日本の国益


by M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:NHK・電通(メディア)( 3 )


ニュースウオッチ9 20140717



>え〜在日コリアンの一世の方達というのは、1910年の韓国併合後に、まあ強制的に連れて来られたり、え〜職を求めて移り住んで来た人達で、大変な苦労を重ねて生活の基盤を築いて来たという経緯があります。
>時代が移って結婚の形も多様になって来ていますが、ご紹介した人達は何れも形は違っても自分たちのルーツを大切にしたいという気持ちを持っている人達でした。



うわ!!NHKが
「在日コリアンの方達というのは強制的に連れて来られたり・・」なんて言ってる!!!




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-07-19 00:32 | NHK・電通(メディア)
→【これは酷い】NHKの描く『戦国~江戸時代の日本』が『朝鮮半島』にソックリだと話題に!NHKの韓国人職員が朝鮮半島の汚い歴史を日本に押し付けようとしている件!!!
http://hosyusokuhou.jp/archives/38194412.html
2014年05月20日11:05 | カテゴリ:画像 マスコミ





うわああああ!
この画像の後ろの人達を見た瞬間
e0241684_1715240.png



↓私も真っ先にコレが浮かんだもの!!
李氏朝鮮
e0241684_1732759.png
e0241684_1735019.png
e0241684_1733027.png

NHKきんもーーーー!!



↓これかな?「劇場版』だって。映画化されたものみたいですね。

"2013/05/22 に公開
NHKの異色の歴史番組を映画化。未来のジャーナリストが安土城焼失の謎に迫る!"

→『劇場版タイムスクープハンター安土城 最後の一日』 予告編




(つづきはこちら)
→劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日
NHKの異色の歴史番組を映画化。未来のジャーナリストが安土城焼失の謎に迫る!

e0241684_17595956.png




そんでね、↑上の画像のツイートのところ、1ツイートてなってるでしょ?
リンク先で、そこをポチット押して見てみてwwww








南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2014年5月~6月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-05-22 18:03 | NHK・電通(メディア)

【東京地裁】NHKスペシャル「シリーズJAPANデビュー」偏向報道訴訟
台湾人や視聴者の訴え棄却


e0241684_16185199.jpg


NHK番組「偏向」、台湾人や視聴者の訴え棄却
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20121214-OYT1T00985.htm?from=main3
(2012年12月14日18時22分 読売新聞)


日本の台湾統治を扱ったテレビ番組で発言を都合よく編集され、偏った報道になったなどとして、出演した台湾人や視聴者ら計1万335人がNHKに慰謝料など計約1億1000万円の損害賠償を求めた訴訟で、東京地裁は14日、請求を棄却する判決を言い渡した。

小野洋一裁判長は「番組編集は放送事業者の判断に委ねられる」とした上で、「出演者の発言を恣意しい的に編集した事実は認められない」と述べた。

問題となったのは、2009年4月5日放送のNHKスペシャル「シリーズJAPANデビュー」の第1回。日本による台湾人への弾圧や差別を描いた内容に、出演した台湾人女性が「発言を都合よく使われた」と主張。視聴者らも「番組は弾圧ばかり強調して、公平な報道を定めた放送法に違反する」などと訴えていた。

--ここまで--


e0241684_16291857.png





NHK特集番組「あなたが選ぶテレビの未来(仮)
ご意見・出演者 募集中!








12月のデモ・街宣のお知らせ

1月14日は尖閣諸島の日
2月07日は北方領土の日
2月22日は竹島の日
Web竹島問題研究所 かえれ 島と海


Takeshima
竹島バナーについて
2月22日は竹島の日



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2012-12-15 16:55 | NHK・電通(メディア)