日本の国益


by M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ニュース( 177 )

大腸菌シリアル…


【社説】大腸菌シリアルとは…消費者を愚弄しているのか=韓国
http://s.japanese.joins.com/article/417/191417.html?servcode=100§code=110
2014年10月16日 10時39分


食品医薬品安全処は14日、東西(トンソ)食品のシリアル製品「ポスト・アーモンドフレーク」「グラノーラ・クランベリーアーモンド」「オレオ・オズ」「グラノーラ・パパイヤココナッツ」など4品目、計125トンの流通・販売を暫定禁止した。自己品質検査過程で大腸菌群が検出された製品を廃棄せずに再び生産ラインに戻して殺菌後、正常製品に混ぜて完成品として販売したという情況にともなう措置だ。
(以下略)




韓国大手食品会社が“大腸菌シリアル”販売、韓国人が大激怒「不買運動を!」「先進国ではありえない」
http://www.recordchina.co.jp/a95804.html
配信日時:2014年10月16日 0時26分


2014年10月15日、複数の韓国メディアによると、韓国食品医薬品安全処は大手食品メーカーの東西食品が大腸菌群が検出された汚染製品を廃棄せずに他製品に混ぜて再利用していたとして、同社のシリアル「ポスト・アーモンド・フレーク」に続き、「グラノーラ・パパイヤ・ココナッツ」など3つのシリアル製品の流通・販売を新たに禁止した。
(以下略)




「(株)東西食品」製「グラノーラ・パパヤ・ココナッツ」、「オレオ・オーズ」、「グラノーラ・クランベリー・アーモンド」の暫定流通販売禁止措置について
http://www.kr.emb-japan.go.jp/people/safety/safety_141016.html




最近オレオのクッキーを買ったんだけど、この↑「オレオ・オズ」って何だ?と思いネットで検索してみたら「オレオオズ 韓国にしかないオレオのシリアル 外国で大人気」とか出て来て、ネットでも販売されてたようだね。



目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-12-08 17:18 | ニュース

アナタの一番嫌いな国は?「ニコニコアンケート」に約49万人が回答 あの国が1位
http://gensen2ch.com/archives/17585697.html
2014年11月27日 01:32



え〜!私このアンケートやってないよ〜!

そういえば..ニコ生放送を見ている時に「アンケートにご協力を」とか
割り込みで何か来た様な記憶が、、
面倒くさがってやらなかったあれかな...orz




嫌いだお(^0^)
でも在日韓国朝鮮人の方がもっと(以下略)




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年11月・12月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-11-28 15:37 | ニュース
対馬の寺から仏像盗む=容疑で韓国人4人逮捕-長崎県警
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014112500020
(2014/11/25-11:22)


長崎県対馬市の梅林寺から仏像を盗んだとして、県警対馬南署は24日、窃盗と建造物侵入の疑いで韓国籍の自称住職、金相鎬容疑者(70)ら4人を逮捕した。同署によると、4人のうち2人は容疑を認め、2人は否認しているという。

盗まれたのは市指定の有形文化財「誕生仏」(銅製、高さ10.6センチ)。住職の春田勇禅さん(58)によると、9世紀ごろに朝鮮半島から寺に伝わり、隣接する倉庫に保管されていた。
 24日午後2時ごろ、外出先から戻った春田住職が倉庫のドアノブが壊され、盗まれたことに気付いて通報。同署員が同市の厳原港から出国しようとしていた金容疑者らに職務質問したところ、紙袋の中から仏像が見つかったという。
 逮捕容疑は24日午前10時~午後1時50分ごろ、仏像1体を盗んだ疑い。
 金容疑者らは他に経典も所持。倉庫にあった「大般若経」の一部が見当たらないことから、同署は関連を調べる。(2014/11/25-11:22)
--ここまで--




「日本の仏像は金になる」…対馬で盗みの韓国人
http://www.yomiuri.co.jp/national/20141125-OYT1T50051.html?from=ytop_main4
2014年11月25日 13時00分


長崎県警対馬南署は24日夜、同県対馬市の寺から市指定有形文化財の仏像を盗んだとして、自称住職の金相鎬キムサンホ容疑者(70)ら韓国人の男4人を窃盗、建造物侵入容疑で逮捕した。

発表などによると、4人は同日午前10時頃から午後1時50分頃にかけ、対馬市美津島町の梅林ばいりん寺の倉庫に侵入し、銅製仏像「誕生仏」(高さ10・6センチ)を盗んだ疑い。寺から通報を受けた署員が同日午後3時半頃、韓国・釜山行きの船が出る港の乗り場で、不審な韓国人に職務質問。持っていた紙袋の中から仏像を発見した。

4人のうち2人は容疑を認めており、「日本に仏像を盗みに来た」「日本の仏像は金になる」という趣旨の供述をしているという。同寺からは市指定有形文化財の大般若経だいはんにゃきょうの一部約350冊もなくなっており、4人の所持品から見つかった複数の書物が大般若経とみて調べている。

--ここまで--





「日本の仏像は金になる」・・・・

e0241684_14275631.png

→韓国人と在日が協力し合って日本で犯罪を犯している






11月26日(水)追記↓↓↓

桜井誠@Doronpa01
在特会桜井会長 対馬路を行く
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20448365

昨年三月、先崎副会長、西村斉氏と訪れた対馬での活動です。予定になかった副市長との対談を行い韓国に対して対馬の怒りを示すよう促しています。予想通り再度仏像盗難事件が起こり今後の対馬市の対応が注目されます。





南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年11月・12月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-11-25 14:54 | ニュース

http://news.onekoreanews.net/print_paper.php?number=76967
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=76967&thread=04

e0241684_16453856.png



安倍政権になり、ヘイトスピーチなどで私たち在日同胞を攻撃する勢力が出始めた。民団鳥取本部にもそうした勢力が抗議に来ることもある。特に、2007年から同本部が続けている「参政権シンポジウム」に対する抗議だ。最近では、荒金鉱山の供養碑に刻まれている「強制連行」の文言を削除するように言われた。私は「そんな考えもないし、できるわけでもない」と話し、平行線のままだった。このような動きは、群馬、長野、大阪茨木、広島、長崎などでも起きている。

韓日関係改善のためにできることは。
良好な韓日関係は、過去の植民地支配に対する責任をきちんと清算することが前提だ。日本はまず、その歴史を認めることが肝要だが、今はそのような歴史の認定さえも揺らいでいるのが現状だ。来年は日韓国交正常化50周年ということで、私たちの姿勢をより明確に示していく契機にしたいと考えている。(続く)







朝鮮人追悼碑めぐり群馬県を提訴
「設置更新不許可は表現の自由を侵害」

http://www.sankei.com/affairs/news/141113/afr1411130015-n1.html
2014.11.13 11:35


群馬県高崎市の県立公園「群馬の森」の朝鮮人追悼碑をめぐり、県が設置更新を不許可としたのは表現の自由を侵害し違憲だとして、碑の設置者「追悼碑を守る会」は13日、不許可処分の取り消しなどを求めて前橋地裁に提訴した。県は守る会が碑の前で「政治的発言を繰り返した」として不許可を決めたが、原告側代理人によると、その是非を争う訴訟は全国で初めてだという。

守る会は「行政機関が特定の発言を『政治的発言』と決めつけ、発言の内容を理由に不利益な処分を行うことは、行政機関による思想・表現に対する弾圧にほかならない」などと主張している。

碑は平成16年、守る会が県の許可を受けて建立。しかし、碑の前で開催した追悼集会で同会関係者が「強制連行の事実を全国に訴え、正しい歴史認識を持てるようにしたい」などと発言。県は許可条件に違反して政治的な活動を重ねたとして今年7月、設置期間延長を認めない決定をした。
--ここまで--






南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年11月・12月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-11-14 16:58 | ニュース


→【米国】ワシントン州のコリアン医師が診療に来た女性を強姦・監禁!…被害者増える見込み
http://hosyusokuhou.jp/archives/41160503.html
2014年11月07日17:35 | カテゴリ:アメリカ 韓国 北朝鮮


ワシントン州で韓人(コリアン)の韓方医師が、性暴行容疑で起訴されました。
ワシントン州クラーク郡検察によれば、先月30日に逮捕されたバンクーバーの韓方医院
(医院名=Healing Point)を運営していた54歳のエリック・チョン(韓国名=チョン・グヨル)容疑者が、2級性暴行とわいせつ行為、監禁などの4つの容疑で起訴されて、5日に初めて人定尋問を受けました。


被害者の女性(51歳)は、「診療を受けるためにチョン容疑者が運営する医院を訪ねると、いきなりチョンに襲われて性暴行を受けた」と供述しました。

検察では過去にもチョン容疑者がわいせつ行為で調査を受けた事があり、現在確認されているこの女性以外にも他に被害者がいる可能性があるという判断の下、追加の調査を行っていると明らかにしました。

チョン容疑者はこの事件の直後、自分が住む住宅を売りに出して韓国に発てるかを問い合わせるなど逃走が憂慮される事から、裁判所はチョン容疑者に75万ドル保釈金を策定しました。



チョン容疑者の次の裁判は、7日に行われます。

ソース:NAVER/ラジオコリア(韓国語)
http://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=156887


【補足】
韓方医=漢方医

韓国の英語辞書によれば、「Chinese acupuncture and herbal clinic, oriental medical-
clinic(中国の鍼やハーブのクリニック。東洋医学のクリニック)」らしいです。
--ここまで--




スッ
→在日医師Red事件

スッ
→滋賀県彦根市の汚鮮実態




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年11月・12月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-11-08 15:54 | ニュース


冨田が弁明会見 第一声で窃盗否定「僕はカメラを盗んでいません」
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/11/06/kiji/K20141106009236640.html
2014年11月6日 13:55


今年9月に仁川アジア大会でカメラを盗んだとして略式起訴処分を受けた競泳男子平泳ぎの冨田尚弥(25)が6日、名古屋市内で弁明会見を行った。

会見がスタートしてから、約60分間。代理人の国田武二郎弁護士が事件の経緯、冨田の潔白などを資料を読みながら熱弁。その間、資料に見入り、視線を落としていたスーツ姿の冨田が午後2時11分、ついに口を開いた。

第一声は「僕はカメラを盗んでいません」。冨田は誓えますか?と聞かれると「はい」と答えた。

冨田は5日、窃盗行為を否定。大会中の9月25日にプールサイドで練習を見ていた際に「後ろから左手をつかまれ、バッグから手を離して振り払った時に変なものを入れられた」と説明。問題の人物は「濃い緑色のズボンをはいたアジア風の男。40歳前後」と語った。韓国警察の事情聴取で容疑を認めた理由は「認めれば刑は軽くなるし、大ごとにはならない」と言われたからと説明した。

【冨田をめぐる経過】
 ▼9・25 文鶴水泳場のプールサイドの記者席から記者が離れた隙にカメラのレンズを外し、
本体を盗む(本人は否定)
 ▼9・26 韓国警察が事情聴取
 ▼9・27 規律違反があったとして日本選手団から追放
 ▼9・27 日本選手団の青木剛団長、所属のデサントが謝罪
 ▼9・29 仁川地検が罰金100万ウォン(約10万円)の略式起訴処分
 ▼9・30 選手村を離れる
 ▼9・30 日本オリンピック委員会(JOC)橋本聖子選手強化本部長が謝罪
 ▼10・1 金浦空港で謝罪、帰国「やってない」発言
 ▼10・1 所属のデサントが謹慎処分
 ▼10・3 日本水泳連盟の鈴木大地会長が謝罪
 ▼10・7 所属のデサントが解雇処分
 ▼10・30 日本水泳連盟が1年5カ月の登録停止処分決定
 ▼10・30 旧所属のデサント社長が謝罪
 ▼11・6 弁明会見


--ここまで--




競泳・冨田「犯人は40歳前後」 弁明会見前に「カメラ窃盗」否定
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/11/06/kiji/K20141106009233070.html?feature=related
2014年11月6日 05:30


仁川アジア大会でカメラを盗んだとして略式起訴処分を受けた競泳男子平泳ぎの冨田尚弥(25)が5日、窃盗行為を否定した。競泳会場で見知らぬ人物にバッグを奪われカメラを「入れられた」と主張。韓国での再審請求も検討しており、6日に名古屋市内で弁明の会見を開く。

冨田は大会中の9月25日にプールサイドで練習を見ていた際に「後ろから左手をつかまれ、バッグから手を離して振り払った時に変なものを入れられた」と説明。問題の人物は「濃い緑色のズボンをはいたアジア風の男。40歳前後」と語った。韓国警察の事情聴取で容疑を認めた理由は「認めれば刑は軽くなるし、大ごとにはならない」と言われたからと説明した。

冨田の代理人の国田武二郎弁護士は、韓国警察の捜査に不可解な点や問題があったと指摘している。起訴内容における犯行時刻は午前10時48分と報じられているが、冨田は10時30分から11時ごろまで別の選手とプールサイドで雑談していた。これは複数の選手から確認が取れているという。冨田もバッグにカメラを入れられたのは「12時前後」と話した。会場の監視カメラの映像などを分析した結果、冨田が浮上したと警察が説明している点については「彼が明白に盗んだという映像を見た人物は、調べた限り、日本(の関係者)には誰もいない」と主張。映像が犯行を裏付けるものかどうかは疑問とした。
--ここまで--



富田選手は「僕はカメラを盗んでいません」
「誓える」

そしてこれ↓


"会場の監視カメラの映像などを分析した結果、冨田が浮上したと警察が説明している点については「彼が明白に盗んだという映像を見た人物は、調べた限り、日本(の関係者)には誰もいない」"


富田選手が盗んだという映像を見た人物は
調べた限り日本の関係者には誰もいない!!



嵌 め ら れ た  ん じ ゃ な い ?



↓監視カメラに写っていると言うならさっさと出したらいいじゃん。


韓国警察 冨田の主張一蹴「監視カメラに写っており、特定できる」
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/11/06/kiji/K20141106009237520.html?feature=related
2014年11月6日 18:08


韓国・仁川アジア大会でカメラを盗んだとして略式起訴された競泳男子の冨田尚弥が犯行を否定する記者会見を開いたことをめぐり、事件を捜査した仁川南部警察署の関係者は6日、「監視カメラに犯行の様子が写っており、本人とはっきり特定できる」と述べ、冨田の主張を一蹴した。

同関係者によると、カメラが盗まれた競泳会場の監視カメラには、冨田がカメラ本体からレンズを外す様子が写っており、冨田がカメラをバッグに入れたと主張する人物は周囲に写っていないという。

冨田が否定している「カメラを見た瞬間、欲しくなった」との供述については「明らかに言った」と強調。韓国警察の事情聴取で「認めれば刑は軽くなる」などと言われたとの主張には「そんなことは言っていない」と否定した。事情聴取に同席していた日本オリンピック委員会(JOC)の役員も知っているはずだと指摘した。(共同)
--ここまで--




「同じ価値観を共有する隣国」という大嘘には騙されるな
http://www.bllackz.com/2014/10/blog-post_18.html#Ot1f94v.twitter_tweet_count_m より抜粋
http://jpn2011.exblog.jp/page/2/

よく言われているが、韓国での偽証罪は日本の2倍や3倍どころではない。

2007年に日本で偽証罪で起訴されたのは9人だけだが、それに比して韓国では1544人が起訴されている。日本の171倍である。

ありもしない容疑をでっち上げて他人を告訴するのは誣告(ぶこく)というが、この誣告罪では日本が10人だったが韓国では2171人だった。日本の217倍である。

韓国では嘘を付いて他人を陥れるのは「国民性」であり「文化」であるというのが分かる。公的の場でも平然と嘘をついて、思いきり他人を陥れる。

その背景には「恨(はん)の精神」というものがあるというのだが、「恨み」のようなネガティブで薄気味悪いものを文化と民族性に組み込んでいる。日本人の民族性とはまったく違うものでもある。


(以下略)
--ここまで--





→韓国旅行で詐欺冤罪の恐怖… いきなり逮捕、知らぬ間に起訴され罰金支払う (1/2ページ)
2014.01.07
→韓国旅行で詐欺冤罪の恐怖… いきなり逮捕、知らぬ間に起訴され罰金支払う (2/2ページ)
2014.01.07






南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年11月・12月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-11-06 23:30 | ニュース



競泳冨田「盗み行為やっていない」会見へ
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20141030-1389141.html
2014年10月30日2時0分


韓国の仁川で行われたアジア大会でカメラを盗んだとして略式起訴され、日本選手団から追放された競泳男子平泳ぎの冨田尚弥(25)が「自分は盗み行為はやってはいない」として、弁明のための記者会見を11月6日に名古屋市内で開くことが29日、関係者への取材で分かった。

起訴内容によると、冨田は9月25日にチームの応援で訪れた競泳会場の記者席で、韓国通信社のカメラを盗んだ。警察の事情聴取に対して容疑を認め、被害者とは示談が成立している。

大会を終えて帰国する前、ソウルの金浦空港では報道陣に「大変お騒がせして誠に申し訳ございませんでした」と頭を下げた一方、「僕やってないです」とも発言。関係者によると、冨田は「(別の人物からカメラを)バッグに入れられた」と、自ら取ったのではないと主張していた。

日本水連は7日に同選手を16年3月末まで選手登録停止とする処分案をまとめ、30日の臨時理事会で正式決定する予定。所属先のデサントは契約社員だった同選手を解雇した。
--ここまで--




競泳の冨田選手、弁明会見開催へ 「盗み行為やっていない」
http://www.47news.jp/CN/201410/CN2014102901001996.html
2014/10/30 02:10


韓国の仁川で行われたアジア大会でカメラを盗んだとして略式起訴され、日本選手団から追放された競泳男子平泳ぎの冨田尚弥選手(25)が「自分は盗み行為はやってはいない」として、弁明のための記者会見を11月6日に名古屋市内で開くことが29日、関係者への取材で分かった。

起訴内容によると、冨田選手は9月25日にチームの応援で訪れた競泳会場の記者席で、韓国通信社のカメラを盗んだ。警察の事情聴取に対して容疑を認め、被害者とは示談が成立している。

関係者によると、冨田選手は「(別の人物からカメラを)バッグに入れられた」と、自ら取ったのではないと主張していた。

--ここまで--




デサント社長が謝罪 冨田選手問題で
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20141030-1389394.html
2014年10月30日12時14分


デサントの石本雅俊社長は30日、アジア大会でカメラを盗んだとして略式起訴された競泳の冨田尚弥選手について「弊社の社員が不祥事を起こした。多くの方にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした」と謝罪した。大阪市内での決算発表会見で説明した。

デサントは今回の問題を受け懲戒委員会を開き、7日に契約社員だった冨田選手を解雇処分とした。懲戒委の後、石本社長は冨田選手に会っていないという。
--ここまで--




競泳冨田の処分決定 本人は6日弁明会見
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20141030-1389440.html
2014年10月30日16時48分


日本水泳連盟は30日、都内で臨時理事会を開き、仁川アジア大会水泳会場でカメラを盗んで略式起訴された競泳男子の冨田尚弥(25)について、16年3月31日までの選手登録停止とする処分を決定した。

反省文の提出と一定期間の社会貢献活動を行うことも決めた。当初、連盟は永久追放も視野に入れていたが、韓国メディアの被害者が16年リオデジャネイロ五輪の可能性を奪わないで欲しいとの要請もあり、処分を軽減した。

冨田本人は「盗み行為はやっていない」と来月6日に名古屋市内で弁明会見を開く。これに関して、泉正文専務理事は「韓国の警察当局の調査事実に基づいた処分。今後(冨田が)再審請求して、警察の判断が覆るのであれば、処分の再検討はありえる」と話した。

また日本水泳連盟関係者によると、冨田は現地で略式起訴された後から「やってない」との主張を続けていたという。関係者は「なぜ最初から主張しなかったのかとの疑問は残ったが、それは司法の場で決着をつけるしかない」との見通しを示した。

--ここまで--
 


えっ?やっていないのに容疑を認めたの?

"本水泳連盟関係者によると、冨田は現地で略式起訴された後から「やってない」との主張を続けていたという"

"関係者によると、冨田選手は「(別の人物からカメラを)バッグに入れられた」と、自ら取ったのではないと主張していた"

やってないなら最初から認めちゃ駄目でしょう。
何があったのかを会見できちんと説明しないとね。




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-10-30 18:26 | ニュース



国税徴収官を逮捕=調査日程漏えい容疑-京都府警

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014102300620

知人に税務調査の日程を漏らしたとして、京都府警捜査2課などは23日、国家公務員法(守秘義務)違反容疑で、大阪国税局伏見税務署(京都市)の上席国税徴収官、佐土原桜茂容疑者(48)=同市山科区竹鼻扇町=を逮捕した。同課は認否を明らかにしていない。同課は同日夜、伏見税務署を家宅捜索した。

同課は、佐土原容疑者が情報漏えいの見返りに金品を受け取っていなかったかなどについても調べを進める。

逮捕容疑では、佐土原容疑者は上席国税調査官だった昨年9月25日、知人の60代男性に対し、税務調査の日程を漏らした疑い。

捜査関係者によると、知人は当時、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の京都府商工会支部の幹部だった。


税務調査は約1カ月後に予定されていた。佐土原容疑者は担当ではなかったが、日程を知っていたという。(2014/10/23-22:14)
--ここまで--





朝鮮総連傘下元幹部と韓国旅行
…漏らしたのは商工会関連企業の調査日程か

http://www.sankei.com/west/news/141024/wst1410240030-n1.html

税務調査の日程を漏らしたとして大阪国税局職員が逮捕された事件で、逮捕された伏見税務署上席徴収官、佐土原桜茂(えいしげ)容疑者(48)=京都市山科区=が漏洩(ろうえい)先の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下団体の商工会幹部と韓国旅行にいったり、複数回にわたり会食するなど親密な交際をしていたことが24日、関係者の話で分かった。

京都府警は同日、佐土原容疑者を送検。漏洩内容は商工会関連企業への調査日程とみられており、府警は接待が情報漏洩の見返りだった可能性もあるとみて慎重に調べている。

関係者によると、佐土原容疑者が在日本朝鮮京都府商工会の60代の元幹部と知り合ったのは10年ほど前。国税局が商工会の関連企業に税務調査を行う際、元幹部が再三、立ち会いをしており、業務を通じて繰り返し顔を合わせるなかで親密な付き合いをするようになったとみられる。

海外旅行や会食は知人も交えて行われていたといい、
府警は詳しい経緯を捜査。金銭の授受などがなかったかどうかについても調べている。
--ここまで--







南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-10-24 16:12 | ニュース


以下略ちゃん‏@ikaryakuchan
お店のHP見て一番びっくりしたのは「うん○がでなかった場合8000円割引」と書いてあったこと。
RT @syuya_yui: 【画像】リンダ女王様を知った在日の反応wwwwwwww -
http://www.moeruasia.net/archives/40748029.html



「うん○がでなかった場合8000円割引」
↑意味が分からない。どういう事だ?



→松井やより女性人権?…奨励賞?



南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-10-21 15:31 | ニュース


→【動画】韓国政府が着手した在日同胞の町『南海ヒーリングビレッジ』が素敵すぎるwwwwwwwwww これでいつでも帰国OK!!!!(画像25枚)
http://hosyusokuhou.jp/archives/40778796.html
2014年10月17日13:32 | カテゴリ:韓国 北朝鮮 画像




なにこれ素敵すぎるwww
ギリシャかよ!
エーゲ海かよ!

魅せられたw




南関東地区 デモ&パレードのお知らせ2674年9月/10月
行動する保守運動のカレンダー全国版
目覚めたひとのブログ*
[PR]
by koubou-ohayou | 2014-10-17 14:59 | ニュース