日本の国益


by Jam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ニュース( 177 )


桜井誠@Doronpa01
「(いわゆる)従軍慰安婦は性奴隷だった」「日本人は強姦魔だ殺人鬼だ!」とヘイトスピーチの限りを尽くしてきた究極の差別主義者松井やよりを記念する賞を自分の性を切り売りしてきた女が受賞したわけですが…地獄の底で松井やよりも口から泡を吹いてひっくり返っていることでしょう(笑)



↓松井やより(笑)

「日本軍は全員悪人だが私の父は善人」 松井やより






↓女性人権活動奨励賞(松井やよりジャーナリスト賞)を受賞した人が
性を切り売りしてた場所(笑)



【社会】小学校近くのマンション1棟使って違法SMクラブ営業
→摘発…大阪

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1219977731/l50

SMクラブを装って違法にファッションヘルスを営業したとして、大阪府警保安課と曽根崎署は29日、風営法違反の疑いで、大阪市北区池田町のSMクラブ「夢楽園」経営者、松本知可子容疑者(45)ら3人を逮捕したと発表した。

松本容疑者は6階建てマンション1棟全20室のうち19室を借り上げてSMクラブを営業。個室を使ってヘルスの営業も行っていたといい、1年間に約1億円の売り上げがあったという。

調べでは、松本容疑者は28日午後9時ごろ、府条例で風俗店の営業が禁止されている 小学校から200メートル圏内のマンション個室で、男性客に対しSMクラブの女性従業員 (27)に性的サービスをさせた疑い。

↓リンクはすでに切れています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000920-san-soci





南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-10-17 14:17 | ニュース


→しばき隊、東京地裁内で暴行事件を起こし、丸の内署へ
2014年10月16日23:44 | カテゴリ:国内ニュース


またしばき隊か。

裁判所内で傍聴支援者の胸ぐらをつかんで
...シャツのボタンが取れるほど


「オラオラ」したんでしょうね。


「まさか」って思うでしょう?

「ここをどこだと思っているんだ!」、、ってね。


人の国で我が物顔なのがアイツ等なんですよ。



南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-10-17 12:36 | ニュース


空き巣容疑、韓国人グループ逮捕=25件1300万円関与か-警視庁
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014101500450

留守中の一軒家に侵入し、現金や指輪などを盗んだとして、警視庁捜査3課は15日までに、窃盗と住居侵入容疑で、いずれも韓国籍の無職金相真(42)=住所不詳=、建設業尹泰求(44)=同=両容疑者ら窃盗グループの男3人を逮捕した。いずれも容疑を認めているという。

逮捕容疑は9日午前11時~午後0時15分ごろ、東京都大田区の無職女性(75)宅に、ドライバーでガラスを割って侵入。現金約19万円と指輪や腕時計など12点(計98万円相当)を盗んだ疑い。

同課によると、今年に入ってから同様の手口で、世田谷区や練馬区など都内で少なくとも25件、約1300万円の被害を確認。関連を調べている。

グループは2011年ごろからたびたび日本に短期滞在しており、一軒家を狙った空き巣を繰り返していたとみられている。今年に入ってからも6回入国が確認された。(2014/10/15-12:21)
--ここまで--



↓こちら2014年4月7日(月)埼玉新聞より
http://www.saitama-np.co.jp/news/2014/04/08/02.html
e0241684_1412919.png


韓国人窃盗団、空き巣70件 5人追送検
http://www.saitama-np.co.jp/news/2014/04/08/02.html
県警捜査3課、大宮署などと警視庁は7日、窃盗などの疑いで、東京都江戸川区中葛西、いずれも韓国籍でコンサルタント業李教柱容疑者(53)と、住所不定、職業不詳徐貞秀容疑者(62)ら5人=窃盗罪などで公判中=を追送検した。同課は県内や都内で空き巣など70件を確認した。

追送検容疑は、昨年3月~9月、東京都文京区の住宅など64カ所に侵入し、現金約2千万円と腕時計など924点(計2700万円相当)を盗んだ疑い

同課によると、李容疑者は昨年3月~10月、韓国から3、4人の窃盗団を計4組受け入れ、宿泊の手配や案内役など計70件の空き巣を誘導。被害総額は約9200万円に上った。徐容疑者は昨年9月に来日したグループの主犯格。東京都練馬区氷川台4丁目の自営業男性(70)方に侵入するなど、5件で総額約4700万円相当の犯行を重ねた。

窃盗団は夕方以降に高級住宅街を狙い、窓をバーナーで焼き破って現金や貴金属などを盗み、李容疑者が売却していた。県警は李容疑者らが使ったレンタカーなどから昨年10月に5人を逮捕していた。

李容疑者が手引きした空き巣などは埼玉が県南を中心に30件、東京37件、千葉3件。窃盗団の受け入れは李容疑者が韓国で、グループのボスから指示を受けていたという。

5人はいずれも容疑を認め、李容疑者は「ボスには恩がある。最初は宿泊場所の手配だけだった」、徐容疑者は「韓国では窃盗の常習者なので、日本でやることを思い付いた」と供述しているという。
--ここまで--




在日が祖国(韓国)に居るボスから指示を受け
窃盗団の受け入れ〜
宿泊の手配〜
案内まで
70件の空き巣を誘導。

→被害総額は約9200万円


祖国の韓国人と在日が協力し合って日本で犯罪を犯している。




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-10-15 14:45 | ニュース


→【衝撃】生活保護の不正受給で捕まった、暴力集団のしばき隊の在日韓国人は民主党所属の参議院議員 有田芳生の側近だった!! 
2014年07月19日

→◇ブーメラン速報◇ しばき隊やオウムや逮捕者と写真を撮りまくってきた民主党・有田芳生、自民党議員が在特会と写真を撮った問題について質問主意書を政府に提出w  
2014年09月19日23:45 カテゴリ 8民主党8極左暴力集団

→有田先生、生活保護不正受給の凛○星とは話した事がないと断言! 
【転載】有田芳生先生と反ヘイトスピーチ団体「友だち守る団」代表
https://www.youtube.com/watch?v=gthK5os2TOo

→【拡散】男組しばき隊が逮捕で在特会が仕掛ける有田芳生を失脚させる方法を公開!破防法だろコイツ! 


生活保護不正受給で有罪判決が確定し、現在執行猶予中のシバキ隊グループ(まもる団)の男と民主党・有田ヨシフ→仲良く記者会見の画像

前科3犯?で(執行猶予中)の刺青を入れた暴力団みたいな怖い男と酒を酌み交わす
民主党・有田ヨシフの映像






桜井誠‏@Doronpa01
【報告】出版社から連絡がありました。『大嫌韓時代』が発売日の先月24日から2週間で5万部を突破したそうです。ご支援ご購読頂きました皆様に心から感謝致します。また全国で品薄だった同書について増刷分が明日からamazonや全国の書店取次に納品され品薄状況解消の目途が立ちつつあります。

大嫌韓時代 (青林堂)
e0241684_20432654.png

ジャパニズム 21
e0241684_1928575.png




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-10-07 22:52 | ニュース



牛乳に睡眠薬混ぜる 昏睡強盗容疑で中国人の女2人を逮捕

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140918/crm14091811580012-n1.htm
2014.9.18 11:58



東京・歌舞伎町で男性(67)に睡眠薬入りの飲み物を飲ませて眠らせ、現金などを奪ったとして、警視庁組織犯罪対策2課は昏睡強盗容疑で、東京都江戸川区南葛西、無職、斉悦●(=杉の木へんを丹に)(さいえつとう)容疑者(44)ら中国籍の女2人を逮捕した。同課によると、いずれも容疑を認めている。

歌舞伎町周辺では昨年11月~今年7月に同様の手口の被害が4件あり、同課が関連を調べている。

逮捕容疑は7月5日午前6時20分ごろ、新宿区歌舞伎町のファストフード店で、無職の男性に睡眠薬入りの牛乳を飲ませて眠らせ、近くのビルに運んで現金約3千円などを奪ったとしている。

斉容疑者らは店の近くで男性に「飲みに行きませんか」と声をかけ店に誘導。目薬用の容器に睡眠薬を溶かした液体を入れ、牛乳に混入させたとみられる。

ビル内で眠っていた男性を警視庁の捜査員が保護。尿検査で睡眠薬の成分が検出され、周辺の防犯カメラの画像などから斉容疑者らの関与が浮上した。
--ここまで--



犯罪支那人は日本から出て行けっ!




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-09-19 00:43 | ニュース

全盲女子生徒 知的障害のある男性に話聞く
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140912/k10014570011000.html
9月12日 20時23分


今月、埼玉県のJR川越駅で、白い杖をついて歩いていた盲学校の女子生徒が足を蹴られてけがをしたことについて、警察は知的障害のある40代の男性から話を聞いています。警察は複数の目撃情報などから生徒を蹴ったとみていますが、刑事責任を問えるかどうかは分からないとしています。

今月8日朝、埼玉県立の盲学校に通う全盲の女子生徒が登校途中、JR川越駅の改札を出て点字ブロックの上を白い杖をついて歩いていたところ、突然、足を蹴られてけがをしました。

これについて警察は、県内に住む知的障害のある40代の男性から話を聞いています。
警察は複数の目撃情報や防犯カメラの映像などから、女子生徒を蹴ったとみていますが、男性は聞き取りに対して受け答えをするのが難しいということで、警察は刑事責任を問えるかどうかは分からないとしています。
--ここまで--






南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-09-12 20:38 | ニュース


大分県教組「慰安婦ツアー」、県教委の自粛要請聞き入れず実施
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140910/edc14091023170005-n1.htm

大分県教職員組合が旅行業法に基づく登録をせず、新聞広告で「慰安婦」関連施設を見学する韓国旅行参加者を募集していた問題で、松田順子・県教育委員長は10日、問題発覚後に県教委が、生徒の安全確保の観点から旅行を自粛するよう県教組に求めたにもかかわらず、韓国旅行が予定通り実施されていたことを明らかにした。(津田大資)

定例県議会本会議で、麻生栄作県議(自民)の一般質問に答えた。

この問題は産経新聞が7月22日付朝刊で報じた。県教委は翌23日、「旅行に参加する生徒に被害が及ぶ恐れがある」などとして、県教組に対し、自粛を含めて対応するよう求めた。

だが、県教組は予定通り同月25日から2泊3日の日程で、旅行を実施したという。

松田氏は募集と代金徴収が違法行為であることに加え、訪問先に「日本軍『慰安婦』歴史館」などが含まれていることを問題視し、「大分の学校では偏った教育が行われているのではないかといった声をいただいており、残念に思う」と述べた。

また、広瀬勝貞知事も10日の県議会で、違法行為について観光庁から県教組が注意喚起を受けたことに対し「誠に残念だ。大分県の教育に誤解を招くことがないようにしてもらいたい」と語った。


一連の問題をめぐっては、下村博文文部科学相は「そういう反日旅行をすることで子供たちにどういう教育的効果を狙っているのか。私には理解できない」と不快感を示した。大分市教委の足立一馬教育長も今月8日の定例市議会本会議で「教職員は公務員として法令を遵守する身分であり、児童生徒や保護者、市民の信用を損なうことがあってはならない」と批判した。
--ここまで--




県教委の自粛要請聞き入れず実施
県教委の自粛要請聞き入れず実施
県教委の自粛要請聞き入れず実施




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-09-11 16:49 | ニュース

「切り裂きジャック」はポーランド人?=DNA鑑定で「特定」-英
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014090800016

【ロンドン時事】19世紀末のロンドンの売春婦連続殺人犯「切り裂きジャック」の正体は、ポーランド出身のアーロン・コスミンスキだった。英国人ラッセル・エドワーズ氏が近く出版する新著で、DNA鑑定により犯人の身元を初めて突き止めたと発表、「120年以上にわたる謎、ついに解明か」と話題になっている。
 英メディアによると、「探偵」を自称するエドワーズ氏は過去14年間、「切り裂きジャック」について独自に調査研究を実施。2007年、競売に出された事件被害者のショールを購入したが、ショールには殺害犯のものとみられる体液が付着しており、専門家がそのDNAを解析した結果、コスミンスキの子孫のものと一致したという。
(2014/09/08-07:29)

--ここまで--



→切り裂きジャックの正体が判明!真犯人アーロン・コスミンスキの体液が事件被害者のショールに付着→DNA鑑定の結果、子孫のものと一致【画像】



ええええ!本当?!

↑ニュースの記事とは関係ないけど
もう何年も前に読んだ「切り裂きジャック 百年の孤独」(←確かこんな題名、、
あれは推理小説だったかな)を思い出した。

大どんでん返しで犯人は実は×××だった!
・・・そんな内容だった様な、、遠い記憶・・・w



追記

↑あ、w
ネタバレする様な事を書いてしまった。
伏せ字にしました。



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-09-08 15:34 | ニュース


→【韓国】エボラ発生国から帰国した韓国人に下痢症状!!!韓国政府は把握できておらず!!!
http://hosyusokuhou.jp/archives/39539375.html
2014年08月08日19:25 | カテゴリ:韓国 北朝鮮


http://japanese.joins.com/article/685/188685.html
エボラ発生国に滞在した韓国人に下痢症状…政府は把握できておらず
エボラ出血熱が発生しているリベリアに約1カ月滞在し、1日に韓国に帰国した韓国人A氏が下痢の症状を訴えたが政府は全く把握できておらず検疫の穴が露呈した。韓国政府は電話などの追跡管理をしていなかった。下痢の症状は完治している。
2014年08月08日08時28分
中央日報日本語版




→エボラ出血熱 日本は大丈夫なのか緊急取材しました。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00274239.html
08/08 20:16





ボラ出血熱
http://ja.wikipedia.org/wiki/エボラ出血熱
症状
潜伏期間は通常7日程度(2-3週間あるという専門家もいる)。発病は突発的で、発熱、悪寒、頭痛、筋肉痛、食欲不振などから、嘔吐、下痢、腹痛などを呈する。進行すると口腔、歯肉、結膜、鼻腔、皮膚、消化管など全身に出血、吐血、下血がみられ、死亡する。致死率は50 - 90%と非常に高く[12][13]、治癒しても失明・失聴・脳障害などの重篤な後遺症を残すことが殆どである。




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-08-09 16:56 | ニュース


韓国産「アワビ粥」から微生物反応 さいたま市が回収指示
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140808/trd14080823530022-n1.htm
2014.8.8 23:53 [食の安全]


さいたま市保健所は8日、食品販売会社「有利」(同市桜区田島)が輸入した韓国産のレトルト食品「アワビ粥(かゆ)」の抜き取り検査で微生物の陽性反応があったため、同社に対してこの製品の販売中止と回収を指示した。

同市食品安全推進課によると、市場で販売されている可能性がある同製品は最大で6カートン、144個。販売先は東京都で2カ所、川崎市で1カ所、さいたま市で1カ所。

微生物の陽性反応がある同製品を食べると、体調によっては嘔吐(おうと)や下痢などの症状が出る可能性があるという。同課は、手元に製品がある場合は食べないで廃棄するか返品するよう呼びかけている。


--ここまで--


レトルト食品のアワビ粥
レトルト食品、、

韓国(支那)産食品なんて、産地偽装でもされていない限り間違っても買わないからね。




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年7月/8月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-08-09 16:14 | ニュース