日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:youtube・ニコニコ動画( 27 )

またまたです


またしてもわたしの貴重な一言コメントが闇に葬り去られました。

今回の大変重大なコメントは

キムチ市場

↑「このコメントは運営により削除されました」 

キムチ市場とコメントして何が悪いのか

ならばスーパーのキムチこそ目障りだっ!
見たくもないから日本からなくなれキムチ!

大体税金で「キムチ市場も作れ!」とか
狂った要求をするチョソンジンの口こそ黙らせろってんだ。


ついでにいつからかは知らないけど今日気付いた。
ニコ動のトップ画面からログインすると
右上トップ・右上上部・おまけに背景全面がパチスロです。


目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-05-29 01:19 | youtube・ニコニコ動画

嫌になるわー



ニコニコ動画
在特会の公式動画チャンネルを閉鎖?

・・・もうニコ動を退会したい。

これは少し前に、たまたま気が付いた事なのですが
在特会の動画を見て打った自分のコメントが消された件。
あまりにも速攻で消されたものだから、最初は在特会の広報に削除されたのだろうか?と思いましたが、調べたら、ニコ動の運営によって削除されていた事が分かりました。

その削除されたコメント、どういうコメントかといったら
(w)←の一言だったりする。

で、同じ動画内で他にも同じコメントがあったけど、そちらのコメントは削除されていないのです。そのひとのwは削除されず、私のwは削除される。
同じwなのに、私のwだけが削除されるというのは
何でしょう、wのタイミング違反かなにかでしょうか。

というか、これだけならたまたま間違って削除されたのだろうとも思うのですが
同じ日に見た他の動画で打ったコメントも、怪しんで調べてみましたら
これまた私のコメントは削除されていたのでした。
同じく、なんで?というレベルのもの。

それで、それがどういった内容の動画かといいますと、ある男の人が本物のチョソンBBAに因縁をつけられてどこまでも追いかけ回されるという、ジャンル的にはホラーですね。おそろしいチョソンBBAを見て思わず打ってしまったコメント

"うわぁ" →削除

更に、このチョソンBBAがその男の人に向かって吐いた言葉をそっくりそのまま「」をつけて打ちました。 →削除

詳しくは分かりませんが、運営は「〜という動画の〜番のコメント」という様に、通報があったものに対して削除を行っている様ですので、コメントの内容などは一々確認していないのではないかと思います。

そして、まったく問題なさそうなコメントなのに削除されるという現象に関しては「通報厨」なる者による嫌がらせ的なものも考えられると。

嫌がらせ・・・

あのひとら、でしょうか。



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-05-20 19:42 | youtube・ニコニコ動画

Grizzly Man...ニコニコ動画


↓この動画とても良かったです。


Grizzly Man
動画説明
アマチュアのグリズリー研究家ティモシー・トレッドウェルは13年間、毎夏アラスカ半島の僻地を訪れ、熊の研究、保護をしていた。
2003年10月、彼はグリズリーに突然襲われ、同行した交際者と共に死んだ。
映画監督のヴェルナー・ヘルツォークは100時間以上に及ぶティモシーの映像を基に、このドキュメンタリーを制作。グリズリーの間近で生きた男の生涯を辿る。
字幕は自作です。不明な部分はスルーもしくは脳内補完でお願いします。

字幕がコメントで見づらい時は、動画窓右下あたりに並んでいる吹き出しマーク↓を押せば「コメントを表示しない」になります。もう一度押せばコメント表示に戻ります。
e0241684_19322263.png


Grizzly Man 1~10
その1.sm2366847
その2.sm2377729
その3.sm2385207
その4.sm2411907
その5.sm2412037
その6.sm2432091
その7.sm2435464
その8.sm2442103
その9.sm2453229
最終.sm2453358


目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-05-11 19:26 | youtube・ニコニコ動画

なぜ戻れない



日本国の自動車メーカー・スバル(SUBARU)ってメーカーありますよね。
水平対向エンジンで有名なメーカーです。水平対向エンジンというのは飛行機のバランスをとる為に作られたから、それを四輪車に使っているんですよ。

皆さんの好きな自動車メーカーのBMW(Bayerische Motoren Werke AG)
バイエルンの飛行機のエンジン工場って意味ですよ。
BMWのマークの・・線を描いて青と黒
あれは飛行機のプロペラが回ってる様を表している。

スバル(SUBARU)、それは旧中島飛行機っていうところがスバルの前身で
零戦を作っていたメーカー。

イタリアのピアッジオってオートバイのメーカーのベスパ、それも飛行機メーカーでしたよ。そのスクーターは、戦争に負けた時飛行機の部品が残っちゃったからそれを使ってスクーターを作った。


なんでスバルが、BMWが、イタリアのピアッジオが
飛行機メーカーに戻れないんですか?

何で「自動車メーカー」、「オートバイのメーカー」なんですか?

白人達の圧力だからですよ。
日・独・伊、全部敗戦国じゃないですか!戦争に負けたから、飛行機を作っちゃいけないから、だからBMWは飛行機メーカーに戻れないんですよ!

なんであんなボロボロの、コーンズ・アンド・カンパニーさんには悪いけどどうしようもない高級車を作ってるロールスロイスが飛行機のエンジンメーカーとして君臨出来るんですか?イギリスのメーカーだからですよ。

イギリスは一回も戦争に負けた事無いですよ。
ロールスロイスなんて自動車、あんなの売れないですよ高すぎて。
飛行機のエンジンメーカーだから生きてるんですよ。

何で零戦を作っていたスバルが飛行機メーカーに戻れないのか、
日本は戦争に負けたからですよ!
何でBMWが自動車メーカーに甘んじて飛行機メーカーに戻らないんですか。
ドイツは戦争に負けたからですよ!
何でベスパっていうスクーターを作ってるイタリアのピアッジオ社が飛行機メーカーに戻れないんですか?
イタリアは戦争に負けたからですよ!

戦争に負けて65年経ったって、白人が俺たちの頭を踏んづけてる。




↑維新政党・新風の荒井さん 平成23年高円寺駅前街宣
荒井さんが何年か前に「日本人は本来ならもっといい暮らしが出来ていてもおかしくないんだ!」という様な事をどこかの街宣で言っていた様な記憶があって、それをもう一度見たくて昨夜動画を探したのですが見つからず、、
代わりにこちら平成23年高円寺駅前での街宣。一部抜粋して文字起こししたもの。


目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-04-09 16:28 | youtube・ニコニコ動画

なにこれ怖い。オウムみたい。

→【韓国・ウリスト教】新天地 【カルト】



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2015-04-02 19:01 | youtube・ニコニコ動画
桜井誠@Doronpa01
男組8名一斉検挙で有田先生に「面識はあってもいまに至るもお話をしたことのない方」と言われる前に証拠保全。3:14あたりから有田先生が登場し逮捕された面々と楽しくお酒を飲み交わします。

話題の男組と仲良く酒を飲む有田ヨシフ先生
https://www.youtube.com/watch?v=HND95dB7UH4




関連
→【逮捕】「男組」の組長、同組元本部長らメンバー8人

その他関連
→【速報】しばき隊を脅迫罪で逮捕!!!生活保護費不正受給の在日韓国人の林啓一容疑者(52)、在特会男性に「この世におれんようになるぞ!」民主党・有田芳生グループ
2014年06月04日20:56




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-07-16 18:08 | youtube・ニコニコ動画

(*´Д`)

THE CUTEST COSPLAY OF ALL TIME!!!

https://www.youtube.com/watch?v=CThEflzSM4g



www





目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-06-02 15:02 | youtube・ニコニコ動画

フランダースの犬 第1話





フランダースの犬 第1話「少年ネロ」

https://www.youtube.com/watch?v=O-urKQ-t8bA






目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-04-09 19:50 | youtube・ニコニコ動画


【鉄板法則発動】反日広告が訴えられる!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22836669




→【飛ばし?真実?ウトロに血税30億】これがウトロの全容だ!




【衝撃事実発覚】韓国世帯の生活保護受給率が判明!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22874759





関わらない、関わらない、関わらない! が正解。
在日韓国人は祖国にお帰りください。





デモ&パレードのお知らせ2014年1月 2月
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-02-13 18:26 | youtube・ニコニコ動画



東京都知事選 2014 テーマソング

https://www.youtube.com/watch?v=AmKHQYTI9Pc





(*′σЗ`)σトシオォー♪ィェッ 閣下♪(*′Д`*)

ヤバいw
楽しぃーw



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-02-05 17:56 | youtube・ニコニコ動画