの世代だった訳ですね、60年安保の世代。

だから、その世代の人達が日本の主要な指導者層に(マスコミも政界も財界もすべてそこに)張り付いたそういう時に、一気に中国・韓国・それに反日メディア一斉に騒ぎ出したのがその時期なんですね。
(略)


実際84年、5年の朝日新聞の南京の大キャンペーンとかそういう流れの中で、80年代はもう殆んど、もうキヨスクに売っている雑誌に「南京がない」とか「少しおかしい」だとか、一切そういう事を触れる雑誌というのは無かったですね。はっきり言って。
それで90年代に入ってもそういうのは殆んど無かったです。はっきり言ってしまうと。
(略)


それでサヨクは歴史問題に関しても様々な日本の政治に関して、言論に関しても、裁判に訴えてくる。それも情報戦だと思うんですよね。戦後一方的にサヨク・反日層が裁判で揺さぶりをかける。で、保守側からの裁判ていうのは殆んど、その歴史認識問題ていうのは無かったんですね。
その裁判の最初、こちらから(保守系から)日本の名誉を守るために仕掛けたのが、1993年の4月「郵便袋虐殺裁判」なんですね。
(略)



中国や韓国(当時慰安婦問題・南京虐殺問題)は、そんなに人権に対して敏感な民族ではない、(国ではない)ということを前提に、確信を持って歴史問題のスイッチは(今現在でもそうだが)、

要するに韓国の慰安婦問題と教科書問題が起きたとき、92年、山が高く上がっている所、これがマネーサプライの供給量なんですね。42%まで跳ね上がっている。

通貨の供給が(景気が悪くて財政も赤字で)こんなに上がるっていう事は、ハイパーインフレでひっくり返る瞬間だったんです。

教科書問題や慰安婦問題が大きく批判とか宮沢官房長官が謝罪したりだとか、その流れで何が起きたかというと、その翌年83年、84年、85年で1500億円(3年間で1500億円)の緊急援助が行ってるんですよ。それでマネーサプライも平常値に戻ってる。

そして91年にまた山があるんですけど、この時にも慰安婦問題が起きてたじゃないですか。オリンピックの景気で、オリンピック後に景気が悪くなる事を事前に(今度はある程度学習能力があって)予知した。そしてこの時も1000億円が行っているんですよ。緊急支援、92年に1000億円。

これは西岡さんに言わせると「単なる経済援助だ」なんて言ってましたけど、実際、歴史と経済と政治をすべてリンクしてみるとそういう事じゃない。私はこういうデータをとって言っていたのでもう確信を持っている。

そして中国も同じです。中国はちょっとズレているんですね。
84年にこの山が来ている。1984年に何が起きたかというと、「南京への道」筑紫哲也と本多勝一氏が一緒になって84年の4月から「南京への道」・・25回くらい朝日ジャーナルに連載して、それでどうなったかというと、この山の後、突然行っているんです、お金がどーんと。輸出入銀行から1013億円。(85年)翌年に。

だから結局韓国も中国も慰安婦だとか、政府がですよ、国が、政府が、慰安婦とか南京の問題に関しての、それを人権問題として敏感だという様な・・そういう様な人種じゃないという事を的確に今も判断すれば、もうスイッチはお金なんですよ。

(略)


で、実際84年、5年頃といったら、中国の国家予算が東京都の予算と大して変わらないぐらいだった。だから1000億円以上の緊急支援がぼーんと行ったという事は大変な事でしょう。

それで、中国は経済状況がその当時余りよくなかったので(毎年毎年「南京!南京!」とも言えないじゃないですか)だから毎年歴史問題で言えるネタを探している流れの中で、85年に靖国問題が出て来たんですよ。すごく分かりやすいですよね。
80年代から90年代の初めにかけては間違いなく経済と歴史認識問題はリンクしてたんですね。

ところが最近は(韓国はまだ経済問題=お金でリンクしているけれども)中国の場合は経済力を付けた後、太平洋の覇権だとか少し状況が変わって来ている。韓国の場合まだ覇権とかそういう大国になれる器じゃないですから、日本の信用を貶めて韓国の商品を売るとか、そういう(意識で)情報戦を外国でやってますよね。
やっかいなのは、中国は90年代もずーっと毎年、毎年、凄いお金が行ってますよね。中国・韓国の自動現金支払機みたいな状況に日本がなってたという事なんですよね。
(略)



歴史問題と円借款
今アジア投資銀行というのが「日本が参加する・しない」で問題になってるでしょ?
中国っていうのは国際法だとか法治国家じゃないですから100年前も今も変わらないんですよ。

日清戦争以降日本が、(現在の価値でいくと担保のある鉄道だとか電話だとかそういう担保がしっかりとってあるそういう)円借款を、現在のお金で(日中共同声明は昭和12年以降を対象にしていると言って・・
昭和8年に三陸大地震があって、それで日本がちょっと疲弊してる様な、それを見計らって踏み倒してきたんですよ完全に。それがね、)担保があってはっきりしているので3兆円。

で、インフレ投資銀行とかそういうものは担保っていうのが無い訳でしょう?投資ですからね。で、それはどういう投資になるかと言ったら政治投資。当時ね、日清戦争の以降、西原借款といって政治の投資があったんですね。それが現在のお金で7兆円ですよ。だから合わせて10兆円。完全に中国は踏み倒してるんですよ。

で、現在中国が戦前の強制連行の労働だとか、その対価を払えだとか何か訳の分かんないことを言ってますでしょ?で、日中共同声明の前だったら(枠外だったら)それは日本は支払うべきだって、それは中国政府もそんなことを言ってるんです。そうであるんであれば、財務省も(政治事務所から国政調査権でちょっと調べてもらったんですけど、)その3兆円と7兆円合わせて(西原借款と南京戦の前の昭和12年前の借款の)踏み倒した10兆円?それ全然戻って来てないんですよ。中国が変なことを言うならそれを取り返す事も可能なんですよ。

で、危険なのはどこかというと、南京とか歴史問題が大きくなるとき必ず円借款の更新時期だった訳ですよ。間違いなくそういう時期に仕掛けてくるわけですよね。
江沢民が来たのは98年。98年に江沢民が来た時、その来る寸前に踏み倒されてるんですよ日本は。400億円。広東国際信託投資公司が破綻して400億円踏み倒されてんですよ。日本は。ね、踏み倒されてるにもかかわらず、江沢民が来たのは1998年に、その99年と2000年分の円借款として約4000億円。ふざけてるでしょう、4000億ですよ。

その後、今度2000年ですよね。2001年からの円借款の時期になると2000年に仕掛けてくる訳ですよ。で、2000年に何が起きたかと言ったら、2000年の1月9日に邦銀が中国から4300億円・・4300億円踏み倒されたんです日本は。で、踏み倒されて日本がワー!っと問題になりそうになると向こうは歴史問題を仕掛けてくるんですね。でね、どういう問題を仕掛けてくるかというと、「筑紫哲也のニュース23」、これは凄いですよ。この仕掛けはね。
(以下略)
タイムシフトlv217374501





↓次回生放送(予定)URLはこちら。
2015/04/26(日) 開場:08:57 開演:09:00
【超拡散希望】やまと新聞 水間政憲の「国益最前線レポート」#8
【情報戦の実践講座②】2000年代〜現在
放送URL http://live.nicovideo.jp/watch/lv218171921



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-04-20 20:16 | 反日

これ昨日初めて見たけど
ガチでしょう↓

ラッスンゴレライで話題の8.6秒バズーカーに疑惑www



↓こういうのもね、昔からやってるじゃん
https://www.youtube.com/watch?v=-wNMrcgdk40







どこで覚えたの?「ラッスンゴレライ」
ブームを先取りしてたBIGBANGのV.I

http://sirabee.com/2015/01/16/14779/
2015/01/16/ 06:00


(略)
■「ラッスンゴレライ」

12月に行われた複数のライブのMCタイムにて、V.Iは、コンビ・8.6秒バズーカーによる、現在日本で大ブレイク中のネタ「ラッスンゴレライ」をマネしている。
(略)

このネタは、8.6秒バズーカーが年末年始のネタ番組に多数登場して広まったもので、12月段階では余程のお笑い好きでなければ日本人でも知らないのが普通だったのだ。
V.Iはおそらく、YouTubeなどで見てこのネタを知ったものと思われるが、1月16日現在約480万回再生という人気を得ている8.6秒バズーカーのYouTube公式チャンネルの「ラッスンゴレライ」動画を見てみると、これが公開されたのは12月24日。V.Iは、この動画公開より前に、既に同ネタを完コピするほどハマっていたというわけである。

一体どうやって完璧に覚えたのか…。
(略)
日本人よりも先取りしてしまうとは、さすがに驚きを隠せない。
--ここまで--





目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-04-20 19:00 | 反日

酷い!



日本の子供にこんな事を書かせるなんて、信じられません!
https://twitter.com/joyponta/status/549475534103523328/photo/1


>極めつけは、ジェンダーフリーと言う性別を無視した教育です。
>この写真を見て気持ち悪いと思いませんか?


↑気持ち悪い!これも日本の学校??



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-04-11 22:53 | 反日
「天皇制反対」デモ中、警察官に暴行 氏名不詳の女逮捕
http://www.sankei.com/affairs/news/150211/afr1502110026-n1.html
2015.2.11 21:31


天皇制反対などを訴えるデモを警備していた警察官に暴行したとして、警視庁公安部は11日、公務執行妨害の現行犯で、氏名不詳の女を逮捕した。公安部によると、完全黙秘している。

逮捕容疑は11日午後4時25分ごろ、東京都渋谷区神宮前の路上で、警戒にあたっていた50代の男性警部補の胸を肘で殴打するなどの暴行を加えたとしている。警部補にけがはなかった。

公安部によると、グループは建国記念の日にあわせて約110人でデモを行ったが、周辺には対抗して右翼団体や右派系市民グループが集まっており、警視庁が警戒に当たっていた。
--ここまで--



氏名不詳の女


"反天連(反天皇制運動連絡会)"とは、日の丸に×印を付けて「天皇いらない!!」「靖国ぶっ潰せ!!」と発狂している反日(日本死ね死ねという思想)の勢力です。




目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-02-12 15:21 | 反日

「50代か60代くらいのおばさんに
「振り袖の裾が下がってるから直した方がいいですよ、直しませんか?」と
話しかけられたので「じゃあお願いします」と言ってそのおばさんについて行った。

着付けコーナーには同じ様に何人か直している人がいました。

列の後ろに並んだら、案内してくれたおばさんが「それ邪魔じゃないですか」と。
・・手に日の丸を持っていたので。

「いえ大丈夫です」と言ったら
「振り袖に似合わないよ」って。

大丈夫です、持って帰りますと言ったんですけど
「いや邪魔でしょ」と小旗をとられて・・
そのおばさんはどこかに行っちゃいました」

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

→札幌市北区成人式日の丸小旗強制回収事件
旗を取られた新成人の証言「手渡したわけではなく取っていかれた」


→日章旗だけ回収ってどういう事?



行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-01-20 22:44 | 反日

東京12区 日本共産党の池内さおりは有権者をアホ呼ばわり。こんなのを公認候補にするのが共産党です。

日本共産党の吉良佳子議員が着ている「シバキ隊特製」のTシャツはSupremeのパクリ?

↑隣でお揃いの「しばき隊特製Tシャツ」を着た眼鏡、この人が有権者をアホ呼ばわりした
東京12区 日本共産党の候補者→池内さおりです。



うわああああ!!!

しばき隊が日本人殺害イラストを公開!
http://hosyusokuhou.jp/archives/37688508.html

これも↑

↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=N0IiqrkcIOU





目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-12-10 14:16 | 反日

桜井誠【5分で分かるシバキ隊ってどんな人?】拡散希望 (ニコ動より転載)




→しばき隊が、日本人殺害イラストを公開! 「FUCK JAP」と賞賛の声も 民主党・有田芳生グループ
http://hosyusokuhou.jp/archives/37688508.html
2014年04月22日02:05 | カテゴリ:画像



関連
「男組」と仲良く酒を飲む有田ヨシフ先生
→ https://www.youtube.com/watch?v=HND95dB7UH4

その他関連
→【逮捕】「男組」の組長、同組元本部長らメンバー8人

関連
→【速報】しばき隊を脅迫罪で逮捕!!!生活保護費不正受給の在日韓国人の林啓一容疑者(52)、在特会男性に「この世におれんようになるぞ!」民主党・有田芳生グループ
2014年06月04日20:56

関連
→【しばき隊】逮捕された林啓一容疑者(52)、なんと生活保護でギャンブルしていたことが判明!!民主党・有田芳生グループ

関連
→「外国人への生活保護反対」を訴える街宣を妨害するシバキ隊一味(ていうか本人)








南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年11月・12月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-11-20 18:10 | 反日





オオニシ・ノリミツの捏造記事を報じた週刊新潮の記事を紹介します。

e0241684_1321970.png


朝鮮人は自分のルーツを隠して海外でもしばしば日本人を詐称するのは有名ですね。

オオニシもその一人ですが、帰化朝鮮人による白人女性殺害事件を日本人による犯罪と断定し「日本人が白人女性に異常性欲を持っている」とまで解説しましたが、
実際に異常性欲を持っていたのは日本人の方ではなくオオニシのルーツである朝鮮人の方でした。

オオニシが日本を侮蔑したのはこの記事だけではなく、事あるごとに日本を貶める記事を書き続けています。(以下略)


↓こちらより抜粋
エボラ陰性で良かったですね!




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-10-29 13:18 | 反日

→◇続・続報◇ 自称反差別団体『Hiroshima Action(ヒロシマアクション)』による電話での恫喝動画の声の主が判明!? 反日在日韓国人シンガー・趙博(パギ)だった模様
2014年07月03日23:17
カテゴリ サヨク在日朝鮮人・韓国人



やっぱり...
多分普段は最初のやり取りの時みたいに感じの良さそうな人なんだろうな。
突然豹変するあのタイプ。
リンク先のコメント欄に"凸者もヘタれるぐらいなら凸すんなや"なんてコメントあるけど
まさかあんな怖いのが出てくるなんて思ってかけないよ、普通。
いきなりキレられて恫喝されれば腰抜かして言葉を失うわ。


→『広島市緑政課からの回答』 ~追加→【衝撃】ヒロシマ・アクションに電凸動画





南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-07-04 19:52 | 反日
by koubou-ohayou | 2014-06-30 15:09 | 反日