日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:大日本帝国憲法( 6 )

「みっともない憲法、はっきり言って」安倍・自民総裁
http://www.asahi.com/senkyo/sousenkyo46/news/TKY201212140595.html
2012年12月14日20時35分


■安倍晋三・自民党総裁
日本国憲法の前文には「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した」と書いてある。つまり、自分たちの安全を世界に任せますよと言っている。そして「専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めている国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思う」(と書いてある)。

自分たちが専制や隷従、圧迫と偏狭をなくそうと考えているわけではない。いじましいんですね。みっともない憲法ですよ、はっきり言って。それは、日本人が作ったんじゃないですからね。そんな憲法を持っている以上、外務省も、自分たちが発言するのを憲法上義務づけられていないんだから、国際社会に任せるんだから、精神がそうなってしまっているんですね。そこから変えていくっていうことが、私は大切だと思う。(ネット番組で)





ならば元に戻しましょう
大日本帝国憲法に*\(^o^)/*




大日本帝国憲法口語訳してみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19860304




デモ&パレードのお知らせ2014年1月
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-12-28 11:14 | 大日本帝国憲法


No.254「大日本帝国憲法復元デモ」より



00:10~
渋谷で大日本帝国憲法復元しろ、日本国憲法はアメリカの押しつけで無効だと、そんな事を言っても渋谷の道行く人には正直言って全く届くとは思っておりません。

しかしですね、このデモや前回我々が開催しました勉強会を通じて少しでも日本人の感覚、日本国民の感覚として「駄目なものは駄目なんだ」、「無効な物は無効なんだ」という事をこれから少しずつでも広げて行ければいいと思っております。

まずはアメリカが三発目の原爆をちらつかせ、公職追放で国会議員の三分の二が追放されて、新しく真っ赤っかな連中が入ってそれで国会で可決されたと。しかも占領下において天皇陛下も日本の国会も軍隊も警察も何も議論していない状態での体制とはそもそも無効なんです。そういった事を皆さん少し考えて下さい。


例えば家に強盗が入って拳銃を見せ
「この書類に判子を押せ!」これが日本国憲法ですよ。



で、その強盗が警察に捕まった後もその家のお父さんは確かに強盗に押し付けられた物だが私がサインした、判子を押した、だからこの契約書は有効なんだと...こんな馬鹿な話がありますか!


日本は世界で唯一の皇室を中心とした国体、伝統がありまして3000年近くの伝統があります。それがですね、欧米の左翼思想で真っ赤っかに染まった日本国憲法を有効としているからこそ在日の問題、国防の問題、教育の問題、山本太郎が不敬を働きましたね、こういった事も出てくるんです。

ですから、その時々にこれらに対処するのは非常に大切ではありますが、元をですね、やっぱりしっかり正さないとこの問題ははっきり言って自分の考えですが50年経っても何十年経っても解決する物ではないと考えております。~02:38




03:40~
今現在日本国憲法と称しているもの、占領憲法です。
この占領憲法は大日本国憲法の改正という手続きをとったという風になっておりますが、これ実はGHQが僅か8日間で作り上げたものを我々日本人に押し付け、そして改正という手続きをとりながら押し付けたものであります。

実際これ帝国議会での審議なんか殆どされておりません。
公職追放が行われ、殆ど脅迫によってアメリカGHQは我々にこの占領憲法を押し付けた訳であります。

皇室典範と呼ばれてる法律も同じであります。これは皇室典範ではありません。不正に改正された代物であります。これらの物を無効であると破棄して、そして我々本来の日本人としてのあるべき姿を取り戻すということが大切なのであります。

現在我々は未だに戦後体制、占領下にあるんですよ。

何故かと申しますと、皆さん良くご存知のマスコミを考えてみて下さい。マスコミは何故日本人にとって日本人の為の報道をしないのか?


みなさんマッカーサーのプレスコードをご存知でしょうか?

マッカーサーのプレスコードではかつてアメリカやロシア、支那や朝鮮の、そういう人達の悪口は一切報道するなと、占領中に一切そういう報道をするなという事がマッカサーのプレスコードのなかで言われました。で、今現在どうですか?



他にもあります。
大東亜戦争について肯定的な評価をするなとか、或は正しい歴史を知る事を報道する事をやめろと、そのような事がマッカサーの指令であったわけですよ。


今現在もこれらは正に続いておる訳です。今現在も我々は戦後体制、占領体制のなかにあるわけです。
~05:55




デモ&パレードのお知らせ2013年11月30日~12月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-12-12 17:23 | 大日本帝国憲法


尊皇隊 高島屋前街宣

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22368244




6:25~文字起こし

山本太郎のあの様な行為と憲法の話を考えて頂きたいんですよ。彼のやった事が天皇陛下の政治利用だと言うんです。
政治的に利用したというね。


現在使われている日本国憲法の第4条にはね、「天皇は、この憲法の定める国事に関する行為のみを行ひ、国政に関する権能を有しない」って書いてあるんですよ。


※日本国憲法 第4条
天皇は、この憲法の定める国事に関する行為のみを行ひ、国政に関する権能を有しない。



でもね、彼は「政治利用した」という事はね、天皇陛下には力があるって思ってるんですよ。そうでしょ?で、「天皇陛下を政治利用した!」って批判してる人もね、この憲法に書かれている様に「国政に関する権能を有しない」というように思ってない!天皇陛下にはそれだけの力があると思ってるから山本太郎はああいう行為に及んだ訳でしょ?それならこの憲法に書いてある事は嘘です!
「国政に関する権能を有しない」じゃなくて、有してるけど使ってないだけなんですよ天皇陛下は。今もって。

昔の大日本帝国憲法においてはね、そんな事は書かれていなかった。
でも天皇陛下が政治的な権能を使ったのはたった2回です。戦前に軍事テロが行われた。2.26事件というのが行われてそれを暴動を鎮圧せよと言った事。それと、あの大東亜戦争で、戦争をもうやめましょうと..決断された。その2回だけ。その2回しか国政に関する権能は使ってないんです。

だから大日本帝国、昔のね、帝国憲法の時においてもそんな事は使ってないんです。天皇陛下は。大事な大事な時にだけ使われただけなんです。だからこんな日本国憲法に書いてある事は嘘です!

そして山本太郎の事を不敬や不敬やと言う人がいますよね?私も不敬やと思います。あの行為はまったく不敬な行為です。そしたらこの山本太郎の不敬な行為、不敬だと言う理由はどこにあるんですか?山本太郎の不敬だと言う理由は。今の日本国憲法には天皇の地位は、「主権の存する日本国民の総意に基く」と書いてあるんですよみなさん。


※日本国憲法 第1条
天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。



だから日本国民の総意に基づかなかったら天皇でなくなる可能性もある訳ですよ。
天皇陛下は今現在の憲法ではそういう存在になってるんです。

昔の大日本帝国憲法ではね、第3条 天皇ハ神聖ニシテ侵スヘカラス(天皇は、神聖であって、侵してはならない)って書いてあるんです。



大日本帝国憲法第3条
天皇ハ神聖ニシテ侵スヘカラス



「天皇は神聖にして侵すべからずだから」不敬なんですよ。彼のやった事はね。そうでしょ?だからこの当時は不敬罪というのがあったんです。今は無いけど。天皇陛下に危害を加えた奴は死刑!そういうふうになってたんですよ。だから、山本太郎を不敬だというのであればみなさんこっち、大日本帝国憲法の世界に住んでると思って間違いないはずなんです。ね、我々の国民の総意に基づかないと天皇ではないんです。そうですよね?日本国憲法このままいえば。そしたらどうなりますか?今現在支那人や朝鮮人がどんどん日本に入って来てどんどんどんどん来やすい様にしてるんですよ。おかしいでしょ? 日本国民だったら「天皇陛下は神聖にして侵すべからず」な存在なんだから天皇陛下を辞めてくれなどとはまず言わない。

※天皇陛下を辞めさせようと思ったらね、外国から帰化人を連れて来たらいいんでしょう?沢山。そうじゃないですか?日本国民の総意を覆したらいいんでしょ?今現在そういう様な状況になっていってるんですよ。そうじゃないですか?
あの民主党ね、あの民主党は朝鮮からの帰化人の議員が沢山おったんです。あの民主党条件がね、外国人の、特に支那人の流入をどんどんどんどん進めた。そして帰化する事も、帰化条件も緩めていったんです。そういう事が今現在行われてます。だから日本国は非常に危ない状態なんです。それをみなさんよーく分かって頂きたいんです。だからこのまま日本国憲法で過ごしておったらこういう事になりかねないんです。


みなさん学校では大日本帝国憲法と日本国憲法と比較して
昔の大日本帝国憲法は天皇主権や。現在の日本国憲法は国民主権やと言われてますよね?そういう風に教えられて来たと思います。でもね、大日本帝国憲法には主権なんて言葉は一つも書いてないんですよ?天皇陛下が主権を持ってるなんて一つも書いてないんです。書かれているのは
大日本帝國ハ萬世一系ノ天皇之ヲ統治ス(大日本帝国は、万世一系の天皇が、これを統治する)この書き方を見たらなんか天皇が一切の事をね、国民を支配して抑圧してみたいな意味にとりよるんです。共産主義者は。サヨクはね。


そうじゃないでしょ?
大日本帝國ハ萬世一系ノ天皇之ヲ統治ス(大日本帝国は、万世一系の天皇が、これを統治する)この言葉はね、2年前にみなさんテレビの前で見てはるはずなんです。あの東北の大震災であの菅直人がお見舞いに行ったでしょ?菅直人はなんて言われました?「帰れ」と言われたんです。「帰れ」と言われたから帰ろうとしたらね、「もう帰るのか」と言われたんですよ。目がてんてんと虚ろになってしどろもどろになってたんです。その後天皇皇后両陛下がお見舞いに行きましたでしょう?あの時の国民の姿を見ました?被災者の姿を。涙を流しているひともいたでしょう?文句言っているひといましたか?ね、それがこの第1条に書かれている大日本帝國ハ萬世一系ノ天皇之ヲ統治ス (大日本帝国は、万世一系の天皇が、これを統治する)って、それがあの姿なんですよ。

「統治する」というのは「まとめて治める」というのが統治するという事なんです。いいですか?だからね、我々が言っている大日本帝国憲法を復元しようというのは決して間違いじゃないんです。この姿が正しい姿なんです。あのとき東北の震災の被災者の中で若い奥さんがインタビューでこう答えておったんですよ。「私は普段天皇陛下の事など考えた事など無いけど、あのお姿を見たら涙が出ました」と言ってはったんですよ。僕はこの言葉が忘れられない。普段は天皇陛下の事なんか考えなかったけれども、あの震災のあった時にね、天皇皇后両陛下が来られてお見舞いに来られたら、見ただけで涙が出たんですよ、被災者の方は。菅直人を見て涙出ましたか?文句ばっかりでしょ?

我々日本国民は天皇陛下のもとにひとつになって家族の様な国を作って来たんです。
天皇陛下は世界で唯一無二。
無私無欲の方が天皇陛下なんですよ。だから神聖な存在なんです。

2673年間という長い間日本人は天皇を下ろそうとした事は無かったんですよ。下ろそうと思ったらなんぼでも下ろせたんですよ。
京都御所を襲って天皇陛下を引きずり下ろして天下をとろうなんていう考えの奴なんかいなかったんですよ。そうでしょ?2673年間そういう事を続けて来たのが日本という国なんです。だから、オバマ大統領が無私無欲ですか?プーチンが無私無欲ですか?そんなことないはず。日本の天皇陛下だけが無私無欲の存在なんです。だから神聖なんです。だから「侵してはならない」から山本太郎のような行為は不敬なんですよ。


「主権の存する日本国民の総意に基く」様なそんな軽ったい天皇陛下の存在だったら不敬でも何でも無いでしょ?一緒じゃないですか!安倍晋三も一緒じゃないですか!「日本国民の総意に基く」んでしたら!そうじゃないんですか、みなさん。
われわれは万世一系の天皇を頭上に仰いで、教育勅語という道徳観を持って生活してきた民族なんです。
--ここまで--



※日本国憲法 第1条
天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。


※日本国憲法 第4条
天皇は、この憲法の定める国事に関する行為のみを行ひ、国政に関する権能を有しない。



大日本帝国憲法第1条
大日本帝國ハ萬世一系ノ天皇之ヲ統治ス
(大日本帝国は、万世一系の天皇が、これを統治する)


大日本帝国憲法第3条
天皇ハ神聖ニシテ侵スヘカラス
(天皇は、神聖であって、侵してはならない)




昔の大日本帝国憲法では
大日本帝国憲法第3条
天皇ハ神聖ニシテ侵スヘカラス(天皇は、神聖であって、侵してはならない)

今の日本国憲法 第1条
天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。
日本国民の総意に基づかなかったら天皇でなくなる(可能性もある)。

はっ!
これは劇団シバキの男組らが先日の移民政策糾弾デモに異常に発狂していたというのも頷ける!!



大日本帝国憲法口語訳してみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19860304





デモ&パレードのお知らせ2013年11月30日~12月
行動する保守運動のカレンダー全国版

目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-12-04 19:25 | 大日本帝国憲法


大日本帝国憲法口語訳してみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19860304







目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-11-29 09:34 | 大日本帝国憲法

e0241684_16581368.png




我が国を破壊している在日特権、平和主義、その他様々な問題は、日本国憲法と呼ばれている占領憲法に由来する。


 従って、我々は、占領憲法である日本国憲法の無効確認・破棄を行い、我々の自主憲法である大日本帝国憲法を復元せねばならない。


 大日本帝国憲法が復元されればどうなるか。


 まず、国防においては、自衛隊は皇軍である。我が国においては、軍は神武天皇の時代から、天皇御自らが統帥される皇軍なのだ。


 ただし、実際の戦略を練るのは当然のことながら軍人であり、戦争の責任を負うのは内閣総理大臣である。


 ともかく、自衛隊法改正など一切なしに、我が国は他国に対して宣戦布告も自由にでき、戦前と同様に戦争を行うことができるようになるのである。


 たとえば、竹島奪還戦争も直ちにできる。我が国が本気で竹島を奪還する為に戦争をすれば、たった半日で韓国を駆逐できるといわれている。


 拉致問題も同様だ。


 北朝鮮に対しても、戦争というカードを切ることができるようになる。


 平壌に向けて、ミサイルを撃ってやるといえば、それだけで震え上がって拉致された方々を返すと言ってくるだろう。


 このように、帝国憲法を復元すれば、国防においては一切の制約がなくなる。我が国は、国を守る為の戦争を自由にできるようになるのだ!


 まともになるのは国防だけではない。


 在日韓国・朝鮮人の在日特権は、大日本帝国憲法に反するので、当然のことながら違憲無効である。そして、不逞韓国・朝鮮人は、本国に強制送還するなどの対応も取ることができる。


 しかし、占領憲法(日本国憲法)では、基本的人権により、不逞韓国・朝鮮人の権利すらも保障されている。基本的人権とは、人が国籍などに関係なく、生まれながらに有する権利なので、どんな犯罪人であろうが人権を認められているのだ。これが基本的人権の恐ろしいところだ。


 しかし、大日本帝国憲法において認められているのは、基本的人権ではなく、日本人にだけ認められる「臣民の権利」なので、不逞韓国・朝鮮人にはこんな権利はない。在日特権など存在し得ないのだ。


 このように、大日本帝国憲法が復元されれば、我が国を蝕んでいる問題のほとんど全てが解決するのだ。


 上に挙げたような個別の問題だけに取り組むことも、もちろん大切だし、しっかりと取り組んでいかねばならない。


 しかし、それだけに取り組んでいても、根本の問題である占領憲法(日本国憲法)の無効を確認、そして破棄し、我々の自主憲法である大日本帝国憲法を復元せねば、いつまでたっても個別の問題は解決しないのだ。


 もしも、大日本帝国憲法を復元して、現代に合わない点があれば、その点は改正して現代の事情に合わせればいい。


 我が国を愛する保守は皆団結して、占領憲法(日本国憲法)の無効確認・破棄と、我々日本人の自主憲法である大日本帝国憲法の復元改正を成し遂げようではないか!



http://inosisi80.iza.ne.jp/blog/entry/3216236/より転載。

大日本帝国憲法復元 勉強会






行動する保守運動のカレンダー全国版
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート
◆youtube版↓
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート


目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-11-08 17:14 | 大日本帝国憲法

大日本帝国憲法 復元デモ!

動画説明
①sm22181320②sm22181528 車載・アルバム付③sm22181970
11月3日(日) 明治節
主催 ジャパンライジング
渋谷宮下公園
集合 13:30 出発14:00
行動保守2 mylist/35922243
youtubeに高画質版を揚げてあります
http://www.youtube.com/user/ts25mumon


nicovideo
【11月3日】大日本帝国憲法 復元デモ!in渋谷1【明治節】

youtube
【11月3日】大日本帝国憲法 復元デモ!in渋谷1【明治節】
【11月3日】大日本帝国憲法 復元デモ!in渋谷2【明治節】
【11月3日】大日本帝国憲法 復元デモ!in渋谷3【明治節】



この日一日空いていたのでこのデモ行こうと思っていたのに
な、なんと爆睡してしまったという...orz
次回頑張る!





行動する保守運動のカレンダー全国版
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート
◆youtube版↓
確実に!日本の未来が決まる動画 Aパート





目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2013-11-04 23:28 | 大日本帝国憲法